皆さんの投稿を読ませて頂き、私も懺悔の気持ちを含めて投稿します。結婚18年、子供は2人で受験などで大変な時期なんですが私は人に言えない事をしていました。年前交通事故を起こし相手の方に怪我をさせてしまいました。私のミスで言い訳はできませんでした、しかし怪我も1ヶ月で治り示談も保険会社との間でスムーズに進み、最終的にお礼方々相手の方と会うことにしました。
 昼間に相手が指定したホテルのロビーに行き、もう大丈夫ですよと和やか に話が出来、 良い人で良かった安心してました  食事をご一緒しましたが主人以外の男性と2人っきりでの食事は緊張して味 も判らなかった のですが、食前酒の酔いもきて話は楽しくて進められるままにワインを呑み 過ぎてしまいました、  酔うと緊張感も薄れ事故の加害者・被害者の雰囲気は無く、お互いの家庭 の話や趣味の話になり 久しぶりに日常を忘れてしまってました。  相手から真剣な顔で 『忙しい私の時間を奪った貴方に1度だけでいいので私の気持ちを癒して欲し い』  と言われたのですが瞬間的に理解できませんでしたが、目の前に部屋の鍵 を見せられて 理解できましたが、できる訳ありません。 でもこの事故で迷惑掛けた事そして示談まで良心的に進めて頂いた事、優し く感じのいい方 だったこと色々と考えました 「1度だけですね。」と念を押すと 『勿論ですよ』と言われ覚悟を決めました。  彼は理解したのでしょう、鍵を持って立ち上がりました。  私は後に着いて行く外無かったのです。 部屋に入るとスイートルームと言うんでしょうか私が泊った事は無く、写真 で見た事はありましたが 彼の私に対する気持ちが伝わってきて覚悟ができたのです。  シャワーを先に使わせてもらい、ベットに入りました。 結婚後主人以外に裸を見せたことは無く迷いましたが部屋の照明を落として バスタオルを取り、 下着だけでシーツの中に入ったのです。 彼もシャワーを浴び出てきて私の横に入ってきました。  私は目を閉じてましたが彼の顔が近づいてきた事は判りました。 最初は優しくキスを、ディープキスが主人と当たり前になってましたので、 つい舌を絡めた激しいものに 変わっていき私自身興奮してきたのでした。 それからは覚えてないくらいスゴイ経験をしてしまったのです。 彼は体を鍛えてるようで胸板も厚くガッチリとしてブヨブヨノ主人とは大違 いで、 私に奉仕することに専念した感じでしたね、ただ驚いたのはペニスが今まで 主人を含め人の物を 見てましたが比べられないくらい大きかったのです。 私としても入らないと思ったほどです、メリメリと感じがして入ってきたと きは息が出来ないほどでした。 しかし女の体って凄いんですね、濡れていたのもありますが徐々に快感に変 わって行き 経験した事の無いエクスタシーが連続して訪れてほとんど記憶が飛んじゃい ました。 避妊は心配ありませんでしたが、シーツは濡れシミになってます、どうなっ たかわかりません。 ただ彼に抱かれて眠ってました、失神したのかもしれません こうなれば男と女ですね自分からキスを求めていきました 凄く感じちゃったのが恥ずかしかったのですが、再び抱かれると自分からも 手を首に回し ヨカッタと耳元で言いました。 彼の下半身が固くなっていくのを感じました。 もう彼も遠慮はしないよと言いシーツも取ってカーテンを開け私に挑んでき ました。 今まで経験がない体位やイヤらしい言葉も言わされ淫靡な女になっていきま した。  その日から彼の存在が私の中で締めていき、私から電話をしちゃったので す  「その後お体は大丈夫でしょうか。」と言ってる自分の体は濡れていまし た。 「どうしたの逢いたいの。」と言われてしまい、返事できずに居た私の気持 ちを察して 場所を言ってくれたのでした。  下着を選ぶ自分に恥ずかしさを感じましたが急いで指定の場所に行き、車 を置いて 彼の車に乗り込みました。  郊外のラブホテルに入り、車を降りる前にキスをされて頭の中は真っ白、 ストッキングと下着を取られビチョビチョのアソコを知られてしまい 『僕に抱かれたかったのかい』と言われて頷くだけでした。  車から降りて部屋を選びエレベーターに乗るとワンピースを抵抗したので すが脱がされ ブラジャーも取られて裸のまま部屋まで連れて行かれました。 恥ずかしくって顔から火が出るくらい自分も正常ではなかったのでしょう。 部屋に入って直ぐ彼のペニスをしゃぶらされ彼のペースで抵抗もできなかっ た。 バックから挿入されたときこれが欲しかったと言わされ大きな声を上げイッ テしまいました。 彼の命令に恥ずかしくてもダメって言えずにお風呂場では彼の目の前でオシ ッコをさせられたり、 窓を開けてその前に裸で立たされ○○さんの女になりますと言わされてしま いました。 それから半年の間は月に3回は呼び出しがあり喜んで出掛けました。 もう普通のでは彼が満足せず、スワップパーティや輪姦プレー、縛ら れたりのなプレー もするようになりましたが私はいやではなく、女の悦びを十分堪能してまし た。  しかし呼び出しは無理は言いません、主人のこと家庭のこと、都合悪けれ ばじゃー今度にしよう と言ってくれ助かります。自分の事を大事にしてくれてる感じがしました。 勿論私は主人を愛していましたし、子供の事も頑張ってます。 でも彼なしではダメだったんです。  それが今年になって、ぴたっと連絡が来なくなりました。 携帯に電話しても番号を変えられていて、私は捨てられたんだと思います。 わかっているんです。 だけど、この身体、どうしたらいいのか。