初体験レイプ女子校生体験談) 今から6年前の中1の夏休み、あこがれてた3年のT先輩がいたサッカー部のマネージャーをしてた。T先輩はイケメンで他校にファンもいるくらいでヤッた人数もスゴイって噂されてた。その日練習が終わってからその先輩に自宅に誘われた。私はうれしくて考えもせずついて行った。(ノ_・。) T先輩の部屋に着くと3年のオス4人がそこにいた。私は不審と落胆で複雑な気分だったけど逃げ出すわけにもいかず部屋に入った。その途端後ろから押し倒されてT先輩は制服の上から胸を揉んでスカートの下に手を入れてきた。下着をよけてアソコも。私はパニックになったけど、あの憧れのT先輩にされてると思うとうれしくて抵抗できなかった。
部活帰りなので汗をびっしょりかいててすごく恥ずかしかった。  でもT先輩はそこで手を止めて他のオスたちに「もういいぞ、○○!お前初モノヤッタ事ないんだろ?」と言ってた。 何のことかわからないという事と何匹もの男どもにいやらしいトコを見られて戸惑っていると、4人の先輩が口々に「よっしゃ!」とか「最初俺だかんな」とか「この女ホントに処女かよw]って言って服を脱ぎ始めたんです。 当時まだ無知だった私もここでようやくマワされるのだと気付いた。逃げようとしたら力づくで止められて押し倒された。T先輩は「お前ら俺の部屋汚すなよ,それと中出しは勘弁してやれよw」と言ってソファに座ってPCやり始めた。 私は怖くて気が狂いそうだった。  その後どのくらいの時間犯されたのか分からない。 どもは胸をメチャクチャに揉んだり吸ったりして、乳首もちぎれそうなくらい噛んできたし、そのうちの一匹は私の汗の匂いに興奮したのか、全身を執拗に夢中で舐めてきてめちゃキモかった。 今でもトラウマになってるし・・ 頭を掴んで無理やりフェラ顔射剃毛おもちゃアナルに突っ込む、卑猥な言葉を命令するetc・・・もう最悪だった。 すごい体のでかいマッチョはメチャメチャなヤツで、ソイツが私の破瓜の相手だった。 私は処女だってのにおかまいなしで汚いモノを入れてきてすごい激しく突いてきた。  死ぬほど痛くて大きな声をあげたら、別のヤツのちんぽ口に入れられてメチャ苦しかった。 痛すぎて死んじゃうんじゃないかと思うくらいだった。 怖くて濡れるわけないのにガンガンついてきて血が大量に出た。 そいつも異常だと思ったのか「この女すげえ血出てるしwやばくね?」とか言って。  その後ほとんど気失いかけてたのに別のサルがアナルにまで汚物入れてきたし・・中出しはされなかった。 気がすんだのか終わってどもが「お前なんかTに相手されると思ってんのかよwww肉便器,これビデオに撮ってあるかんなwww」とか「先輩マネもみんなやってんだからなw」とか言って帰ってった。  T先輩もそれまでと人が変ったように「俺に抱かれたいなら努力しろよ。お前がもっと魅力的になったら中出ししてやっから。それまではおあずけな、でも学校で俺とヤッたって触れ回っていいぜwww」って言ってきた。 そのあと私はだれにもマワされたことは言わないで頑張ってT先輩に振り向いてもらえるように努力した。 Hのテク磨くためにも何人かの男と付き合ったし。 (中出し拒否で) 先輩が卒業してから3年後私から告ったらokで彼女の一人にしてもらった。 ちょーうれしかったU\(●~▽~●)Уイェーイ!その日に念願の中出しセックスもしたし。 ちょー気持ちかったぁ。 最初はレイプだったけど結果的に今幸せです。 将来T先輩の子供産みたいなぁ(o^∇^o)ノ