私は45歳で、ある程度名前の知れた会社の地方工場に努めています。
は47歳で二人とも再婚です。
少し私の過去の話をさせていただきます。
私は30歳の時に前寝取られました。
は私より一つ年下で結婚3年が過ぎようとした頃でした。
そろそろ子供をつくろうかという話も出てきた頃でした。
浮気が発覚したのは私が地方工場(当時は本社工場勤務でした)に出張で5日ほど家を空けて帰ってきた直後でした。
土曜日の午後に帰宅し、その夜に前に迫ったのですが体調が悪いと断られました。
その気満々だった私は寝つきが悪くちょくちょく夜中に目が覚める状態でした。
ふと気づくとカーテン越しに陽が差してきて部屋も明るくなってきてました。
のほうを見ると暑かったのか掛布団(夏物)を蹴り飛ばしてパジャマも上が肌蹴ていました。
むらむらときた私はパジャマのズボンを少し下へとずらせてみました。
起きる様子もなかったので調子に乗ってパンツと一緒に脱がせたのです。
間もなく30歳になる前の真っ白なおがツルンと出てきました。
その時に『あれっ?』と思ったんです。
真っ白なおに薄らと文字らしきものが見えるのです。
豆電球程度の灯りならばおそらく見えないと思いますが陽が差した部屋の中は明るく微かに見えたのです。
ただ、ほとんどの文字は消えかかっていて微かに見える程度でした。
漢字らしき文字は全く意味がわかりませんでしたが腰の下あたりに左から漢字一文字(読めない)次がカタカナで『マ』次はわからず、その次が『コ』だとわかりました。
その4文字の下に股間に向けて『↓』矢印だと思いました。
パジャマの上を捲り背中を見ると、そこにも何やら書いていたのです。
縦書きで4列、右から『あなたごめんなさい』『〇〇〇(前の名前ひらがな)は?(漢字読めず)さんたちの』『???????になります』そこまで読めると推測できます。
背中やに自分では書けません。
頭の中がカァーっとなり、しかしすぐに真っ白になってしまったのです。
しばらくして前は寝返りを打ちこちらを向くと同時に目を覚ましました。
あっ!という顔をして肌蹴たパジャマを直しズボンを引き上げました。
俯いたまま何も言いませんでした。
2人はしばらく無言でしたが「その落書きは何だ?」尋ねると啜り泣きしながら前のめりに布団に顔を埋めてしまったのです。
「泣いててもわからんやろ!」私は怒鳴って嫌がるパジャマを無理やり剥ぎ取り全裸にしました。
やはり思った通り乳房や腹周りにも落書きらしき跡が微かに残っていました。
それと股間にあるはずの陰毛もきれいに無くなっていたのです。
強引に開させて股間をチェックしたら比較的毛深い前毛までありません。
いつもはパンティーとティーシャツ1枚で寝ているのにパジャマとはおかしいと後で考えたら思いました。
しかも夏も近く暑くなってきてるのに。
昼前まで無言もしくは泣いていた前もお昼頃には落ち着き全てを話してくれました。
正月3日に中学の同窓会がありお酒に酔ってしまい眠ってて目が覚めたら全裸にされてて同級生の男二人に犯されたこと。
そこはその男の1人のマンションで全裸で眠ってる時や犯されてる時の様子をポラロイドで写真を撮られて脅されたこと。
それをネタに半年ほど肉体関係を強要されたこと。
私の出張中に剃毛されて身体にマジックで落書きされたこと。
皆で消そうとしたが油性マジックでちゃんと消せなかったこと。
しかし何か前に言うことが信じられないというか全て話していないような気がしてならなかったのです。
それ以上のことを聞いてもどうしようもないのですが・・・私は何も考えられませんでしたが、ぼーっと見てた視線の先に前のバッグがあることに気付きました。
何気にそのバッグに手を出そうとすると前は必死で奪おうとしました。
何かあるなと思った私は強引にバッグを奪い取り中身を調べました。
普通に化粧品やら何やらと一緒に私と前の通帳があり中を見るとここ数ヶ月で前の通帳から約50万ほどと私の通帳から150万ほど引き出されていました。
追及すると男たちに脅し取られたとのこと。
別にズッシリと重いB5サイズの封筒がありました。
私がそれを手に持ったのを見た前は顔を手で覆い大泣きし始めたのです。
中身はポラロイド写真でした。
それは酷いものでした。
同級生の男2人と言ってましたが2人どころではありません。
上下前後の穴という穴に挿入された全裸の前の写真でした。
バイブや異物を挿入されたのもありました。
が正面を向いて左右の男たちの逸物を咥えピースしているようなのもありました。
そして剃毛される様子を写したものや3人の男たちに同時に挿入されてる写真もありました。
自分で開して秘部を曝け出してる写真や自慰の写真。
大量にあったポラロイド写真の何枚かで落書きの文字もわかりました。
それによく見ると背景にも見覚えがありました。
全てではありませんが半数は我が家でした。
やっと前は全てを話してくれました。
最初は同級生の男二人に呼び出されて関係を持っていたのですが1ヶ月余り前から知らない男たちが1人、2人と加わってきたのだそうです。
そして私が出張で家を空けた5日間に彼らは我が家に押し寄せてきて前輪姦剃毛したうえに落書きしたり飽きてくると自慰させたり異物を挿入して玩具にしたのでした。
当然ながら私は彼らから引き出された金は回収しましたし慰謝料も取りました。
他にもあったポラロイド写真やビデオカセットも出させました。
合意の上だとか最初は言ってましたが裁判でもしましょうかと言うと案外簡単に引き下がりました。
これは事故だったんだと二人でやり直すつもりでしたがやはり無理でした。
それが原因で1年ほどで離婚しました。
そして私は上司に相談して本社工場から今の地方の工場に転勤させてもらったのです。
しかし不思議なもので、当時は許せなかったことが離婚してしばらくすると前輪姦されてるポラロイドを見ながら自慰するようになってしまいました。
ビデオカセットは今はDVDに移し替えましたが写真のほうが自慰には向いています。
現在のも偶然なのか同窓会で再会した同級生浮気してて相手の男が写真(デジカメ)を撮る趣味があり、それがネットに流出して旦那にバレてしまい離婚され家を放り出されたようです。
あまり詳しくは突っ込んで聞いていません。
ただ今でも被写体になると濡れるという変態女で寝取られ変態の私と気が合って再婚しました。
今の2人の趣味は会社の同じ職場の若い男の子が借り上げの寮の隣の部屋にいるのですが、この子に寝取らせようと考えています。
その序盤としてに無防備で鈍感な女を演じさせています。
この続きはまたじっくりと書きます。