その人に会ったのは、私が小学三年の時でした。
母に紹介され、兄、私、は少し戸惑いました。

バツイチの母は、それまで三人の子供を一人で養い、育ててくれました。
生活保護を申請していれば、もう少し楽に生活出来たと思うのですが、なぜかしなかった様です。

その人の第一印象は、ちょっとだけ恐い、と感じました。
-----その後、何回か遊びに連れてってもらうと、が懐き私も遊びに連れてってくれ、見た目より優しいその人に気持ちを許し、懐いていきましたが、中学一年の兄は、違いました。

程なく、一緒に暮らす様になりました。
兄は相変わらずその人とは距離を置き、必要最低限の会話しかしていませんでした。

母にその人の事をお父さんて呼んであげてと言われ、最は恥ずかしかったけど、呼び慣れると案外すんなり言えた。
に誘われ継父と一緒に入浴する事になりました。
実の父との記憶も殆ど無く、大人の男の人と入浴するのは、たぶんめてでした。
継父が入った後、二人で入って行きました。
鼻歌が響くお風呂場に入ると、継父の大きな背中、それまでは、兄と三人で入っても狭いとは感じませんでしたが、その時は狭く感じました。

シャワーを掛け、ザッ、と体を洗い、舟に浸かり継父が体を洗う様子を二人で見ていました。
日焼けした太い腕、友達のお父さんみたいな大きなお腹じゃあなく、体育の先生みたいなスッキリしたお腹で、そこから毛が生え始めてて、あぐらをかいていて股が丸見えでした。
バスマットには、ダラリッとしたナマコの様な物が見え隠れしていました。
継父が体を洗い終えると優香、おいで と呼ばれると舟から出て継父の前に立ちました。
スポンジにボディーソープを泡立て、首、腕、体、を洗ってもらい、はい、回れ右と言われてクルッ、と反転し、首、背中、お尻、そしてはい、座ってと言うとは、継父と向かい合う様に座り、足の裏や指の間を洗ってもらっていました。
はい、最後て言われると股を開いたの股間に手を伸ばして、割れ目を指で洗っていました。
はい、これで優香の体はピカピカだぁと言われたは得意気な顔で、シャワーで泡を洗い流していました。
はい、交代て私の顔を見て話し掛けてきたから自分で洗うからいいて言ったけど、さん">おさんも洗ってもらいなよ、気持ち良いよて言われ仕方なく舟を出ました。
じゃあ、ここに立ってと先のみたいに、継父の前に立たされました。
洗う順番もの時と同じではい、回れ右と言われ、クルリッ、と回ると丸っきり同じ手順でした。
はい、座ってと言われ、と同じ様に継父と向かい合う様に座りました。
くすぐったいのを我慢してるとはい、最後ねと言われたけど、抵抗がありました。
低い声ではい、最後の言葉に促され、の様に股を開くと、ゴツゴツした指が割れ目の中をなぞり、割れ目の上の突起をグリグリとすると、今度はお尻の穴、その上の穴に少しだけ指を入れて来ました。
はい、美優の体もピカピカだよと言うと、自分の体に着いた泡を洗い流すと、私にシャワーを渡すと、舟に入りとジャレ始めていました。
二人とも、継父に髪も洗ってもらい、お風呂を出ました。
その後、平穏な生活が続きましたが、兄だけは浮いた存在でした。
五年生の時に美優、あいつの事、気をつけろよと兄に言われました。
その時には兄は、気付いていたのかも知れません。
五年生になっても、私はまだ継父と入浴をしていました。
普通の親子でも、もう別々に入っている年齢だと思いますが、私は違いました。
継父と私とと一緒に入ってたけど、の方が先にお風呂を出て行く様になり、継父と二人だけになる時間が多くなっていました。
原因は、継父が私の体に悪戯する様になったからです。
体を洗ってもらいはい、最後ねの後の行為が長くなったからです。
割れ目の中を指で洗い、穴の中を洗うのも、以前より奥まで指を入れてくるし、一番嫌だったのが、がお風呂を出た後、継父のフニャフニャのチンチンを固くなるまで洗わされ、固くなったチンチンを私の割れ目に押し付け、お尻の穴や、その上の穴に押し付けられていました。
座ったまま向かい合って、抱っこされる格好で、固くなったチンチンがヌルヌルと割れ目をなぞり、お尻の穴に押し付けられると、凄く気持ち悪いし、お尻の穴の上の穴に入りそうになった時は痛いっと我慢しました。

でも、母に感付かれない様に、私が先に出たり、継父が先に出たりと考えていた様でした。
私も五年生になり、継父が私にしょうとしている行為の意味も判りました。
夜中に、トイレに行く時に母の部屋から、息苦しい様な声と息使いが聞こえ、ちゃんと閉めても下の方に隙間が開くフスマから中を覗くと、薄暗い中、裸の母と継父が重なり、下で大股に開かれたの間に継父が割り込み、腰を上下に動かしていました。
グチュ、グチュ、と音もして、目が慣れてくると、継父の固くなったチンチンが母の割れ目に突き刺さって、出たり入ったりしてるのが見え、継父は私に母と同じ事をしょうとしている事を知りました。
学校でも、性についての勉強も教わり戸惑いました。
それでも、継父の行為はお風呂の時だけでは無く、普通にテレビを見てる時にも、二人だけだと私の体に触れてくる様になりました。
五年生の夏休み、皆が出掛けてしまい、予定の無かった私が留守番していたら、お昼ご飯を食べに帰って来た継父に皆、出掛けちゃったのかぁと聞かれうん、ちょっと前に出掛けたよと正直に答えてしまいました。
ご飯を食べ終わった継父は、すぐに私の体を触り始めました。
あっ、しまったと思ったけど遅かった。
私を後ろから抱っこし、あぐらの上に座らされました。
シャツの裾から手を入れてきて、触られると痛い、膨らみ始めたばかりの胸の尖んがりを指で転がしながら、もう片手は半ズボンのベルトとボタンを外し、ファスナーを下げると、ショーツの中に手を入れてきました。

性の勉強で知った、クリトリスを刺激して来ました。
何時もそこを最に触り、私の体の反応を見てる様でした。
一旦、手を抜き取るとデニムの半ズボンとショーツを太ももまで下げてから、手の平に液を垂らしこぼれない様に割れ目に塗り付けてきます。
割れ目の中を上下に指を動かして、ヌルッ、と膣の中に指を根元まで入れてきました。
グリグリと回す様に動かしたり、中で指を曲げてたりもされました。
たぶん、中を拡げようとしてるんだと思いました。
から半ズボンとショーツを抜き取ると、決まって口を付けてきて、吸ったり舐めたりされ、をいっぱいに拡げて膣口を拡げては小声でまだ、破れてねぇなっと確認される様になりました。
その時は、お昼休みの時間が少なくなったのか後片付けしておけよと半裸の私をそのままにして出掛けて行きました。
股に手をやると、ヌルヌルした液で匂いを嗅ぐと、タバコの匂いがしてた。
継父の食器の後片付けを済ませると、脱力感でいっぱいでした。
----- 「痴漢レイプ」カテゴリの最新記事 母さん">おさん尻先生