初めて人に聞いてもらいたくて書き込みします私達は結婚17年目の40代前半の夫婦です。
半年前のGWに日頃のマンネリを打破するため 以前から密かな楽しみにしていたCSをしょうと深夜二人で車に乗り込み、ベイエリアに出かけましたワンボックスをいつもの場所に停車・後部の座席に移動し家内をいとおしむように 夫婦の交わりを始めました。
この時いつもならするロックを忘れていた事を気付くべきでした(>_<) 盛り上がり二人とも全裸になり、お互いの秘所を愛撫…… ふとフロントガラスを見ると男の影がつ…中を覗きこんでいたのです露出は過去にも経験があったので、車内とゆう事もあり安心して楽し
んでいた時ですスライドドアが一気に開かれ驚いて硬直する私達にお構い無しにさっきの影の男二人が乗り込んできました 私が大声で怒鳴り付け 追い出そうと彼らにせまった時若い方の男に顔面を殴られ不覚にもうずくまってしまいましたその瞬間、二人の男に乗り掛かられ 持っていた手錠で後ろ手に拘束されました 家内は後部のすみで泣きじゃくっています動きの止まった私の腹部に若い男が何度も拳を叩きつけ、家内の「やめて助けて」と言う声も無視され10数発殴られました。
もぅ家内を守ることが出来なくなったのを確信した瞬間です ぐったりする私をよそにもぅ一人の男初老の60歳ぐらいが家内に襲いかかりましたその間私は口に下着をねじ込まれ足は若い男に乗られて身動きどころか罵声お浴びせる事すらできません初老の男は全裸で泣きじゃくる家内の胸や股間をまさぐっています無抵抗な家内を仰向けに寝転ばし、先ほどまで私の愛撫でぐっしょり濡れた秘部に顔をうめ音をたてながらシャブリつきながらズボンとパンツを脱いでいました。
家内の両膝を開こうと体制を帰る男……恐怖で震えるだけの家内……私の顔の横で家内の膝が開かれ男の一物が目の前にむき出しになってますデカイ AVなどでみる外人男優のソレと同じような巨根いくら子供を産んで私以外とも経験ある熟年の家内でも……壊されると確信しました。
その巨根に気付くことのない家内の穴にソレがあてがわれ一気に押し込まれました家内の「グギャアァー」と何とも言えない悲鳴…いくら愛撫で濡れていたとはいえ痛みは想像以上のようですショックと絶望の中であふれる悔しさを堪えている時でした私の足の上にいた若い男が私の股間を愛撫し始めたのです 動揺を隠せない私は抵抗する事すら出来ず、不覚にも目前での家内のレイプで勃起したペニスを凄いテクニックでシャブリついています初めて男のフェラ 上手すぎる 家内がレイプされてる隣で自分も………絶妙のテク………殴られた痛みも忘れてしまいほど………男はペニスを加えながら片手で玉の下、アナルを探しているみたい お尻に力を入れると「大人しくしろ」と男が…力を抜き少し足が開かれたところに身体を割って入ってきましたその間も加えつづけ男の唇がお尻へと下りてきました家内にもしてもらっていない行為です 恥ずかしさと快感で思わず両足が全開に…家内を犯されてる隣で20代の男によがらせられている中年オヤジの様子を見てバカにするような笑みを浮かべています気付くと男は全裸になっていました。
男のペニスは初老の男ほど大きくはありませんが、私なんか比べ物にならないぐらいのデカイペニスでした 次の瞬間両足が持ち上げられ巨根がお尻にあてがわれました 恐怖で硬直したアナルにソレを一気に押し込まれました経験したことのない激痛 下着で塞がれた口からは「ヴーヴー」と声にならない悲鳴が…頭の中が真っ白になり、どのくらいたったでしょうか……我に返ると家内が後ろから巨根で犯されています ただ…………家内の様子が…先ほどと違い歓喜の悲鳴を………白目をむき口からヨダレを垂れ流しながら自らも腰を押し付けているようにみえます若い男も後ろ手の私を四つんばいにし、夫婦並んでバックから犯されました 二人の男達の興奮が絶頂に近付いたのがわかりました………二人は家内も雄叫びをあげながらそれぞれの尻に腰を打ち付け、そのままお互いパートナーの中に【アカシ】を放出しました…………………………………ぐったりした私達をよそに男達は身仕度を整え、無言で車から出ていきました。
数分後…家内が男からもらった鍵で手錠を外し何とも言えない表情で私を見つめています。
私も悔しさと怒りで辛かったのですが、家内の屈辱を思うと 愛しさが込み上げてきました 車のロックを再確認し夫婦二人で「ゴメンね」と叫びあいながらお互いの汚された部分を優しく…口で綺麗にしあいました 初めては男の唇だったけど、今は家内がそれを愛撫……私がポッカリ広がった家内のマンコを愛撫……中から初老とは思えないほどの大量の精液が…臭いでむせ返りそうでしたが 必要以上に私の切れたアナルを愛してくれている家内に悪く思い 流れ出るソレを綺麗になるまで飲み干しました。
家内も同じようにしてくれていたでしょう。
その後自宅に帰り泣きながら抱き合い セックスしました あの巨根でやられたマンコは緩くなったみたいですが 家内も一生懸命感じてくれました今夜の出来事でお互いを嫌いにならないか確認しあい 想い出の一つとして夫婦の秘め事にすることを誓いました乱文長文失礼しましたすべて夫婦の実話ですm(__)m

【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】