娘夫婦と3人で暮らす未亡人51歳です。昨日、娘が留守中、娘婿の裕也27歳さ
んに。昼寝をしていた私に覆いかぶさり、気が付いた時には上半身を裸にさ
れていました。「裕也さん、何するの止めていけない」「お義母
ん、一度だけ、お願いします、一度だけ、お義母さんが好きなんです」
「そんな、駄目駄目!」激しく抵抗しましたが、裕也の力にはかないませ
ん、無理やり関係を持たされてしまいました。私は娘の千夏に申し訳ない気
持ちと裕也に犯され感じてしまった淫らな自分に腹が立ち、溢れる涙が止ま
りませんでした。夕べ千夏の顔をまともに見る事が出来ませんでした。
しかし、深夜、寝室で昼間の情事を思い出し股間を触っている自分が居まし
た。
裕也に犯されてから、忘れてしまっていた性欲に火が付いた私の身体。
娘に申し訳ない気持ちと、裕也にこの身体の火照りを何とかして欲しい気持
ちの葛藤が続きました。今までそんな行動はありませんでした、娘夫婦の寝
室を覗くなんて。二階に上がると奥の部屋から、娘の悶えた声が。そっとド
アを少し開けると、二人は全裸で、娘の後ろから裕也の逞しい物をが。
私は自分の寝室に戻りました。娘に嫉妬心を覚え、気持ちよく、悶えている
娘の姿を思い出し、きゅうりでオナニーしている自分が居ました。