高校生の頃なので、まだ経験人数も人だった頃
の話です。
援助交際している奈緒という友達がいました。
クラスメイトで、そんなに親しい子ではなかった
のですが、
高校生の頃はエッチな事にみんな興味深々だった
せいか、
奈緒の話はみんなが興味があり、生々しい話を
みんなで興奮しながら聞いていました。
そんなある日、友達の一人が奈緒に紹介されて、
援助交際をしてきました。その子は
「気持ち良いしお金もらえるし、楽だしサイコ
ー」
と満足げに話していました。
私は正直、援助交際に興味を持ちました。
そして覚えたての一人エッチをする時は、
援助交際を想像するようになっていました。
そして、私にも声がかかりました。奈緒は、
プリクラや写真を見せてオジサンたちの要望があ
った子に
声を掛けていたようで、後でわかりましたが、
当然私以外にもたくさん声を掛けていたようでし
た。
でもその頃は、興味あるし、声が掛かったことが
特別な感じがして、
つい奈緒に付いて行ってしまいました。
そして、大手企業の偉い人というオジサンと、
万でエッチしました。ナマでした。
オジサンには、写真を撮ったり、ビデオも撮られ
ました。
元カレとしかしたことなかったので、オジサンの
たっぷり身体を舐めてくれるエッチは、
新鮮で素直に気持ち良かったのを覚えています。
そして、それから週間経った日のことです。
知らないオジサンに家の前で声を掛けられまし
た。
「ねえ、オジサンにも入れさせてよ」
最初はビックリしましたが、無視していると大声

「ねえ援助交際しているまみちゃん」
などと言うので、仕方なくオジサンに付いていき
ました。
結局、あの援助交際の写真やビデオをネタにさ
れ、
マンションの室に行くと、知らないオジサンた
ちが
人でお酒を飲んで待っていました。
「おお、意外とかわいいじゃん」とか
エロそうだ」とか「久しぶりに立ってきた」
などと好き勝手なことを言っていました。
部屋に入ると、制服のままブラジャーを取られ、
ビデオの前で
「これはレイプでも援助交際でもなく、
 私まみの淫乱に付き合ってもらっているだけで
す」
と言わされ、行為は始まりました。
まず「いつもやっているようにオナニーしろ」
と言われ、ベットに寝かされました。
部屋のテレビでは私が援助交際しているビデオが
流れていて、
抵抗などできない雰囲気でした。私は、
目を閉じて、指を舐め、スカートを捲って、
パンティの中に手を入れ、クリをいじりました。
「クリ派か。まあ初心者はクリのほうがイケるし
な」
などと言われましたが、無視しました。
オジサンたちは、人で私の一人エッチを見てい
ました。
私は、声を全く出さないように我慢しました。
すると、声を出さない分、快感が身体を抜けず、
腰がガクガクと浮きました。しばらくして、
こんな状況ですが私は果ててしまいました。
「なにしてるんだろうな・・・」と思いました
が、
すぐに考えられなくなりました。力尽きている私
を、
仰向けからうつ伏せにすると、腰を持ち上げ、
四つん這いにされました。スカートが捲られ、
パンティのアソコの部分がめくられると、
一人のオジサンが私のお尻をつかみました。
さすがに抵抗しました。ところが、抵抗むなし
く、
他のオジサン達に押さえられ、無理やり入れられ
ました。
ニュルッと、一気に入ってくるのではなく、
オジサンは、ゆっくり、ゆっくり、オチンチン

沈めていきました。アソコが、グニュグニュと
抵抗しているのがわかりましたが、水っぽい音と
アソコから伝わる快感に、言葉を失いました。
でも、頭では本当に嫌でした。
「やめて・・・お願いだから・・・抜いて」
そう言いながら、自分の行いを悔いました。
オジサンは、奥でしばらく停止して、私のアソコ

感触をみんなに伝えていました。私は、ただただ
「やめて・・・もうイヤ・・・」
と涙を流しましたが、口はすぐに別のオジサンの
オチンチンで塞がれました。
それから数時間、地獄のようなエッチが行われま
した。
その間、何度もイカされ、気持ち良い体験もしま
したが、
心と体がバラバラになっていく感覚が嫌で嫌で、
最後は無心でした。無心で腰を振る私に、
オジサンたちは興奮しっぱなしのようでした。
結局、私はすぐに妊娠し、中絶し、事のすべてが
親にバレて、
引っ越すまでそういった行為は続きました。
才になった今、会社であの頃のようなオジサ
ンを見ると、
たまにドキッとしますが、同時に身体がウズウズ
してきます。
そうです。あんなにイヤがっていたし、中絶まで
経験しても、あの無理やりオジサンたちに
ぶっとくてクサいオチンチンを入れられていたの
が、
身体は忘れられないようです。
だから今も一人エッチする時は、あの時を思い出
し、
会社の上司を想像に使ってしています。
高校時代の傷だと思っていたのに、
レイプとか無理やりってのを想像すると、
アソコをグッチャグチャにしたくなります。
だからココでそんな書き込みを見て、
今日も一人エッチしてます。
あ、でも募集とかはしませんからね
もうそういうのは怖いし、想像で十分です

【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】