仲間とレイプ強化合宿をしてきました。3泊4日で某別荘地で。

2台の1ボックスで各々途中で獲物を調達して現地集合。
自分たち3人は部活に向かう途中だったらしき中学生を2人、出勤途中のolを2人と主婦を1人捕まえて、縛り上げて現地入りです。

もう1台には高校生4人、短大生1人が積み込まれていました。
合宿メンバは6人、獲物は10人です。

合宿と言っても、要は監禁レイプ。但しほとんど休み無く犯し続けるので合宿終了時は全員かなり体重が落ちますね。良いダイエットです。

まずは主婦を全員で犯します。犯す順番はくじ引き。自分は3番目


縛った紐をほどいて全員で押さえつけながらスエット、スラックス、ブラ、パンティの順で脱がして全裸にしてから濡れていないおまんこに無理矢理挿入

叫び声をあげられないように口も押さえつつ、別荘の防音部屋に居ることを忘れてホントにレイプしているように(って、ホントにレイプしているんだけど)犯します。

最初は濡れてないおまんこに入れられて相当痛いらしく騒ぐけど、一人目が中出しするとそれが潤滑剤になるから二人目からはスンナリはいります。

3人目の自分の時は(主婦でもともと結構緩かった?)スンナリ入って行きました。
もちろん中出し。ちなみにこの奥さん、胸がかなりでかくて思いっきり揉みまくったら痣だらけになってました。

次はol二人を同時に犯すことにして、小柄ぽっちゃりした子と背の高い細い子を手分けして犯します。

自分は今度は背の高い方の1番目をゲット。自分が気に入って拉致って来た子だったのでラッキー。

必要以上にハイテンションでスーツやブラウスを破けるのもかまわず脱がして、パンストを切り裂いて犯しました。

もちろん濡れていないおまんこなので挿入がきついんだけど、挿入に成功して奥まで押し込んだら予想外の感触...処女でした。

処女犯好きの自分には予想以外のサプライズ。やっとありつけたキツキツマ○コの感触を十分堪能して中に出しました。

そのあと交換してちゃんとぽっちゃり子も。こちらは事実上6番目。もうユルユルでした。4発目を中出し

次は全員で一人が一人を単独レイプ

もちろん自分は自分の拉致った中学生を選んで押し倒します。
他は高校生と短大生にそれぞれが襲いかかり、怒鳴りつけるやつもいれば殴り倒すやつ、首締めて抵抗する気を奪うやつなど思い思いに犯します。

自分の相手は既に完全にびびってろくに抵抗もできず簡単に全裸に剥けました。

その股を広げて中学生の濡れていない処女おまんこに無理矢理挿入。やっぱ処女は良いですね。キツキツおまんこを堪能して中出しです。

行ったところで誰かと交換しようとしたら、ちょうど他のメンバーが一足先に取りかえっこを終わらしたようす。処女おまんこで遊びすぎたようです。

ふと見ると最後の一人がまだ残っていたので、みんなに一声かけてもう一人も自分が最初に犯すことに。自分の処女犯好きは仲間内で有名なので誰も文句を言わない。

この中学生はかなり必死で抵抗するので2,3発殴るとやっと大人しくなって、全裸にするとほとんど毛が生えていない状態。

体つきも小柄なのでなんか小○生を犯している気分になりながらも挿入、やっぱり処女でした。

その後、4人の高校生も短大生もちゃんと犯して一通り全員を犯したところで一休み。さすがに10人犯すとくたびれる。

次は2手に分かれて4Pの練習(?)。こちらチームは高校生の一人をまずは自分がおまんこに挿入

そのまま仰向けになって口に拘束具をはめさせて一人が強制フェラ。最後にもう一人がローションを塗りたくってから後ろの穴に無理矢理挿入

3人で一斉にピストンして全部中出し

同じようにして今度は主婦に自分がフェラをさせ、最後に同じようにさっきの処女olを今度は後ろの穴の処女も頂きました。

次は立って犯す練習。全員が一斉に、女の子の片足を担ぎ上げて股を開かせて挿入

自分は中学生の子を相手に選んで下から張り切って突き上げると、小柄中学生は体全体がユサユサ上下に。そのままだと倒れちゃうので壁に押しつけるようにして犯しました。

これができないと路上レイプができないんですよね。この格好だと車や電柱とかの陰に隠れて犯せるので遠くからは見えにくいから。

その次は上半身をテーブルとかに突っ伏して後ろから犯す練習。

今度は自分は高校生の子を使用して練習。全員が中央のテーブルに各々選んだ子を突っ伏して後ろから挿入して突き上げます。

この格好、セダンのボンネットとか1ボックスのリアゲートを開けて犯すときなんかに良くやる格好ですね。

また相手を変えて(今度はもう一人の中学生を使った)同じようにして今度は仰向けにおい挿入

バックから犯すより足が邪魔になってやりにくいですけど逃げないようにオッパイをがっしり鷲掴みにして柔らかいオッパイの感触を堪能しながら犯せるメリットがありますね。

今度はまた別の高校生を使って床にうつぶせにして、腰だけ突き出させてバックから挿入です。

這って逃げようとする子が時々居るので、そういう場合は腰を押さえて後ろから犯すに限ります。

四つん這いになった時点でお尻をつきだしているのと同じだから入れやすいですよね。

一通りレイプの基本形を練習したところであとはフリータイム。
使い終わった子をちゃんと縛って戻しておく事以外は特に決めごともなく好きな子を好きなだけ犯して過ごします。

自分は中学生2人を重ねて縛り上げて二つのおまんこを交互に入れたり出したりしてみました。

気がついたらぽっちゃりolの毛を誰かが剃ったらしく見事なパイパンになってましたね。オッパイの綺麗な奥さんはみんなに揉まれて胸だけ青くなっていました。

そんな感じであっという間の3日間でした。

3日目の夜は全員を全裸で縛って、帰りの途中でヤンキーとかがたむろしそうな場所に一人づつ捨てながら帰ってきました