もう十?年前になるが、俺にもスレタイのような経験がある。
最初は俺が中2、が小6の冬。
俺が学校から帰るとが居間の炬燵で寝ていた。
当時住んでた家が古い作りの家で、炬燵は掘り炬燵。
通常の炬燵と違い、足が降ろせて、そして1辺に2人ずつ座れるくらい広い。
古いだけでなくボロい家で、何しろ冬が寒い。
俺ももそれぞれ自分の部屋があったけど、居間にしかテレビがなかったし、
冬の間はほとんど炬燵が居場所。(親父の方針で子供部屋にはテレビを置かない)
は勉強も炬燵でしていた。
は仰向けで爆睡。
宿題かなんかやっていたらしく、教科書とノートが広げてあり、
そのまま後にひっくり返った格好。(掘り炬燵は横向きには寝づらい)
そのままだと風邪ひくから起こそうとしたが、全く起きない。
ちなみに、その時まではを女とは思っていなかったので、純粋に心配して起こした。
しょうがねえな、と思いつつ背中に手を入れて無理やり起こそうとしたら、炬燵の中に何か落ちる音がした。


すぐ鉛筆の音だとわかった。底板の隙間に入ると面倒なので、すぐ炬燵の中に頭突っ込んで取ろうとした。
いきなりの太腿が目に入る。そして鉛筆はその下あたりに見つかった。
炬燵の中は明るい。
底に切った穴の堀り炬燵用のヒーターのオレンジ色の光に照らされて、の太腿はなんだか卑猥な迫力があった。
とはいえ邪魔なので、結構乱暴に太腿に手を掛けてどかす。別に起きたって構わん。
クニャッと太腿が開いて、手をのばして鉛筆拾う。他にもコンパスが落ちていたので拾う。
で、出ようとした時に今度は食い込み気味の苺柄のパンツが目に入った。
ここで初めて邪な考えが浮かぶ。マ○コ見えるんじゃないか。
を女とは見ていなかったけど、マ○コには興味がある。
体勢が苦しいので、一度炬燵から出た。
の様子をうかがう。全く起きる気配なし。
今度は対面側から体ごと潜り込む。無防備に開いた足の間に陣取って観察する。
スカートは全捲れ状態。パンツもしっかりスジに食い込んでいやらしいカタチ。
そっとスジに触れてみる。反応なし。太腿の付け根のあたりに手を当てる。反応なし。
ゆっくり付け根とパンツのゴムの隙間に指を入れて、食い込みを緩めるようにずらした。
淡い感じのワレメが少しだけ開いているのが見えた。
息が上がるのが抑えられなかったのを忘れられない。
左手でパンツの布を押さえ、右手の指で開いてみるとめくれるように開いた。
のスジはそれまで何回も見たけど、こういう形で見るのは当然初めてで、無茶苦茶興奮した。
反応がないので、大胆になった。
ワレメを上の方に開いていくと小さいツブが見えた。そしてその上に産毛がそのまま伸びたみたいな薄いヘアが。
人差し指をワレメにあてて、中に入れてみた。
第2関節位まですんなり入る。感動してさらに奥まで入れようとした時、いきなりワレメがキュッと締まって逃げて行った。
ヤバい、起きた。
炬燵の中で様子をうかがっていると、そのままは出て行った。
多分気づいていたと思う。その後、その冬はが炬燵に居る時間が明らかに減った。
俺の方は、その時に見た光景と指に残った感触が忘れられなかったが、その年はさすがにビビってしまい、何もしなかった。
次は翌年の夏、やっぱり寝ているシチュエーションだった。
絶対に気づいていたと思うが、の態度は何も変わらなかった。
それまで通り、甘えても来るし、憎まれ口もきくし、時にはけんかもするし。
炬燵の出来事がとの関係に何も影響していないことに安心したが、
密かに俺はあのオレンジ色の空間で見たマ○コと指に残ったその感触が忘れられなかった。
翌年4月、は俺と同じ中学に。
小6のガキンチョも中学の制服を着ると「女の子」に見えだす。
家族だから、朝、制服着替える時とかで、下着姿を見てしまうことがある。
去年までは何とも思わなかった光景だが、炬燵以来、
どうしてもあのマ○コ映像が頭に浮かんでしまう。
忘れもしない夏休み初日、朝から友達プールに行き、午後3時ごろに帰った。
鍵は開いていたが、ただいま、と言っても返事がないので、一応家の中を見て回った。
なんだ、誰もいねえの? との部屋の戸をあけると、いきなりタンクトップにパンツ(ショーツ)だけで
ベッドに寝ているの姿が目に飛び込んできた。
頭の脇にコミック雑誌があったので、読みながら寝てしまったのだろう。
胸の鼓動が速くなって、頭の中にあの炬燵の映像がよみがえった。
静かにベッドに近寄って、そっと呼びかける。起きない。
目の前の光景を見る。
は仰向けで軽く片足立てた状態。なんか少しパンツ小さくなった。そして懐かしい太腿の肉感。
あの年、夏までには5cm身長が伸びた。胸もこじんまりと膨らんだ。
何よりも午後の光の中での原色の肌の色。また息が上がりだす。
もう前回と違って、充分エロい対象として見ている自分が居る。
俺はベッドのの足もとの方に座り、もう一度、しっかりと呼びかける。
声が震えたかもしれない。
するとが大きく息をして体をよじった。
あ、起きた、と思った瞬間、!!!
軽く曲げて立てていた膝がさらに持ち上がり、そのまま外に倒れた。
の股間が目の前で広がる。
小麦色の太腿に白ショーツの股間の布地の縫い合わせ部分、
ふっくらとしたマ○コの膨らみを見た瞬間に狂った。
思わず、その膨らみに手が伸び、布地の上から軽く揉んでしまった。
柔らかさを確かめる。女の子のマ○コって、こんなに柔らかい。
感動し興奮して、今思い出しても恥ずかしいぐらい鼻息が荒くなって、どうにもならない。
ヤバい、こんなことしてたら、と思っても、手が吸いついたようになって離れない。
必死で手を引いて、気を落ち着かせる。
の様子を見る。相変わらず寝息が聞こえるくらい爆睡状態。
昼寝であんなに爆睡するなんて、当時はまだガキだったのか。
寝顔もあどけないの股間に、あんなにエロいものがついてるなんて。
シングルベッドなので、そのまま座っていたのでは何もできないし、がまた寝返れば足がぶつかりそうだ。
俺はベッドを揺すらないようにそっと降りると、ベッドの下の方から上半身だけ載せるような形での股間に陣取った。
マ○コから20cmくらいまで顔を寄せる。
石鹸の匂いに交じってちょっとマ○汁臭(当時は「マ○汁臭」とは思わなかった)がした。
もう少し足を開かせたいけど、起きられたらまずいのでその状態のまま。
肌に触れないようにパンツの股間、ゴムの部分をつまむ。
そっと引っ張り、充分隙間を作って指をひっかけ横にめくる。
半年振りのの性器。相変わらず淡い感じ、弱々しい感じのおマ○コ。
ヘアは半年で少し濃くなっていたが、まだワレメの周辺は無毛。
人差し指と中指でそっと触れる。ゆっくりと広げる。
まためくれるように開いて、めくれた肌がぺラッとヒダのようになる。(小陰唇なんて知らなかった)
前と違って今度こそはっきりピンク色に湿ったマ○コを見て興奮し、痛いほど勃起した。
指を離すとまた閉じてしまうので、今度は親指と中指で開いて、人差し指を入れようとした。
前回は指を入れた途端に逃げられてしまったため、指入れに異常に執着してた。
穴が全然わからない。炬燵の時は乱暴にもあてずっぽうで指を入れたのだが、今回は慎重に。
指先でそっと探り、ひっかかったところに指を進める。
湿りを帯びただけみたいなマ○コだったが、中はヌルついて暖かい。
ゆっくりと指を挿し込んでいく。結構奥まで入って、指先が何かに当たった。
指の付け根くらいまで入っている。全く隙間がない。
友人のエロ本(裏本だと思う。学校に持ってきた)では指が3本入ってたけど、
こいつは絶対入らないな、とか、バカなことを考えたのを覚えている。
不思議なのは、寝ている時は指入れても大丈夫ということ。起きている時は痛がったのに。
そのままゆっくり指を回転させ、膣の上下左右の感触を味わった。
膣の上側、恥骨の裏側がコリっとしているのも知ったし、
指を抜く時にツブのようなクリトリスが剥き出されるように見えたのも興奮した。
炬燵の時は一瞬だけだったが、今度はしっかりと指にの膣の温度と感触を残すことができた。
俺が指入れ愛撫が異常に好きなのは、この時の執着をいまだに引きずっているのだと思う。
無知のせいで処女膜を確認しなかったのは痛恨。
またあの時期の微妙なおっぱいに何もしなかったのも痛恨。
でも、膨らみかけの頃は触っただけでも痛いらしいから、起こしてしまったかも知れない。
執着した割には指入れは1回だけ。
やっぱり少しに悪いなって気持ちがあったのかもしれない。
その後はそっとワレメなぞったり、広げて見たり、のマ○コ観察はまったく飽きなかった。
ただ舐めることはできなかったな。
行為自体は知っていたけど、ちょっと抵抗があって、でもこれも痛恨かも。
そして、イタズラしている間は夢中で、の状態を全く気にしなかった。
1年後にそのせいでにバレてしまうんだが。
不意にが大きく息をしたので慌てて離れた。
起きる気配、ヤバい!
この時の自分の対応を褒めたい。
とっさにベッド脇にクシャクシャになっていたタオルケットを広げ、に乱暴にかぶせた。
が目をあけ、一瞬驚く。
「キャ・・」とタオルケット引き寄せる。
すぐ俺とわかったみたい。
が何か言う前に怒鳴る。
「おい!ひとりの時は鍵かけろ!」
「・・おちゃん」
「なんてカッコして寝てんだよ、おまえは。あぶねえぞ!」
「寝ちゃった・・でもなんで」
「帰ったら鍵開けっぱなしで誰も返事しねえからさあ!」
言葉は正確にこの通り。なんという説明的なセリフ。
はなぜか笑顔になって
「・・ごめーん、寝ちゃった」
本当は謝らなきゃいけないのは俺の方なんだが。
でもこのやり取りのおかげで、その場をうまく切り抜けた。
その晩はその日のことを思い返し、初めてをオカズにして抜いてしまった。
でも射精した後で込み上げた気持ち悪さは言いようがない。
それからはは他の女の子たち(クラスメートとか)と同じレベルのエロ対象となった。
(恥ずかしいけど、中3のオナニー小僧には周囲の女子=マ○コ)
俺はたった2回のリアルな思い出を何十回もオカズにした。
抜いた後の鬱症状はいつの間にか消えた。
常にチャンスは窺っていたけど、その年はもうイタズラする機会は無かった。
結構間が空くのは、家に親が居る時は全くのノーチャンスなので。
平屋で、構造上、親がトイレに行く時には必ず俺との部屋の外を通るので、夜這いも無理。
ただ堀り炬燵に関しては「寝てるイタズラ」の機会はなかったものの、別の楽しみができた。
はよく本や雑誌を読むときに腰まで炬燵に入り(暖かいので快適)、腹這いの姿勢で読む。
出ている上半身は腹這いだが、掘り炬燵なので、こたつの中では膝ついてを突き出した格好になる。
したがって、穿いているスカートによっては、パンツむき出し。
もうわかると思うけど、俺はそういう時はの対面に座り、時々布団捲って覗いたり、手鏡でパンツ見ていた。
なんとも情けない貴だ。
思い出の掘り炬燵は、翌年の秋、家を建て直した際に撤去されてしまった。
家は平屋から2階建てになり、改めて俺とは2階に部屋を貰った。
3度目の寝てるマ○コ遭遇はその引っ越し直後のこと。
一年経って、は胸もいい具合に膨らみ、今度はマ○コだけでなく、
おっぱいも弄らせてもらったけど、若干スレ違いかもしれません。