27 : ◆8IyxjUFEWw :2008/10/07(火) 09:30:41 ID:TkqQFUI/0 
当然その日は何も無く(あたり前)大川にお礼とまた明日お願いと言われ解放されました。 
翌日も朝8:30にアパート前に行くと、大川だけで待っていて 
「今日は一人だけどよろしく」 
と車のドアを開けてくれました。 
僕は 「行ってらっしゃい。あっ、これ持ってた方がいいでしょ。」 
と言いグッチのキーケースから車の鍵だけ外し、キーケースを大川に返しました。 
それを受け取るといつもの軽い笑顔で 
「じゃ、よろしく。ほんとに悪いね」 
と言い残し仕事に向かいました。 
当然、誰も来ないのわかっているのでとても退屈で無駄な時間が始まりました。途中、部屋に入ってしまおうか? 
などと考えましたがさすがに躊躇し、車内をいろいろ漁ったりして時間を潰していました。 
やっと18時になって、大川が戻ってきて異常が無かった事を伝えると、 
「そっか。ありがと」 
と言いつつ少し不満そうな顔を店た後に 
「こうじ、お礼に飯奢るよ」 
と言うと車に乗り込み、駅近くの居酒屋に二人で行きました。