お風呂場に向かう和紗。
本当に良い子だなぁ……………………お風呂から上がってリビングに行くと、エプロン姿の和紗が食器を並べていた。
「あ、ご飯できてるよ」「この匂いはカレーだね?和紗のカレー楽しみだなー」「普通のカレーだよ?そんなに期待するようなものじゃないんだけど……」食卓に二人分のカレーやサラダが並ぶ。
「「いただきます」」「どお?美味しい?」「うん!これならいつでもおに行けるよ」「お、おだなんて……おちゃん、もらってくれる?」あはは、可愛い。
「もちろん!おいでー!」両腕を広げて待ってみる。
「あ、えぁ……」和紗が真っ赤になってあたふたしてる。
「ちょっ、本気で照れないでよ……」私のが恥ずかしくなるじゃん。-----
「ごちそうさま!洗い物してくるね!」洗い物を口実にこの変な空気からから逃げ出そう。
「あ!冷蔵庫におちゃんの大好きなプリンあるから、それ食べてからにしようよ。今持ってくるね!」「うん……そうだね。ありがと」作戦失敗。
数分して、和紗がコーヒーとプリンを持ってきた。
「コーヒーもちゃんと飲んでね」「ありがと」コーヒーに口をつける。
一口、二口。
「ちょっと豆変えてみたの!どう?もっと味わってみて?」「そうなの?言われてみれば確かにいつもと違うような……」急かされてまた一口。
あれ?このコーヒーなんか変な味がする……それに、なんだか……「ねぇ、これ何が入って……」その言葉を最後まで口に出す事なく、私は意識を失った。
―――――――――――――――目が覚めたら、私は四肢をベッドの支柱に縛られて動けなくなっていた。
それも服どころか下着さえ身につけない一糸纏わぬ姿で。
「おはよ、おちゃん。よく眠れたでしょ」「え……なにこれ?なんで私裸なの?」「驚いた?えへへ、コーヒーによく眠れるお薬入れたんだよ」まるで悪戯が成功した子供みたいに微笑む和紗。
どういうこと……?「私ね、おちゃんの事が女として大好きなの。」ゆっくりにじり寄ってくる和紗はいつもと違う和紗のような気がした。
「でもね……私もおちゃんも女の子だから、結婚は出来ないの。だからね、思ったんだ―――」言葉を失ってる私に微笑みながら和紗は続ける。
「―――おちゃんが、女同士でも良いって思ってくれるように……私じゃなきゃ駄目だって思ってくれるようにすればいいんだって」悪寒が走ると同時に身の危険を感じた。
絶対にこんなのおかしい。
どうかしてる。
「やめてよ和紗……どうして……?」「大丈夫だよ。おちゃん……」何が大丈夫だっていうんだろう。
今の和紗は正気じゃない。
「和紗!やめっ……ん……っ!」唇が塞がれる。
それだけでなく和紗の舌が私の唇をこじ開けて入ってくる。
「んむ……んぅ、ふぁ……」くちゅくちゅした水音が直接頭に響き渡る。
最初は不快なだけだった他人の舌の感覚も次第に甘い痺れに変わっていた。
口の中が和紗に蹂躙されている間、手は首からゆっくりと胸へと降りていく。
その手は、焦らすようにゆっくり私の胸を弄ぶ。
「……っ!」驚きと刺激に吐息混じりの悲鳴が飛び出す。
「おちゃん……表情、エッチで可愛い」違う!「うぁぁっ!」そう言おうとしたのに。
和紗の唾液にまみれた私の唇からこぼれ落ちたのは短い悲鳴だけだった。
その間に和紗の手はさらに下へ降りる。
腰のラインを撫でられた単純なくすぐったさに身をよじる。
四肢はベッドのそれぞれの支柱に繋がれていて大の字になったままの私には、それ以上の抵抗は出来なかった。
ただ不愉快なだけのはずの内股に滑り込んだ手に何かを期待している自分いる。
その事実が私を混乱させる。
「もう、やだよ……やめてよ和紗ぁ……」そんな自分と、尚も全身の愛撫を続ける和紗への恐怖。
「泣かないでよおちゃん」涙が伝った後の頬と、涙が溜まった目元を舐められる。
ぬるっとした感触と、舐められたという事実そのものに鳥肌が起つ。
「ねぇおちゃん、いい……?」顔を赤くして呼吸の荒い和紗が、どこからか長い棒状の何かを持ってくる。
そういうモノがある、というのは知っていた。
でも、実物を見たのは初めてだった。
和紗が持ってきたのはいわゆる双頭バイブだった。
「見える?これで私とおちゃんは一緒になるんだよ」「い、嫌……」逃げ場なんて無い。
「あ……はぁっ……ねぇ、見て、おちゃん……んんっ」和紗は私の顔の上にまたがって、よく見えるように自分の秘部にバイブを挿し込んでいく。
血と愛液が交じり合った液体が太腿を伝って頬に落ちた。
和紗は破瓜の痛みなど無いかのように恍惚とした表情だけを浮かべている。
「いい?……いくね?」いつのまにか腰にまたがって私の顔を覗き込む。
秘部に当たる無機的な硬い何か。
「嫌……やだぁ……っくぅぅぅぅうっ!」身体全体をそのまま貫かれるような痛みと、異物感。
同時に、私の中で現実感が消え失せ始める。
「おちゃっ……おちゃん……入ってるの、わかる……?」痛い。
怖い。
気持ち悪い。
何がなんだがわからなくなって戸惑う私と、今目の前で起こってる事実だけを冷静に見つめてる私がいる。
「んっ……いまっ、おちゃんとっ、つながってるよぉっ……」その間も和紗は夢中になって腰を前後左右に動かしていた。
妙に冷静になっている私は何も出来ない状況を諦めるしかなかった。
「おちゃん、私、もうイッちゃいそうっ!」痛みと状況に翻弄される私を無視して一人で昇りつめる。
「んっ!んぁっ、いくぅ……んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ」ガクガクと大きく震えた後、小さく痙攣しながら私に覆いかぶさる和紗。
「えへ、おちゃん……私だけ気持ちよくなっちゃってごめんね」息も荒いまま双頭バイブを抜き取り、再び私の愛撫を始める。
「いっぱいイカせてあげるね……」異物感の残る秘部を舐め上げられる。
ザラザラした舌の触感が気持ち悪い。
……本当に気持ち悪い?「んむ……ちゅ……ちゅぅぅっ」一番敏感な部分を吸い上げられて腰が浮いてくる。
……本当は気持ちいいんじゃないの?私もこの空気におかしくなってしまったのだろう。
冷静な私との自問自答が、私の快感を自覚させた。
「……イキそう?」「っ……」思わず息を詰まらせつつ頷いてしまう。
嬉しそうな和紗の指と舌が加速した。
「うぁぁっ!」無意識に声が漏れる。
クリトリスを舌が、膣内を指が這い回る。
絶頂に、導かれる。
「ぁ、ふぁあああああああっ!」パチパチと何かが真っ白に弾けるような感覚と、ひたすら強い快感だけが頭に響いた。
「えへへ……おちゃんが私の手でイッてるんだ……」何も考えられない。
ふわふわした余韻に浸るだけ。
「……はぁ、はぁ」「次は、これ」和紗の手に収まるぐらい小さなスイッチと、そこからコードで繋がってる丸い何か。
もやのかかった私の頭ではそれが何かわからなかった。
『丸い何か』が絶頂を迎えたばかりのそこに押し当てられ、カチッと聞こえた瞬間に振動が始まった。
ヴヴヴヴ……「ああああああああああっ!」無理やり快感の渦に引き戻される。
クリトリスを円を描くように押し当てられるローターに、すぐに絶頂を迎える。
………………それから何時間経っただろう。
時間の感覚とか意識とか倫理観とか色んな物が曖昧になって、ひたすら和紗にイカされ続けた。
「んっ、くぅっ……ひっ……ぁ!」「これで何回目かな?」声をあげる体力もとっくに無くなった。
和紗の唾液と私の汗と愛液でべとべとになった身体も痙攣するだけで精一杯だ。
「おちゃん……いいよね?」訳もわからず頷く。
両足の拘束が解かれた。
そのまま和紗は私の左を立ててから抱え込むようにして、身体を密着させる。
いわゆる「貝合わせ」の状態だ。
秘部同士がくっついた瞬間、くちゅ、と愛液が音を立てた。
拘束が解けても動く体力も無い私はただ快感に身を任せ、浸った。
「お、ねえ、ちゃ……気持ちい……?」「んっ……んぁっ!」妖しく、跳ねるような動きに合わせて私も無意識に腰を動かしていた。
どこにそんな体力があったのか、快感を貪るように震える。
「んぅ、そろそろイッちゃうかも……おちゃん、一緒に……」頷く。
動きがラストスパートをかけるかのように早くなる。
「あ、あ……イッ……くうううううううううううっ!!」「~~~~~~~~~っっ!!」何かが漏れ出るような感覚と、生暖かい液体の感触が下腹部に広がった。
「はぁ……はぁ……」まだ時折全身を震わせる和紗が私の上に折り重なる。
「おちゃん……私と、一緒にいてくれる……?」私は、また黙って頷くだけだった。


-----