2ヶ月前に夕方のラッシュ時に幸運が降ってきた

18歳の普段の俺は、もちろん性欲全開なので毎朝可愛い女子高生の後ろに陣取ってティンコを押し付けたり、軽くボディタッチなどを試みてる程度だった。



しかし、その日は運悪く可愛い子はおろか周りがオヤジばっかで朝からついてなかった・・。

でもまぁそん時はオナニーも3日くらいしてなかったから、性欲も引き潮って感じで。。それほど痴漢に対する執着も無かったし。



でも、いつもどおり帰りの車内に乗ってると、普段はN駅から混みだすのに4駅くらい手前からかなり混んできた。内心これはN駅についたらすごい混雑するな?と思った俺は近くにいる女子高生のナナメ前をキープした。



その子は夏前の時期なのにセーター?薄いセーターみたいなやつを着ていて、おっぱいの形がキレイに膨らんでいた。顔は芸能人には似ていないが、清純派グラドルって感じの顔だった。



まだN駅には着いていないが、相当車内は込んできてたのでその子は押されて俺の目と鼻の先、まじ舞浜駅のカップルバリに接近してた。興奮する漏れ、照れて顔をそらす彼女。。なんとかして触りたい、しかしほぼ正面に位置する俺と彼女・・。手が出せない状況が続く・・・。



そうこうする内に膨張する俺の息子、現状を打破するきっかけを探す俺。

そして、ふとある事に気づく。周りは皆こっちを向いていない!確かに数人はこちら側に顔を向けていたが、幸運にもリーマンやうるさそうなババァはみな下を見ているか眼をつぶっている。






チャンスだ、動くなら今しかない、そう感じた俺は肩にかけた鞄を大袈裟に直す振りをして、その推定Cカップの柔らかそうなおっぱいをつついた。つつくというよりボタンみたいに押した。



一瞬彼女はビクっとからだを震わせ、こっちを恐ろしそうに見上げた(あぁ、この子こうゆうのに慣れてないんだな)赤面する彼女、しかし身体は依然として動かさず。普通は背を向けたりしてもよさそうだが・・・。



彼女はしなかった、偶然だと思ったのか?俺くらいの年齢の奴は痴漢しないと思っているのか?それか怖くて動けないの?チャンスだった・・。



それからもう一度、今度は下からおっぱいをすくい上げて、目と鼻の先のクチビルに軽くキスをしてやりたかったが、最初のおっぱいタッチでかなり興奮と緊張をした俺はそれ以上動けなかった。



マズイ、2駅先はN駅だ、彼女の近くをキープするには不自然な動きになってしまう。焦る俺、しかし非情にも電車は進む。



そして電車はN駅の1つ手前まで来てしまった、こうなったらこの駅で数人降りるのを待ってその間にドアを挟んで彼女の反対側に立とう。N駅は反対側のドアが開くから、なだれ込む乗客に合わせて、彼女のケツを触ってやろうと思った。



そんな妄想を抱きドアが開く。さぁ乗客よ、俺にベストポジションを与えてくれ!マジで祈った。すると上手い具合に俺と彼女の周りの乗客が降りていく。。よっしゃ。



この流れで行けば彼女はドアに寄りかかるポジションを取るだろう。そこですかさず俺がその後ろに立つ。そして大量の乗客を搭載するであろうN駅で彼女はドアと俺との板ばさみになる。完全な作戦、どこにも穴は無い!



そして彼女はドアの方へ、、、勝った。俺はこれから最低3分ほどは彼女のケツに指と息子を這わせ

うなじを軽く舐めるくらいはできる!そう確信した。しかし、彼女はそのままドアを超えて駅を降りてしまった・・・・。orz



そ、そんな!俺の作戦は?こんな事があっていいのか。。。しばし絶望に似た感覚に陥っていると、目の前のドアから女子中生が乗ってきた。!!!俺はもちろんその後ろをキープ。皮肉にも最初の子でやろうと思っていたドア、彼女、俺、のベスポジを取る事が出来た。



あとはN駅まで我慢だ・・。N駅で降りる事は出来ないだろうが、(ドアから一番遠かったし、凄く混むから)念には念を入れて我慢した。そして待望のN駅へ電車は進んだ



N駅は期待を裏切らない乗客を抱えていた。内心ほくそえむ俺、この日ほど満員電車に感謝した事はなかった。なだれ込む乗客、俺は思いっきり身体を新しい彼女に委ねる。



これでもかと言う程乗ってくる乗客。彼女もそれを知ってか、異常に身体を押し付ける俺になんの警戒もしない。しかし、予想以上に車内が人で埋め尽くされた。おぃおぃ乗りすぎだろ!



意図的にしなくても身体が勝手に彼女に押し込められていく、当然彼女はドア側に向いていたから

彼女のケツにうまく息子が当たるように腰を落とすのが精一杯。



これじゃあ手すら動かせなくなると感じた俺はまだ動ける段階で両手をドアにくっつけた。さながら垂直腕立てふせの格好だ。彼女も私を守ってくれてるの?と言わんばかりドアのガラス越しにこっちを見る。顔は芸能人だとちょうど、あびる優を可愛くした感じ。



ようやくドアがしまる、俺は後ろも振り向けなかったが、ドアのガラス越しに後ろは少し見える(地下鉄なので)幸い俺の後ろは女子k生、ブスだが大人しそうな奴だったので何も言わないだろうと判断。さっそく彼女のケツに触ろうとする、が腕を下ろせない!



これ以上入らないと思われる車内では俺の腕はおろか肩の鞄でさえ動かす事は出来なかった。さてどうするか、今思うと恐ろしいが、興奮がピークに達していた俺は垂直腕立て伏せを開始。



手のひらしか付いてなかったドアに肘までつける、当然俺の体は全身彼女に密着。彼女の左太ももあたりに息子が接触!この時点で彼女は気づいているだろうが、知らん顔。



徐々に腰をグラインドさせる。最初はかるく浅く振っていただが、らちがあかないのと、極度の興奮で

いつのまにか、彼女のマ○コであろう位置より少し下あたりから周りを気にせず腰を振る。



彼女の体がドアに押し付けられる、少しこちらを振り向こうとするが混んでいるのと、周りが気になるのか抵抗は一切無し!調子に乗りまくっている俺は周りを気にせず(てか視界に入っていなかった。だって眼の前に俺に擬似レイプされている女〇中生がいるんだもん)時間にしてやく1,2分腰を振りつづけた。



一突き毎にいっそうドアに押し付けられる彼女。俺は3日間禁欲していたので、かなり気持ちよかった。ずっとこのままでいたいと思った。まぁ彼女には長く苦痛な時間だったろうが・・。



もうそろそろ次の駅に着く、次の駅もドアは反対側だが、人がかなり下車する駅だったので、なんとかそれまでに射精に持ち込みたかった。



俺は、SEXの時のスパートの80%程度のスピードで突きまくった!

もう次の駅についてしまう。これでは射精までいかないと思った俺は、最悪彼女には射精まで逝ったと思わせようと変な気が起こった。



そう、いっそう腰を振った後、それまでとは異なり彼女のケツと左太ももの付け根辺りに、息子を思いっきり押し付けた。そしてそれから10秒ほど、次の駅に到着するまでの間、ずっと息子をドクンドクンとまるで射精したかのように、動かした。



すると今までと変わって彼女が少し腰を捻って抵抗してきたので、トドメとばかりに両足だけ少し開いて、彼女を包むようにおさえた。んで、予想通り次の駅で彼女は押さえつける俺を振りほどいて降りますっていって降りていってしまった。



そのまま追いかけるなんて真似など勿論できず、したら通報されるだけだと思ったので、俺はひたすら早くドアが閉まりますようにと願った。そして、問題なく電車は発進して俺は次の駅で降りた。



速攻駅のトイレに行き、ズボンとパンツを下ろす。こんな興奮と緊張状態の中での痴漢で俺の息子はMAXだった、そしてとけるように熱かった・・。



最初の彼女おっぱいと次の下半身を思い出しながら、息子をしごくと10秒ほどで逝ってしまった。遅漏の俺がこんな早く逝ったのはおそらく生涯のなかでも1番早い記録だろう。今でもたまに思い出してはオカズにしている。どんなAVよりも最高のオカズです。