こんにちは、僕は都内で営業職をしている27才の男です。

これは先日会社で残業をしていた時の話です。
僕の使っているオフィスは1フロアで200人以上が使える大きなビルに入っています。
最近は残業が厳しくなってきてるので、7時を過ぎるとほとんどの人が居なくなってしまいます。
僕も基本的には6時半には帰るのですが、営業から戻った時間によっては8時位までいることもあります。

その日は7時位にオフィスに戻りました。
もうその時間には誰も居ないので、電気も消えていました。
僕は一人だけの時なんかは、面倒なので電気を消したまま作業する事がよくありました。
その日も真っ暗なオフィスで一人、パソコンに向
かって作業していました。
すると、いきなりオフィスの一ケ所の電気がつきました。
誰か帰ってきたようなので、チラっと見てみると「奈々」という25才の社員でした。
僕はあまり話した事が無かったので挨拶もしないで仕事を続けていました。
僕と彼女のデスクはオフィスの端と端なので、彼女は僕に気付いていなかったと思います。

奈々は割と仕事が出来ると噂の女で、公認の社内恋愛で、30才の上司と付合っていた。
奈々は可愛い方であるが、ズバ抜けてるわけでも無かったので、そんなに意識した事は無かった。
ただ、一度だけ夏場の私服を社外で見た事があって、ムッチリとした体型と柔らかそうな巨乳が印象的で、ズリネタにした事は何度もあった。

僕は30分程して仕事が終わったので普通に帰りました。
出口に向かう時に奈々の席を通るので、挨拶だけして帰ろうと思っていると、奈々が居なくなっていました。
「あれ?」っと思っていると、携帯のバイブの音と一緒に泣くような声が聞こえてきました。

僕は気になってしまい、ゆっくりと歩きながら奈々の姿を探していました。
すると奈々らしき人陰があって、何故かしゃがみ込む様に座っていて、自分の椅子の座面に顔を伏せるような格好でいました。
僕は腹痛でもおこしたのかと思い後ろから近寄ろうとすると、とんでもない物を見てしまいました!

なんと奈々はスカートをまくり上げて、ケツを丸出しにしてしゃがんでいました。
よく見るとパンツは片足に丸まって引っ掛かっていて、アソコも丸出しでした。
そして腰を若干グラインドさせながら、ローターのような物でアソコをイジっているようです!
奈々は必死で声を我慢しているようですが、声が漏れていました。

僕は興奮を押さえながら、ゆっくりと自分のデスクに戻りデジカメを取り出し、動画モードにして奈々の後ろから撮影をしました。
低い位置から見ると、奈々のスケベなケツの割れ目からアナルが見えて、さらにアソコの割れ目もマン毛もハッキリ見えました。
奈々は興奮してるのか、かなり近くで撮影してるのに気付いていませんでした。
さすがに顔を正面から撮る事はできませんでしたが、髪型や体型、あとは若干見えた横顔で奈々である事は誰でも分る映像でした。

そして僕は気付かれないようにデスクに戻り、奈々が帰るのを待ちました。

奈々が帰った後に僕もすぐに家に戻り、即行で家のパソコンで動画を見ながらオナニーしまくりました!
とんでもないスケベ映像で、その日は3回も抜いてしまいました。

そしてその日以来、奈々を見るだけで興奮してしまい、会社のトイレでもオナニーするようになってしまいました。
でも、奈々本人には手を出す勇気はありませんでした。
当然そのビデオをネタに奈々とヤリたいと思いましたが、開き直って盗撮で訴えられたらとか、恋人の上司に相談されて大事になったらと色々考えてしまい行動出来ませんでした。

それから2ヶ月位が過ぎて、季節は夏でした。
社員が集まってバーベキュー大会をした時に、奈々がすごいスケベなチューブトップを着て来た時がありました。
ムッチリした体に、たっぷんたっぷんに寄せられたおっぱいが谷間を作っていました。
たぶんそこにいた男は絶対に全員谷間を見ていたはずです!
もちろん僕もチラチラ見ていたんですが、ふとトイレの帰りに奈々と彼氏がイチャついているのを見てしまいました。
それを見たら、うらやましくなってしまい、彼女も居なかった僕は、絶対に奈々を犯してやると思ってしまいました。

それからは本気で慎重に奈々とヤル事を計画するようになりました。

まずは奈々のデスクに動画の一部をプリントした写真を封筒に入れて置いておきました。
中にはもう一つホットメールのメールアドレスを入れて、そこに連絡させました。
『誰かに言えばネットに公開する!もし僕が逮捕されたら自動で公開するプログラムを作ってあるから僕以外止められないぞ!』みたいな幼稚な文章しか浮かばなかったんですけど、開き直って封筒を置きました。

封筒は夜帰る時に人に見られないように奈々のデスクの引き出しに入れました。
そして次の日の朝、僕は早めに行って奈々がくるのを待っていました。
奈々が現れて、いつも通り自分の席に座り、僕の封筒を見つけたようです。
封筒の表には『一人で見て下さい』と書いたので、奈々は封筒を覗き込むように見ていました。
そして奈々の顔色が一瞬で変わるのが分りました!

奈々は立って見てたのですが、フニャフニャと座ってしまい、呆然としていました。
そしてハッとした感じで周りを見回しています。
取り敢えずは成功です!

その日の内に家のパソコンでチェックしたら、奈々からメールが来ていました。

『あなたのしている事は犯罪です。私も大事にはしませんので、盗撮した物を全部渡して下さい。さもないと警察に言います。』

ハッキリ言ってビビりました。
一瞬、「もう止めよう」と思いましたが、奈々のムッチリした体が忘れられません。

『警察に言いたければ言って下さい。僕が一日に2回、パスワードを入れて管理しないと動画がネット上に公開されてしまいます。警察に取り調べなんて受けてたらそんな暇無いですから、公開されちゃいますよ!』

と返しました。
すると2時間位して、『何がしたいんですか?』と聞いて来たので『あなたの体を一度だけ好きにさせて下さい』と返しました。
しばらくしてから『あなたは本当に最低の人間です。』と返ってきたので『あまり僕を怒らせない方がいいよ』と言いました。

それから2時間位が経って、『どうすればいいですか』と連絡が来ました。
僕は予定通りの返事がきたので、『日曜日に○○ホテルまで来て下さい。あとは携帯にメールします。』と連絡して終りにした。

いよいよ当日が来ました。
ホテルに先に行って、部屋にカメラを隠しました。
そして用意していた覆面をかぶりました。
奈々と連絡を取り合い、部屋に呼びました。
この時は一番ドキドキしました・・・警察が一緒だったら最後です・・・
でも、奈々は一人でした。

部屋に奈々を入れると、奈々は無言で下を向いています。
少し震えているようでした。
奈々はこの暑い中、警戒してカーディガンを着ていました。
僕は取り敢えずカーディガンを脱がせると、その下にはキャミソール一枚でした。
キャミソールをピッチピチにしている巨乳の谷間を見た時には、すでにビンビンでした。

僕は奈々にデジカメのメモリカードを渡して、「これで全部だ」と言いました。
奈々は少し安心した顔をしながらも、こっちは見ませんでした。
僕は奈々の手を引っ張ってベッドに連れていきました。

奈々をベッドに寝かせると、たっぷんたっぷんの巨乳が左右に分かれて、脇の方まで垂れています。
僕は服の上から巨乳を揉みまくりました!
奈々は必死で抵抗しています!
僕は「抵抗するならデータを返してもらうぞ!」と言うと大人しくなりました。

そして、奈々の肩からキャミソールとブラの肩ヒモを抜き取り用意していたロープで、奈々の両手を縛り、バンザイさせてベッドに固定しました。
もう奈々の胴体には布がまかれてるだけの状態なので、下に引っ張っただけで巨乳が飛び出します!
僕はじっくりと首筋から舐めまわします。
そして僕の大好きな脇も舐めまくります。
奈々は必死で歯を食いしばって我慢しています。

奈々は感じているのかプルプル震えていました。
僕が「気持ちいいのか?」と聞くと「ふざけないで!あなたみたいな最低な人には何の感情もありません!」と睨み付けていました!
僕は「会社でオナニーしてる淫乱が何言ってんだよ!」と言うと黙ってしまいました。

そしていよいよ!キャミとブラに手を掛けました。
そして一気に下にズリ下げると、『ドプンップルンッ』って感じで柔らかい巨乳が波打って飛び出しました!
奈々は「いやあああ」と言っていますが、僕は夢中でむしゃぶりつきました!

は陥没気味の乳首がミルミル勃起して、両方ともカッチカチに固くなっていました!
僕は「お前すぐ乳首勃起してんじゃん!ほらぁ!」と言いながら両乳首を弾くと、「あはぁああ、うっ、ぐっ」と震えながら首に太い血管を浮かべながら我慢していました!

僕はその後も乳首舐めたり、持ってきた筆で乳首をイジめたりして楽しんでいました。
奈々は口では「何も感じない」と言っていましたが、明らかに感じていました。
耳まで真っ赤にして、声を洩らして、ビクビク痙攣しています。
そしてしきりに内股を擦りあわせていました!

僕は今度、奈々のズボンを脱がせました。
奈々のジーパンを脱がせると、容赦しない感じで、思いっきりマングリ返ししてやりました。
奈々は「いやあああ、やめてええ」と叫びましたけど、思いっきり顔を近付けてマ○コの部分を凝視してやりました。
すると、パンツの中央に特大のシミが出来ていました!

僕はそ…