NTRy-content itemprop="articleSection">
olor: green" href="#943">943:2013/11/10(日) 14:08:41.70 ID:olor: #ff0000">olor: rgb(204,204,204)">
old">
1年くらい前に埼京線の先頭車両に乗ったことあるけど、
とんだ茶番に付き合わされたことはある

乗り込んだら速攻で5、6人ぐらいの人から下半身触られて、
満員で動けなかったし、他の車両にも移れなかったからそのままにしてたら、
ハゲのおじさんが扉開くと同時ぐらいに急に手を引っ張って外にだしてくれた

痴漢にあっちゃうよー」とか言いながら違うドアから二人で乗り込んで
助かったと思ったらそのおじさんも痴漢だった

スパッツはいててショートパンツだったからか、おをずっと撫でられてた

嫌になって新宿で降りたらそのおじさんもついてきて、
この後どう?って聞かれてたら

2人組の大学生風の男の子が「なに痴漢してんだよオッサン」って怒鳴ってくれて
おじさんそのままダッシュで逃亡

1人が追ってくれたけど捕まらなかった

その二人にお礼言って、少し話してたら
「俺たちも実は触りたかったんだよね。これからどう?」って言われて
埼京線ってすごいな~っておもった


olor=black style="border-top-style: dashed; border-bottom-style: dashed; border-right-style: dashed; border-left-style: dashed">
olor: green" href="#944">944:2013/11/10(日) 16:08:14.43 ID:
old">
olor: #ff3399">>>943
「これからどう?」に対して、どんな反応をしたん?
しっかし、その様子だと埼京線の先頭車両って痴漢しか乗ってないんじゃないか?


olor=black style="border-top-style: dashed; border-bottom-style: dashed; border-right-style: dashed; border-left-style: dashed">
olor: green" href="#945">945:2013/11/10(日) 17:25:58.84 ID:
old">
olor: rgb(51, 51, 255);">最強のは置換というよりほぼレイパーw

気違いだらけ


olor="black">
olor: green" href="#946">946:2013/11/10(日) 17:31:44.65 ID:
old">
olor: rgb(102, 51, 204);">>>945
最強線先頭は強姦魔しか乗っていない。
乗っている客は強姦目的敵の男ばっかというw

そこに女が乗ろうもんなら「争奪戦」確定。
全員の男とヤッてみる? なんなら全員セフレにしてもいいんだぜw


olor="black">
olor: green" href="#947">947:2013/11/10(日) 20:45:18.20 ID:olor: rgb(255, 0, 0);">olor: rgb(204, 204, 204);">
old">
>>944
943です
なんかもうテンぱってて「遠慮しときますっ」って言って逃げた
フツーにイケメンだったから、今思うと残念だったかも
期待はずれならごめんなさい


olor="black">
olor:red">