俺の彼女はいま大学4年で,付合って約2年になる。
彼女はお世辞にも美人ではないが、かわいい感じのタイプ。
背が低く見た目は幼いんだけど、ムッチリして結構色っぽい体型です。

付合う前は同じバイトの先輩後輩の仲で、俺にとって結構気になる存在だった。
そんな時に彼女から聞いた話です。

彼女は整体に通っていた。
親子2代でやってる整体医院で息子の方は30代前半。
まぁ整体の為だろうが、脇下からオッパイへの際どい所や内モモなどを揉まれたりす
る事が、やはりあったそうだ。

又そこでは治療がやりやすい様に、更衣室で持参
のTシャツ、短パンに着替えるの
だが、ブラは着用しない。
彼女は自前のTシャツとスパッツだったが、硬くなった乳首がTシャツに浮いて出た
り、骨盤矯正で仰向けで膝を抱える様な格好の時に、スパッツが食込んでるところを見ら
れるのがとても恥ずかしかったと言ってた。

その話を聞いた俺は、お金をもらって彼女の体を触れると言うのに、その上俺の見たこ
との無い彼女の姿を見られるということが羨ましいやら、悔しいやらで、妄想ばかり膨
らんで家に帰ってヌキまくってました。
当時はそのネタでかなりお世話になったもんです。

ただ・・話はそれで終わらなかったのです。

その後の話と言うのは、結局彼女と付合うことになって3ヶ月位経ってからだった。
二人で俺の部屋で呑んでいて、かなりアルコールが入っていた。

急に彼女が静かになって、以前通っていた整体でレイプされたと告白してきた。
無理してたのかもしれないけど、結構明るい口調で言うのではじめは冗談言ってるもん
だと思った。
が、話を聞いているうちに俺はかなりのショックを受けた。

整体は骨盤矯正のほかに、冷え性が治ったりといろいろ体に良いと言う事で、
20回コース(十数万したそうだ)に通ってたのだが、その最終日に事は起こった。

その日は予約が最終になってしまって、客はおろか、受付の女性まで先に帰ってしまい、
先生と二人きりになってしまったとの事。

最終日メニューと言うことで、床に仰向けに寝かされて、
手をゴムチューブで縛られ、余った部分は頭上の柱に結わえられ、
別のゴムチューブでを縛られ、縛った余りのゴムを伸ばしながら足元の柱に結わえ
られたそうだ。

ゴムチューブはストレッチや整体に使用するため、当たり前のようにあるとの事。
結局仰向けでバンザイの格好で手足を引っ張られる形になり、背骨が伸びてかなり気
持ちよかったらしい。

次の瞬間、先生がTシャツの上からオッパイを鷲掴みにし、スパッツの上からあそこを
弄ってきた。

彼女はビックリして必死に身をよじった様だが、手足が縛られてるので結局逃げ出せ
ず、されるがままだった様だ。
「止めて下さい」とか「イヤ、イヤ」とか叫んだようだが、怖くて声になったかどう
か分からなかったとの事。

その後Tシャツを捲り上げられて、マッサージ用に置いてあるローションで生乳を揉み
まくられ、うつ伏せにされて、のほうのゴムを引っ張っているのを緩めて、四つん這
いでお尻を突き出す様な形にさせられ、スパッツとショーツを一気にずらされ、お尻
ローションまみれで手足を縛られながら、バックで犯されまくったと言う話だった。

さすがに話している彼女も思い出したのか、涙目になっていた。
俺は彼女をなだめつつも、かなり興奮してあそこがパンパンになった。(彼女には悪いと
思いつつ・・・)。

で、なだめながら、Hに突入。
俺にとってかなりショックで刺激の強い話であり、結局俺もその日は彼女を犯すよう
バックで攻めまくった。

彼女はまた思い出したのか、バックで突かれながらまた泣いていた。
ますます俺は興奮して朝方まで4回くらいやった。

結局、訴えてやろうとも思ったが、かなり前の話しだし付合う前だし、彼女も忘れよう
としていたので、そっとしておいた。苦い思い出だ。

整体はあまり若い女の子は行かないと思うが、彼女がもし通っていたら要注意!皆さ
ん気を付けてください。