昨年、俺は都内で大学生やってました。夏前に就職が決まったので、もっぱら最後の学生生活を満喫しまくってました。そんな7月のある晩、女の子2人組みを池袋でナンパしました。こっちは男が3人いたけど、ノリで!とか言って。ぶっちゃけ軽そうなギャルだったから、男3人はそこから目に見えない争いが勃発。小さくてちょいポチャの巨乳ちゃんを友達が即固めちゃったので、俺ともう1人は残りのギャルの争奪戦に突入していきました。とはいえ俺はガツガツ攻めるのが苦手なので、少し引き気味で接してました。これが功を奏して、運良く俺がその子を固める事に成功。 合コンやってくれよな!と友人は1人で帰宅し、俺たちはカラオケへと流れた
めは20歳とか言ってくせに、カラオケで18歳だと知らされた俺達。高校は中退してるようで淫行には当たらないという。でも酒はヤバいだろ~となって、そこからは普通にカラオケするハメになる。俺と仲良くなった子の名前は、ミクとしておきます。160cmぐらいで華奢な見た目、顔は変なメイクしてたからどこにでもいそうなギャル。あんまり積極的に喋り掛けてくるような娘じゃなくて、どちらかといえば大人しいタイプ。友達が仲良くなった子は正反対でノリノリ。友達に巨乳を揉まれてもギャーギャー騒ぐだけで、特に嫌がる様子も無い軽い娘。ミクが歌っている時、友達ギャルトイレへ出て行った。追いかけるようにして友人も出て行き、案の定戻ってこない。一応メールを送ってみると、今度払うから宜しく!と返信がきた。話は逸れるが、後で話を聞いたらこの友人は、そのギャルから淋病をもらったという。バカだから2回戦目は生でしたらしく、数日後に膿と痛みで病院に行ったんだってさ。先に帰った友人は大喜びしてたけど、一歩間違えてたらと考えると運だよな~と思う。話を戻します。ミクに2人が消えた事を告げ、じゃ~俺たちも行こうか?と誘ってみた。するとホテルはイヤだという。いきなりエッチなんて出来ないから、満喫がイイと言ってきた。うんうん、それが正解だな!と内心ガッカリしつつも従う事に。カラオケを出て目の前にあった満喫へ入り、朝までコースでカップル個室へ入った。結局何事も無く朝を迎え、というか途中でミクは普通に寝ちゃってたが、駅で別れた。その日からメールをするようになり、数日後「本当は家出中なんだ」と聞かされた。俺と別れてからファミレスやらマックへ行って時間を潰し、夜は満喫で寝泊まりしている。でもお金が無くなってヤバいから、今日満喫代オゴって欲しい、そう言われた。夕飯も食べて無いというから一緒に牛丼(ミクは特盛り)を食べ、前に行った満喫へ行った。そこでめてミクの生い立ちを聞かされる。実際見の周りにそんな人達がいなかったから、かなりディープな話で萎えまくりだった。ディープな話が嫌な人は、少しすっ飛ばして読んで下さい。小学3年辺りから始まった親父の悪戯。めは理解できなかったらしいが、5年になる前辺りで気が付いたらしい。背中を掻いたりするのと同じレベルだと勘違いさせられ、親父のチンコを舐めてたり。気が付いた時「絶対に秘密だぞ、じゃないと一緒に暮らせなくなる」と言われてた意味が、なんとなく分かったらしい。その辺りから親父とお風呂に入るのを拒絶し始めると、今度は酒を飲んで暴れる親父。標的は母親で、夜な夜な喧嘩をしては殴ったりったりを目撃。一緒にお風呂に入ると何もしない親父を見て、私がお母さんを助けなきゃ!と思ったってさ。そんな親父を見て育った3つ年上の兄は、中学に上がる頃には立派なヤンキーまっしぐら。共働きで夜まで家にはミクしかいないのを知ってて、兄貴は女を連れ込んではセックスし放題。喘ぎ声を聞きたく無くて、必死に耳を塞いでたみたい。ミクが学生">中学生になったある日、今度は兄貴が暴挙に出てくる。もうその頃は親父もお風呂に入ろうとは言わなかったので、割と平和な生活をしてたらしい。なのに学校から帰ってTVを見ていると、突然兄貴が襲い掛かってきて処女を捧げるハメに。昔からどうも兄貴はミクに対して変な目で見ていた意識があったので、仲が良い兄とは言えない関係だったらしい。処女を奪われ、連日のように襲い掛かってくる兄。誰にも相談できず、次第に学校帰りは友達宅へ寄り道するようになる。それを遊んでると勘違いした親父はまた荒れ始め、ミクが中3の時に両親が離婚。ミクは母親の方に引き取られ、兄貴と親父はバラバラに家を出たんだってさ。高校に入りやっと平穏な生活を送っていると、2年のある時兄貴が学校の前に。警察まで呼ぶ騒ぎになり、その日から兄貴を意識する生活が始まる。めてできた彼氏と学校帰り歩いていると、突然兄貴が出てきて彼氏をボッコボコに。噂が広がって学校では誰も相手にしてくれなくなり、不登校になって中退する道へ。母親に事情を話さなかったから、家から出て行け!と言われてそのまま家出。小さい時からの貯金を持ってフラフラしていたが、俺と会う頃には資金が底を尽きてたという。こんな話を延々と3時間以上も聞かされ、何にも言えない俺はゲンナリしてた。これは酷いヤツと出会っちゃったぞとね。だって俺なんてそんなバイオレンスな生活した経験すらないし、ホント平穏無事な毎日だから。「これからどうするの?」「バイト見つけて働きたいけど無くて」「そりゃそうだよな、つか家はどうする?」「もうどうしようか分かんない」「明日からどう生きて行くんだよ」「援交しなきゃかなぁ~」「マジで?」この前一緒にいたギャルとは、池袋で出会って仲良くなったようで、その子の紹介で援助交際なら何人もいるって言われてるらしい。一気に10人ぐらい相手にしたら、しばらくは生きていけるって言うんだよね。それはまずいだろ!って言うわけですよ。でも「じゃ~どうしたらイイの?教えてよ」と逆ギレ。条件さえ守ってくれたら、と俺は話して、ウチに泊まって良いと言わざるを得なかった。「それはできない」「そんな事は頼めない」なぜか頑なに拒否してくる。あっ…そうかと思った俺は「襲い掛かるほど悪人じゃないから」と伝えた。「そこで襲ったら強姦罪で捕まるだろ?家もバレバレだし、だから大丈夫だよ」って。コインロッカーにある荷物を取りに行き、始発でウチへ2人で向かった。コンビニでパンとかを買って、とりあえず寝ようって。風呂も電気もガスも勝手に使っても良い。でも友達を呼んだりは絶対禁止。友達に「ここに住んでる」って教えるのも厳禁。俺が学校やバイトへ行く時は一緒に出て、遅くならない限りは外で時間を潰す。居酒屋のバイトをしてたので、深夜になる時は先に帰っても良し。細かいルールはもっとあったけど、とりあえずそんなようなルールを決めておいた。ミクも決めてもらった方が気が楽だとか言ってたしね。その日からヘンテコな同棲生活が始まった。ベッドは1つしかないから、日替わりで床に敷いた布団かベッドを交代する。妙に規則正しい生活のミクは、自主的にメシを作ろうとしてた。バイトを見つけようと真面目に頑張ってたので、次第に応援するような気持になっていった。夏休みになり、帰省しなきゃいけない2週間。ミクと話し合った結果、2週間満喫で過ごすと決まった。「ここにいたら心配でしょ?だったらアタシ出て行くから」これがまた泣けるんだな。ウチで暮らすようになってからしばらく経ったけど、バイトが見つからずに困ってたので、特技を聞いたら「裁縫とかなら得意だよ」という。ふぅ~ん・・・と思っていたが、これが案外需要があるわけです。1人暮らしの友人達が、丈つめやら修理を頼んでくるんですよ。ミシンが無いから手縫いのモノしかできないって言われ、500円で丈つめとかやってたんです。そのなけなしの稼ぎを使って2週間満喫に泊まるっていうんだから、思わず泣きそうになったwでもメシ食ったら足りなくなるかなと思い、手紙の中に3万円入れて置いたんだけどね。やっぱり足りなくて6千円ほど使ったらしいが、お釣りを返してくる所がまた泣ける。思わず「何かの為に持っておきな」って渡しちゃった俺w夏休みも終わって普段通りの生活が始まり、ラッキーな話が舞い込んできた。バイト先の店長が知り合いの店でバイトを探してるって教えてくれて、そこに面接に行かせたら一発採用即決まり。時給は安かったけどミクはかなり喜んでた。朝から夕方過ぎまでのバイトで週5日とか働いてたけど、1人暮らしは出来ないので同棲は続く。俺の事はかなり信用してくれてたみたいで、寝ようとした時とか時々「お兄ちゃんだったら良かったのに」と、真っ暗になった瞬間にボソッと言う子。何度か風呂上がりに裸の後ろ姿見ちゃったり、くつろいでる時にパンツ見えちゃったりすると、少しだけドキドキもしてたが、かなり性欲は抑えてたと思う。コッソリいない時間にシコって紛らわしてたし。そんなこんなの同棲生活をして10月に入ったある日の夜、寝ようとして電気を消したらミクが言い難そうに喋り掛けてきた。何と、バイト先で彼氏が出来そうだという。「そりゃー良かったじゃん!」と素直に祝福したが、トラウマがあるから怖いみたい。兄貴以外に何人かとはセクロスしているけど、どうして良いのかすら分からないって。「まずはそんな事考えずに付き合えばイイと思うよ」とか「まずはキスからだろうな」とかそれから毎晩のように青春相談が始まった。1週間ぐらいしたぐらいだったかな。いつものように寝ようとする俺に、ミクがいきなり擦り寄ってきた。その日は…