僕は37才の独身男です。

僕は自他共に認める風俗好きの
風俗マニアです。

毎週必ずヘルスに行き、
月一でソープを楽しむ生活です。

正直モテるタイプではありませんので、
彼女が居ないのが理由かも知れませんが

先日、上野方面のファションヘルスに行きました。

ここだけの話、
仕事中にも時間が有れば行ってしまいますので、
この日も日中の移動時間中に
ちょっと立ち寄りました。

僕の好みは30代前半の若妻熟女ですので、
いつも若い子はチョイスしません。

そして写真から選んで
人妻風のヘルス嬢が来ました。

めて指名した女の子ですが、
イイ感じでした。

早速シャワールームで洗ってもらっ
てる時に、
顔を見てると、見た事の有る感じがしてきました。

でも全然思い出せません。

その日は普通にサービスしてもらいました。
ちょっと話をしていると、
リアルに人妻で旦那さんには言えない借金が出来て、
こっそり働いているらしいです。

でも嫌々とはいえ、
かなり感じやすいのか欲求不満なのか、
おまんこはビッチャビチャでした。

「でもエッチ好きでしょ?」

と聞くと

「うーん、旦那としてないからかな?
ちょっとモヤモヤする時ある」

なんて言ってました。

そして一通り終わると、
その奥さんを気に入ったので、
名刺をもらって帰りました。

 その日、自分のマンションに帰る時に、
自転車置き場の前を通るんですが、
そこで僕は思い出しました!

「今日の奥さんをここで見た事が有る」

って! 確かに同じマンションの
綺麗な人だったので、
じっくり見ていた事がありました!

たぶんその人です! 

僕の住んでるマンションはかなり大きいので、
すぐに見つける事はできませんが、
その週末に探す事にしました。

日曜日になると、
普段はしない運動でもしてるフリをして、
外に出ました。

マンションの敷地をランニングしたり、
小さい公園ナース体操をしたりして、
午前中を過ごしました。

かなり長い時間やっていて、
クタクタでしたけど頑張りました。

お昼を食べて、午後も外に出ると、
それらしき奥さんが出て来ました!

僕はじっくり観察していました。

 化粧をしていないので
すぐには同一人物か確認出来ませんでしたけど、
髪型も背格好も顔だちも間違い有りません!

しばらく見ていると、
向こうもこっちを見て

「こんにちは」

と言って通り過ぎて行きました。

僕は確信して、
もう一度あのヘルスに行く事にしました。

そして、奥さんを二度目の指名です! 
奥さんは僕の顔を見ると、
若干嫌な顔をしました。 

そしてシャワー室に入っても、
前回とは違いテンションが低い感じでした。

僕は何となく空気を察して

「奥さん・・僕の事知ってますよね?」

と聞くと

「はい・・」

と答えた。

「もしかして、
この前の日曜日に気付きました?」

と聞くと

「はい・・」

と静かに答えた。

奥さんも僕に気が付いていたようだ! 

 そしてベッドに移動しても
中々サービスを始めないので、
僕は勝手に奥さんを押し倒す様にして、
無理矢理キスをした。

奥さんは嫌がっていたが
大きな抵抗は無かった。

そしておっぱいにムシャブリ付くと、
少しアエギながら

「ハァハァ、すいません
この事は内緒にしてもらえますか?」

と聞いてきたので

「奥さん次第ですよ」

と言いました。 

 奥さんは

「やっぱり」

みたいなリアクションで、
ため息をついていました。

そして

「どうすればいいんですか?」

と聞いて来たので、
僕はカッチカチの息子をマ○コに当てました。

「こういう事してくれればいいんですよ!」

と言うと

「あっ、それは、ダメです、
ダメ入っちゃう、いやあ」

と奥さんは拒んでいましたが、
勝手に入れて本番行為をしてしまいました

 奥さんも口では拒んでいましたけど、
断り切れないと判断したのか、
諦めている感じもありました。

完全に膣奥までぶち込むと、
意外にビッチャビチャに濡れている事に気付きました。

ひょっとした、弱味を握られて
無理矢理やられるシチュエーション
興奮してるんじゃないかと思いました。

僕はゆっくりピストンしながら

「旦那に内緒で知らない
男の生チ○コ入れられてどうだ?
ヌチュヌチュじゃねーかよ!」

と言うと

「あっ、違います、
別に好きでやってるわけじゃ、あっ、あっ」

と嫌々ながらも
ピクピク震えながら感じていました。

 そして、ピストンしながら
クリ○リスを擦ると、ビクンビクン反応して、
すぐに腰が動きだした。

奥さんは必死でポイント
ずらそうと動いているが、僕は追っ掛け回して、
擦り続けていると、奥さんは
指を口に入れて声を押し殺しながら、
段々と腰が浮いて来た。

僕はここぞとばかりに激しくイジると

「はぁつあぁ~ん」

とHな喘ぎ声が出て、
大きく腰を持ち上げた後に
ガクンガクンと痙攣しながら腰を落としていった。

 奥さんは簡単にイッてしまいました。

イッたすぐ後に、僕は本気ピストンをすると

「ダメぇ~、いやっ、
動いちゃダメ、あぁ~」

と大声で感じていました。

僕も興奮して来たので、
そのまま何も言わないで中にぶちまけました!

奥さんは気付いてないのか、
動けないのか、だらしなく股を
広げたまま痙攣して倒れていました。

そして奥さんの中から、
たっぷり精子が垂れて来ました。

 しばらく奥さんは倒れていて、
ガクガクした膝で起き上がると、
シャワー室に移動しました。

奥さんは

「これで終りにして下さい」

と言うので

「終りなわけねーだろ?
これから好きな時にやるから、
取り敢えずしゃぶれ」

と言ってシャワールーム
しゃぶらせました。

そして帰りに奥さんの携帯を聞いて帰りました。

この後はもちろん飽きるまで
奥さんを使わせてもらいます

 ヘルスで本番をした後、
もう一度その奥さんとヤリたくなったので、
日曜日に電話をしました。

意外と早く電話に出たんですけど、
なんかコソコソ話してる感じでした。

どうやら旦那が近くにいて、
急いでトイレに入ったみたいです。

でもそんなの関係ないから、

「今から来い!」

って言って、
部屋番号言って切りました。

 どうなるか楽しみでしたけど、
10分位したらドアをノックする音がして、
奥さんが入って来ました。

僕は異常に興奮してしまい、
下駄箱に手を突かせると、スカートを捲り上げて、
パンツを横にズラして、いきなり生でぶち込みました!

奥さんは抵抗する暇も有りません。

でも、マ○コはしっかり濡れていました。

「こんなの、あん、
止めて下さい、いや」

「ふざけんな!マ○コヌルヌルさせて
何言ってんだ?アホかお前!」

「違います、ダメえ、あっ、あん」

「どうせ毎日知らねー男のチ○コ
しゃぶってんだから、黙ってヤラせろ!」

「いやあ、ひどい、はぁ、いやあ、ダメっ、
ヤダ、イクうう」

 奥さんも興奮していたんでしょう、
あっさりイってしまい、
ブルブル震えながら下駄箱にしがみついていました。

「なんだよ、イってんじゃん、エロい女だなー」

「違います、違うんです、ハァハァ、
もう終りにして下さい、あっあん」

「いいよ、終りにしてやるよ、
イクぞ、いいか、イクぞ」

「ああん、外に、あっ、外にちゃんと、
お願いします、はぁあん」

「イク、出るハァハァ」

「ダメ、抜いて下さい、あっ
はぁ、どうしてまた中に・・

」僕は抜いたチ○コを奥さんに
フェラで掃除させると

「もういらねーから帰れ」

と言って追い返しました。

奥さんは精子が垂れてくるアソコをそのままに、
パンツを履いて急いで帰りました。

でも、それから2時間もしないうちに、
また抜きたくなってきました。

 こんな状況が今まで無いので、
興奮が収まりません。

すぐに奥さんに電話しました。

奥さんはまた、暗いテンションで電話にでました。

僕は「すぐに来い」とだけ言って電話を切りました。

また10分程で奥さんが部屋に来ました。

またもや即ハメです

チ○コを出して、玄関に跪かせて
無理矢理口に突っ込みました。

奥さんはむせ返る様にしていましたが、
無理矢理奥までぶち込みました。

 奥さんも早くイカせれば終わると思って、
必死でしゃぶっていました。

僕はこのまま口まんこに出そうかと思ったんですが、
やっぱりおまんこも使いたくなったので、
そのまま玄関で押し倒して、
正常位でぶち込みました。

やっぱり奥さんはビッチャビチャです。

簡単に「ヌルッ」と手を添えないで入りました。

奥までガンガンに突いてやると、
もう何も抵抗の言葉は有りませんでした。

「ダメ、またイク、イク、イッちゃう」

と大声を出しながらイキました。

僕も同時に、またたっぷりと中に
精子を送り込んでやりました。

奥さんはもう諦めた様で何も言いませんでした。

そしてさっきと同じ様にフェラで掃除させて

「もう終わったから帰れ」

と言うと、一生懸命急いでパンツを履いて、
慌てて出て行く姿が本当に

「性処理女」

に相応しい姿だと思いました。

 そしてその夜ですが、
まだまだ興奮が収まらないで頭がおかしくなって来て、
奥さんの部屋に行ってやろうと思いました!

奥さんの部屋番号は聞いていたので、
いきなりチャイムを鳴ら…