俺は婿養子の37歳。は33歳で、の両親(義父58歳/義母54歳)と子供13歳と暮らしています。義母は中々の美人で、熟女の色気が溜まりません。色白肌に、ムチムチの体系!凄く真面目で、世間体を気にするA型。と結婚し、ずっといいなぁと思っていた俺は、いつか義母を・・・何て考えていた。義父もサラリーマンで、現役バリバリの会社役員!出張も多く、帰りはいつも遅い。は中小企業で経理担当をしている。月末や決算時は、忙しいらしく深夜に帰宅する事も多い。その日は父もも帰宅が遅く、義母と子供達で夕食を済ませ、コタツに入って寛いでいた。子供達は、やがて2階の部屋に戻り義母と2人でTVを見ていました。
少しすると、義母も横になりながら見る体制になったので、俺も横になった。 こたつ布団を直そうと一瞬中を覗くと、義母の白い肌が見えました。 良く見れば、義母はスカート姿!体を九の字の曲げる様にして、足を俺から離れた所に置いていた。 俺の方には大きなおが向けられ、スカートを肌蹴ればパンティが丸見えだろう!そんな事を考えながら、俺はチラチラ布団を捲っては義母のおを眺め、勃起させていました。 やがて、義母の足が動き、スカートも捲れ始めると太腿が露出し始めました。 義母に気づかれない様に、そっとスカートの裾を引っ張るとドンドン太腿が露わになり、俺の位置からピンクのパンティが見え隠れする様になった。 頭が真っ白になりながら、俺は最後にもう少しスカートを引き寄せると、ピンクのパンティが完全に現れ、太腿の間にはもっこり盛り上がったマンコが見えたんです。 激しく興奮し、TVを見るフリをしながら義母を見ると夢中なのか?ニコニコしながらTVを見ていた。 俺は暫くコタツの中を覗き義母パンティ越しのマンコを見て、想像していました。 余りの魅力に、もう歯止めが効かず俺は手をマンコに伸ばしていました。 触れた瞬間!”ビクッ”と言う体の反応と同時におが動き、俺から離れて行きます。 俺はもう!溜まらず、足をマンコの方へ這わせマンコに押し当てました。 義母が更に体を動かしたので”あっ、ごめんなさい!足当っちゃった?”と言うと、”ん~大丈夫よ”と返事があった。 その後も何度も足で触れながら義母のマンコを眺めていると、盛り上がった縦線に薄ら染みの様なものが浮かび上がってきたんです。 きっと義母も感じていたんでしょうか?暫くして、義母はスカートを直し、パンティは見えなくなりましたが小1時間は義母パンティで楽しむ事が出来たんです。 数日が過ぎ、俺は風で会社を休んでいました。 まぁ、喉の痛みと軽い頭痛だったので会社に行けたんですが、会社も不景気で暇気味だったので休みを取る事にしたんです。 久々の平日にベットでゆっくりしながら寝ていると、義母が”大丈夫!朝食作ったから食べて”と言い部屋に入って来たんです。 相変わらずタイトスカート姿が堪らない義母!思わず”お義母さん!そこの下にある薬取って貰っていいですか?”とお願いすると、義母はTVラックの前にしゃがみ込み、一番下の引き出しから薬を取ってくれました。 俺は義母のしゃがんでおを突き出した姿を後ろで見ながら、”あのデカいにぶち込みてぇ~”って思っていたんです。 パンティラインが浮き上がりプリップリのおが溜まりません。 ”これでいいのかなぁ”と言いながらベットに近付く義母は、薬を数個取って手渡してくれました。 水も渡され、一気に飲むと”ありがとう”と言い義母にコップを手渡した。 しかし、俺はワザとコップを滑らせ義母に向けたので、残った水が義母に掛ったんです。 ”ごめんなさい!大丈夫””大丈夫よ!直ぐ着替えるから・・・”そう言って義母は部屋を出て行ったんです。 少しして部屋を出た俺は、義母に謝ろうと1階を探すと脱衣場で着替えている様でした。 俺はワザと脱衣場に居る義母に気づかないフリで戸を一気に開けると”きゃっ・・・今着替えてたの!””あぁ~ごめんなさい”そう言いながら義母の裸体をじっくり見させて貰いました。 想像道理!義母の肌は白く透き通っています。 ムッチムッチの肉感が溜まりません。 胸も大きくGカップはあるでしょうか?垂れてはいましたが、ピンクの乳首綺麗です。 陰毛も薄く、白い肌に黒々しく見えます。 ”出て行ってもらえる?””あっ!ごめんなさい!つい見入ってしまって・・・””あら!お婆ちゃんよ!よぼよぼの体見られるの恥ずかしいわ!””そんな事無いですよ!凄く綺麗な肌に見惚れちゃった””まぁ!嬉しいわ・・・でももう閉めてもいい?””もっと見たいなぁ!””娘に怒られるから・・・”俺は義母の体に抱きつき、胸を一気の揉んだ!”駄目よ!ケイ君””少しだけ!俺・・・もう止まりません””親子なのよ!私達・・・こんなのバレたら大変よ””喋らなければいいんですよ”俺は義母乳首に吸い付き”チュパチュパ”と音を立てた。 手はマンコに這わせると、義母も満更でなかった様で、ヌルヌルと愛液を垂らしていました。 ”お義母さんだって、もうこんなに感じているんじゃないですか?””違うの?ダメよ・・・こんなのイケないわ”俺はマンコに指を指し込みゆっくりを出し入れを繰り返すと、”あぁ~ダメ”と義母が声を荒げ始めた。 義母を洗面台に手を付かせ、後ろから大きなおを両手で開き、初めて見る義母のマンコを観察しました。 黒ずみヒクヒクするマンコは使い込んでいる感じで、アナルも黒く異臭を漂わせていました。 その異臭漂うアナルに鼻を近づけ”臭いなぁ”と言うと”そんな所、臭い嗅がないで”と顔を赤らめる義母が鏡に映った。 そんな義母のマンコに顔を埋め、舌を這わせ味見をした。 なかなかいい塩味で、舌に絡みつく愛液義母の幹事具合を表していました。 ギンギンになったチンポを俺は義母のマンコに差し込み、俺達は繋がった。 ”お願い!抜いて・・・駄目よ”義母は相変わらず真面目な事を言っていましたが、腰を何度か動かすと何も言わずだた喘ぎ声だけ漏らす様になったんです。 義母も直ぐに絶頂を迎えたのか?体をブルブル震わせ洗面台に身を寄せていました。 そして俺も義母の中で大量の精液を出すと、義母をしゃがませ口に押し込んで舐めさせたんです。 義母シャワーを浴びた俺は、裸のまま義母を寝室に連れ込み2度・3度と義母と繋がりました。 義母もすっかり諦めたのか?俺の言われるままSEXを楽しみ夕方を迎えたんです。 義母は世間体を気にするA型!絶対に辺りに言う事は無いと知っていました。 それから、俺は家族の目を盗んでは義母とSEXをしています。 新しい出来事は、後日報告します。