ワインで潰して犯しちまった・・・多分覚えてないはずなんだが、 しっかり中に出しちまったからな・・・やっぱりやっちまうと後々体が震えるんだな。
には男いると思うからそいつとうまい具合にヤってればデキても誤魔化せると思うんだが・・・何か妙案あるやついねえ? 時に任せる・・・か。
まあある意味それしかないよな。
何故録画しなかったって。
 そう言ってくれるなよーそんときはマジでマジで武者震いみたいのが止まらなくて、貴の胸を掴むかマンコに突っ込むくらいしか考えることができなかった。
 何とか入れられそうになった寸前にゴムをどうしようとか考えたけど買いに行
ってる途中に目覚ましたり酔いが浅くなったら最悪だと思ってその場で生でやるしかないと(というかぶっちゃけ生でやりたかった)決めた。-----その時は一応外に出さないとって思ったけど、・・・分かるよな。
奥まで突っ込んだとたんに中出し以外考えられなくなった。
 最後は超力んで、文字通りしっかり中出ししちゃった・・・凄かった。
 いちおう、バレルのはやだからマンコはよく拭いといたけどできるできないは別だもんな。
 因みに俺19の貴21。
誰かみたいにナイスバディ過ぎではないけど結構可愛くて。
 いつか絶対セックスしたいと思ってた。
 気持ちは良かったし、念願叶ったわけだから、そりゃ嬉しいしね、だから一生の思い出に、って言われたらそのとおりだと思う。
けど、後を考えるとこれほど怖いことないたとえこれがバレてなくても、俺が成人してからも、30越えても、ジジイになっても、貴と顔を会わせる度にこの女とセックスした。
って思わなきゃならない。
ましてガキでもできたら・・・・誤魔化せてもそれは俺の子で、悪ければ顔も似てくる 近親って気分の問題なんだな・・・・って改めて実感してる。
法律とかはあんま関係ないよ、実際俺は>>1さんと同じ衝動にかられて同じように理性で中に出すって決めちゃったけど、 後の後悔としては多分>>1さんより強いと思う。
少なくとも今はまた貴を犯せるチャンスがあっても多分犯せない。
バレるのも超怖いし、孕ませるのはもっと怖い。
俺、あれだけ興奮したのにあれからまだオナニーしてないんだけど。
あまりにびびって性欲落ちたかな。
 はまだ出掛けてる。
帰ってくるのがいちいち怖えよ・・かなり大量に出したしな・・・デキて無いよな・・・危険日とかってどうすりゃ分かるのかな。
そうっすか・・・意識無く・・・そう聞くと少し安心する。
有難い言葉っす。
 俺もオナニー覚えたてのころは風呂の椅子に精子出して、そこにが座ったら 妊娠するかな、なんてドキドキしてた。
今考えたら実にアホだ。
今週の日曜だ。
もう一週間経つんだけどすぐには変化なんてないよな。
 ここまでの間じゃには態度も変化が見られないから多分バレてもいないし、発覚もしてないはず。
考えてみたら血液型は問題だ・・・?はOだけど俺Aだ・・・知り合いに聞いたけどDNA検査だとかなんとかって、結構金かかるんだよな・・・もし貴に男がいさえすれば・・・ >>マジレスすると中出したならいくら拭いたとしても後から出てくるので >>は気づいていると思われる ・・・だよな。
やっぱり。
 うわあ・・・がもし自分が酔いつぶれてる間に俺に犯されてるって知ったら 一体俺のことどんな目でみるかな・・・ 別にさ、仲がそこまでいいわけじゃないんだ。
毎日は話さないしうわ・・・それすげえ微妙な心境・・・まあ家族に言ったりはしないんだろうけど 嫌だったかどうかは少し気になる。
・・・今思えば、あまりベタベタに仲が良くないからこそ を性の対象と見ていれられたのかも。
でなきゃきっと中でもイケなかったはず・・・いや、それは嘘か(^_^;)セックスねー気持ちはよかったよ、凄く。
ってかさ、俺も童貞じゃなかったけど、中学の同級生とヤッたのがで記念すべき二回目にしてめての中出しがこの貴だから、今回めて生の中を味わったよ。
もう、繋がったそのまま貴に抱きついて眠ってしまいたいくらいの天国だったよ。
 オナニーのときより勢い良く出てたし、もしに意識あったら>>1さんの時みたいに起きるかもしれないから、 ビュッて、でるたびに怖々と貴の顔を眺めてたけどたいして表情も変わらなかったし呻き声も寝言程度だった。
 一通りイって絶頂が引いて射精し終わったあともあまりにキモチイイものだから少し入れたまま感触を楽しんでた。
ちょっとピストンしてみたり。
理性はあったから、中出しをしちゃったヤバさは頭の中にあったけど、それなら折角危険を背負ってまで注いだんだからすぐに慌てて抜くなんて損だと思った。
 ・・・問題はそこなんだけれど、奥の奥までチンコ突っ込んで精子かき回したりしたらひょっとして、妊娠しやすくなっちゃったりするのか?長さはそんなにない竿だからなんか、子宮の入り口だかにはぶつからなかったけど トイレとかみれば分かるのかな?やばい、まじでそんくらいのことから調べてみる。
 もし、デキてそっちの血に当たったりしたら洒落にならねえうん、仕方がないとは心底思ってるよ。
受験の合格結果と一緒だ 家からはナプキンだとかってゴミが見当たらねえんだけど。
外で代えたりってする? やばい、ヤバいよ・・・は感付いてるっぽい・・・なんかいつもと喋りがちがかった。
 ・・・確信無いけど孕んでそう・・・ドラッグストアの袋下げて帰宅してきたときに茶色い紙袋が中に・・ しかも紙袋のサイズの割には細長いもんが入ってたようだった・・・!! パパ言うな! ・・・いや、サンキュー。
とりあえず落ち着いてみる。
そうだ・・・そんな早く分かりはしないんだよな・ ・・・えと、おろすかねって、いくらくらいなんすかね。
いや、ググれば早いんだろうけど、一応聞いてみる。
っていうかバレてたとしたら嫌だな・・・貴にバレるのが一番。
 親とかは別にどうでもいいんだけどなあ。
あんまうちにいねーし。
え・・・まじすか、ってことはもう妊娠しないの? それはちょっと重い話聞いちゃったな・・・でもあのが俺の子を生むとは思えないし・・・ ああ、まじでゴム着けとくんだった因みにもし万が一がそのまま生んだら俺はどういう位置付けになんだろう。
 一応今日謝ってみる事にしてるけど・・ああ怖え・・・ 言った・・・・言ったけど、謝るまえにの対応が随分あっさりしてて驚きだ。
 そう。
いや、しってたけど。
だってよ・・・・それどころか全然怒っちゃいない様子だった。
 ここ数日のお前を見てたけどかなり面白かった、とか言われた。
・・・肩から力が抜けたような抜けないような; あの後でまたやっちゃった・・・・妊娠しないから生でって・・・ 昨日はなんとか外でイったけど、生でやってる以上デキる可能性があるんだよな・・・ 妊娠しないってどういうことなんだろう やりたいなら相手になってやる言われたから、じゃ、今から?って聞いて、そのまま。
それは俺だって、恐怖が残ってたからゴムないからヤバイだろ、って言いはしたけど、あたしは大丈夫だからとか言ってさ。
もちろん、中じゃなくて外で・・・というか口で吸ってもらった。
 吐き出された上に、しょっぱいし薬くさいとか言われた 酔いつぶれてたときの事聞いたら、実は意識はほとんど無かったらしい。
 随分感じる夢を見たと思ったら起きたあとやっぱり中に出してたやつが垂れてきてそれでなんとなく気付いたらしい。
貴と昔ヤった娘だったら・・・一番新鮮なせいかもしれないけど貴とのセックスのほうが感じた。
 なんていうか俺のと物凄くぴったりあっているような、そんなかんじ >>これからまたちょくちょくエッチするの?そのつもり。
貴の帰ってくる時間と俺の家にいる時間があってて、 がやらせてくれそうだったらね。
次やるときはホテルで休みとかに ゆっくりしない?って言われたけどそんな金に余裕ねえW休憩とかの方が安いんだよな。
けどそれだとゆっくりできなさそう。
 そんなに盛大には喘いでなかったけど、おしころして漏らす程度には。
 それでもため息くらい静かだったからもし家に親とかいても気付かれなかったかも。
あとなんか少し笑ってた。
 うん、我ながら凄いわくわくしてるよ。
これまでお預けだったのが 生でしかも中発射まで解禁されちゃったもんだから。
けど本当にできないかどうか怖い。
いくらのOKが出ててもリアルにパパになっちゃうのは・・・ >>次は間違いなくフェラもしてもらえるな!コンチクショー! もう口で吸ってもらったからしてもらったことになるかも。
 俺も我ながら本当にナイスなを持ったと思ってるよ。
しかし、こないだまでまじで怖くて貴には&nb…