新古書店で夢中でセドリしてる最中に全く知らない女から、「本売ろうとして来たんですけど身分証ないから引き取ってくれなくて・・・かわりに売ってもらえませんか?」と声かけられた。その一瞬でおれは、頭の中でその後のシナリオをたてた。「いいけど、君のすぐあとにおれが同じ物持って行ったら店員に怪しまれるかもだから別の店行こう」と、俺はひとまず彼女を店の外に連れ出した。エスカレーターで店外に降りる際舐めるように彼女の体をチェックしつつ。身分証ない、ってのは嘘で盗品か?ずいぶん若いよなあでも平日の昼間だし学生では-----ないよな。この店はセドリによく使ってるからまずいな。それにしても良い体つきだ。ぐへへ・
・・頭の中で色々考えつつ「どういう本なの?ちょっと見せて」と彼女から紙袋を受け取り中を見るとレディース?ハーレクイン?そっち分野は全然明るくないので呼び方を知らないがいわゆるエロ本だった。 彼女は袋の中身を見られて顔を真っ赤というか真っピンクにさせた。 「向こうの通りにもこういう店あるからそっち行こうか」 二人で別の店のほうへ向かった。 歩きながら「さっきの店ではこれいくら位になるって言ってたの?」「本は3000円位でゲームはわかんない」 紙袋の中をよくみたらゲームソフトが2本入っていた。これはおれもよく知っていた。どっちも持ってくとこに持ってけば2〜3000円にはなるソフトだった。まだ少ししか歩いてないのに彼女はもう歩くの疲れたといい、「ここ、ここ」といって おれは彼女をあるビルの中へ連れて行った。前に一度入ったことがあったので中は覚えていた。 人気のないとこまで行っておれは彼女に「じゃあこれおれが今買い取るからそのかわりちょっとお願いきいてもらえないかな?本は3000円。ゲームは多分これは高くても2000円位だと思うから5000円でどう?」 彼女は戸惑いつつも「え〜お願いってなに? 6000円だったら良いよ」と言ってきたので じゃあこっちこっち、と彼女の手を引っ張ってそのビルの共有トイレに入った。 「手こきってわかるよね?おれのチンポを君の手で擦ってもらいたいんだけど・・・」おれは彼女の返事を待たずベルトをガチャガチャいわせズボンをおろした。 彼女は「ん〜、ん〜、どうしよっかな」とモジモジしてたが「手でするだけでいいんだよね?」と了解してくれた。じゃあこれは本とゲーム代、といって6000円を渡して、「6000円で満足なんだよね?じゃあこれはこれで取引終了。手こきはあくまで君の誠意ってことで」とかぐだぐだいいながら、トイレの狭い個室に入り彼女をかがませてチンポを顔の前にペロンと出した。 「じゃあ始めてよ」ともう半勃起してるチンポを彼女に握らせようとしたら、なにも言ってないのに彼女はチンポにヨダレをタラ〜と落としてくれた。感激した。そして無言でしごき始めた。 1分もしないうちにおれのチンポはMAX状態にまで硬くなった。それを彼女は「かた〜い」と言ってしごいた。また何も言ってないのにヨダレをかけてくれた。トイレの中には「クッチュクッチュブチュブチュ」といういやらしい音が響いていた。そのまま数分しごき続けていたらトイレのドアがガチャっとしたので おれは慌てて彼女の手を引き離して鼻に人差し指をあてて「し〜」っとした。どうやら誰か小便しに入ってきたらしくそいつは1分もしないで出ていった。 彼女は「あ〜ビックリした!やばいやばい!」と焦って「じゃあ早く続きして終わらせよう」とまたチンポを握らせた。また何もいってないのに今度は片手で竿、もう片手で袋を揉みだした。あどけない顔の割りに積極的だなあと感心しつつ、快感に身を任せていたら「気持ち良い?このまま出すの?どうやって出すの?」となんだか彼女のほうが乗り気な質問をしてきた。 別に顔射になんか興味ないしそんなことしたら怒るだろうから「「君の手のひらに出すよ」しごき始めてから10分は経っただろうか。おれはまだ果てる気配はなく彼女は「手疲れてきたよ〜」と右手と左手をスイッチしながらしごいていたが、また頼んでもいないのに今度は先っぽを舌先でチロチロ舐めだした。もうこれは言えばフェラしてもらえるなと確信した時彼女が「口に出してもいいから早くいってよ〜」と自分からチンポを口にくわえた。ブチュブチュという音がジュポッジュポッという音に変わった。 トイレフェラなんてめての経験。そのまま5分位フェラし続けていたが なかなかいかないのでチンポから口を放して、「全然いかないね〜」と苦笑いした。ここまできたからだめもとで「入れたりしたらダメ、だよね?」と訊いたら「う〜ん・・・それはちょっとなあ」と案の定の答えだった。「じゃあ君にフェラしてもらいながら触ったりするのはいい?」と訊いたら了解してくれたので、今度は彼女に中腰の状態になってもらい、フェラさせながら服の上からオッパイを揉んだ。様子を見つつ服の中へ手を入れていって嫌がらないのでブラをずらして生で揉んだら彼女がビクッと動いた。 乳首をコリコリして「これ気持ち良いの?」と訊きながらチンポをくわえてる彼女の顔をのぞきこんだら顔を真っピンクにさせつつ「んん」と頷いた。スカートだったので股間に手を伸ばし、いきなり生でアソコを触ったらトロ〜リとしていた。 彼女に中腰でフェラしてもらいながらアソコに指を突っ込んでヌチョヌチョやってたら感じるのか腰をクネクネと左右に動かし始めた。結構激しくというか乱暴気味に指突っ込んだのに痛がらないし、嫌がらないので調子に乗って腕がつりそうになる位激しく手マンをした。彼女のフェラとおれの手マンの音が混ざってスパンスパンジュボジュボと文字で表現しづらいいやらしい音がトイレに響いてた。おれの興奮も最高潮に達しかかってきて、片手でオッパイを鷲掴みにし もう片手で手マンをしながらイマラチオするように腰を前後に動かした。 液の量が多い体質なのか彼女の口を伝いおれのふとももまで液が垂れてきていた。 正直気持ち良いかどうかといったらやはり挿入したほうが気持ちは良かったが それでも見知らぬ女とトイレで、というシチュエーションにやたらと興奮した。まだいく寸前というわけではなかったが「このまま口に出しても良い?」と おれは彼女の口にチンポを突き刺しながら訊いた。おれが腰を動かすのをやめないので彼女も口を離せず チンポをくわえたまま「んん」と言葉にならない返事をしただけだった。 手マンしてるほうの手はもう手首あたりまでビショ濡れだった。 「オマンコ気持ち良いの?嫌だったらやめるから本当に嫌だったら言ってね」そう言ったが彼女は「んん」と返事するのみでおれも手マンを止めなかった。ふと気づくとおれは首まで垂れるほど額にびっしょりと汗をかいていた。 自分もけっこう疲れていた。彼女にしごいてもらってから20分はゆうに経っていた。イマラチオなんかエロビで見たことあるだけで実際にはやったことなかったが自分的にはあまり気持ち良いものではなかった。やはりいれるほうが気持ちはいい。もう一度だめもとで「君も相当感じてるみたいだね。いれてもいいでしょ?」ときいてみた。だが彼女はチンポをくわえながら顔を横に振るのみだった。そして少し考えるそぶりをして「このまま飲んであげるからそれで我慢して」と言った。 実際にはチンポをくわえたままっだたので「ほのままのんれはえうははほへへはまんひへ」って感じっだたが。おれはひとまず腰を動かすのを止めて手マンに集中した あれだけ激しくやったのにまだいってない様子を見ると、中ではいけないタイプかと思い今度はクリトリスだけを攻めた。親指と中指でつまむようにクリを集中攻撃すると彼女は「ん〜んん!ひっひ!」これまた言葉にならない声を発し、すぐにいったようだった彼女はトイレの床にペタンと座り込み肩で息をしていた。おれのチンポをくわえたまま呆然とした表情でおれの顔を見上げていた。 20〜30秒そのままの体勢でいたろうか「じゃあ今度おれをいかせてもらうよ」と言って彼女の頭を両手で抱え込んで おれはまた腰を前後に動かし始めた。とにかく腰をふることだけに集中した。 「んぐ、おぐ、じゅぶじゅぶ」また大量の液がおれのに垂れてきた チンポがビクビク波打ってきて「そろそろいくよ。全部飲んでね」 彼女の口の中、アゲタの上なのかノドの奥なのか、チンポの先っぽがゴツゴツ当たる「あ〜いきそう」おれは情けない声を出して果てた いつもより射精時間が長い感じがした。肛門を力んで絞り出すように射精する。 彼女はもう目を閉じてヨダレを垂らしされるがままだった。よく見ると鼻から鼻水も垂れていた。チンポはくわえさせたまま「このまま全部飲むんだよ」と言った「んごきゅう、んぐ」口の中精子と液でいっぱいだったのだろう。 彼女は3〜4回にわけて?飲み込んだ。「全部飲み込んだ?」と訊いたが何も答えず。 「まだ残ってる感じするからチンポをおもいっきり強く吸って」 彼女は頬をす〜とすぼめて「じゅぼん!」と豪快な音をさせて最後の一滴まで吸い出した。 痛気持ち良くて頭の後ろがしびれるような感じがしたのをハッキリと覚えている。 全部出尽くしたようなので彼女の口からチンポを放すと「モワ〜」とチンポから気が出ていた。そんなのはめての経験だった。ヨダレを伝って、足元に下げたズボン…