俺は次男大1で大3の兄貴がいる。兄貴ははっきりいって邪魔な存在だ!まず、イケメン・伸長高い・頭良い方・優しいどこを探しても悪いところがない。それに比べて俺は中の中・172・頭良い・服装ダメ出しされた。
兄弟比べられると本当に腹が立つ。
本題に入っていくおばあが他界した。ので葬式があるから従兄弟がくる。ちさちゃん高2目当てに帰ってきた俺。



ちさちゃんとにかく可愛い。少しロリ顔。セミロングで158くらい。細身なのに胸けっこうある。
帰るといつもはいない兄貴がいた。マジでムカツク。

夜に従兄弟到着
母家と2つあるので俺母家にダッシュ。

俺「あっお疲れ様です。」
従兄弟「もうすぐごは
んやけど食べていく?」
俺「本当ですか?いただきます!」
俺「ちさちゃんは来てないんですか?」
従兄弟「病院行ってる。あの子はおばあちゃん好きだったから。」
俺「そうですよね。」

次の日スーツを着て家で葬式。
ちさちゃんは制服が可愛いと有名な高校にいっていて。制服だった。
そして泣いていた。

お経を唱えたあとちさちゃんは一人で居間に。俺が行こうとしたら、おばさんが兄貴に見てやってくれと頼んでいた。兄貴が居間に行って少ししたら泣き声が聞こえた。俺も空かさず隠れて居間へ

ちさちゃんが兄貴に抱きついている。兄貴無言で頭を撫でていた。

暗くなって俺の気持ちが怒りにかわった。なんで兄貴ばっかり良い想いするねん。


ちさ「ぐす・・ぐす」
兄「ちさ?・・そんなに泣いたらおばあさんが心配して安らかになれないで」
ちさ「・・・。」

数十分して
兄「見送ってあげなあかんやろ?行こか!大丈夫?」
ちさ「うん。」

焼却所行ったり葬式も終わって母家へ隣の部屋で兄貴がソファーに座って携帯している。
ちさちゃんはまだ悲しそうだった。

従弟「ちさ!泣きつかれた?」
ちさ「ぅん・・」
従弟「夕飯になったら起こしてあげるから寝とき。」
ちさ「ぅん。」

居間のこたつで寝だした。俺はちさちゃんの隣に行き寝顔みた。可愛い!触りたいと制服の上から軽く体を触る。調子に乗ってタイツの上からフトモモを撫でた瞬間ちさちゃんにばれた。驚きを隠せない顔で「おとうさんあっちで寝てくるね!」といい隣の部屋にすこして様子を見に行くと

兄貴に抱きついて寝ていた。兄貴は知らん顔で携帯。ちさちゃんは嬉しそうな顔で寝ていた。
従弟「嬉しそうな顔して笑っよかったよかった。」

夕飯になった
「兄貴飯やって!」俺の声でちさちゃんも起きた。
兄「あー俺はあっちの家で食べますわ」
ちさ「えー。こっちで食べようよ!」
兄「食べたらこっちくるから。頭を撫でる」
ちさ「うー。わかった♪」

兄貴もあっちの家に行ったのでちさちゃんの隣に座ろうとしたら。「お母さん!私も手伝う」とでていった。
俺はおじさんの隣で食べた。どうしようと困った。兄貴も飯食べ終わってちさちゃんとおじさんでしゃべってた。
おばさん風呂誰か行きなよと言うとちさちゃんが行った。
俺はチャンスだと思い。用事思い出したからあっち行ってくるわといい、風呂場へ

ちさ「えっ」
俺「ゴメン少しだけいい」
ちさ「あの出ていってもらってもいいですか?」
俺「さっきは本当ゴメン!ちさちゃんが可愛くてつい。」
ちさ「許しますんであまり近づかないでいただけますか?」
俺「(ムカついて)兄貴のこと好きなんだよね?兄貴だったらなにされてもいい感じ?」
ちさ「・・あの今言ったことは聞かなかったことにしますんで話しかけないでください。」

はいしんだ。

居間に行って数十分ちさちゃんが上がってきた。次におじさんが風呂におじさんがいないから良いことに兄貴の横に座って甘えていた。
ちさ「髪の毛のていれ手伝っていただけますか?」
兄「ん?いいよ!」
ちさ「♪」
兄「髪の毛サラサラやなー。いい匂いもするし」軽く抱いてた
ちさ「////風呂言ったからですよ。」

ちさちゃんがメスになっていてショックを受けた。
おれは兄貴の前で恥をかかせてやろうと思った。

次の日お寺に行くと言うことでまたスーツでおじさんの車におれは乗った。好都合なことに真ん中に兄貴がサイドにちさちゃんが座る形になった。ニコニコとはなしていたのでそんな中俺はタイツの上からフトモモを撫でた。
顔はニコニコしてたが手で嫌々としてきた。撫でた手を匂うところを見せると恥ずかしがっていた。寝たふりをしてちさちゃんの膝に寝転んだ。

兄「お前なにやってんねん」
ちさ「あっ大丈夫です。私も寝とこうかな。おとうさんついたら起こしてね!」

制服のスカートを短くしていたのでタイツの上に寝た。タイツを歯で噛んで穴をあけた。匂いをかぎながら手でお尻を撫でた。付く前に起きたふりをしてちさちゃんを見ると。顔が真っ赤だった。
着いてから卒塔婆もらったりして座っているときにずっとちさちゃんを見つめていると。チラッとこっちをみてうつ向いていた。帰りしは父さんの車に乗ったのでなにもしなかった。

家に着いて直ぐに昼飯。ちさちゃんは穴の空いたタイツを脱いでコタツに入ってきた。

従弟「寒くないか?」
ちさ「大丈夫コタツ入るし」

ちさちゃんの隣に座ろうとしたら恥ずかしいそうに「兄君の隣座っていいですか?」と離れていった。
せっかく直に触ろうと思ったのにと思ったつかの間机は長方形でちょうど俺の前に座ると言う形になった。
チャンスまたもや到来!

ちさ「兄くんはいつ帰るんですか?」
兄「俺か?あさってには帰るよ」
ちさ「私もあさってです。」
ずっとニコニコしてあんなに泣いていたのに!なんかイライラした。

足を伸ばして正座していたのでマンに足で弄った。
するとビックリした顔で手で足をどけようとしてきた。顔はしだいに赤くなっていた。
手でスベスベの足を触った。マンをずっと弄ってやると「ひゃ」

兄「どうかした?」
ちさ「あ足が痺れちゃいまして」
兄「足のばしとき」

俺はすかさずにちさちゃんの横に座った。

俺「足大丈夫?♪」
ちさ「・・・」
兄「あっこれうまそう♪」

手でマンを責める。顔を赤くしながら兄貴としゃべっている
下着が湿ってきたのがわかった。
するとたってトイレに行った。用事あるといってトイレ

俺「感じてた?」
ちさ「・・・」
俺「兄貴が横にいたから恥ずかしかったやろ?」
ちさ「もうやめて下さい」
俺「兄貴だったら許すの?」
ちさ「知りません」
俺「従兄弟でそれはないわ!キモいで」
ちさ「私は従兄のお兄ちゃんとして好きなだけで」

俺は後ろに回り込んで俺は便器に座り太ももを両手で持って俺のぶつをぶちこんでやった。

ちさ「やめてください」
俺「・・」
ちさ「痛い痛い」
俺「ちさちゃんって処女だったんだ」
ちさ「痛いーやめて」

数分

俺「なかに出していい?」
ちさ「本当にやめて下さい。なんでもしますんで」
俺「じゃあ俺のこと好きっていって」
ちさ「俺のこと好き」
俺「気持ちいか」
ちさ「痛いです」
俺「血でてるもんなー。俺がはじめてやけどどう?」
ちさ「・・・」
俺「出すね」
ちさ「!!ダメダメ」

だしたふりをした

俺「いっぱいでたー。赤ちゃん出きるかもね」
ちさ「ひどいよー」泣いていた

このあと兄貴に言ったらしく俺は中には出してないと言ったが半殺しにされた。