(今は本当に可愛そうなことをしてしまったと、反省している私です。)

綾がうちの課に来たのは、たまたま寿退社した子がいて、僕にとっては、素

晴らしき偶然以外の何ものでもありませんでした。

綾は、今年大学を卒業したばかりの22歳で、身長が155くらい。細めだ

が、胸は大きくて、髪が長く、小西真奈美に似た、(もう少し瞳が大きいか

な?)清楚な感じのする、可愛い女の子であった。あんな子は、10年に一

度、いや、会社発足以来・・・と言う者もいたぐらいである。

当然のように、綾を全ての独身男性社員が狙っていたのかもしれない。(独

身以外も、狙っていたかもしれない。)

そんな綾を、僕はう
ちの課で、一番のクライアントの担当にした。

そして、残暑厳しき9月、決算を前にしてその事件が起きてしまったのであ

る。僕らは、もう少し数字が欲しかった。社内的には、好成績であったが、

ダントツの結果が欲しかった。そのことは、うちの課の皆が知っていた。

「綾、いつもご苦労さんだけど、どうだろう、あのクライアントは前倒しで

契約してくれないだろうか?」




綾は、人一倍頑張り屋で、うちの課でも、トップクラスの営業成績だった。

「私も、頑張っているんですけど、いまひとつ押し切れなくて、どうしたら

いいか、困っているんです・・・。」

「状況によっては、接待費使ってもいいからさ・・・、なんとかならないか

な?・・、あそこの部長は、僕が最に担当したクライアントなんだよ。」

「え?そうなんですか?・・・だから、私に?・・・」

「そう、へんなクライアントには、付けられないから・・・」

「ありがとうございます。だからでしょうか、とても良くして頂いていま

す。」

「そうか、僕も馬が合うっていうか、とても、お世話になったよ・・・。」

「どうだろう、一度接待して、二人で頼んでみようか?」

「はい、そうして頂ければ、私も頑張って見ますから。お願いします!」

「お酒の席でも、大丈夫なの?」

「お酒は好きですよ。そんなに弱くないし・・・。大丈夫ですよ、任せてく

ださい!」



その夜は、僕と綾、先方は担当の課長と例の部長さんが来て下さいました。

「久しぶりですね・・・、いつも彼女がお世話になっておりまして・・・」

型どおりの挨拶が続いた後、和やかな宴会が始まりました。

綾は、秋らしい爽やかなスーツに身を包んで、二人の話に耳を傾け、その

場を盛り上げようと懸命に頑張っていました。二人のグラスが空になると、

すぐにお酌をし、どこかで、ホステスのアルバイトでもしてたのではないか

と思わせるほど、細やかな心遣いを見せていました。でも、お酌する度に、

飲まされて、課長に1杯で、綾も1杯。部長に1杯で、綾も1杯・・・と言

う具合で、彼らの2倍は飲んでいた事になります。

「大丈夫なの?・・・そんなに飲んで?」

それとなく、小さな声で聞くと、

「ご心配なく、これくらい平気ですよ・・・」

綾はしっかりとした目で、答えていました。

酒宴もお開きに近くなる頃には、さすがの綾も、足元がふらついているよう

に見えましたが、それでも、元気に振舞っていました。

先方の二人も、そこそこ酔っていたのでしょうか、綾の体をそれとなく触り

始めていました。でも、綾は、そんなことお構いなしに、二人の相手をして

いるのです。

「カラオケバーに行こう!」

部長さんの声で、2軒目に行く事になりました。

「大丈夫かい?もう、頑張りはわかったから・・・、無理しなくていい

よ・・・?」

「大丈夫ですよ。もっと飲んだ事もありますから・・・。心配しないで下さ

い。でも、倒れたら、よろしくお・ね・が・い・し・ま・す」

綾は、フラフラしながら、笑って僕に頭を下げるようなそぶりを見せた。

カラオケバーでは、ウィスキーが出てきて、いきなり水割りになっていた。

からダブルの水割りが、綾に出された。

ソファーに座ると、再び元気になって、自分から

「歌いましょうよ・・・」「部長さん、デュエットしましょうか・・?」

なんて言いながら、曲を選んでいた。

さすがに、綾は強い。頑張ってるなーと、驚くだけでした。

課長が作る水割りは、だんだん濃くなって、3杯目には、ダブルからトリプ

ルになっていた。それを、綾は一気に飲んだりしていたのです。二人が囃し

立てるので、開き直っていたみたいでした。でも、3杯飲んだところで・・

「気持ち悪くなりそう・・・」って

すかさず部長がカバンから薬を取り出して

「これをのめば、すっきりするよ・・・」って、飲ませたのです。

綾も、疑う事もなくすぐに飲みました。

そして、またマイクを握って、回らない舌で歌い始めたのです。部長さんや

課長とデュエットするのですが、抱きかかえられていないと立てないほどに

酔っていました。抱きかかえられたときに、脇の下から差し入れた手で胸を

触られても、お尻をもまれても、分からなかったようでした。

それから、2?30分も経った頃でしょうか、いきなり綾がソファーに倒れ

こんだのです。頭をガクッと後ろに落とし、だらしなくソファーに座り、

を少し開いたような、そんな姿でした。

危ないなーとは思っていた僕でしたが、いきなりの事で、慌てました。

すぐにタオルを取りに、チョット席を外して戻って見ると、綾はブラウスの

上から胸を揉まれていました。

「凄いねー、柔らかくて、大きな胸だよ!」

部長さんの嬉しそうな声が聞こえました。課長は、少し開いたを、更に開

かせて、スカートをたくし上げていたのです。その間にも、部長さんがブラ

ウスのボタンを一つずつ、外していました。僕の位置からは、ほとんど同時

に、綾の淡いピンクのブラとパンスト越しのショーツが見えました。

僕は、そこで止めるべきでしたが、どういうわけか、綾が裸にされている姿

に、思わず興奮してしまい、僕もこのまま見ていたい・・・と、思ってしま

いました。そうするうちに、綾の形のいいオッパイが弾けるようにブラから

出されました。

「おー、いい形のオッパイだ。大きいとは思っていたけど、形もいいや。」

「こんなオッパイはなかなか無いぞ!」と言うと、乳首をしゃぶっていたの

です。課長は、パンストの上から、あそこの部分を撫でていました。

「部長、なんか、濡れていますよ・・・」

良く見ると、確かにシミがありました。

綾はというと、全く起きる気配もありません。二人の男に、乳首を吸われ、

胸をもまれ、アソコを撫でられているのです。

僕ももうたまらなくなって、

「ここではなんですから。どこかに場所を変えませんか?」

何故か、そう言ってしまったのです。

「そうしよう。おい、車だ。」

部長がすぐに言いました。

タクシーの中では、綾が後席の真ん中に押し込まれ、両側には部長さんと、

課長が。上半身は、上着が掛けられているものの、ホテルに着くまで、胸を

揉まれていました。ピンクのショーツも丸見えです。

ホテルに着くと、二人がかりで部屋に運び、ベッドに転がしました。綾は、

依然として意識朦朧としていて、ほとんど反応がありません。

ベッドの上には、ブラウスのボタンが外された綾が、少しを開いて仰向け

に寝かされていました。

「それでは、拝ましてもらうぞ・・・、そっちを持って・・・」

部長さんは嬉しそうに、ブラウスと、ホックの外されたブラを抜き取りまし

た。そして、スカートのファスナーを下げ、ゆっくりと、から抜き取りま

した。今度は、パンスト。なにか、とても丁寧に脱がしていきました。綾の

体に残っているのは、淡いピンクのショーツだけです。

部長さんは、を軽く持ち上げて、">M字開にしました。

「おお、少し濡れてるぞ。」

シミを発見した部長さんは何故か、とても嬉しそうで、ショーツのその部分

を裏返して見てたほどです。

再びを閉じると、部長さんはショーツを脱がしに掛かりました。

綾の陰毛が見えた瞬間、部長さんが声を上げました。

「おお、上品そうな毛並みだ。こんな可愛い子には、これくらいがいい」

綾の陰毛は、少し薄めでした。僕は少し離れた位置にいましたが、うっすら

と生えている茂みの中に、ワレメがはっきりと分かりました。

部長さんは、脱がしたショーツを口と鼻に近づけ、匂いを嗅いだり、舐め

いるようでした。

「ほら、やっぱり、こんなに濡れてるぞ・・・。」

ショーツのそこには、うっすらシミと、汚れが見て取れました。

部長さんは、ショーツを課長に渡すと、綾の膝の裏側を持ち上げて、ゆっく

りと、大きく開いたのです。膝を少し持ち上げると、『マン繰り返し』にし

て、お尻の下に、枕を差し込んだのです。これで、綾は、大きくを広げ、

腰を持ち上げるような姿になりました。勿論、ワレメは自然と開き気味にな

っていました。僕もいつの間にか部長さんのすぐ横に移動していました。

「それじゃあ、調べさせてもらいましょうか?」

部長さんは、そう言うと、ワレメに指を差し入れて左右に広げました。

綾のオマンコは、綺麗なサーモンピンクでした。

綺麗なオマンコをしてるなー。おっ、処女膜・・・、でも、切れてる

よ・・・。バージンじゃないよな。でも、そんなに経験してないな・・・」

部長さんは、綾のオマンコを広げながら、僕らに説明して見せました。確か

に、綾のオマンコには、処女膜がはっきり確認…