婚約者がいるのに友達のカレと寝…投稿者:A渡辺 香織投稿日:2007/11/01(Thu)00:09No.5
管理人さんありがとうございます。
saiさんに・・・。
今、アソコをたくさんいじって濡れちゃいました・・・。
パンティがこんな風になってしまったのですが・・・。
ニオイとか想像しないでくださいね・・・。
恥ずかしいので・・・。
——————————————————————————–
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/01(Thu)00:24No.6
早々に見ましたよ


凄いシミですね!!
出来たら、アソコも見たいな??
直メでも、構わないですよ??
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/01(Thu)00:35No.7
男の人ってこういうシミって興奮するんですか・・・。
K君の精子も写っちゃってますが、中出しされているのがありますので・・・。
明日時間があればアップしてみます・・・。
画像の処理もしなければ・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/02(Fri)23:33No.10
saiさん、ひろさんこんばんは。
昨夜はプライベートで貼れずにすみません・・・。
先月、○○さんとの結婚のために寿退社したばかりなのですが・・・。
これは友達のK君に中出しされた時のデジカメ画像です。
婚約者の○○さんにも見てもらいたい・・・。
○○さんに知ってもらいたい・・・。
婚約者の○○さんに内緒で、私が浮気(もう不倫!?)してK君の子種(こだね)を着床(妊娠)しちゃうくらいいっぱい膣・子宮の中に何回も受け入れてちゃってることを・・・。
そう、この白い液体(排出液)はK君そのもの(K君の分身)。
婚約者の○○さんがいるのに私はK君そのものを膣・子宮
に受け入れちゃってる・・・。
こんな簡単に大股を広げて肛門までK君の濃い精子(K君のはすごく濃くてフルーチェみたい)を垂らしてることを・・・。見てもらいたいです・・・。
1月の挙式が近づくにつれ、婚約者の○○さんではなく、K君とか他の男性の精子が欲しくなって(受け入れたくて)しかたがないんです・・・。
K君とのセックス中は本当に生殖目的のようなセックスで「奥まで突いてっ!奥にいっぱい出してっ!K君の精子(子種)が欲しいのっ!!」と一晩で何回も中出しをおねだりしちゃってます・・・。
○○さんが私にはいるのに、いつもK君の赤ちゃんを妊娠するのを想像しながら・・・。
ちょっと私って変態かも笑・・・。
こんなふしだらな婚約者は許してもらえないだろうなぁ・・・。
結婚してからもいろんな男性と軽?く寝ちゃいそうでこわいです・・・。
この私の股の画像なんかでsaiさんとひろさんは興奮してくれますか・・・?
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/03(Sat)00:03No.11
しっかり、出てますね?、精子が貴女のアソコから!!
興奮させてもらってますよ。
出来たら、もう少し全体が見えると、更に興奮しますね!!
時間があるなら、出来たら、連絡下さいね。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-ひろ2007/11/03(Sat)08:44No.13
香織さんのアソコから出てる精子見てたら興奮してアソコが思いっきり勃起してしまいました。この勃起したアレを香織さんのアソコに入れちゃおうかなぁ?なんて・・・今度は、香織さんの胸やお尻の写真もお願いします。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/04(Sun)22:33No.19
お尻は以前のコレをまず貼っておきますね・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/04(Sun)23:36No.20
可愛いお尻に、バックでのSEX!
気持ち良かったでしょうね?!!
色々なポーズのフォトがあるんでしょうね!
見せて下さいね
香織の淫乱ぶりを!!
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-ひろ2007/11/05(Mon)17:44No.21
香織さんとても気持ち良さそうですね。お尻の写真も綺麗ですよ。今度は、香織さんの胸も見てみたいなぁ?
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/05(Mon)23:19No.22
胸はすごく小さいのでご勘弁を・・・。
この前のお尻の穴でHした(アナルセックス)時の
アナル中出し画像ならありますけど・・・。
お尻の穴からK君の精子がタラっと出ているのです・・・。それでよろしければ・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/06(Tue)00:00No.23
オッパイは駄目なんですか・・・?
ちょっと、残念ですね 
でも、アナルを見せてくれるのですか?
是非見たいです!!
お願いしますね(__)
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-ひろ2007/11/06(Tue)17:49No.24
香織さんのお尻の穴から精子が出てる所も見てみたいなぁ?
それと、香織さんの胸ならきっと素敵だと思うんだけどなぁ?
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/06(Tue)23:29No.25
saiさん、ひろさんこんばんは。
肛門を見られるのは恥ずかしいですね・・・。
ちょっと黒ずんでるかも・・・。
嫁入り直前なのにお恥ずかしい・・・。
お尻の穴はギュッ、ギュッとペニスを締め付けるときが
ウンチをしているときみたいで気持ち良いんですよ・・・。
バックでアナルを乱暴にされて突かれるとK君に
肉便器扱いされているみたいで、すごく興奮
しちゃいます・・・。
大事にされるのも良いですけど、知らない人にバックで
アナルをレイプされているみたい(レイプ願望あり)で
興奮しちゃうんです。
肛門に中出しされるとペニスの動きも、膣よりもすごく良く
分かるんです・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-マリオン2007/11/06(Tue)23:42No.26
他のサイトにて香織さんの
胸の画像発見!!
maiさんサンクス。
香織さんは確かに貧乳だけど美乳だね。
感度がすごく良さそう。
騎乗位で揉まれて香織さんの乳首ビンビンに立ってるし。
結婚前に他の男の前でこんな乳首立っちゃうなんてH!!
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/06(Tue)23:56No.27
出てますね!!、アナルから白いものが・・・
良く使い込んでいる感じ、エロいですよね!!
香織さんの痴態を見てると、本当に興奮しますよ
入れたいな!
オマンコやアナルに!!
沢山、見せてくださいね
香織さんのイヤラシイ体を!!
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/06(Tue)23:59No.28
マリオンさんにはバレちゃいましたね・・・。
実は他のサイトでは胸の画像アップしてるんです・・・。
内緒ですが・・・。
あちらの方も見ているとは通ですね。
オッパイ小さいので恥ずかしいです・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/07(Wed)00:40No.29
えっ!?
何処のサイトですか?
是非、見たいです!!
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-マリオン2007/11/07(Wed)06:53No.30
セカチャンの素人板に貼ってあったけど、
あそこは閉鎖になってましたよね。
残念ながら。
だから今は見れないでしょうね、香織さん。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-ひろ2007/11/07(Wed)17:51No.33
香織さんのお尻の穴から精子が出ている画像、すごく興奮しちゃいます。もっと、ほかの画像もお願いします。香織さんの胸、見たいなぁ
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2007/11/08(Thu)23:32No.35
ここではあれなので、この前saiさんが来てくれた
サイトのPINKで貼りましょうかね・・・。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-sai2007/11/10(Sat)00:59No.36
可愛い姿ですね!!
感じてますね??。
私も感じさせたいな!!
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-ひろ2007/11/10(Sat)20:49No.37
香織さんの胸の画像見せてもらいました。乳首が勃起してて気持ち良さそうですね。香織さんの次の投稿楽しみにしてます。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-aki2007/12/03(Mon)13:10No.55
靖代さん?
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-いい2008/03/21(Fri)20:51No.70
かわいいおしりですねできればおしりのあなを
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-mamiの弟2008/04/08(Tue)17:59No.75
男もパンツはいてしごくとパンツに精子がつくの当然。
姉に風呂入った後、俺のパンツ見られて、「オナったでしょ」と言われます。
Re:婚約者がいるのに友達のカレ…-A渡辺 香織2008/08/16(Sat)10:35No.129
結婚したけれどやっぱり旦那とのセックスじゃ満足できず・・・。
旦那では興奮しないんですよね・・・。
私のこの小さな胸で満足してくれる方で、奥まで愛して
くれる人いないですか・・・?
乳首を強くつままれながら、子宮付近をガンガン激しく
突きまくられたい・・・。
結婚生活でストレスが溜まってきたので、激しくされたい・・・。
楽天ブログにもブログを掲載してます・・・。
あとグーグルで「渡辺香織」で検索して、左上の「画像」を
クリックすると一番はじめに私のブログ(乳首の見える胸画像)が出てきます。
【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】