ある休日、夫が珍しく息子を連れ釣りに出かけると言うんです。数年前までは、ちょくちょく一人で釣に出掛けていた夫も、仕事が忙しくなると釣り処では無くなった様で、道具すら触る事が無くなっていました。そんな矢先、お得意さんに釣りが好きな人が居たらしく、誘われたと言うんです。長年の鈍った感を取り戻そうと、息子を連れ下見に出かける事になったんです。早朝、夫は道具を車に詰め込むと、眠い目を擦る息子を助手席に乗せ出かけて行きました。私は、1日中1人で自由と言う事もあり、コーヒーを淹れ飲んでいると、”ピ~ンポ~ン”と玄関の呼び鈴が鳴ったんです。急いで玄関に向かうと、息子の友人マサル君が入って来たんです。
「今日、釣りに出かけたんでしょ!さっき出て行くの見ました」「ちょっと、朝からどうしたの?」「どうって・・・前の続きをしたくて・・・」マサル君は携帯の画像を見せつけると、中に入り込んできました。 「もう、あれっきりで良いでしょ。こんな事駄目なのよ」「ん~でも知られて困るのおばさんでしょ」「そ・そんな・・・あなただって・・・」マサル君から離れる様に、私はキッチンの片づけを始めたんです。 マサル君は間もなく私の方に近寄って来て、後ろから抱きついて来たんです。 「駄目よ!離れて・・・家に電話するわよ」「おばさんだってやりたんでしょ!ここ濡れてるんじゃないですか?」「そんなこと無いわ」マサル君は私のスカートの中に手を入れると、一気にパンスト下着を引きづり降ろしたんです。 「やっぱり濡れてるじゃないですか?」正直、マサル君が来た時には、私は恥じらいも無くアソコを濡らし彼に抱かれる事を考えてしまっていました。 マサル君は私の足を開かせると、舌を伸ばし濡れたマンコを舐め出しました。 「マサル君!直ぐに終わらせて帰ってね・・・」「何言ってるんですか?今日は夜まで旦那さん帰って来ないでしょ」「でも、近所の人が怪しむと大変だし」そんな時でした。 「ただいま・・・」夫の声に驚きました。 「ど・どうしたの?」「忘れ物しちゃって・・・直ぐに気づいて良かったよ」「そ・そうなの?あぁ~・・・駄目」「ん・・何か言った?」「えっ・・何でもないのよ」「あった、あった、じゃ今度こそ行って来るよ」「ん~行ってらっしゃい」間一髪、夫にバレル事は無かったんですが、マサル君は私を苛める様に激しくアソコを愛撫し続けたんです。 「な~んだ!見つからなかったね」「何言ってるの?こんな所見つかったら・・・」「おばさん、そうは言ってもここからどんどん溢れているんだけど」「・・・もう終わりにして・・・」彼は私の下着を全て剥ぎ取り、前面がファスナーで止める白いワンピースをクローゼットから選ぶと私に手渡し”今日はこれ着てくれる”と言うんです。 私は彼に逆らう事も出来ず、ワンピースを受け取ると着替えました。 掃除・洗濯を済ませると、ソファーに座るマサル君の大きくなったチンポを咥えさせられていました。 そんな最中、”ピ~ンポ~ン”とベルが鳴り、配達の人が訪れたんです。 マサル君は、私の口の中に射精すると”早く玄関に行かないと帰っちゃうよ”と言い私の前のファスナーを胸元下まで下げたんです。 胸の両サイドが見える他、乳首が起ってハッキリとノーブラだと分かる格好です。 そんな姿のまま、私は玄関に荷物を受け取りに出たんです。 宅急便のおじさんが戸を開け中に入って来ると、私の胸元をジロジロ見ていて、もう恥ずかしくて仕方ありません。 そんな姿を後ろから眺めるマサル君だったんです。 「ここに判子押して貰っていいですか?」「あっ、はい、ここですね」「ママ何届いたの?」後ろを振り向くとマサル君が近づいて来て、荷物を受け取ったんです。 「早くサインしないと・・・」「ん・ん~」その時でした。 マサル君が私の後ろのスカートに手を伸ばし、アソコを触り出したんです。 こんな恥ずかしい姿で、配達員の前に出て来た私は異常に興奮しダラダラと汁を溢れさせていたんです。 配達員の視線を反らそうと、目の前で判子を押し”はい、これ”と伝票を渡したんです。 配達員も何か異常な空気を感じ取ったのか?「奥さん、顔色悪いけど大丈夫ですか?」「えっ、え~何でもありません」「そうですか?なら良いんですけど」そんな最中も、マサル君はアソコに指をクイクイ入れ”ペチェペチェ”と音を立てていたんです。 配達員が振り向き、戸の向こうに出ようとした瞬間でした。 マサル君が私のワンピースのファスナーを下まで引き下ろしたんです。 前が全て開き、私は全てを露出させられました。 戸が静かに締まり、配達員の姿が消えましたが、見られなかったと言う保証もありません。 茫然と立ち尽くす私に、マサル君はバックから大きくなったチンポを差し込んで来たんです。 「酷いわマサル君!見られたら・・・」「そう言っても、おばさんこんなに濡らしているじゃない!見られたかったんじゃないの?」「そ・そんな・・・」それ以上答える事が出来ないまま、私は玄関先でマサル君の精液を体内に受け入れていたんです。 その後、私は何度マサル君のチンポを入れられたんでしょうか?若い彼は絶倫で、何度も何度も私の身体を求めて来ました。 息子の友人に私は何度も逝かされ、彼の精液を受け入れました。 彼が家を出て行ったのは夕方17時を回っていたと思います。 そして、彼が家を出て1時間位した時、息子と夫が帰宅したんです。 何故でしょう!私は息子と夫の目の前で下着を付けないまま、アソコを濡らしていました。 もう、この危険な関係から抜け出せない・・・そんな気がするんです。