俺は21歳独身彼女なし仕事帰りに食事をすませて、レンタル屋によってAV2本とバイオハザードⅣを借りて、せんずりして、酒のんでバイオハザードみて寝るぞって計画を立てて家に帰りました。俺は家に着くなり、自分の部屋に直行する予定だったが2階でとばったり会ってしまった。「おかえり、なんのDVD借りてきたの?」「バイオハザード」って答えたら、「あたらしいやつ?」って聞いてくるので「そうだ」って答えたら、「私もみたい」といいだして、俺はAVを先に見たいので「明日貸したるわ」っていうと「今からみるんでしょ?」って「一緒にみようよ」っていってきた。俺はこんな空気が読めないが嫌いだ。
うざい。。。 でも今レンタルの袋開けるとAV入ってるのがばれるかもしれないし・・・・仕方なく俺の部屋でみることに。 (の部屋にはDVDデッキがない)俺はにばれないように素早く、DVDを取り出し、デッキへ。 俺は意気消沈である。 そして俺専用の小型の冷蔵庫からチューハイを取ってとDVDを見始めたDVDが中盤に差し掛かった頃が「喉かわいた。何か無いの?」って許しも得ずに俺の冷蔵庫を開けた。 丁度そのときはお酒しか入っていなかくて、チューハイのカルピス味のやつを一つ取って「これってお酒?」って聞いてくるので「そう」って答えたんだけど、「どんな味?」って聞いてくるので「カルピス」って答えると「そんなこと解ってる、お酒の味するの?」ってきいてきたので「ほとんどしない」って「なら大丈夫か」って1人で納得し、飲み始めた。 DVDも終盤にきたころ、を見ると顔まっかで寝てしまっている。 高1のには致死量が超えていたみたいだ。 俺は内心、親にばれたら怒られるなって思ったが、DVDが終わってをたたき起こそうと思った。 身体をゆすっても「う~ん」っていうだけ。 このままを寝かせたままAVみてせんずりするにはさすがに、リスクが大きすぎる。 そして俺はなんか腹立ってきた。 なにか反撃してやろうと思ったけど、思いつかず、「胸でもみてやるか」とトレナーの襟をひっぱり、胸を覗き込んだ。 もう何年もの胸なんてみたことなかった。 予想以上に乳首は小さい。 そして、俺は悔しい事にの胸で大きくなってしまった腹立つだが、容姿だけはいい。 かなりもてるらしいけど俺にとってはうざい存在でしかなかったもい一度「起きろよ」って肩を揺さぶるが反応なし。 今度はトレーナの裾から手をいれて、胸もんでみたwはまったく起きる気配さえないぎんぎんな息子を抑えながら、買ったばかりのデジカメでの胸を10枚ほど撮影。 でも下を脱がすのは難しい。 そして俺はをお姫さまだっこで持ち上げ、俺のベットへ運んだ。 その降ろす瞬間に一気に下を脱がせた。 俺のベットには下半身むき出しのが横たわる。 もちろんむき出しの状態も10枚ほど撮影。 足を開かせてまた10枚のあそこは、思ってた以上に毛が生えてない。 のあそこに凝視しながら、せんずりした。 さすがに俺も罪悪感とこれ以上してばれたらこわいのでにズボンとパンツをはかせた。 いつになく興奮していた俺はの胸をもみながら後3回もせんずりしてしまった。 そして、俺はベットのよこでうとうとしてたら、が起きてきて「頭ぐらぐらする」っていって起きてきたそして「ごめんごめんベット占領してたわ」っていってきたけどまだロレツがまわっていない。。。。 「ひさびさに一緒に寝る?」って聞いたら「いいよ」っていってきたので一つベットの中に、そうすると急にが可愛く思えてしまって、俺の顔との顔が10センチぐらい・・・そしてがすやすやまたねはじめて、俺はついキスしてしまった。 そのとたん、の目が開いて「今キスした?」って聞いてきたので「しらん」って答えると、「まぁいいか、許す」っていってきたので「じゃもう一回」と図に乗ってキスした。 そして舌を入れると、も舌で応戦してきた。 しばらくして、口を離して、が「キスってこんなきもちいいもんなんだ」そして俺が胸をさわっても抵抗してこない。 調子に乗った俺は、トレーナを捲り上げたらは「いやん」って小さい声でいったけど特に抵抗する様子もないから胸を舐めてみた。 「けっこうきもちいいもんなんだ」と。 でもそれ以上は許してくれませんでした。 俺が「またキスしてもいいか?」って聞くと、「キスだけならいいよ」ってそれからというもキスと胸はさわらせてくれるのにそれ以上は一切無理。 俺の中ではに対する性欲でいっぱいになり、両親がいないときに、お風呂はいってて、強引にお風呂に乱入してしまった。 ぎんぎんになってるあそこを無理やりの口へそして俺はの口の中で発射。。。 はショック受けたわけではなく、「なんかすごく興奮した」っていうのでに話を聞くとレイプ願望があるみたいですそしてその日、処女をうばってしまった。 その日以来、両親がいないときは、を強引に押し倒す日々がつづいています