兄貴の留守中の用心棒のはずが">義レイプして関係を続けたエッチ体験談。もう十年くらい前の独身の時の事だけど、
兄夫婦のところに良く遊びに行っていた。兄貴は時々出張で留守にするんだけど、
そんな時、新興住宅地の一軒家で夜は物騒だという事で
兄貴に頼まれて、当時独身の俺が用心棒代わりに時々泊まっていた。">義は当時三十半ばくらい。
姪の美紀ちゃんは学生">小学生。あ、おれは三十前の話ね。最の頃は、お客さん状態。
">義もそっけない感じでなんだか迷惑そうな感じもあった。デモ美紀ちゃんがやたら懐いてくれたので、
">義ともだんだん打ち解けて話すようになった。夕食なんかもだんだん豪華になってきて、
ビールなんかも
は一本だけ遠慮しながら飲んでたんだけど、
そのうち自分の家みたいに勝手に冷蔵庫を開けて飲みホウダイ。その日は夏の終わり頃、三人でスキヤキを突つき、俺はビールがぶ飲み。">義も何杯も飲んで少し酔っ払ったみたいだった。
その後、俺は美紀ちゃんのお相手でテレビゲーム
">義は片付けやらシャワーやらで気がついたら11時を廻ってたのね。で、美紀ちゃんは二階の子供部屋でおネンネ。
「ママと寝ないの?」っていったら、
「ママはものすご~く寝相が悪いのでイヤ、寝ぼけて私をっ飛ばすんだよ。
それにパンツ丸出しでグースカいびきかくんだよ!しょっちゅうオナラもするしね」だと。">義はキャーッって言って笑いながら
美紀ちゃんのお尻をチョンりしたんだけど、
その時俺、">義下着姿を想像して
なんだか背中のあたりがゾクッとなって、生ツバが湧いた。
10Px" class="wp-caption alignnone">彼女の貴とイケナイ関係 希崎ジェシカで、俺の泊まる部屋も二階なんだけど、
その日はなんだか飲み足りなくて、リビングで水割りを飲む事にした。">義もそのまま寝室に引っ込むのが照れくさかったのかどうか、
「私もお付き合い」と言って飲み始めた。俺は兄貴のパジャマ">義は女のよく着る
Tシャツのお化けみたいな寝間着を着ていた。いや~、それにしても女の三十代四十代って
何であんなに色っぽいのかね。透き通るような肌にムッチリ脂が乗って
オッパイも尻もプリンプリンで、それがアルコールのせいで
ほんのりピンクに色づいて、女盛りのフェロモンがプンプン。
見るなと言ってもつい見ちゃうよね。で、たわいない話をしながらチラチラ盗み見ると、
コットンの生地を通してノーブラビーチクがくっきり!を組み替えるときのはちきれそうな真っ白な太股のチラリズム!!
もう俺のチンポはビンビン!!
心臓はバクバク!!!水割りガブガブ...(笑)。">義も俺のチンポがカンカンに怒っているのを感付いて、
からかう気分になっていたんだと思う。必要も無いのにぐっと前かがみになって
テーブルを拭いてみたり、ソファーの上でを抱え込んで
わざと太股を見せ付けたりしてたから。でも、この時はまだ、相手が兄嫁だと言う理性が働いていたビンビンになったチンポを目立たないように
腹の方に手で押しつけながら、">義に「オヤスミ」を言って
二階に上がり、眠りに就いて、ふと目が覚めたらまだ夜中の三時だった。チンポは相変わらずカチンコチンのまま
火照りまくっていてムズ痒いほどのヤリチン状態(笑)。握り締めてみると、こんなに熱く猛り狂っているチンポは自分でもめて。ふと、犯す!!という言葉が頭をかすめた。">義を犯す!!
この熱いチンポを女盛りの">義のアソコに埋めて思う存分掻き回す!!レイプだ!!そう思うといても立ってもいられなくなり、
足音を忍ばせて">義の寝室へ向かった。寝室の前でパジャマを脱いでブリーフ一枚になった。
猛り狂って勢いづいたチンポは勝手に前割れから飛び出して身を震わせている。チンポの先っぽのツルツル頭はテラテラと光っていて、
まるで股間から肉のツノが生えたみたいだった。そうしてチンポを剥き出しにしたままドアをソ~っと開けた。
スタンドの明かりが目に飛び込んだ!しまった!!
">義はまだ起きている!!!いや!落ち着け!!何の声もしないじゃないか。
それに軽いイビキだって聞こえるじゃないか!
俺はスルリと寝室に入り込んだ。美紀ちゃんの言う通り、寝間着がめくれあがって、
薄もののパンツに包まれた">義お尻が目に飛び込んだ。読みかけの新聞を枕元に広げてうつ伏せのまま
こちらに向かって軽くを開き、">義は眠りこけてる。
音がしないように後ろ手でドアをしめ、俺はブリーフを脱ぎ捨てた。もう後戻りできない!!俺の股間にニョッキリとそびえ立った肉のツノが
獲物を前にしてブルンブルンと身を振り立てて、喜び勇んで踊っている。スタンドの光の下、女盛りの肉体を無防備に投げ出して">義が眠りこけてる。俺は">義の横にしゃがんで、寝間着をソ~ッとまくりあげた。
ますますあらわになった">義お尻にそっと顔を近づけて
女盛りの肌の匂いを胸一杯に吸い込んだ。そっと">義の体に覆い被さった。
両手を突き、両膝を突いて、">義の身体ギリギリに覆い被さった。">義の身体に覆い被さっている俺の胸に
">義の背中のほのかな肌の温もりが伝わってくる。俺は片手で体を支えながら、片手でチンポを握り、
カリの先を使って">義の内股を静かに擦り始めた。はじめはソ~~ッと恐る恐る、
でもだんだん図々しくコネコネスリスリ・・・(笑)。そして、パンツ越しに">義の一番秘密の部分に
カリの頭を押し付けて細かく震わせたり、
チンポの背中全体で">義の股をグイッと持ち上げるようにしたり…。三十分くらいそんな事をして
パンツ越しに">義のオンナの柔らかな感触を楽しんだ・・・。">義はまだ目を覚まさなかったけど、
それでもさすがに女盛りのオマンコちゃんが
男のチンポの熱気に自然に反応したのだろうか、
パンツがぐっしょりと湿り気を帯びてきた。そして、ふと気付くと何時の間にかイビキがやんでいる。
気付かれたのか!だが、もうどうにでもなれ!!俺はとうとうガマンできなくなり、
">義のパンツのクロッチの部分に指をひっ掛け思い切り引き下げてから、
その隙間にチンポを差し込んで">義の秘密のに強引に押し付けた。ア~~~ッ!!!これが">義さんのオマンコのナマの感触なんだ!!!とうとう">義が目を覚ました。
「むぅ~~ん、ねむいのに~~、なによ~~、いつ帰ったの~?」
どうやら">義は寝ぼけていて、てっきり兄貴が帰ってきたものと思ったようだった。だが次の瞬間、ピクリと全身を震わせたかと思うと、
「マ~君!!??(俺の名前ネ)、マ~君ね!!、やめて!、やめて!!、なにするのょ~!!!」
と叫び始めた。だが俺が、
「シーッ!!">義さん!!、">義さん…、美紀ちゃんが起きてもいいの??!!」と
口を押さえるとようやく叫ぶのを止めてくれた。目覚めてしまった">義に、俺はもう遠慮しなかった。
後ろから抱きしめたまま寝間着を首まで捲り上げ、乳房を揉みしだき、
パンツを引き摺り下ろし、">義の股の間に体を割りいれた。">義も必死だった。
叫び声こそ上げなかったものの激しく抵抗し始めた。「やめて!やめて!」
「マー君、やめなさい!!」押し殺した小声で抗議しながら、
片手で自分の股をしっかりと押さえ、もう一方の手を後ろに回して、俺の腹、股をつねってきた。だが俺はもうノーブレーキ状態だった。
まったく、男のチンポってやつはしょうがないもんだよね(笑)。「">義さん、ごめんなさい!でも、レイプさせて!!!」
">義さんの耳元で小声で謝った。そして、そう言ってからは、もう容赦しなかった!
俺はそこにあったタオルで">義の両手を後ろ手に縛り上げた。そして片手で">義の背中を押さえつけておいて、
もう一方の手に力を込めて、すばやく">義の股を大きく割った。">義さんのアソコのプックリした膨らみと、
お尻の小さな蕾が後ろから丸見えになった。お尻の蕾にむしゃぶりついた。
汚いなんて思わなかった。舌の先でチロチロ舐めた。">義は一瞬キューッと尻をすぼめたが、
すぐにぐったりとして全身の力が抜けていくのが分かった…。後ろから">義の体を押さえつけたまま、首筋や背中にチロチロと舌を這わせ、
股を割らせたままの">義のアソコに俺のビンビンのチンポを押し付けて、
">義の谷間の湿った部分をこすりつづけた。マシュマロのような胸は俺の掌の中で揉みに揉まれていた。
もちろん乳首は指に挟んで摘み上げたり、コリコリ捻ったり、押し込んだり。">義の体からも俺のからだからも汗が噴き出し、もう全身ぐしょぬれになった。とうとう、">義が言った。
「お口で、口でして上げる…。でも、中に、中に、入れるのは、
絶対に、絶対にだめよ。それで、ガマンして…。
それで、ゆるして、ゆるして…。お願い・・・」
だけど、俺はもうフェラなんかでガマンする気はなかった。「じゃあ・・・」と言いながら体を離すふりをしてから、
すばやくカリの先にたっぷりとを塗りつけ、">義の花びらにあてがった。そして、">義の蜜壷を抉るように角度を測り、
グルグル回しながらグイグイ押し付けた。とうとうカチカチになっているチンポが、
">義のアソコにヌルッと、滑るように呑み込まれた…!!「もう遅いよ">義さん、もう半分入れちゃったよ…」俺がそう言うと、">義は言葉にならない悲鳴のような叫びを上げた。
その悲鳴を聞きながら、俺は尚も深く">義の身体に押し入った。ズブリ~ッ!!「むーーぅっ…」">義が小さくうめいた。
「ゴメン">義さん…、泣くんなら泣いて良いよ。
でも、もう入れたよ。全部入れたよ。ほら、根元まではいってる…。
ゴメンなさい。でもイイ。気持ちが良いよ">義さんの体」
">義は顔を枕にうつぶ…