俺が近親相姦者としてを犯った時の事書きます!あれは3ヶ月前くらいだったかな。
フリーターしてる時の事です。
今もそうだけど。
バイトもないので家でグータラしてるときです。
親が何かの用事で東京まで出かけてる時の事でした。
いきさつは忘れましたがが俺を説教しはじめました。
なりに俺の事を心配してるんだと思うけどね。
はまじめな性格で俺とは正反対といっていいだろう。
性格もおとなしい方だ。
高校時代は生徒会役員までやってたらしい。
真っ黒な長髪が良く似合う良い女だと思う。
一歩間違えればただのイナカ女だけどそんな感じは全然しないのが良い。
ちゃんの言う事がもっともなのは良く分かるけど、結構ムカついてきました。
「犯すぞ!」と俺が叫ぶと、は俺を「変態!」と言ったんです。
この言葉でキレましたね。
俺はに掴みかかってました。
殴ろうとかは全然考えてなかったな。
勢いで掴んでたんだから。
こうなったらマジでを犯してしまおうと思いました。
犯したくなりました。
ちゃんがブスならこんな事にならかっただろうな。
昔っから一度やってみたかったから。
同じ屋根の下に住んでて、女のいい匂いをかがされてきたんだからセックスしたかった。
弟だって男なんだからね。
柔道やったことのある俺はすぐにを転ばせて倒しました。
が叫んだからすぐに腕の関節をきめました。
もちろん折れないくらいにね。
は傷みで叫ばなくなりました。
俺はもう一本の腕もきめました。
「わめいたら痛くするぞ!」といってじわじわ傷めました。
折れてはいないもののの両腕はかなり痛くなったはずです。
下準備をした所でお楽しみのはじまりです。
といってもすぐにぶち込んでやろうとは思いません。
もっと楽しみます。
プロレス技で身動きをとれなくしておいて、余った手での股間を鷲掴みです!は「イヤイヤ」言いながら逃げようとします。
でも逃がしません。
技をきつめにしめてが動かなくなったところで再び股ぐら急襲です。
この攻防をかなり長く続けました。
当然ながら体力には自信がある俺よりも先にがバテてきます。
の反応が鈍り始めたところで俺はスカートの中のパンティに手を入れました。
入れた瞬間には元気を取り戻したように暴れます。
そして俺は手を引っ込めます。
このあたりからは「許して、許して」と言うようになってました。
の抵抗量がかなり少なくなってきました。
はかなりバテてるようでした。
そしてもうしばらくの抵抗を楽しんでいたらついにも限界が来たみたいでした。
俺がパンティに手を差し込んでもとうとう動かなくなりました。
俺はに「さわっちゃうよ」と言っても動きません。
さわっても良いようでしたので秘密のワレメをさわらせてもらいました。
ワレメをなぞるように何回も。
疲れで息切れしているのが、があえいでいるように聞こえて楽しかったです。
抵抗しなくなった所でパンティーから手を抜き、を締め付けるのを止めて上に乗りかかりました。
上着のフロントボタンを一個づつ外していきます。
は私の腕を掴んで邪魔しようとしましたが傷めた腕には力がなかったです。
何度か払いのけてもすぐに腕を掴んで邪魔するので、の両腕を床に押さえて間接を揉んでやりました。
の顔が苦痛にゆがみ腕を上げなくなったので、俺は再び残りのボタンを外していきました。
こんな感じで俺はの服を脱がせてやった。
やっぱりパンティー脱がせる時が一番嫌がりましたよ。
上半身もスカートも靴下も取った後にお楽しみのパンティーです。
両手をかけたら思いっきり足をバタバタさせました。
ちょっと蹴られて痛かったが、俺は慌てませんでした。
まずは押さえつける事に専念です。
脱がすのはいつでも出来ますから。
の足に疲れが見えてから股間に顔を近づけて少しづつパンティーを引っ張っていきました。
これは興奮しましたね!まず茂みが見えてきて、ついにちゃんのおまんこ丸見えです!俺はわざと鼻息荒くしてじっくり見ましたよ。
ちゃんったら「見ないで変態」だって。
膝のあたりから一気にパンティー取ってちゃんは生まれたまんまになりました。
は丸まって身を固めたけど、俺は無理はしなかった。
核心部分は隠せてもほとんどの部分は丸見えなんだからね。
俺は背中から舐めまわしました。
は「ヒィー」とか声出してました。
ある程度舐めたところで、丸まってる隙に俺は服を脱ぎました。
その間、はずっとダンゴムシ状態でした。
まあ、逃げられないけどね。
俺も全部脱いで準備完了!すぐにでも頂けるが俺は慌てない!やっぱりちゃんにお許しをもらわないとね。
パワーで両足開いて挿入するフリをしました。
まだまだは元気あります。
がむしゃらに嫌がって動き回りました。
声を出せば関節技です。
裸でプロレスみたいでした。
何度も入れようとするたびに暴れるちゃんの動きが衰えていきました。
もともとここまでされるまで、の体はかなり疲れ果ててるんだから。
最後に鞭打って暴れて、諦めた時が犯される時なんですから。
俺がチン先近づけてもすぐに反応しなくなって動きもスローになりました。
それでも俺は挿入しませんでした。
が諦めるまで待ちました。
チン先でおまんこの入り口突っついて最後まで抵抗させました。
そしてとうとうが諦めました。
おまんこにチン先くっつけながら「いれちゃうぜ」と言っても動かなくなりました。
の心も俺は犯しました。
俺はここからを愛撫していきました。
を愛してあげました。
俺はを犯したが、奪わなかった。
ちゃんとを愛してセックスしてあげました。
も俺とセックスする事を拒まなくなったんだからね。
指先までちゃんを優しく愛撫してあげました。
もちろん胸もワレメもクリトリスもじっくりと気持ち良くしてあげました。
ちゃんの体は俺が入る事を許してくれたようで濡れてきました。
の体は気持ち良くしてくれたのが弟だって事わかってて濡れたのかな。
そして俺は挿入する事にしたんです。
入り口に俺の息子をあてがって、「逃げないと入れちゃうよ」ともう一度聞きました。
「そんな事しちゃダメ」これがが犯される前の最後の言葉となりました。
は完全に諦めていて、もう逃げませんでした。
セックスして良いみたいでした。
俺はの表情に注目しながらゆっくりと挿入していきました。
入れ始めた瞬間の目が大きく開いて「イヤァ」と小さな声で言いました。
わざとじっくりと入れていきました。
初結合は一度っきりですからね。
楽しまないと損です。
30秒ほどかけて根元まで埋め込みました。
その間、の悲しみの表情を楽しんでいました。
俺の心も体も最高に楽しめた瞬間でした。
ちゃんは最悪だったろうね。
の頭を持ち上げて俺達の結合部を見せてやりました。
は何も言わずにソコを見つめました。
ちゃんとのセックス開始です!はまったくの無抵抗です。
処女じゃないけどそんなにヤリこんでないからまんこは綺麗です。
中はキュッキュッと締まってきて、それでいてヒダがヌルヌルと!なかなかのモノじゃないですか!かなり気に入りました。
だから価値は倍増です!調子よくセックスしてたらが「中は止めて」だそうです。
「俺と付き合ってくれたら」という条件出しました。
は黙ってしまったので俺はそのままセックスを続けた。
気持ち良さで息子が熱くなる。
フィニッシュしようと思い高速で腰を振りまくった俺!ちゃん慌てて「出しちゃダメ」と言いました。
構わず続けるとが「付き合うから止めて」と付け加えました。
と約束を交わして、俺はガンガンとの膣壁を激しく叩きまくった後、お腹の上に出しました。
セックスを終えてが「死んじゃいたい」と言いました。
自殺されたら困るので俺はをなぐさめる事にしました。
自分でひどい事しておいてなんなんですが。
心がこもっていたかどうかは別として、俺はに謝りました。
はうつろな目をしていて、聞いているのかどうかも分かりませんでしたが。
そしてを犯したのは愛していたからだと説明しました。
好きで好きで狂ってしまったんだと。
もちろん、こんな事言って許してくれるとは思いませんが。
でも、女は信じたくなるもんなんですよ。
現実から逃げたくなるもんなんです。
俺は「好きだ」とか「愛してる」とか、いろいろとに愛を語ってあげました。
そして熱いキスを唇に優しく何度もしてあげました。
愛を語ってはキス、これを30分くらい続けました。
そして服を着せてあげた後、寝かせてあげました。
は親にこの事を言いませんでした。
一つの心配が無くなりました。
俺はちゃんを自分のモノにしてやった!その後も何回もセックスさせてもらってます。
セックスを重ねるたびには女として更に良い具合になってきました。
女として開発されてきましたよ。
この気持ち良さはもう手放せないですね!ましてや近親相姦してると考えただけで息子が気持ち良くなってしまいます。
は「本当に私を愛してるのね」と聞いてきます。
俺は「もちろん愛してる」と答えてあげます。
そうしては俺にセックスをさせてくれます。
まあ、は寝ているだけで俺を求めないけど。
俺が一方的に楽しんでます。
セックス中は愛をささやいてあげてます。
はそれで安心してくれてるようですから。
ちゃんの心のケアも俺の仕事さ。
そのうち体だけじゃなく心もモノに出来るだろうね。
その時が楽しみです。