嫁のユキが、バイト先のパン屋さんで知り合ったマコさんと仲良くなり、マコさんの旦那のケイスケさんと4人で遊ぶことが多くなり、ちょっとだけエッチな体験をするようになりました。ただ、それもエスカレートしてしまって、前回とうとうユキとケイスケさんがセックスをしてしまいました、、、そうなるかも知れないと、ここの所ずっと思っていて、ユキとのセックスの時もケイスケさんの事を話したりしていました。だけど、ある程度覚悟をしていても、実際に目の前でユキが他人とセックスをしているのを見るのは、言葉では言いあらわせないくらいの、大きな衝撃でした。だけど、本当に異常なくらいの興奮が僕を襲いました。-----
そして、ユキにも僕のそういった性癖が見透かされてしまって、さらにエスカレートしていきそうな感じです。 今週末は、ユキとマコさんが入れ替わるという、昔テレビであったラブちぇんという番組みたいなことをすることになっています。 ユキが、ケイスケさんと二人で土日の2日間を過ごすというのは、想像するだけで嫉妬や焦燥感や心配で、冷静ではいられなくなります。 毎日のようにそれを想像して、勝手に興奮して盛り上がり、ユキに襲いかかるのですが、『ダメっ! マコさんに週末まで禁止って言われてるからw』ユキが、僕の体をすり抜けながら、楽しそうに言います。 マコさんが、ユキのバイト先のパン屋さんに来たときにそう言ったらしいのですが、僕は聞いていないので、ユキが勝手に言っているような気もしています。 それでもしつこく抱きしめると、『浩くん、私のこと、好き?』と、妙に真剣に聞いてきました。 「当たり前じゃん!大好きだよ!」僕が即答すると『マコさんのこと、好きになってなぁい?私への気持ち、薄まってなぁい?』と、少し潤んだ目で言ってきました。 「ないよっ! そんな事絶対にない!」『浩くんは、、、、  アレしても、相手のこと、好きにならないの?』「えっ!? それは、、、 その時は少しはそう思うかも、、、」『思っちゃダメだよ、、、 マコさんとしてるときも、私だけを好きでいて、、、』「わかった、、  でも、そういうことを言うって事は、ユキもケイスケさんのこと、、、」『へへw 内緒w でも、浩くんは、私がケイスケさんのこと好きになった方が良いんでしょ?』と、イタズラをする幼児のような顔で言いました。 「そんな、、 ユキ、、ダメだよ、そんなの、、、」僕は、一気に余裕がなくなって、泣きそうな声で言いながらユキを抱こうとしました。 『へへw だ??めw マコさんとの約束w』楽しそうに言いながら、本当にさせてくれませんでした。 その後、二人でベッドに入って寝始めましたが、興奮が収まらなくてなかなか眠れませんでした、、、すると、ユキが布団に潜り込んできて、僕の下を脱がせてくわえてくれました。 「ユキ、いいの?マコさんとの約束は?」『エッチはしないよ! でも、浩くんのは出しとかないと、マコさんとしちゃうでしょ?』「それは、、、 ユキは?ケイスケさんと、するでしょ?」『いいの?しなくても?w』ユキが、ニヤニヤしながら聞き返してきました。 「そ、、、それは、、、  して、、、欲しい、、、」『変態w 浩くん、心配じゃないの? したら、好きになっちゃうよ?』「、、、じゃあ、止める、、、」迷ってそう言いましたが、本心ではなかったです、、、『ダメぇw ケイスケさんとします。 ケイスケさんと、二日間、いっぱいしちゃいますw』満面の笑みで言うユキ。 「そ、そんなっ!!」『そう言いながら、カチカチになったw 浩くん、変態だねw でも、それも含めて、全部好きっ!』「あ、ありがとう、、、」『だから、予定通りにするねw』「わかった、、、 でも、、好きにならない?」さっきユキが僕に言った言葉を、逆に僕が言いました、、、『好きになった方が良いんでしょ?』「、、、、うん、、、、」『やっぱりw でも大丈夫、、、  もう、ケイスケさんのこと好きだから、、、』「えぇっ!!?」『また固くなったw 本当に、変態さんだなぁw』そう言って、またフェラを始めてくれました。 ユキは、奥手で恥ずかしがり屋で、人見知りでした。 セックスも、恥ずかしがって積極的とはほど遠い感じでした。 それが、今は僕を言葉でイジメながら、積極的にフェラをしてくれています。 この変化は、ケイスケさん夫婦のおかげですが、変化したことがよかったかどうかは答えが出せません、、、あっという間にイキそうになり、「ユキ、、ダメ、、イク、、、」そう言って、ユキの口の中に放ちました。 ゴクンと喉を鳴らして飲み込んだ後、『すっごくいっぱい出たねw ケイスケさんのこと想像して、興奮しちゃったの?』ニヤニヤしながら聞いてくるユキ。 「あぁ、、、」『変態w でも、だ???い好き!!』そう言って、抱きついてきました。 僕も、イッたとは言え興奮状態なので、ユキにまた襲いかかりました。 『ダメ! マコさんと約束したから。 でも、浩くんのはもっと出しちゃう! マコさんと出来なくなるようにねw』そう言うと、また僕のペニスをくわえてきました、、、こんな感じで、毎日僕だけが一方的に搾り取られて、2?3発抜かれる感じでした、、、そしてとうとう前日になり、その日4回目のフェラ抜きをされた後、『これだけ出しとけば、大丈夫かな?』可愛らしい顔をかしげながら、ユキが言います。 「もう、一滴も残ってないよ、、、」『ホント? じゃあ、明日は朝からケイスケさんといっぱいしちゃうけど、浩くんは出来ないねw』「そ、そんな、、」『あれれれれ? また大っきくなったよ? 浩くんは、本物の変態になっちゃったんだねw』と、楽しそうに笑いながら言うと、またパクッとくわえてきました、、、そして、さすがに5発目なので、なかなかイキませんでしたが、30分以上もくわえ続けてくれたので、結局搾り取られました、、、そして、この日だけは、朝からキスもしてくれませんでした。 『ダメぇw 明日ケイスケさんといっぱいするから、今はダメぇ?w』こんな風にかわされて、泣きそうになりながら時間が過ぎていきました、、、そして次の朝、朝食を食べていると、嫁が下着姿でリビングに入って来ました。 『浩くん、下着、これでいいかなぁ?』そう聞いてくる嫁の下着は、スケスケのエロいものでもなく、いつものお気に入りのピンクのヒラヒラがいっぱいついた、可愛らしいヤツでした。 「うん、、可愛いよ、、」『へへw ケイスケさん、喜んでくれるかなぁ?』意地悪く言うユキ、、すると、ユキが服の上から僕のペニスを触ってきました。 『やっぱりカチカチw 昨日アレだけ搾り取ったのに、油断も隙もないねw』そう言いながら、僕の下を脱がせて、いきなりフェラを始めました。 リビングで、下着姿のユキにフェラされるのは、今までにはなかった体験なので、興奮してあっけなくイキそうになりました、、「ユキ、ダメ、、、出る、、」すると、ペニスを口から出して、手コキでフィニッシュされました、、、「ど、どうして?」思わず聞くと『だって、ケイスケさんとキスしたとき嫌がられちゃうでしょ?』なんて言いました、、、ショックと嫉妬で狂いそうになると、またユキがペニスを握ります。 『またカチカチw ホント、浩くんは超弩級の変態だねw』そう言って、またフェラをしてくれました、、、出発前に、結局2発搾り取られて、ユキは満足そうに出かけました。 ユキは、玄関を出るときに、『浩くん、、、 マコさんのこと、絶対に好きになっちゃダメだからね!!』と、子供のような顔で叫び、僕の口にチュッと短くキスをして出て行きました、、、ユキは、エッチに、、そして少しビッチに変わってしまったと思っていましたが、中身は変わっていないとわかり、少しだけ安心しました、、、10分ほど経つと、インターフォンが鳴り、マコさんが入って来ました。 マコさんは、短いスカートのスーツっぽい格好で、年上のエロい女上司といった感じの雰囲気でした。 『会いたかったよ?』マコさんは、玄関に入るなり、僕に抱きついてキスをしてきました、、、玄関で、口の中をマコさんの舌でグチャグチャにされながら、そのまま押し倒されました。 そして、マコさんは着衣のままで僕のズボンを脱がしていきます。 あっという間にペニスを剥き出しにされて、くわえられました、、『アレ? してもらったばかり? べちゃべちゃだよw』「ごめんなさい、、 ついさっき、マコさんとしないようにって、2回抜かれました、、、」『ははw ユキちゃん、可愛いわねw でも、カチカチだよw』「それは、、マコさんがセクシーだから、、」『ありがとw』マコさんはそう言うと、そのまままたがってきました、、、すると、僕のペニスがマコさんの軟らかい肉に直接触れました。 「パ、パンツは?」驚いて聞くと、『浩くんのこと考えたら、すぐに濡れて汚れちゃうから、穿いてこなかったよw』言い終わると同時に、マコさんは一気に奥まで突っ込みました。 『グッ! あぁぁ、、 これ、、やっぱ、、凄いぃ、、、  いきなり奥まで、、、 あぁっ! か、軽く、、イっちゃったよ、、』マコさんが、美しい顔を歪めながら、息苦しそうに見える感じで言います。 いきなり、会って5分もしなうちにしてしまった、、、しかも、いけないと思いながらも生で、、、出来てしまったらどうしようということも心配ですが、ユキも同じように生でケイスケさんにハメられていないかと思うと、嫉妬で狂いそうです。 今頃、ユキも玄関で生ハメされているのかも知れない、、、想像が想像を呼んで、どんどん悪い想像が大きくなります。 マコさんは、そんな事お構いなく全力で腰を振ります。 『おぉおっ! このチンポ好きぃ、、 擦れてぇ、、 あぁぁ、、 あフゥあぁ、、、 ヒィッ! ヒィッ! あヒッ!』夢中で腰を振り、大きくあえぐマコさん。 ユキは、僕が喜ぶからケイスケさんとしているという感じが強いですが、マコさんはどうなんだろう?ケイスケさんも、間違いなく寝取られ性癖というタイプだと思いますが、マコさんはケイスケさんを喜ばせるためだけにやっているのだろうか?僕の目には、無心で快感をむさぼっている世に見えました。 ただ、ユキが同じように、自分の快感のためにケイスケさんにまたがって、自ら腰を振っているところを想像したら、予兆もなくいきなり射精してしまいました。 こんな経験は初めてで、イキそうと思うまもなく、いきなりイキました、、『ヒッあっっ!! 熱いの出てるぅッ!! イクぅぅ、、』僕の射精がきっかけで、マコさんもイッたようです、、、あまりの快感に少しうめきながらいた僕でしたが、すぐに冷静になり「ごめんなさいっ! いきなり中に、、、」『ううん、、 でも、ビックリしたw ホント、いきなりだったねw でも、気持ち良かったw やっぱり浩くんのは凄いよw』満面の笑みで言うマコさん。 「でも、、中で、、、大丈夫ですか?」『正直に言うと、大丈夫じゃないよ。 今日は受精出来る日。 でも、それでもいいからって、アイツが言うからね、、、  だから、いっぱい出してねw 浩くんので妊娠したいなぁw』冗談とも本気とも言えない顔で言うマコさん。 だけど、その言葉で興奮が倍増したのは間違いなくて、玄関でグッタリするマコさんを無理矢理立たせると、そのまま立ちバックではめました、、、着衣のマコさんのスカートをまくり上げて、玄関ではめている、、、非日常的な光景に、頭が痺れてきました、、、夢中でガンガン腰を振ると、すでにかなり下まで降りてきているマコさんの子宮に、ガンガン当たるのがわかります。 『そうっ! それっ! あっ! ああっ! もっと! ひぐぅぅ、、 強くッ!もっと!! ウゥあぁっっ!! お、お尻、、叩いてぇ、、』背中をのけ反らせ、壁に手を付いてあえぐマコさん。 言われた通り、平手でお尻を軽く叩くと、『ひぐぅ、、 ダメっ、、 もっと強くッ!! 思い切り、、、叩いてぇぇ、、』顔だけ振り返り、とろけた顔で言うマコさん。 僕は、マコさんのスカートを完全にまくり上げて、キュッと形のいいお尻を思い切り平手で叩きました。 バッチーンと、叩いた僕が引くくらいの大きな音を立てると、お尻が真っ赤に染まりました。 『うぐっっ!! あ、ひぃあぁ、、 そう、、それ凄いぃ、、 おチンポ好きぃ、、、 もっと、、あぁ、、』この乱れ様は、本当に驚かされます。 普段の、綺麗なセレブ妻といった感じのマコさんが、半狂乱に近い感じであえいでいる姿は、エロ過ぎてクラクラします。 そしてそんな姿を見ると、僕がケイスケさんよりも、深い快感を与えているという自信が湧き、有頂天になりますが、もしかして今、ユキもケイスケさんに僕よりも大きな快感を植え付けられているのではないかと思うと、焦燥感で汗が出そうです、、その焦燥感をぶつけるように、マコさんのお尻を何度も叩くと、お尻全体が真っ赤に染まりました。 『イクっ!イクっ!! もっと! あ、あっ! 強くしてぇっ!!』マコさんは、叫びながら自分でも腰を振り始めました。 僕なりに全力で腰を打ちつけているつもりでしたが、マコさんの腰の動きの方が強いくらいで、思わず腰が引けそうになりました。 そして、朝から立て続けの4発目なのに、もうイキそうになりました。 「マコさん、ダメです、、イクっ!」うめきながら、射精しました、、だけど、マコさんは僕がイッても腰の振りを止めてくれませんでした。 くすぐったいのと、気持ち良すぎるのとで「ダメ、止めて下さい、、アァァッ!!」逃げようとしても、手でホールドして腰を振るマコさんに、思わず叫んでしまいました。 本当にダメで、絶叫に近い声を出して、初めてマコさんが止めてくれました、、、「浩くん、女の子みたいな声w それにしても、いっぱい出たねw」僕のペニスを抜くと、マコさんのアソコからドロッと白い精液が垂れてきました。 我ながら、朝から4回もイケた事に驚きましたが、マコさんの乱れた着衣、まくれ上がったスカートからのぞく真っ赤に腫れ上がったお尻、流れ出る白い精液を見て、またすぐにしたくなってしまいました。 『ねぇねぇ、今日はずっとベッドにいよ?』妙に可愛らしくそう言うと、マコさんは僕の手を引っ張って、寝室に向かいました。 そして寝室でお互いに全裸になると、ベッドに潜り込みました。 毎日ユキと寝るベッドに、マコさんと全裸で一緒に入っている、、、ユキに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 ただ、同時にユキも今頃は、、、  ケイスケさんと、、、 変な想像ばかりが大きくなります。 『ねぇ、今ユキちゃんのこと考えてたでしょ?』「え、、はい、、 すいません、、」『いいよ、謝らなくてもw 私もアイツのこと考えてたから。』「そうなんですか!?」『そりゃね、、 それなりに経験はあるけどさ、、、 二人きりで2日間なんて、ちょっと、、、ね?』マコさんが、さっきまでの淫乱痴女の顔から、不安そうな少女の顔になりました、、、「でも、それ言ったら、マコさんはどうなんです?もう2回も中出しされてるじゃないですかw」『まぁ、そうだけどねw じゃあ、二日間は、お互いにパートナーのことは忘れて、楽しもっか?』「はい、、よろしくお願いします。」僕の返事と同時に、マコさんはキスをしてくれました。 『ユキちゃんも、こうやってキスしてるんだろうねw』マコさんは、ニヤニヤしながら言いました。 「そんな事ないですって! 何もなく終わるはずです、、、」『浩くんは、何もなくていいの?』「それは、、、もちろん、ない方がいいです!」僕が答えると同時に、ペニスを握られました。 『嘘つきw あんなに出したのに、もうガチガチじゃんw』そう言いながら、亀頭を指でこね回します、、、「それは、、あぁ、、マコさん、、」マコさんの指テクに、声が漏れました、、、『アイツ、ユキちゃんのことマジで気に入ってるから、ヤバいかもよw』「うぅ、、 マコさんは、いいんですか?」『そりゃね、、、イヤだけど、、 仕方ないでしょ、、 いいよ、私は浩くんとラブラブになるからw』そう言って、さらにキスをしてきました。 マコさんの舌が口の中で暴れ回ると、背徳感もあってか興奮が高まりすぎて、もう我慢出来なくなりました。 マコさんに覆いかぶさろうとすると、『ねぇ、私が浩くんに本気になったらどうする?』マコさんが意味ありげに笑いながら言いました。 「え?、、、」『じゃあ、ユキちゃんがアイツに本気になったらどうする?』「ど、どうしたんですか?」『聞いてみただけw』そう言って、またキスをしてきました。 夢中でマコさんの舌を吸っていると、マコさんが一旦離れて『今頃、ユキちゃんも夢中でキスしてるかもねw アイツ、キスは異常に上手いんだよw』「そ、そんな、、」ひどく狼狽してそう言うと、マコさんが僕のペニスを握りながら『やっぱりw 浩くんは完全に寝取られ好きねw カッチカチじゃんw』そう言うと、ペニスをしごきながら乳首を舐めてきました。 思わず声を漏らすと『可愛い声w ユキちゃんも今頃そんな声あげてるのかなぁ?』と、マコさんがいじめてきます。 マコさんの言葉で悪い想像が大きくなり、それで快感が増しているのは間違いない感じです。 『こうやって、ユキちゃんも乳首舐められて、いい声出してるんだろうなぁ?』「あぁ、、」泣きそうな声を出しながらも、興奮が大きくなりすぎて怖いくらいでした。 『ホラホラ、お汁いっぱい出てきてるw ユキちゃんも、グチョグチョに濡れてるんだろうなぁ?』この言葉責めと、手コキ、乳首舐めで、朝から数えて5回目の射精をしてしまいました、、、『わっw すご?いw いっぱい出たw』マコさんは、本当に楽しそうに言いました。 「マコさん、ユキ、やっぱりやられてますよね、、、」イッて冷静になると、そんな事が気になって仕方ありませんでした。 『その方がいいんでしょ?w』「それは、、、でも、何があったのか知らないのは嫌です、、 ユキは、正直に教えてくれますかね?」『ふ?ん、、 何があったか、知りたい?』「えっ!? わかるんですか!?」『あちこちにボイスレコーダー仕込んでおいたw』「マジですか!?」『マジw 鬼女の諜報力、舐めたら痛い目見るわよw』ニヤけながら言うマコさん。 噂には聞いていたが、スパイみたいだと感心した、、、『明日お開きになったら、メールに添付して送っておくよw メルアド教えてね。』まさかの展開に、今からドキドキが止まらないです、、、そして、その後はまったりとベッドで過ごしました。 本当に、トイレに行くときくらいしか移動せず、ずっとベッドの上でイチャイチャして過ごしました。 マコさんは、40歳には見えないくらい少女のように無邪気に笑い、かともうと、言葉責めをしながら僕を責めてきたりして、夕方までに何度もセックスをしました。 ユキに対する申し訳ないという気持ちも薄まって、恋人同士のようにイチャイチャしながら何度も愛し合いました。 そして、ユキ達も同じように愛し合っているのかな?と思いながら、嫉妬と焦燥感と、わき上がる興奮に戸惑っていました。 『そろそろ、夕ご飯にしようか?』マコさんがさすがにちょっと疲れた顔で言いました。 朝からやりっ放しなので、疲れて当然だと思いました。 「はい、じゃあ、食べに行きましょうか?」『作ってあげる!』マコさんはそう言うと、ベッドから抜け出して、裸のままエプロンをしてキッチンに立ちました。 マコさんは料理教室をやっているだけあって、メチャメチャ美味しい料理を作ります。 そして、裸エプロンで料理をするマコさんを見て、朝からかれこれ7回はイッているにもかかわらず、欲情してしまいました、、、たぶん、ユキがケイスケさんにやられているという絶望感が、僕の性欲をおかしくしているのだと思いました。 キッチンに滑り込み、後ろからマコさんに抱きつきました。 『へへw 裸エプロンに興奮した?w』「メッチャしましたw」そして、愛撫も何もなく、そのまま立ちバックではめました。 ユキがいつも僕に料理を作ってくれる場所で、マコさんと生ハメセックスをしている、、、背徳感がヤバかったです。 『うぅあぁ、、 やっぱり凄いよ、、 浩君のおチンポォ、、、 子宮口にゴリゴリ来るよぉ、、、 あっ!あっっ! ンあっ!!』「気持ち良い?マコさん、ケイスケさんとどっちが良いですか!?」『こっちぃ、、 このおチンポの方が気持ち良いっ!! ケイスケのじゃ届かないところ、ゴリゴリするからぁ、、、 あ、あぁっ!! 浩くん!お尻叩いてぇっ!!』その言葉に、自信がみなぎりました。 ケイスケさんよりも深い快感を与えている、、、オスとして勝っている気持ちになりました。 これならば、きっとユキを取られないだろうと安心もしました、、、そして、またマコさんの中にたっぷりと中出しをして、マコさんの手料理を食べ、一緒にお風呂に入って、一緒に抱き合って寝ました。 風呂でも、寝るときにも一回ずつして、結局朝から9回も射精しました、、、もちろん新記録でしたが、ユキが同じようにセックスしまくっていると想像すると、興奮が振り切れて、寝息を立てているマコさんに寝バックでハメてしまいました、、、『ん、、 ん、、、、  あ、あぁ、、 浩くん? どうしたの?また興奮しちゃったの?』寝ぼけていたマコさんが、正気に戻ると『ユキちゃんも、何度もおねだりしているのかなぁ?』『ユキちゃんも、生ハメされちゃってるかもねw』『ユキちゃんも、中出ししてって叫んでるかもw』こんな言葉にあおられて、またイッてしまいました、、、「マコさん、避妊はホント大丈夫ですか?」『だから、大丈夫じゃないってw 思いっきり妊娠可能な日だよw』「マジだったんですか?」『うんw アイツが、浩くんに妊娠させて貰えって言ってたw』「そ、そんな、、、」『アイツ、種なしなんだ、、 でも、子供が欲しいってずっと言ってて、、、 浩くんだったら、本気でお願いしたいってさ、、、』「え?」思わず絶句する僕。 『だから、代理父w』「ほ、、本気ですか? マコさんは、それで良いんですか?」『浩くんだったら、全然ありw 私ももう高齢出産どころか、ハイリスク出産になる歳だし、あいつの夢だしね、、 だから、、お願いします。』真面目にお願いをするマコさん。 「、、、、わかりました、、、でも、、ユキには内緒にして下さい、、、」『もちろんw じゃあ、だめ押しでもう一回注いで欲しいなぁw』と言いながら、フェラしてくれました。 そして、そのままセックスをしました。 妊娠させるつもりでのセックスは、不思議な感覚でした。 ユキとは、最近は避妊せずにセックスしています。 そして、授かったら産もうという考えでした。 なので、妊娠させるという明確な意思の元にやっているわけではありませんでした。 ユキともしていない本気の子作りセックスを、こうやってマコさんとするのは、申し訳ない気持ちも大きいですが、背徳感で興奮がおかしなくらい高まりました。 「あぁ、、イキそう、、マコさん、イキそうです、、」『イッてっ!! 中でッ! 受精させてっ!! アァッ!!! イクっ!! 浩くんの子種で、孕ませてっっ!!!』そのマコさんの言葉で、限界が来てイキました、、、中出しを受けながらイクマコさん、、、気のせいでしょうが、妊娠させた手応えがありました、、、さすがに疲れもあってか、そのままもつれ合うような体勢のまま眠りに落ちました。 朝起きると、マコさんが朝食とコーヒーを用意してくれていました。 朝から、かなりこった料理で、美味しくて驚きました。 ユキの朝食も美味しいのですが、ちょっと次元が違う感じでした。 『ホントにキミは、作りがいがある子だよw それだけバクバク食べてくれると、幸せだよw』マコさんは、とても穏やかな顔で微笑みながら、僕が食べるのを見ていました。 「いや、マジで美味いです。ケイスケさんが羨ましいです。」『ユキちゃんだって、かなり上手になったでしょ?』「はい!マコさんのおかげです。」『ねぇ、今日はデートしよっか?』「いいですね! どこ行きましょうか?」『なんか、イルカが見たいw』マコさんのこの言葉で、八景島に行くことにしました。 マコさんは、子供のように無邪気にはしゃぎ、凄く楽しいデートでした。 手を繋いで歩き、観覧車でキスをして、ラブホテルでセックスをしました。 ラブホテルなんて、超久しぶりでしたが、凄く新鮮で近所のことも気にせずに、思い切りマコさんも叫べましたし、僕もガンガン責められました。 そして、一旦自宅に戻りました。 『本当に今日は楽しかったよ! 浩くん、またデートしてね!!』「こちらこそ! メチャ楽しかったです! またよろしくお願いします!」そしてマコさんは、僕に抱きついて濃厚なキスをしたあと『じゃあね、パパw』と言って、絶句する僕を置き去りにして出て行きました、、ユキがどうなっているのか心配しながらも、マコさんと思い切り楽しんでしまった自分に、多少の嫌悪感を抱きながら待っていると、ユキが帰ってきました、、、玄関に飛んでいくと、ユキが笑顔で『浩くん、ただいまっ!!』と、元気よく言ってくれた。 僕は、人生で一番と言ってもいいくらいの激しい欲情をして、ユキに抱きついてキスをしました。 目を大きく開いて驚くユキにかまわず、荒々しく舌を突っ込み、大きな胸をまさぐり、スカートをまくり上げていきました。 すると、パイパンのユキのアソコが丸見えになり、ショーツを穿いていないことに気がつきました、、、「こ、これ、、なんで、、、」『ごめんなさい、、 汚れちゃったから、、、』どうして汚れたとか、理由も聞かずに狂ったようにユキをバックの体勢にして、脱ぐのももどかしくペニスを取り出すと、一気に挿入しました。 『アうぅっ! 浩くん、、、 アアッ! ちょっと、、怖いよぉ、、、』少し怯えたようなユキ。 だけど、ショーツが汚れたという言葉に、最悪な想像が広がって、ほとんどレイプのようにユキを犯しました。 「ユキっ! ケイスケさんと、したんだろっ!?」そう言いながら、むちゃくちゃに腰を振りました。 『アアッ! ヒィあっ! アッ! 浩くん、、ごめんなさいぃ、、、』ごめんなさいという言葉に、絶望感が強くなり、同時に信じられないくらいの興奮が僕を襲いました。 「ユキっ! 中に出すぞっ!イクっ!!」叫ぶように言うと、ユキの中に思い切り射精しました、、、『ヒィあぁ、、、浩くん、、、』うめきながら床にへたり込むユキ、、、ユキをお姫様抱っこにして、寝室まで運び、ベッドに寝かせました。 『浩くん、、怒ってるの?』不安げに聞いてくるユキ。 「、、、ケイスケさんと、、、したんだ?」イッて冷静になったのと、自分もマコさんと散々したことを思いだし、急に弱気になりました。