名無しさんからの投稿?-「彼女がいる前で彼氏におっぱいを触らせた」の続きです。
夏の暑い日が続き、学校でのプールの授業が恋しい夏休み目前のある日の事。
友達のYが私に「夏休みのは予定はどうするの?」と聞いてきた。
特にこれといった予定のない夏休みだという事をYに伝えると、Yは「この夏休みに家族でキャンプへ行くんだけど、よかったら一緒に行かないか?」と提案してきた。
私はYとは非常に仲が良く、親御さんとも何度も顔を会わせていたが、流石に即決では決める事は出来ないので、私は「考えておく」とだけYに伝えた。
そして夜に大学から帰ったにその話をした。
「いいじゃん!!私も行きた~い。キャンプって久しぶり!行こう!行こう!ねっ!」何故かもへ行きたがった。
まるで遠足前日の小学生である。
後日Yにその話を伝えると、「えっ?おまえのちゃんも来るのかよ?」少し考え込んだ後にYは「…分かった。親父に言ってみるよ」と了解してくれた。
そして後日、Yから電話で「親父が『いいよ』って言ってるよ。お袋も車出すからよ。水着だけ忘れないようにな…」と言われ、私と水着用意してキャンプへ行く日を心待ちにする事にした。
そして1学期が終わり、もキャンプへ行く日が近付くにつれて、何故か機嫌もよくなり、笑顔を絶やさない日が続いていた。
Yの一家を待つべく道路でデカいスポーツバッグを下げてYのおじさんとおばさんが運転する車を待っていた。
が「どの車かなぁ?」と辺りを見回していると、Yのおじさんの車が走ってきた。
車種はでかいワンボックスカーである。
おじさん「××君(私の名前)、こんにちは」グラサン越しにおじさんはの方をチラッと見た。
「初めまして。今日は宜しくお願いします」お辞儀をするの胸元がチラッと見えると、おじさんの動きが一瞬止まった。
おじさん「ああ…うん。初めまして…」そうこうしているうちに、後ろからおばさんが運転する普通車が走ってきた。
おばさん「こんにちは。暑いねぇ…」私「こんにちは。そうですね。暑いですね…」そんな挨拶も早々に、私はYとYの兄(18歳)が同乗する親父さんが運転する車に乗り込み、はYの(10歳)が同乗するおばさんの車に乗り込んだ。
車が走り出すと、前日から興奮していたせいか、あまり睡眠を取っていなかった私は車の乗り心地の良さもあり、ドアにもたれ掛かり寝てしまった。
高速を走り、車のスピードが上がるとふと私は目を覚ました。
YとおじさんとYの兄の会話が聞こえてくる。
Yの兄「しかし、あれだよなぁ…××のちゃんって、初めて見たけど…滅茶苦茶可愛いよなぁ…あんな彼女、欲しいよ」Y「学校で知ってる奴は知ってるんだぜ!こいつのちゃんのファンって、結構いるんだ(笑)」…私は目を閉じながらこの会話を聞いていた。
そして自慢というべきを褒め称えられている事に悪い気はしなかった。
おじさん「そうだよなぁ…」ハンドルを握るおじさんも重い口調で答えていた。
Yの兄「親父ってさあ…ボインのちゃん好きだよな?…だってさっき、××君のちゃんの胸、見てたもんな(笑)…水着姿見れるぜ!」1人の男として水着姿を見たいのだろうか。
私が眠っているのを良い事にYとYの兄はおじさんを囃し立てていた。
おじさん「…うるせえな。××君が聞いたら怒られるぞ」呆れた口調でおじさんが答えていた。
そして車は高速を降りて、キャンプ場へ向かっていた。
キャンプ場に着くと男は各々で工具を持ち、テントを組み立てるべく作業に取りかかり、を含めた女は夕飯の仕度に取りかかった。
とは言っても、やはりこういうモノは知識と経験がモノをいうのだろうか。
私はテントを張るのを慣れない手つきで手伝いながらも、なんとかテントは完成した。
おじさん「よし、テントは出来たよ。…そっちはどうだ?」おじさんがバーベキューの仕度をしているおばさんに声をかけた。
おばさん「うん?…もうちょっとかかるわ」おじさん「そうか…じゃあ、先に行ってるから後で来いよ」おじさんは川がある方を指差して言った。
おばさん「うん。分かったわ」キャンプ場から少し離れた所には川があり、私達男性陣は先に水着着替えると川に入る事にした。
炎天下の川の水は思ったよりも冷たく、私はYとYの兄と水をかけ合いながら、川の中で遊んでいた。
「おまたせぇ~♪」おばさんの声が聞こえると、我々男性陣は声のする方を見た。
すると、そこには水着を着たおばさんが立っていた。
そしておばさんの後ろから声がする。
Yの「おちゃん!早く!早く!」Yのの手を引いてこちらへ走ってきた。
思ったよりもYのが手を引いて走る速度は早かったせいなのか、の胸は上下に大きく弾んでいるのが分かった。
どうやら男性陣はこの時、の着ているピンクのビキニのカップの中を想像していたに違いない。
Yの兄「……スゲェ」の胸を見た感想だろうか、Yの兄とYはの方を見たまま呆然としているのが分かる。
しかし、Yのが川に入った瞬間にふと我に返り、皆で水をかけあって遊んだ。
…しかしこの時、私は何故かYとYの兄はに対して集中的に水をかけていたように感じ、またおじさんもを後ろから今にも襲いかかるような動きでを見ているような気がしていた。
そんな光景を目の当たりにしながらも、私は平泳ぎで1人で群衆から抜け出すように離れた。
そして川に浸かり、目を瞑ってうたた寝をしていた時だった。
「だいぶ泳げるようになったじゃん」が私に近寄ってきた。
「…今日は無理言ってごめんね。いきなりキャンプに行きたいとか言って…」私「いや、別にいいよ。…楽しんでるの?」私「うん。ありがとう」しかしこの時、何気に水着を見て初めて気がついた。
は少し小さめの水着を着ていたのだ。
夕方になると、水着の上から上着を羽織ったまま、みんなでバーベキューを始めた。
皆「待ってました」と言わんばかりに出来上がっていく物を食べた。
食べる事に夢中になり、裏返す事を忘れたせいで真っ黒になった肉を食べたりもして皆でワイワイしながらも楽しい時間は過ぎていった。
日が暮れると各々、好きな事をしだした。
Yの「おちゃん!あっち行こうよ…」は相変わらずYのに好かれているようだ。
おばさん「あまり遠くへ行っちゃ駄目よ。気をつけるのよ」Yの「大丈夫だよ」そう言うとYのは懐中電灯を持ち、の手を引いて暗闇に消えていった。
後片付けをしながらも、蚊取り線香に火をつけると、テントの側には私とおじさんとおばさんとYとYの兄が会話を楽しみながらたき火を見つめていた。
Yの兄「俺、ちょっとションベン…」するとYが思い出したように立ち上がり、Yの兄に言った。
Y「あっ…じゃあ俺も」そう言って、YとYの兄はそれぞれ懐中電灯を持ち、暗闇に消えていった。
…長い時間が過ぎた。
YとYの兄はまだ帰ってこなかった。
おばさん「あの子達、大丈夫かしら?」おばさんが心配そうにしているのが分かる。
おじさん「大丈夫だろう…」おじさんは笑いながらそう言った。
だがおばさんはやはり心配なのだろう。
おばさん「ちょっと…見てきてよ」おじさん「やれやれ…」そう言っておじさんは重い腰を上げると懐中電灯を持ち、2人が消えた暗闇へと消えていった。
また長い時間が流れた。
たき火の前に残ったのは私とおばさんの2人になり、会話するネタも尽きてきた頃であった。
おばさん「はぁ…疲れたわ……皆何処へ行ったのかしら?」そんなおばさん目に私が口を開く。
私「どうぞ、先に寝てください。僕、見てきますから…」そう言って私は懐中電灯の灯りを便りに暗闇へと足を進めた。
まずYとYの兄を探すべくトイレへ行ったが2人の姿も2人を探しに行ったおじさんの姿も無かった。
「おかしい」と思いながら私は居なくなった人間を探そうとしたその時だった。
懐中電灯の灯りが見えた。
誰か居ると思い、灯りのする方へ足を進めた。
すると目に入ったのはおじさんだった。
私「おじさん!!」と大声で駆け寄ろうとしたが、その場の光景を目の当たりにすると私は動けなくなった。
なんと、おじさんはズボンとパンツを膝の下まで下ろし、木の陰から目の前の光景をネタにオナニーに勤しんでいたのだ。
そしてその光景とは…YとYの兄にレイプされているの姿だった。
私と仲の良いYは後ろからを羽交い締めにしており、動作を封じられたはYに後ろから口を塞がれ、ピンクのビキニはたくしあげられており、胸は露になっていた。
「…ン~!…ン~!…ン~!」口を塞がれたままのは必死に抵抗しているのが分かった。
Y「おい、早くしろよ…」そんな声が聞こえると、必死でバタつくの動作も次第に疲労と諦めみたいなものが出てきたのだろうか…は次第に動かなくなった。
Yの兄「やったぁ!…俺、生でするの久しぶりだぜ!!」Yの兄がそう言うと、羽交い締めにしているYがから足をほどいた。
そして次に素早くYの兄はの両足を持ち上げた。
Yの兄「…ああああっ!!!……すげぇ!!!まとわりつく感が半端ねぇ!!」Yの兄はと合体したのだろうか、の体が大きくのけ反るのがわかった。
Yの兄「おい、そろそろいいぞ…」Yの兄は後ろからに羽交い締めしているYに対してこう伝えると、Yはゆっくりとから離れた。
そしてそれを確認してからYの兄はゆっくりとの中で動き始めた。
「………ンッ………ンッ………ンッ………」暗闇の中で鈴虫が鳴く音を聞きながら、の喘ぎ声が聞こえる度にYの兄が興奮しているのが分かる。
Yの兄「ヤバイ…ヤバイよぉ…締まり具合がッパネエ……」そして再びYの兄は腰をに打ち付けだした。
遠くからでもの喘ぎ声とYの兄の「フンッ、フンッ」という声は聞こえてくる。
「あンっ…はンっ…あンっ…はンっ…なんで…なんで…」兄「…気持ち……いいだろ?………あンっ?…」そんな会話というのだろうか、言葉を幾ばかりか交わした後には全てを諦めたかのように、何も言わなくなったようであった。
Yの兄「…なあ、付き合おうよ。俺とさあ…ええっ?」月明かりでに腰を打ち付けるスピードが早くなると、のバストが大きく揺れているのが分かった。
「…いやっ!…いやっ!…いやっ!…いやっ…」次にYの兄は体位を変えた。
を抱き起こすと、騎上位の姿勢で下からを突いたのだ。
暗闇に響き渡るの喘ぎ声がを聞いて興奮しているのか、おじさんのぺニスをしごくスピードも大きくなってきているように感じた。
「ヒッ、イッ、イクウゥ、…ダメ、ダメェェ…イクウゥ……」は下で腰を振っているYの兄と手を繋いだまま、その腰の動きに合わせて体を動かしていた。
そして絶頂を迎えたのか、下にいるYの兄の上へ倒れ込んだ。
Yの兄「最高だよ。最高だよ。××のちゃん、最高だよ」そう言うと、Yの兄はから離れた。
そして次に私の友達であるYがに覆い被さった。
Y「××のちゃん…ごめんなさい。…俺を男にしてください」そう言ったかと思うと、Yはの中に入れたようであった。
のよがり声を聞きながらも、私は友達のYとの行為の現場を見れれる筈もなく、その場を離れ、Yのの事が気になったが、一先ずおばさんの元へと戻った。
たき火は既に消えていた。
そして何故かYのおばさんと一緒のテントで寝ているのが分かった。
Yのが無事に帰ってきたという事もあり、私も自分のテントで寝る事にした。
このテントで私と一緒に寝るのはYである。
しかし、そのYは今まさに私のとセックスの真っ最中である。
仮にYがテントに入ってきた時に私はどんな顔をすればよいだろうか…テントの中で1人、そんな事を考えながら私は眠りについたのであった。
…そして、私は夜中に尿意を感じて目が覚めた。
横にはとセックスを楽しんでいたYがスヤスヤと眠っていた。
叩き起こしてどなりつけてやろうかと思ったが、先にトイレへ行く事にした。
懐中電灯の灯りを頼りに暗闇を歩いて行った。
目の前にはおじさんとYの兄が寝ているテントがある。
レイプしていたYの兄とその光景を目の当たりにしながらもオナニーに勤しんでいたおじさんが寝ているテントである。
何とも言えない衝動に刈られたが、電気が点いているトイレがある方へ歩いて行った。
トイレで用をたし、また歩いてテントへ戻ろうとした時だった。
「ぁ…あぁん…」の声がした。
どうやらトイレの裏から聞こえてきた。
私はそっと足を忍ばせ、声のする方を見た。
…すると、あろう事か、がおじさんに乳首を吸われていたのだ。
そして2人とも何故か全裸であった。
おじさん「…大きいね……あいつとは比べ物にならんな…」「あンっ…そんなっ…はンっ…」はおじさんに胸を弄ばれている。
おじさんはの背後から胸に手を回し膨らみを確認すると、手の平で乳首を上下に弾き出した。
「ハァァァァ!!!……ハァァァァ!!!!……もうだめ!!いきそう!!!」乳首を弾くおじさんの素早い手の動きにじっと身を任せていた。
おじさん「ええ!?またイクの?もう何回もイッてるのに…」トイレの光のせいで見える乳首を弾かれる動きにおじさんは興奮をしているのが分かる。
「あぁ、おじさん…そんな…また…駄目です……いやぁ…」そしてどんどんおじさんの指が早くなると、の声が大きくなりだした。
「ああん、ダ、ダメェェ…ヒィ…いや、いやぁ…狂っちゃう…狂っちゃう…メェ…ダ、ダメェェ…すごぃ…凄いのぉ…」おじさん「…イっていいんだよ!」おじさんはの顔を見つめながら叫ぶように言った。
「イクイクイクイクイクイク!!イクイクイクイクイクイク!!イクウゥゥゥゥゥ……」乳首でイッた瞬間だった。
は暫く痙攣を繰り返して、おじさんに抱きついていた。
そしてそんな光景を目の当たりにしながら、私はYが寝ているテントへ戻り、眠りについたのであった。