前編:妻とのマニアックHプレイ (M男体験談)


で、好評だったので続きを書く。



次の日、俺は昨日の興奮を抑えきれずに、妻に



「一緒に風呂入ろうぜー」



と言った。



「今日は私も気持ちよくしてくれる?w」



首を右に傾けながら笑顔で言う妻。







俺は笑顔で



「もちろんw」



と答えた。妻は背伸びして俺の右の頬にキスをする。



そして俺の股間を右手で優しく撫でた。



「んっ♪」



俺がビクッとして腰を引くと妻は



「はははー、どうしたの?」



と言い、ピンと中指ではじいた。



「なんか興奮して、俺、感じ
やすくなってる。もう半分起ってるし」



妻は笑みを浮かべた。



俺は我慢できずに、夜7時に妻をせかすように一緒に風呂に入った。



頭を洗おうと俺が椅子に座ると



「洗ってあげるよ」



と妻が言う。



「じゃあ、おねがい」



と俺は妻にシャワーを渡すと、後ろから膝たちの状態で頭にシャワーをかけてきた。



「熱くないですかー♪」



「だいじょーぶでーす♪」



なんかソープ乗りw



そして妻は手にシャンプーをつけ、半立ちの俺の股間を後ろから擦ってくる



「うわ!」



「どーおー?w」



俺は前にある鏡を見ると鏡に写る妻は嬉しそうに笑っていた。



まさに悪戯娘&小悪魔



「あのー、おっぱいが当たるんですけど・・」



「ははー、ソープってこんな感じ?」



ソープより気持ちいいよw」



「あん♪」



「ん?」



俺が鏡をみると妻は恍惚の表情をしている。



ん?と思い、俺が振り向くと妻は股間にシャワーを当てている。



「あー、オナってる」



「だってー♪」



妻は恥ずかしそうに言った。



「ねえ、パパーちょっとお尻あげてー」



俺は半信半疑で尻をあげると妻は尻の下から右腕を入れて前に持ってきて、竿を擦ってきた。



「うわw」



「どおだーw」



「すげえなー、んっ、どこで覚えたんだよ」



俺は疑問と快感が入り混じった。



「な・い・しょw」



「なあ、昨日の話の続きしてよ」



「ん? あー、えーとねー、そうそう、あたしがこれを欲しいっていったのね」



妻は激しく擦ってきた。



「ん、うん」



俺は今日は逝かないように頑張るつもりだった。



「そしたら、イヤラシイ女だなーって、指を入れてた男がズボンを脱いであたしの顔の前にあれをだしたの」



「あれって?言ってくれなきゃわかんないよ」



「ち・ん・ぽ」



「はははー」



俺は振り返り妻のイヤラシイを貪った。



「んー、やらしい女だ」



「あーん」



俺は激しく舌を入れ、両手で妻の髪をクシャクシャにした。



「あーん、メチャクチャにしてー」



「悪い女だな」



俺は妻の股に指を入れた。



「ほら、一本」



「んー、あん」



「ほら、二本」



「はあ、はあ」



「ほら、三本」



「だめー、もう、あーーーーー」



妻の声に合わせて俺は激しく擦った。



もうメチャクチャに!



「いく、いく、あーーー」



そう言うと妻は激しく潮を吹いた。



「すっげえー」



「はあ、はあ」



「どうだった?」



「もう、頭まっしろー」



そお言いながら俺の胸にもたれてきた。



「だめ、だめ、まだまだ、これからだよ」



俺はそう言うと妻を俺の胸から離し、口元に長竿をだした。



妻はトローんとした目で激しくシャブッた。



「これが欲しかったんだろ」



「そ、そうなの、これで激しく突いてほしいのぉ」



俺は妻の頭を両手でもって激しく前後させた。



「ん、んぐっ、あなた く・くるしい」



「うるせー、このヤリマンがー」



俺はレイプ調に激しくしてみた。



すげえ興奮する。



「おまえは豚だ、おらおら」



妻はこういう乗りが大好きなんだ。



涙を浮かべながら



「あー、私は豚なの、もっと、もっとくださいー」



本当にうちらの夫婦はやる。



こういうのを誰かに見てもらいたい願望もあるし、



誰かに妻を犯してもらいたい願望もある。



妻もレイプされたいと言っている。



しばらく、堪能すると、



「OK―、休憩♪」



と俺は言った。はい、カーットみたいな。



「あー、すごかったー、興奮したー」



俺は妻の頭を撫で、左の頬にキスをした。



そして二人で船に使った。



向き合うように入り、妻は竿をこすり、俺は妻のクリをなでる。



いつものパターンなんだ。



「さっきの話の続きは?」



「あー、興奮しすぎて忘れてたw」



「はは」



「エーっと、あー、男の股間が口の前にきたからパクッとしたの」



「咥えたんだ」



「えへへ、うん」



俺はクリを激しくこすった



「ああーん、ゆるしてー」



「よし、じゃあ続きを話せ」



「うん」



「そしたら、もう一人の男もズボンを脱いで、俺にもしてよって言ってきた。」



「おお、二本かー」



「うん。一本も二本も一緒じゃんw」



「まあなw」



「でね、交互に擦ったり、舐めたりしてたら、最に脱いだ男が、もう駄目だ。俺は入れるとか言ってきたの。」



「うん、やられたんだ」



「・・バックから入れられた」



「大きかった?」



「・・・うん」



「俺とどっちが大きかった?」



「・・パパのが一番だよ」



俺は



「こいつー」



と言って、妻のおでこにデコピンした



「あたた」



妻はおでこを両手でこすってる



「なにすんねん」



とかいいながら



俺はその隙にあそこに中指を入れた。



「あーーん、また逝っちゃうからだめーん」



「ほら、いけー」



俺はGスポットを激しく擦った。



膣がキューっと閉まってきて指が抜けなくなりそうだった。



「ちょっとまて、しめすぎー」



「だってー、きもちいいんだもん、へへっ」



妻が首をかしげながら言った。



俺は指を抜いて今度は両方の乳首を両手で撫で回した。



「で、続きは?」



「ん、うん。 で、後ろから激しく突かれたの。お口はもう一人のちん○んが入ってたから、あまり声が出せなかった。」



「でも、気持ち良かったんだろ?」



「・・うん、へへー」



「で?」



「すごく激しく後ろから突かれたから、口からちん○んが外れて・・そしたら無意識に大きな声だしちゃった」



「どんな?」



「えーっと、ね、はずかしいな」



「じゃあ、船ちょっと出ろ」



「ん、うん」



「そこの壁に手ついて尻突きだせー」



「うん」



「いくぞ」



「うん、・・あっ」



「どうだ、こんな風にされたのか?」



「そう、あーー、そうなの、すごかったの、あたしの壊れそうで・・」



「ほら、しゃぶれ」



俺は妻を後ろから突きながら右手の指を三本、口にねじ込んだ。



「あー、すごいーーー」



妻は俺の指を激しくしゃぶった。



「んぐ、もっと、もっとー」



妻の声が風呂に響く



「あーー、だめー、んっ、あっ」



妻がビクッとした



「誰が逝って言いつったんだー」



「だってー」



まだ妻はビクビクしてる。



「ねえ、もうだめー」



「まだ、俺逝ってねーし」



「ねえ、あれでしよ♪」



「ん?、・・あー! いいねー」



あれとはデンマのこと。



俺たちは一旦、風呂から上がり寝室に行った。



「じゃーんw」



妻がデンマのスイッチを入れた。



びーーーーん



デンマが絶好調の音をたてる



妻は俺の竿を上に持ち上げ、長い舌でぺロっとした。



そしてニヤッとしながら、俺の竿の裏筋にデンマをくっつける



「うわっ、うっ、いく、いく、あーーー、たんま、たんま」



「んー? どうしたのかなー?w」



妻がニヤニヤしている。



「これ、やばいよ。これじゃ10秒もつやつはいないっしょ」



「だよねー」



「あれ?話の続きは?」



「あーー、その後ねえ、その男のうちに誘われて行ったのね」



「まじで?・・やばくね?」



「うーん・・でも、大したことなかったよ。男が一人増えてたけど、おんなじ様なものだし」



そういいながら、妻は右手で俺の乳首をいじってる。



「でね、↑乗ってって言われたの」



「うん」



俺は仰向けに寝そべり妻を上に乗っけた。



しかし、竿は入れない。



俺は自分でデンマを裏筋に当て、上に乗った妻はクリに当てた。



下から見ると妻が目をつぶりながらエロい顔をして、頭を左右に振っ…