あずさの告白始めまして。翔様。あずさと申します。メール、ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします。 露出には昔から興味があり、してみたい。。と思いながらも、いざ実行するとなると勇気が出ません。なので、露出の経験は無いと言ってもいいくらいです。唯一、下着を着けないで外を歩いたことくらいでしょうか。でも、露出してみたい。。という気持ちは強くなるばかり。。いつでも、何処でも露出できるようになりたい。。セックスにも貪欲になってみたい。。自分を変えてみたい。という気持ちでいっぱいです。そんなときにこのアンケートを知り、応募してみました。
大勢の人がいるところを全裸で歩いてみたい。。 大勢の人たちに見られながら、オナニーしたりおしっこしてみたい。。 羞恥と軽蔑の視線を浴びてみたい。。 そんな思いをずっと抱いていました。 もちろん、希望であり願望です。 現実には、何処までできるかわかりません。 そんなことが本当にできるのか、という疑問もあるのですが。 どうかこんな私に、ご指導していただければと思っています翔様、よろしくお願いします。 下の毛、必要なら剃ってもいいと思っています。 自分を変える第一歩だと思っています。 もし、無毛のほうがお好みでしたら、改めて「あずさ、今すぐに剃毛しなさい。そして、常にツルツルにしていなさい。」と命令してください。 ○ スカート  ほとんどが普通のタイトスカートとフレアスカートです。   デニムのジーンズのスカートとか。   股下で25センチくらいでしょうか。   一枚だけ股下3センチのラップタイトミニのスカートを  持っています。   露出にいいな、と思って買ってはみたのですが  恥ずかしすぎて、外ではまだ一度も穿いたことは無いのですが。。 ○ 下着  下着ってパンティのことでしょうか?  ショーツも普通の形のものばかりです。   どちらかと言うとシンプルのほうが好きなので  フリルなど飾りのついたものはありません。   ただ、シースルーっぽいのが多く、あそこの毛や  お臀の割れ目が透けて見えるものが多いです。   色は、白、ベージュ、ピンク、ブルーなどが多いです。   Tバック 赤と黒のものが一枚ずつあります。   ほとんどひも状のものです。   最近流行のヒップハングのパンツもあります。   色は赤、黒、ブルー  これは透けては見えません。   その代わり、お臀を完全に隠すことが無くお臀の割れ目を  出していますが。 こんなところでよろしいでしょうか。                      あずさ  あずさの告白 早速のメール、ありがとうございます。 早いんですね。 ちょっと驚いています。 それに私の文を褒めていただけるなんて。。 拙い文章でお恥ずかしい限りです。 でも、褒めていただけると嬉しいです。 私の名前は翔様の呼びやすいようにしてください。 翔様にお任せします。 もしよければ、あずさ、と呼び捨てにしていただいても、私はかまいませんので。 本当に妄想とか願望は大きくなるばかりで、何処までできるかわかりません。 でも、露出してみたい。 裸で歩いてみたい。。 確かに自分ひとりでは躊躇してしまうことでも、命令されれば実行しないわけには行かなくなります。 あずさの背中を押していただければ、という思いで翔様にメールを差し上げました。 どうか、あずさを露出の世界へとお導きください。 よろしくお願いします。 露出をしていれば、裸で外を歩いたりすれば危険はつきものだ 、と言うことも承知しているつもりです。 また、危険は無くても近所の噂になる、ということも考えられます。 幸いなことに私は一人暮らしなので、噂になっても大丈夫です 。 痴漢されるかもしれないし、最悪レイプと言うこともあるかも知れません。 できるだけ、そのようなことは避けたいと思っているのですが少しくらいなら痴漢されてみたい。。。 なんて思って思ってしまいます。 見ず知らずの人にあずさの胸を触られあそこを弄られる。。。 そんなことを想像しただけであそこを濡らしてしまいます。   あずさの告白スカートのことですが、股下0センチのスカートですか。 本当に股下0センチのスカートを穿いているのですか。 たとえ、課題のときだけにしてもすごいです。 股下3センチのスカートでさえ、お臀は見えているのに股下0センチならほとんど丸見えなのでしょうね。 でも、私と同じくらいのOLの方が穿いているのなら私も穿いてみたいです。 クウォーターブラ、ですか。 ごめんなさい、始めて聞く名前です。 でも、カップレスブラ、とか、オープンブラ、なら聞いたことがありますし、画像でも見たことがあります。 ブラのカップの部分が無くて、やはり乳房が丸出しになるブラなんです。 ブラをつけているのにおっぱいが丸出しなんて、と思いながら見たことがあります。 でも、これなら、ブラのカップを切り取るだけで出来るな。 と思いながらも、まだ実行はしてないのですが。 いずれ、ご命令として出されるのでしょうね。   あずさの告白 露出に興味を持つようになったきっかけ。 多分、中学のころだったと思います。 中学生になると、胸が膨らみ始め、女の子から大人の女性の身体にと変化していきますよね。 そのころ、クラスの男の子や男の先生にじろじろ見られていました。 体育の授業の時に走ったりすると、胸が上下して。 特に水泳で水着着替えたりすると胸のふくらみや太腿が丸見えになってしまうんです。 胸が大きいとか小さいとか、男子達からよくからかわれました。 それが恥ずかしくてとってもいやだったのですが、その反面、見られるのって、気持ちがいいな、って思ったものでした。 もちろん、そのころは、露出なんていう言葉も知らなかったし、自分から見せ付けることもなかったのですが、男の子に見られるのが気持ちいい。 という記憶だけが残ったようです。 私の生理が始まったのも、そしてオナニーを覚えたのも中学に入学してからでした。   あずさの告白下の毛、やはり剃るんですね。 さきほど、翔様からの剃毛のご命令を実行しましたので、ご報告させていただきます。 おを入れた洗面器、タオル、石鹸、カミソリをお部屋に用意しました。 カミソリはT字型、女性用のカミソリです。 それからお部屋の中で服を脱ぎ裸になりました。 裸になると鏡の前で、姿見です。。 ハサミで陰毛を短くカットしました。 2ミリから3ミリくらいの長さです。 それから石鹸をあわ立てたものを陰毛全体に塗りカミソリを使いました。 まずお腹から、お臍に近いほうからです。 カミソリを動かすたびに陰毛が私の肌から剃り落とされ消えていきます。 そして下のお口、割れ目の周りです。 鏡の前でを大きく開き、割れ目を覗き込むようにしてカミソリを動かしている姿は恥ずかしくて人に見せられるものではありません。 でもなぜかそんな自分の恥ずかしい姿に興奮していたようです。 割れ目の周り、ビラビラの部分やクリのところにカミソリを当てるのは怖かったけど何とか剃ることが出来ました。 もちろんおの孔の回りも綺麗にしました。 剃り終わったとき、私の割れ目はヌラヌラとした液体を溢れさせていました。 そしてパイパンになった私のあそこは小さな女の子のころに戻りました。。。 って、そんなわけないですよね。 小さな女の子のあそこは一筋の割れ目があるだけですが、私のは割れ目からビラビラがはみ出し、クリも硬く尖って顔を出しています。 そして割れ目から恥ずかしい液体を溢れさせているんです。 自分で見ても恥ずかしくいやらしい割れ目だと思いました。 でもじっと見ていたら、我慢できなくなってしてしまいました 。 オナニー。 それも恥ずかしい妄想をしながら。。 大勢の男の人たちがいるところを全裸のまま歩いている私。 そして男の人たちに拉致され、口、おっぱい、あそこを玩具にされ、何度もイカされてしまう私。 そのうちに自分から男の人を求め、お臀を振ってしまうんです。 恥ずかしいのに、イッてしまいました。 いつも、こんな恥ずかしいことばかりを妄想している私です。 どうか、よろしくご指導をお願いします。                      あずさ  あずさの告白 こんばんわ、翔様。 あずさです。 お返事、遅くなって申し訳ありませんでした。 昨日は私もお仕事がお休みでしたので、すぐにメールを書くことが出来ましたが、普段の日は遅くなることもあるかと思います。 私も一応、OLしていますので。 場合によってはお返事できないこともあるかもしれません。 あらかじめご了承していただければ嬉しいです。 私に文才があるのでしょうか。 ちょっとオーバーなような気がしますが。。。 いままで、そんなこと一度も言われたことが無かったのに。 本当にそう思っていただけるのなら、嬉しいです。 今度、芥川賞とかに応募してみようかな。。。 なんて。 無理ですね。。 でも、男の方が私の報告を読んで股間を熱くしているところを想像すると私もあそこが、潤んできます。 レイプされてみたい。 なんて極端な発想でしょうか。 現実にレイプされたら、怖くて目が覚めるかもしれませんが。 でも、痴漢されている私、レイプされている私、そんなことばかり妄想しています。 もちろん、こんなこと誰にも言えません。 翔様だからお話できたのかも知れません。 会社での私は、おとなしく、まじめな女の子、と思われているようです。 でも、私の心のそこではそんなことばかりを妄想している淫乱でマゾの女なんです。 そんな私の淫乱な部分を翔様に暴いてほしいです。     あずさの告白露出メイトに投稿されている報告を読ませていただきました。 報告をされている方の中には、露出しているところを見られてフェラした方もいらっしゃるようですね。 私も、おちんちんを思いっきりしゃぶってみたい。。。 そんな女なんです。 私は。 そう。 早速の「あずさのお部屋」の開設ありがとうございました。 せっかくお部屋を作っていただいたのですから、頑張らなくちゃいけませんね。 ご命令、お待ちしています。 トイレに入るたびに、毛の無くなったあそこを見ました。 を開けば、割れ目も開き、いやでも目に飛び込んで来るんですね。 今まで陰毛に覆われていた部分が剥き出しになって。。 自分の身体なのに、いやらしい。 とかグロテスク。 と思いまた、恥ずかしいのに何度も見てしまいました。 陰毛を剃ったほうが私のような淫乱女には似合っているかもしれませんね。 ブラのことですが、ブラは何枚もあるのでカップを切ってもよいブラはあります。 高校時代のスカートの丈は膝ギリギリか、短くても膝上5センチくらいでした。 それから部活は帰宅部。 つまり、何処にも入っていませんでした。 それではおやすみなさい。                      あずさ  あずさの告白  こんばんわ、翔様。 あずさです。 メール、ありがとうございます。 そして、いつもご苦労様です。 大勢の方にお返事を出すのは大変でしょうね。 私は翔様、お一人に書くだけですが、翔様は報告された方皆さんにお返事を書かなければいけないのでしょうね。 お疲れ様です。 ところで、このサイトは翔様お一人で管理されているのですか 。 それとも、お仲間がいらっしゃるのでしょうか。 文才がある。 本当にそう思っていただけるのでしょうか。 確かに子供のころから本を読むのは好きでした。 友達といるより、一人でいるほうが好きな子でしたから。 一人で空想や妄想ばかりしていました。 そのうちに妄想の世界にどっぷりと浸かって、何処までが現実で何処からが妄想なのかわからなくなってしまう。 自らの興奮に酔いしれてしまう、とでもいうのでしょうか。 そしてまた、エスカレートしていく。 そんな子でした。   あずさの告白 カップレスブラ、作っちゃいました。 まだ、切るな。 と言われていたのですが、ブラ、何枚もあるし一枚くらいいいかな、と思ってピンクのブラのカップを切ってしまいました。 そして今、そのカップレスにしたブラを着けています。 何か変な感じ。 アンダーの締め付け感はあるのにおっぱいだけが不安定な感じです。 早くもあずさの乳首硬く尖ってしまいました。 恥ずかしいです。 恥ずかしいのに、明日、会社にカップレスブラを着けていこうかな、なんて思っています。 道路に面した部分がガラス張りのお店。 喫茶店もあるしマック、ケンタッキーのお店もあります。 そのお店が私の初露出の場所になるのですね。 どのようなご命令になるのかとドキドキしています。 それではおやすみなさい。                      あずさ   あずさの告白 こんばんわ、翔様。 あずさです。 ありがとうございます。 お仕事、大変ですね。 お互いに。。。 残業ばかり多くて、その割りにお給料が少ないんですもの。 ほんと、いやになっちゃいます。 時々、やめちゃおうかな、なんて思うのですが、それもできないし。。 お互い、身体に気をつけてお仕事頑張りましょうね。  このサイト、お一人で管理運営なさっているんですね。 お体に気をつけて頑張ってくださいね。 私も陰ながら応援させていただきます。 お仕事のほかにここの管理をなさっていると言うことは、まったくの趣味なんでしょうね。 それにしても、毎日、報告のメールを見てそれに返事を書くって大変なことでしょう。 もちろん、ここに報告されている全員の方が毎日メールを送ると言うことは無いと思いますが。 それだけ翔様が、こういうことが。。 お好きなんでしょうね。 確かに、メールを送ってすぐにお返事をいただければ嬉しいものです。 それにメールだと、普段口に出していえないようなことでも不思議と言えちゃうんですよね。 なぜでしょう。 翔様にメールを書くようになってから、私は恥ずかしいことばかり言っているような気がします。 でも、もっともっと恥ずかしい言葉を言ってみたい。。。 もっともっと恥ずかしい思いをしてみたい。。 そんな思いでいっぱいです。 本当に頑張ってくださいね。 私も頑張ります。 初めての課題、出されましたね。 上下白の下着、股下18センチのフレアスカートを穿いてマックに行き、窓際の席に座って一回につき一分を開く。 それを5回繰り返す、そして家に帰り、全裸になってオナニーすること、ただし、すぐにはイカず、一回は我慢して二度目でイクこと。 ですね。 私は、カップレスブラを着けていきなさい。 と言われると思っていたのですが、違ったようですね。 普通のブラでいいんですね。 わかりました。 頑張ってきます。 それで、実行する日はいつがいいでしょうか。 お休みの日でもいいでしょうか。 それから、私からのお願いです。 私に遠慮なさらず厳しい内容のものにしていただければ嬉しいです。 どんなことでも挑戦してみたいんです。 厳しく調教されたいんです。 そして、出来ればこのサイトをご覧になっている男性の方達からも命令されてみたいです。 どうか、よろしくお願いします。 カップレスブラにしようか、どうか、迷ったけど、結局普通のブラでいきました。 しばらくは家にいるときだけにします。 翔様のご命令があってからカップレスブラを着けて外に行きたいと思います。 それから、会社の制服は、タイトスカート、ブラウス、ベストカーディガン、です。 それではおやすみなさい。                        あずさ  あずさの告白  こんばんわ、翔様。 あずさです。 ありがとうございます。 お仕事、大変ですね。 お互いに。。。 残業ばかり多くて、その割りにお給料が少ないんですもの。 ほんと、いやになっちゃいます。 時々、やめちゃおうかな、なんて思うのですが、それもできないし。。 お互い、身体に気をつけてお仕事頑張りましょうね。  このサイト、お一人で管理運営なさっているんですね。 お体に気をつけて頑張ってくださいね。 私も陰ながら応援させていただきます。 お仕事のほかにここの管理をなさっていると言うことは、まったくの趣味なんでしょうね。 それにしても、毎日、報告のメールを見てそれに返事を書くって大変なことでしょう。 もちろん、ここに報告されている全員の方が毎日メールを送ると言うことは無いと思いますが。 それだけ翔様が、こういうことが。。 お好きなんでしょうね。 確かに、メールを送ってすぐにお返事をいただければ嬉しいものです。 それにメールだと、普段口に出していえないようなことでも不思議と言えちゃうんですよね。 なぜでしょう。 翔様にメールを書くようになってから、私は恥ずかしいことばかり言っているような気がします。 でも、もっともっと恥ずかしい言葉を言ってみたい。。。 もっともっと恥ずかしい思いをしてみたい。。 そんな思いでいっぱいです。 本当に頑張ってくださいね。 私も頑張ります。 初めての課題、出されましたね。 上下白の下着、股下18センチのフレアスカートを穿いてマックに行き、窓際の席に座って一回につき一分を開く。 それを5回繰り返す、そして家に帰り、全裸になってオナニーすること、ただし、すぐにはイカず、一回は我慢して二度目でイクこと。 ですね。 私は、カップレスブラを着けていきなさい。 と言われると思っていたのですが、違ったようですね。 普通のブラでいいんですね。 わかりました。 頑張ってきます。 それで、実行する日はいつがいいでしょうか。 お休みの日でもいいでしょうか。 それから、私からのお願いです。 私に遠慮なさらず厳しい内容のものにしていただければ嬉しいです。 どんなことでも挑戦してみたいんです。 厳しく調教されたいんです。 そして、出来ればこのサイトをご覧になっている男性の方達からも命令されてみたいです。 どうか、よろしくお願いします。 カップレスブラにしようか、どうか、迷ったけど、結局普通のブラでいきました。 しばらくは家にいるときだけにします。 翔様のご命令があってからカップレスブラを着けて外に行きたいと思います。 それから、会社の制服は、タイトスカート、ブラウス、ベストカーディガン、です。 それではおやすみなさい。                        あずさ   あずさの告白 こんばんわ、翔様。 あずさです。 この不景気いつまで続くのでしょうね。 ニュースでは、底をついた。 とか、緩やかではあるが景気が上向きになってきた。 とか、言っているようですが。 早く景気がよくなってほしいですね。 私の会社はサービス残業と言うことはありません。 残業手当も一応出ています。 でも、少ないんですよね。 それに、去年のボーナスも前年に比べて半分くらいになってしまいました。 えっ、これだけ?という感じでした。 ショックです。 でも、上司からは、「世間には残業手当もボーナスも出ない会社がいくらでもあるんだぞ。出るだけまだいいほうだ。」と言われました。 確かに出るだけましなのかもしれませんが、やっぱりいっぱいほしいですね。 確かに、思いやりや信頼関係は大切なことですね。 翔様の仰るとおりだと思います。 一方的に命令するだけなら誰でも出来ることかもしれません。 でも、女性は集まってこないでしょう。 命令の後のフォローやサポートが無かったら女性たちはいやになってしまうでしょう。 一度は来てもすぐにやめてしまうでしょうね。 でも、私は。。。 私が厳しい命令、調教をしてほしい、とお願いしたのは。。 私は、ここに来ている間は普段の生活を忘れたいからなんです。 世間一般の常識を忘れて。。 いえ、捨てさってしまうような命令をされたいんです。 恥ずかしい言葉で虐められ、恥ずかしい命令をされ、人間以下の動物として扱われて見たいんです。 そうでないと、命令されている意味が無いような気がします。 そしてここに来ている意味も。 もちろん、本当に出来るかどうかはわかりませんし、できないこともあるかもしれません。 そのときは、出来ません。 といいます。 それまでは恥ずかしい言葉、命令でいっぱい虐めてほしいんです。 ほかの方達とはかなり違っているかもしれませんが、こんなことを考えている女もいるんだ、ということをわかってほしいですどうぞ、よろしくお願いします。 私の初体験の時のことはいずれ、ご報告させていただきます。 それでは、お休みなさい。                        あずさ  あずさの告白  こんばんわ、翔様。 あずさです。 今日はお休みでした。 でも夕方から退職される方の送別会があり、行ってきました。 ちょっと。。。。。 いえ、かなり呑んでしまいました。 普段は呑まないのですが、ああいう席だとつい飲みすぎてしまいます。 おかげで頭、グルグル。。。 なので言葉がまとまりません。 ごめんなさい、これで失礼します。 そうそう、あずさのお願い聞いていただいてありがとうございました。 人間以下の動物として扱われてみたい。。。 なんて、変な女だと思われたでしょうね。 軽蔑されるでしょうか。 でも、軽蔑されたい。。 汚い言葉で虐められたいです。 それではお休みなさい。                        あずさ   あずさの告白 私の初体験のときのことをお尋ねだったので、今日はそのときのことをお話しますね。 私の初体験は高校2年の夏でした。 高校生ともなると、セックスに興味を持つようになりますね。 クラスの女の子たちの間でその話題で持ちきりになったことがありました。 男の子たちも、あいつはまだ、とかもう済ませた見たい、とか品定めをするような目で見るんです。 初体験を済ませる、処女を捨てる。 ということがひとつのおまじないのようにはやった時期がありました。 処女のままでいると、みんなに乗り遅れる、みんなから取り残される。。 そんな感じでした。 中には中学のときに早々と初体験を済ませた子もいて、そんな子は鼻高々と言った感じでした。 逆に処女の子は肩身が狭そうでした。 そんな子の中には、自分から街で男の人に声をかけ、セックスをして処女を捨てた子もいたようです。 そして、私と言えば。。。 私自身セックスに興味もあり、早くセックスをしたい。。。 と思っていた時期もありました。 でも、自分から声をかけてまで。。 という思いもあり、なかなか経験できずにいました。 でも、その日は直に来ました。 夏休み、体調を崩していた父に代わって私は父の実家に法事に行ったんです。 そのときに。。。 相手は大学生になるお兄ちゃん。。 従兄でした。 久しぶりに見るお兄ちゃんはとても格好良く見えました。 お兄ちゃんも私のことを眩しそうに見ていました。 私が子供のころ、遊びに行くと良くかわいがってもらったのですが、中学、高校になるとあまり行かなくなりなんとなく疎遠になっていたんです。 その夜、私はそのまま泊まりました。 食事が済み、叔が用意してくれた部屋に入ろうとしたところをお兄ちゃんに呼び止められました。 久しぶりに話をしないか。 って言うんです。 子供のころは良く遊びに行き、お兄ちゃんにもよく遊んでもらっていたので疑いもせずお兄ちゃんの部屋に入りました。 でも、その日のお兄ちゃんは違っていました。 お部屋に入るなり、お兄ちゃんに抱きしめられました。 お兄ちゃん、「おっぱい、大きくなったね。」と言いながら胸を揉み、あそこを弄ってくるんです。 そして、あずさがほしい。。 って。 子供のころのようにふざけているのかと思ったら、お兄ちゃん、いつに無く真剣で怖いくらいでした。 私もセックスに好奇心を持ち、してみたいと思っていた時期だったのでウンと応えました。。 お兄ちゃんに抱かれながら、シャツ、スカートを脱がされ、ブラをはずされ、パンティを脱がされました。 お兄ちゃんが何処を見ているのかわかりました。 胸とあそこに痛いくらいの視線を感じるんです。 恥ずかしくて手で隠そうとすると、ダメッ、もっと良く見せて。 と怒ったように言われました。 それからベッドに仰向けに寝かされを大きく広げられて、あそこをじっと見られました。 恥ずかしいのに、じっと見られていると思うと、あそこが熱くなってキュッとなってくるようでした。 しばらく見ていたかとおもうと、お兄ちゃん、わたしのあそこを舐めてくるんです。 あそこの割れ目を舌先で這わせるように。。。 お兄ちゃんの舌があそこを這うたびに、あそこの中から熱い液が 溢れ出してくるのが自分でもわかりました。 濡れているね、と言われて、すごく恥ずかしかったです。 それからお兄ちゃんに、今度はオレのをしゃぶって。。 と言われました。 始めて見ました。 男の人の、そういう状態になった時のアレ。 。 おちんちん。。。 というと子供のまだ可愛いものを想像してしまいそうですが、そんな生易しいものではありませんでした。 それこそ硬く勃起してピクピクと脈打ち、怒り狂ったように私を見ているんです。 こういう状態になったときのものをなんて呼べばいいのか。。 ペニス、じゃ教科書的だし。。。 翔様からストレートに隠語でとあったので、チンポ、といいますね。 おちんちんと言うよりチンポのほうがあっているようにおもいます。 硬く勃起したチンポは血管を浮き上がらせ、先っぽから透明な液を滲ませているんです。 これをしゃぶるなんて。。。 思わず、イヤッ。。 って言ってしまいました。 お兄ちゃん、ちょっと残念そうだったけど、無理強いせず、じゃ、触って。 触るだけでいいから。。。 というので手のひらで 包むように触りました。 本当に熱いんですね。 それに脈打っているのがわかるんです。 しばらくそのままでいたら、お兄ちゃん、私の手のひらの上から自分の手を添えて動かし始めたんです。 しばらく動かしていたら、お兄ちゃん顔を真っ赤にして。 チンポの先から白い液体が飛び出してくるところを始めて見ました。 本当にすごい勢いで飛び出してくるんですね。 それも、2度、3度と。。。 避ける間もなく私の胸に、お腹に飛び散りました。 はじめてみるそれはちょっと感動的でした。 赤ちゃんの元になるんだなって思うと。 そのときのお兄ちゃんほんとに気持ちよさそうでした。 それから私の身体に飛び散った精子を拭いてくれるとまた、私のまんこを舐めてくれました。 クリやラビアをお兄ちゃんの舌で舐められ吸われるたびに私の私のまんこの中から熱い液が溢れ出してくるんです。 するとお兄ちゃんはその液を吸い取るように舌を動かして結構気持ちよかったです。 そして、その瞬間が来ました。 あずさ、入れるよ。 と言うと私のまんこにチンポをあてがって腰を入れてくるんです。。 ズズズッと言う感じで私の中に入ってきました。 その瞬間、ズキーンと痛みが走りました。 本当に身体の中心から全身が引き裂かれるように痛くて、痛いッ、って言ったらお兄ちゃん動くのをやめてくれました。 しばらくじっとしていたら少し痛みが治まってきたので、お兄ちゃんに、動いてもいいよ、といったら、お兄ちゃん、私に打ちつけるように腰を動かしてきました。 最初ほどではないですが、動かされるたびにズキズキと痛いですやっぱり痛い。 と言ったのですが、お兄ちゃん、もう少しだけ我慢して。 と言って腰を動かしていました。 そしてそのまま私の中で、お兄ちゃんは果てました。 初めてのセックスで私は痛いだけだったけどお兄ちゃんにしてもらってよかったです。 次の朝、恥ずかしくておにいちゃんの顔がまともに見ることが出来ませんでした。 これが私の初体験です。 昨夜、酔っ払ったまま眠ってしまったら変な時間に目が覚めてしまって。。 初体験の時のことを書いてみました。 思い出しながら書いていたら、まんこを濡らしてしまいました。 恥ずかしいです。 オナニーは好きです。 手指だけのときもあれば、道具を使うこともあります。 玩具は5センチくらいのローターを持っています。 その他に肩こり用マッサージ器を使うこともあります。                        あずさ   あずさの告白  こんばんわ、翔様。 あずさです。  ずいぶんと暖かくなりましたね。 昨日、今日と3月から4月にかけての気温だったそうです。 コートなんか要らないくらいです。 もう、すぐそこまで春は来ているんですね。 早く暖かくならないかな。 そうすれば、思いっきり露出できるのに。。。 待ち遠しいですね。 翔様から始めて出していただいたご命令。 >>股下18センチになるように調整したフレアスカートを穿い  てマックのお店に行き、道路に面した窓際の席に座り、を  開いてくること。 1回、1分、それを5回繰り返すこと。 を実行してきましたので、ご報告させていただきます。 下着は普通の白の下着を着けていくこと。 という事でしたので、 白の下着を着けました。 ナイロン系の薄い素材のパンティで全体がうっすらと透けて見えています。 陰毛があったときはうっすらと透けて見えていたのですが、今は すべて剃り落してしまったので、肌に吸い付くようです。 それに割れ目の形をくっきりと浮かび上がらせています。 。。。 陰毛ですが、あの日依頼、毎日お風呂に入るたびにカミソリでそり落としています。 3日に1度。 ということでしたが、 少し伸びてくるとチクチクと痛くなったりむず痒くなったりするんです。 それに汚く見るので。。 やはり身だしなみとして毎日 剃るようにしています。。。。 ブラは普通の白のブラです。 フレアスカートを穿いてからウエストで折り返して、股下18センチになるように調整しました。 そして上は、コートも要らないくらいに暖かかったのでブラの上にセーターだけを着て家を出ました。 時間はお昼の1時過ぎです。 これから命令されたことを実行するんだ。 と思うとなぜかドキドキしてしまいました。 マックのお店まで、歩くのにはちょっと距離があったので自転車で行くことにしました。 ミニにしたフレアスカートで自転車に乗るとスカートが捲れあがって太腿のかなりの部分が見えてしまいます。 そのことが私の露出心に火をつけたみたいです。 それに午後になってから急に風が強く吹きだしてスカートをパタパタと煽るんです。 いたずらな春の風です。 セーター一枚でもうっすらと汗ばむほどです。 風が吹くたびにスカートが捲れ上がるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました。 でも、一度だけ突風が吹いてスカートを巻くりあげ、パンティを丸出しにしてしまいました。 慌ててスカートを直しあたりを見回してしまいました。 特に気がついた人もいないようでホッとしながらも誰かに見てほしかったな、なんて思ってしまいました。 今まで自転車に乗っただけで感じたことなんか無かったのに、頭の中が露出の、エッチなことでいっぱいだったせいか自転車のサドルがまんこに擦れるだけで感じてしまい、マックのお店に着いたときは、パンティを濡らしブラのカップの中で乳首を硬く尖らせていました。 お店に着いたときは、休日のせいかお昼を過ぎていたにもかかわらず小さな子供を連れた家族連れや高校生の女の子達のグループで賑わっていました。 チーズバーガーとコーラを注文してから通りに面した窓際の席に座りました。 外の道路はひっきりなしに車が通っているし、歩道を歩いている人も大勢いました。 もし私の目の前に誰かいて、しかもその人がお店の中を注意深く覗いていたら丸見えになってしまう。。。 と思うとますます緊張し、ドキドキしてしまいました。 なるべく自然に。。 と合ったのでチーズバーガーを片手で食べながら本を読むことにしました。 何かに熱中していると自然にが開いてしまうことがあるんです。 ずっと膝を閉じているのって力がいるし、けっこう疲れるんですよ。  今までにも何度かそんなことがあって慌てて膝を閉じたものでした。 そのときのことを思い出したので本を読む振りをしながらをゆっくり開き膝と膝の間を15センチにしました。 でも、本の内容なんてぜんぜん頭に入ってきません。 目だけきょろきょろさせて辺りを見回して見ました。 高校生たちのグループも家族連れもそれぞれのことに夢中の様子で私に気がついた人はいないようで、ほっとしながら1分経った とおもうころを閉じました。 それから二度目のを開きました。 を開きながら、高校生の女の子たちを見ました。 彼女たち、マイクロミニを穿いて座っているものですから、太腿もかなり際どいところまで見えているんです。 それなのにぜんぜん平気な様子でおしゃべりに夢中なんです。 羞恥心がまったくないのか、それとも無頓着なのかと思ってしまいます。 三度目にを開いたとき、ちょうど目の前をおじさんが通りかかってちょっと焦りました。 なんとなくこっちを見ながら歩いてくるんです。 を閉じようかと迷いましたが、慌てて動かすとかえって目立つかと思って、を開いたままでいました。 どこまでできるか、自分を試してみたいと言う思いもありました。 おじさん、お店の中を見ながらも特に私に気がついた様子も無く歩いていってしまいました。 4度目にを開いたとき、マイクロミニを穿いた女性が目の前を通りました。 私と同じくらいの年齢の女性で、股下5センチあるかないかのマイクロミニを穿き、ロングブーツを履いて歩いているんです。。 マイクロミニブーツを履いて颯爽と歩いている姿って格好いいですね。 私の方が見とれてしまいました。 その女性を見てなにか勇気が出てきました。 私もマイクロミニを穿いて歩いてみたいです。 5回めにを開いたときも、おじさんが通りかかったけど特に気がついた様子も無かったようです。 お店の中で窓際に向かってを開いて座り、パンティを見られるかもしれないと思っただけで、またパンティを濡らしてしまいました。 それからまた自転車で家に帰りました。 帰りもいたずらな春の風に煽られながら。。。 帰りも突風にスカートを煽られ、パンティを晒してしまいました。 慌てて見回したら、男の人が私を見てにやっと笑ったんです。 たぶん、私のパンティ、見られたと思います。 本当に恥ずかしかったけど、まんこがキュッとなってしまいました。 家に帰り部屋に入るとすぐ服を脱ぎ裸になりました。 脱いだパンティはぐっしょりに濡れていました。 それから窓際に立ち、カーテンを開けました。 もちろん全裸のまま。。 柔らな春の光りを全身に浴びてとっても気持ちがよかったです。 もし誰かにこんなところを見られたら。。。 とも思いましたがその反面、見たければ見せてあげる、とさえ思っていました。 それからベッドでオナニーしました。 硬く尖った乳首ローターを当て、まんこの割れ目を肩こり用マッサージ器でなぞりながらクリに当てます。 初めての命令で、お店の中でを開いたこと、帰り、おじさんにパンティを見られたことなどを思い出しながら、両方を振動させると身体中がピクピクって震えたようになってきます。 今までオナニーの途中で我慢したことなど無かったので、どのタイミングで止めたらいいのか良くわからなかったのですが、自分でもう少しでイキそう。。 という瞬間で我慢しました。 両方の振動を止めると、まんこはキュッと収縮しているようで乳首もクリもピクッピクッとなっていたようです。 そして、ハァ~ハァ~と大きく喘いでいました。 そしてしばらくしてから両方を同時に振動させると、すぐにイッてしまいました。 今まで、普通にしたオナニー以上に感じてしまいました。 とっても気持ちよかったです。 おの下はぐっしょり、大きな沁みを作っていました。 恥ずかしいです。 でも、これからも恥ずかしいご命令で私を感じさせてください。 お待ちしています。                        あずさ添付の画像はあずさの会社での制服姿です。 これで翔様がイメージするのに、少しでも役立てていただけたら嬉しいです。 でも、顔はお許しください。 まだ恥ずかしすぎます。 ごめんなさい。   あずさの告白    こんばんわ、翔様。。 あずさです。  ずいぶん暖かくなりましたね。 春はもうすぐそこまで来ているのですね。。。。 と、昨日、ご挨拶したばかりなのに。。。 今日はまた。 冬に逆戻りしたようなお天気です。 昼過ぎから雪が降り始めてとっても寒いです。 先週の暖かさで道に積もった雪もやっと解け、乾いたと思ったら また雪が積もってしまいました。 昨日が春の陽気だったせいか今日は余計に寒く感じられました。 本当に早く暖かくならないでしょうか。 暖かくなったら、いろんなところで露出したい。。 股下0センチのマイクロミニを穿いて歩いてみたいし、翔様のお力を借りて全裸全裸で歩けるようにもなってみたい。。。 そんなことばかり考えています。 そして私といえば、朝から腰が重く、しくしくするな。。 と思っていたら案の定生理が始まってしまいました。 いつも、何で女には生理なんてものがあるのだろう。。 と、思ってしまいます。 女に生まれたから、赤ちゃんを産むため。。 そう言ってしまえば それまでですが。。。 正直言って鬱陶しいし、その分余計な出費も嵩みます。 女の宿命だから、仕方が無いのかもしれませんが、1度男の方にも味あわせてあげたいですね。 しばらくは憂鬱な日が続きそうです。  いつも褒めていただいてありがとうございます。 褒めていただければやはり嬉しいものですね。 私の報告気に入っていただいたようですね。 ところで、翔様はどのようなことを思いながら報告を読むのでしょうか。 やはりそのシーンを想像されるのでしょうか。 想像しながら、オナニーしたい。 なんて思うことがあるのでしょうか。 それから、私の画像を見てどのように思われたのでしょう。 報告を読みながら画像を見てあずさの身体に潜む淫乱なマゾ性制服の下に隠されたあずさの裸身そんなことを考えたのでしょうか。 よかったら教えてください。 翔様を含む、男の方がどのような想像をされるのか興味があります。 次は下着姿ですか。 そのうちに、あずさの裸を見たい。 と言うのでしょうね。 きっと。 男の方ならそう思うのも当然なのでしょう。 下着姿でよければどうぞ、ご覧になってください。 そしてどのように思ったのか教えてくださいね。 ペットショップの入ったホームセンターならありますよ。 それほど大きなペットショップではありませんが。 たしか、仔犬と熱帯魚とうさぎだったように覚えていますが。 そのホームセンターでどうするのでしょうか。 どのようなご命令になるのか楽しみです。 でも、生理が終わってからですね。 それではお休みなさい。                        あずさ 友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲は無料アダルト動画で発散しておきましょう♪<