◆約束 投稿者:BMG 投稿日:01月22日(月)11時02分15秒
わたし・・・だんだんヤバくなってきました!
軽はずみな約束なんてしなきゃよかったです。
夏くらいです。
受験勉強で青春してない弟をからかったんです。
勉強ばっかで彼女もつくれず惨めだなァって。
それでいろいろクチゲンカ!思わず言っちゃいました。
○○大学受かったら私で童貞すてさせてあげるって。
ちなみに○○大って地元の国公立大のことです。
冗談のつもりだったけど、弟ったらマジになりました。
「その言葉忘れんなよ!絶対させてもらうゼ!!」って。
でも全然こわいと思わなかったな。
弟のレベルじゃ無理だと思ってましたから。
それから弟が俄然ヤル気になっていきました。


これまでとは比べ物にならないほど夜遅くまで頑張ってました。
それでいて私との約束忘れてないんです!
模試での結果見せに来て「姉ちゃんの体はもらったも同然!」って言うんです。
目標があると人間ってこんなにヤル気がでるものなの?
さすがの私もマズイって思いました。
かといって弟の邪魔なんて出来ないのよね。
お正月休みに「やっぱアレなしにしてくんない?」って言いました。
弟のヤル気に水さすみたいで悪いとおもいましたケド。
弟はダメって言いました。
そこで私はゲームで勝負しようって言ったんです。
「ぷ○ぷよで私が勝ったら約束は無しにして」って。
弟がそれじゃ自分が勝ってもメリットがないって文句いいます。
それで私が負けたらHの回数をもう一回増やしてあげるっていいました。
弟はそれでも「俺が負けたら終わっちゃうから損だ」ってまだ言います。
私も何とかしてHしなくていいようにしたかったので勝負にでました。
私が勝ったらH無し。負けたらH5回。これで弟は話しに乗ってきました。
勝算はあったんです。
弟も勉強ばっかで最近はゲームなんてしてないですから。
先に3勝した方の勝ちというルールで真剣勝負です!
完敗しました。
あっさりと3本連続で取られました。
最初に1本負けて心が乱れたのが敗因かも・・・。
困ったです。
5回なんて・・・。
でもまだ決まったわけじゃないんですよ。
弟が受からなかったらお流れなんですから。
落ちろーなんて言えませんから困りモンです。
わたしホントに弟とHしなきゃいけないんでしょうか?
私も受験控えてるみたいでドキドキです・・・。
お受験ママに・・・ 投稿者:霧隠ROM蔵 投稿日:01月23日(火)01時09分28秒
>BMGさん
 やっぱ、姦らしてあげるっきゃないでしょ!
 きっと一生のいい思い出になって、将来感謝されますよ。
 
 でも、これは使えるかも・・・お受験で目を吊り上げてる
 世のママさんたちよ、BMGさんを見習おうではありませんか。
 あ、でもママの年齢、ルックスによるか・・・
 自分の受験のときのことを思い出すと・・・パス!
◆霧隠ROM蔵さん 投稿者:BMG 投稿日:01月24日(水)19時26分47秒
思い出になるかどうかわかんないケド一生忘れられない事になるんでしょうね。
ここまで頑張らせておいて裏切ったら約束の事を理由に犯されちゃいそうだし。
ここを見つけて弟とHした人のこと調べました。
以外に多いんですよねー。
うーん・・・・・・・。
今は邪魔出来ないけど受験終わったらもう一回勝負かな?
5回を1回に戻すんじゃなくて無しにするように!
H無しじゃないと1回も5回も五十歩百歩だと思いますし。
でも勝負してくれるかな??
BMG様、14歳様 投稿者:流 投稿日:01月24日(水)23時14分41秒
>BMG様
御自分でも言ってましたが、軽々しくそういうことを言うものではありませんね。
僕も、実は受験生です。
(1校既に推薦で受かっていますが。)
僕も姉とそんな約束をしていたら、今、PCの前にいないですよ。
それで約束破ったら、悪魔的ですよ。
それにしても、なんとなくですが、弟さんは誰でも良いからやりたいという事では無いと思います。
あなただからやりたいというか、約束する以前から少なからず狙っていたような気が・・・。
普通、姉とやりたいとは思わないでしょうから。
以前から好きだと気持ちを抑えてきたところにチャンス到来といったところでしょうか。
もう1度勝負をするなら今度の勝負は、「無制限」ぐらいでないと通用しないと思います。
(それ以上を要求されるかも。)
どうしても嫌ならゲーム頑張ってください。
>BMGさま 投稿者:マカロニ 投稿日:01月25日(木)04時41分31秒
はじめまして。
俺個人の意見としては、回数はどうあれせめて一度は弟さんにセックスさせてあげて欲しいです。
御自分から「約束」をぶらさげておいて、いざその時になったら拒否するのでは、
あまりに弟さんが可哀相です。
弟さんは女性経験はまだないようですし、おそらくは「お姉ちゃんとHできる!」と
いう事が受験勉強のみならず、今生きている原動力になっていると言っても過言ではないでしょう。
大げさでもなんでもなくて、童貞クンにとってはそれ程の重みを持っている事なのです。
勿論最終的にはBMGさまの意志も関わってくることですから、BMGさまがどうしても
イヤなら拒むという選択肢も有りではありますが、
最大限に弟さんの気持ちをおもんばかって欲しいと・・・俺はそう思います。
敢えて男の立場のみから発言させて戴きました。
◆流さま、マカロニさまへ 投稿者:BMG 投稿日:01月26日(金)21時05分34秒
年頃の男の子の気持ちですから一直線なんでしょうね。
弟が私の事を以前から好きだったって考えたら何だか恥ずかしくなっちゃいます。
今は弟のガンバリを見守るしかないですね。
男性側からの意見聞かせていただいてありがとうございます。
マカロニ様 投稿者:流 投稿日:02月18日(日)01時41分53秒
>マカロニ様
気にかけていてくれてありがとうございます。
>受験生さんでしたっけ?カキコどころじゃなかったでしょうか
受験の方は合格しました(^^)。
俺としては、BMG様の弟さんの結果も気になってますけどね。
BMG様の弟さんとの結果も。
で、受験の事も理由としてありますが、精神的にここに来るのを躊躇ってました。
ここに自分の気持ち等を書き込むということは、
まだその恋が終わっていないことを自分で認めてしまうことになりますから。
結局、感情とともにここへ戻ってきてしまいましたが。
でも、ROMは時々してました。
◆結果 投稿者:BMG 投稿日:03月11日(日)20時18分23秒
結果が出ちゃいました。
弟はみごと?約束した希望大学に合格しました。
あ?って言っちゃいけないんですよね。
弟の落ちるのを期待していた自分に、姉として自己嫌悪です・・・。
なんだかWの憂鬱ですよ。
この時点で私の体はH5回分は弟のものになりました。
受かるような気はしてました。自信があったみたいでしたから。
甘かったですね。弟の実力を過小評価してたみたい。
弟は忘れるどころかヤル気満々のような感じがします。
今日ちょっとだけ約束の話しました。怖いから家に親が居る時です。
絶対に私とするつもりみたいで「いつさせてくれるんだい?」とか言ってました。
「今度話し合いましょ。」と言って私から逃げちゃいました。
今更遅いけどこうなる前に勝負しておくんだったな。
弟とHなんて想像したらスゴイですよ。
寝てるうちにHさせちゃおうかな・・・。
そうなったら意識が無い方が楽ですから。
覚悟決めたほうがいいかもしれませんね・・・。
レスです 投稿者:マカロニ 投稿日:03月12日(月)01時29分52秒
>BMGさま
弟さんの受験、大成功!
まずは、おめでとうございます。
弟さんが元から優秀なかたで、日頃の努力もなさっていたんでしょうが、
なんといっても最大の効果はあの約束なのは間違いないでしょう。
H関係がかかった時の男のパワーはマジで想像を絶する物がありますから(笑)
で、BMGさまは今不安の真っ只中にいらっしゃいますね。
ここまできてしまったら、もはや拒むか、受け入れるかのどちらかしかないでしょうね・・
弟さんは現在あなたとのセックスへの期待で頭がいっぱいなのはまず確実でしょうし、
拒むとしたら相当骨が折れると思いますが
約束を守るか反古にするか、決意の時が来ていますね。
折衷案(?)として、口とか手でしてあげる、
くらいは頑張った弟さんにご褒美してあげて欲しいなー
なんて(;^_^A また男の立場からのみの発言をしてしまいました(汗)
BMGさんへ 投稿者:MYM 投稿日:03月15日(木)00時40分37秒
はじめましてBMGさん。
煩悩の力は偉大ですね(笑)
5回の数を減らしてもらうなんてのはダメでしょうね。
するか、しないかのどっちかですよ。
ばっくれちゃっていいんじゃないですか?
多少は怒るかもしれないけど弟さんの本気度だった100%じゃないでしょうから。
もし1回でもしたら僕だったらそれをネタに5回なんて言わず何度もさせてもらいますね。
BMGさん 投稿者:ごろー 投稿日:03月16日(金)01時10分31秒
BMGさんこの後どうなったか聞きたいです。
どうか続きをお願いします。
◆交渉 投稿者:BMG 投稿日:03月17日(土)19時36分40秒
弟と話しました。
出来る事ならHは避けたいんだけど冗談だったで済みそうにないです。
あの感じだとマジで犯されそう・・・。
結果が出る前から「約束だから破ったら無理矢理だぜ」って言ってますから。
そんな目にあうくらいなら・・・とは思いますが決断出来ません。
それで弟とHをかけて勝負しようって言いました。
私も1回でもHしたら後は何回でも同じようなものだと思いますから。
弟は予想通り嫌って言いました。
「私がチャンスあげたんだから、あなたも私にチャンスちょうだいよ!」
私がそう言うと弟は「チャンスやってもいいけど俺が勝負内容決めるからな」
なんて言いました。
弟の条件はやっぱり厳しかったです。
勝負はボカボカ殴り合うゲームで私が負けたら死ぬまでHさせろって言いました。
はっきり言って私にとってはかなり不利です。
このまま勝負したら100%弟と死ぬまでH!になるから嫌って言いました。
でも例え不利でも勝負しなかったらやっぱりHです。
話し合いの結果お互いに妥協する事になりました。
戦うゲームを私が選んでしばらく練習させてもらえる事になりました。
私が負けたら弟に恋人が出来るまでHをさせる条件です。
これでも不利ですけど仕方ないかなと思います。
まぐれって事もありますし勝負しなかったらH決定ですから。
後は1%の可能性を30%くらいまでに出来たらいいなぁ・・・って。
ダメでもともとですから頑張ります。
>BMGさん 投稿者:ごん 投稿日:03月17日(土)21時16分00秒
BMGさんはHの経験はあるのですか?
あるんだったらいいけど。いや、よくないか(^^;
BMGさんへ 投稿者:チューヤン 投稿日:03月18日(日)09時30分33秒
弟にやらせてあげて下さい。気持ちいいですよ。
やみつきになります。
BMG様へ 投稿者:流 投稿日:03月18日(日)13時46分13秒
>BMG様
通用しない可能性の方が高いのですが…
「これでソープでも。」と金を払って諦めさせるとか。
…無理ですね。少なくとも俺ならいくら積まれても納得できません。
しかし、ゲームの練習をしつつ思い付く限りの負けた時の対処法を考えておくことですね。
あと、そのゲームに有利になるようなものがあるかわかりませんが
裏技について調べておくのもいいでしょう。
それとゲームは新しく買ってきて、弟さんにはそれを隠して練習。
ゲームを指定する段階で初めて見せて、それで勝負。
更にコントローラーの上と下、且つ強パンチ又は強キックを使用不能にしておいて…(爆)
んー…。ロクな案じゃないですね。
でも、多少のハンデは付けてもらえるよう、言ってみるのも必要だと思います。
弟さんの側からしても、負けられる勝負ではないですから、
勝ちを危うくする条件は受けたがらないでしょうが。
あまり策を弄すると負けた時の言い訳にされるかもしれませんしね。
弟さんの気持ちを考えると、あまり「頑張って」とは言いたくない気もしますが、
とにかく、頑張ってください。
BMGさんへ 投稿者:TOM 投稿日:03月18日(日)17時16分57秒
文脈を読むと、BMGさんはH経験がありますよね。
弟を馬鹿にするには、自分にないとおかしいし。
勝負はやめたほうがいいと思います。
前回それで回数が5回になっているし。
弟さんが負けたとしても、大学に受かった今、納得はしないと思います。
そのためにがんばったんだから。
抵抗があるのはすごく分かるので、それをどう軽減するかを考えたほうがいいと思います。
例をあげると
台本を作って、役者になったつもりで演技でする。
風俗の女性と客の設定にするなど……。
AVを借りてきて同じ行動をとる。
お酒の力を借りる。
目隠しをする。
等です。
約束してしまったのでしょうがないとあきらめて、ご褒美のつもりで接してあげて欲しいです。
国立大に受かるのは大変なことですから。
◆勝負 投稿者:BMG 投稿日:03月23日(金)20時57分02秒
止めようかとも思いましたけど勝負する事にしました。
なんだか自分からHする事を認めてしまうみたいでしたから。
やっぱりというか・・・弟と勝負して負けちゃいました。
宝くじを買って外した時のような感じです。
期待はあったケドやめておけばよかったかなっていうような。
練習しても本番だといざとなったら必殺技とか出せないもんですねー。
あ?あ・・・どうしましょって言ってもHするんですよねぇ。
一応は毎日とか毎週はダメって話してあるんですけど。
弟ったら調子にのって「さっそくキスからさせてもらおうかな」だって。
私の中じゃキスってすっごく重たいんです。
言ってみれば本番H行為と同じくらいって言ってもいいです。
好きな人としかしたくないなっていうような・・・。
「まだダメ」って言いました。
言い訳として弟はまだ入学してないからって事で。
入学を正式にして完全決定?って決まるまではどうなるかわかんないですから。
みっともない延命行為ですけど。
弟は以外にあっさりと引っ込みました。
そのかわり「じゃあ4月から姉ちゃんは俺のものだからな」だって。
去りぎわに一言「楽しませてもらうぜ」なんて捨て台詞ですよ。
楽しむな?!
ちょっと火に油を注いじゃったかも・・・。
大学いってすぐに他の女の子に目が移ればいいんんだけどな。
恋人出来たら約束取り消しですからね。
あわよくばHしてしまう前に・・・。
がんばってよね!
私にがんばらなくていいから。
レスです。 投稿者:マカロニ 投稿日:03月24日(土)01時30分25秒
>BMGさま
負けてしまいましたか・・
多分弟さんはずっとあなたに頑張り続けると
思いますよ。彼女を作る、なんて気は今は毛頭
なくておそらく四六時中あなたの事を考えている
のではないでしょうか。
弟さんの御入学までに、断るか否かしっかりと意志
を固めておいた方がいいと思いますヨ。
◆本物です。 投稿者:BMG 投稿日:04月08日(日)20時54分21秒
こんばんわ、本物のBMGです!
チラッと覗いてみたら変なこと書いてありましたね。
私はとりあえずは今のところ逃げてます。
土曜日に弟の入学式があって催促はされてますケド。
でもいつまで逃げきれるか・・・。
犯されない程度に誤魔化してますよ。
レスです 投稿者:マカロニ 投稿日:04月09日(月)01時20分23秒
>BMGさま
ニセモノさん出現!ですか!
(それにしても最近また「荒らし」みたいなのが多くなってきましたね)
弟さんの要求からうまく逃げおおせているようですね(^_^;)
ところでやっぱりBMGさま的には弟さんとのSEXはイヤ、或いは
恐い、という感情しかないのでしょうか?
確かに近親者とのセックスに踏み切るには相当の決断が必要でしょうが、
(近親者への異性愛がなければ尚更でしょう)ちょっとばかり弟さんに
譲歩してあげては如何でしょう?
全く部外者の俺がこんな事お願いするのもアレなんですけど、
弟さんと同じ男として(^^どうか;;
本物のBMGさんへ 投稿者:光 投稿日:04月09日(月)09時45分12秒
土曜日に弟の入学式があって催促はされてますケド。
でもいつまで逃げきれるか・・・。
犯されない程度に誤魔化してますよ。
本当に弟さんのことを考えておられるなら、ぜったいに
弟さんと肉体関係を持ってはダメですよ。もってのほかです。
他人となら、トラブったら別れる、という道もあるけど、
姉弟は縁を切るわけにはいかないんですから、取り返しの
つかないことにならないように、冷静に判断してくださいね。
光さん&BMGさんへ 投稿者:TOM 投稿日:04月10日(火)01時00分20秒
BMGさんは
1.弟さんがレベルの高い大学に受かったらHする。(夏の段階)
2.ゲームの勝敗でHなしか、H5回にする。(正月)
3.ゲームの勝敗でHなしか、H5回→恋人ができるまでHできる(3月)
と三段階に条件をだしています。
弟さんはその都度、それをクリアしているわけです。
ある意味、契約みたいなものですね。
弟さんが「約束を破ったら、無理やりだからな」といっているのも分かる気がします。
倫理的な話しをするなら、1の段階でないと意味がない。
1の段階なら冗談だった。姉弟ではHしたくないともいえます。
その場合でもソープ代をだすからとか代案が必要ですが……。
(過去にそういう提案が出ています)
3の段階では、光さんの話しはどうやっても説得できないでしょう。
弟さんは納得いかなくて、無理やりでもしようとしますね。
BMGさんへ
勝負をしないほうがいいと過去に書いたことがありますが
勝負をすることで約束ということがどんどんはっきりしてしまうからです。
1の段階で冗談だ。Hするわけないだろうと言わない事には、弟さんの心理では
納得いかないと思います。
まだHしてないとしたら、ソープにいける金額を出して、全部冗談だからと言って
みることは可能かもしれないので試してみる価値はあると思います。
弟さんのBMGさんへの気持ちが、性欲に基づくものなら折れるかもしれません。
僕も興味半分で、親身に考えているとはいえない状態です。
どうなったかが、とても気になります。
興味半分の言葉で気分が悪くなることもあるかもしれないでしょうが、
どうなったか書いていただけるとうれしいです。
BMGさまへ 投稿者:マカロニ 投稿日:04月10日(火)02時29分20秒
昨日、BMGさまへのレスを投稿した後、どうも気になってしまいまして。
もしかして(もしかしなくても)かなり無責任な物言いになっている
のではないかと。
BMGさまがもし俺のレスを御不快に思われましたら、心より謝罪致します。
俺が昨日「ちょっとばかり譲歩してあげて欲しい」と申しましたのは、
「弟さんと(BMGさまが望んでおられない)セックスをして欲しい」
と言いたい訳では決してなく、以前も書きましたがせめて口や手でしてあげて
は如何でしょう、という意味でした。これとて第三者である俺の勝手な希望
に過ぎないという側面も確実にある事は否定できませんが、只、ここまで
この約束を引っ張られてしまった以上、そして何より死に物狂いで頑張った
であろう弟さんを納得させるには、何というか折衷案のような物を提示しなければ
弟さんは納得すまいと思ったから書いた文章でした(以前にも同じ意味のレス
を書いた為、改めて書かなくてもいいかな、と勝手に思い込んでしまいました)。
只、(これも以前書いたと思いますが)やはりBMGさまがこうした折衷案を
採るのも嫌であるのなら、なるべく近い内に弟さんに「約束を果たすの
はどうしても嫌だ」という事をはっきりと伝えた方が良いと思います。
勿論その際も弟さんが納得してくれるように上手に説得しなければならないの
でかなり難しいとは感じますが・・。
或いは弟さんに彼女ができるまで現在の様になんとか逃げ続ける、のも一つの
手だとは思うのですが、これはBMGさま、弟さん双方とも精神衛生上余り
良くないと思いますし。
でも最終的どうするかはBMGさまがお決めになる事ですから、光さまも仰って
おられてますが、BMGさま御自身の冷静な判断が最も重要であると思います。
どの様な選択をするにせよ、後悔だけはなさらないようにして下さい。
TOMさんへ。 投稿者:光 投稿日:04月10日(火)02時39分35秒
BMGさんへ。
弟さんも大学生になられる年齢なんだし、本気で話をしても
通じないってことはないんじゃないかと思いますが。。。
いよいよになったら、ご両親に打ち明けることも考えた方が
いいと思います。
そりゃあ叱られるでしょうが、そうなったとしても、防げるに
越したことはないですよ。ほんとに。
BMGさんへ(無事解決する事をお祈りします) 投稿者:v(^^)v 投稿日:04月10日(火)03時07分21秒
弟さんとの約束、心中お察しします。
先日、掲示板を見つけて閲覧させて頂いていました。
初めての書き込みでこのHPにそぐわないかもしれませんが
(路線を逸脱していたら関係者の方、ごめんなさい)
個々の考え方次第かもしれませんが「約束=肉体要求」は世間的には
公序良俗に・・・(この掲示板では嫌われるかもしれませんが・・・)
私的には「双方が十二分に相手を理解し、お互い求め合うなら」とも
考えますがBMGさんの文面からはその気は読み取れませんし・・・
やはり一番はそれなり(ソープ等)への費用をBMGさんが負担しての
解決が一番ベストなのではと考えてしまいます。
(この意見自体が「近親相姦」に関するHPでは反感を大きく買うかも
せんが・・・)
将来的にBMGさんが家庭を考えた時、心に傷が残らなければ良いので
すがそうはいかないでしょうし・・・
また、弟さんにとっても「約束(契約)さえあれば何をしても(肉体関係)
もOK」って実績が根づき、一般社会において同様な仕種をおこなうと
弟さんにとってもマイナスでしかないしそれが引鉄になって社会問題の口火
にならないとも限りません。
(現段階では社会人としての人間形成中ですから尚更ですね・・・)
であれば出費はいたしかたなしとしてそれなりの処理場所へ出向く方向で
話し合いをされてみては如何でしょう?
(TOMさんの言われるように納得は難しいかもしれませんが)
姉弟ではあるけれどその前に「相手の嫌がる事はしない」のがルールとも
考えますし、それを無視してまでであれば良い姉弟仲であっても必ず嫌な
思いしか残りませんからね(^^;
1.弟さんがレベルの高い大学に受かったらHする。(夏の段階)
今日日、大学も「お金もうけ主義」なので入学は簡単ですよー
その分、卒業が難しい=学校に在学している分だけは学校の収入ですもの(爆)
2.ゲームの勝敗でHなしか、H5回にする。(正月)
3.ゲームの勝敗でHなしか、H5回→恋人ができるまでHできる(3月)
「恋人ができるまで」って、「弟さんに」限定しているのでしょうか?
単に「恋人ができるまで」としただけで、BMGさん、弟さんでの定義を
していなければBMG側に(かりそめでも)「恋人ができたー」って
宣言してしまえば・・・(苦笑)
きっと一度でもHしてしまうと決して「彼女ができた」とは宣言しないで
しょうし・・・
なにはともあれ、無事解決する事をお祈りします。
乱文にて、失礼しました。
光さんへ 投稿者:TOM 投稿日:04月10日(火)03時20分58秒
僕の意見への返答、ありがとうございます。
>いよいよになったら、ご両親に打ち明けることも考えた方が
>いいと思います
こういった内容が書かれていれば、光さんの言葉もちゃんと分かります。
BGMさんの場合は、Hすることに躊躇があるので冷静な判断が必要かもしれません。
過去ログを読んだ上で、光さんの書き込みを見ると流れを掴んでないような気が
したので長い書き込みをしました。
弟さんはBMGさんに何度も条件を出されて、それをちゃんとクリアしてきたので
自分にはHする権利があると思っているでしょう。
それが「約束をやぶったら無理やり」という言葉に出ています。
元々、BMGさんから言い出したことでもあるからです。
倫理的な指摘で解決しようとすると、弟さんから
「最初からそんな条件をつけるなよ」と言われるでしょう。
最終手段は、親に言ってしまうぐらいしかないのでしょうね。
ただそれでも、弟さんの側からすると、言い出しておいて3回も条件を出して、
結局、親に言うのかと裏切られた気分になると思います。
「無理やり」という言葉が過去ログにあったので、それでちゃんと止まるかも
不明なんですよ。
大学生になる年だからこそ話しが通じないというのがあるのです。
18才ぐらいの男だからこそ、Hにつられて猛勉強もするし、
ゲームでも絶対に負けない!と血眼になるわけですから。
書き込みの内容の冷静な判断というのは、BMGさんに必要なことではなく
弟さんに必要なことですよね。
BMGさまへ 投稿者:マカロニ 投稿日:04月10日(火)05時29分57秒
重ね重ね首を突っ込んで誠に恐縮ですが、
もう一つだけ、ちょっとだけお話させて下さいませ。
BMGさまが望まないセックスを強要される事態は避けるに越した事はありません。
BMGさま御自身のみでの事態の終息がどうしても困難になったのであれば、御両親
に相談して問題の解決を委ねるのも良いと思います。
しかし、その際には御両親にこそ冷静且つ理性的な対処が必要であると俺は思います。
そもそも今回の一件に於いて弟さんに非は全くとは言わないまでも(BMGさまの提示
した約束を全く信じて鵜呑みにしてしまった、BMGさまに対して「無理矢理にでも
させて貰う」等脅迫めいた言葉を発した等)、その所在は薄いと思うのです。
ちょっと言葉は悪いかもしれませんが、「踊らされた」上に約束不履行、更に御両親に
感情的な対応をされてしまったら、弟さんの受ける精神的ダメージは「裏切られた」
程度では済まなくなる程甚大なものにならないとも限りません。
十八歳ですから、まだまだ多感な年ごろですし、ここでの御両親、そしてBMGさまの
対応の仕方如何によって、やや大仰な言い方かもしれませんがその後の家族関係や
弟さんの人格に重大な影を落とす事になる可能性もあります。
ですから、御両親に相談する時はBMGさまから予め、感情的にならない様、親御さん
に強くお願いしておく事は必須であると、俺は思います。
ともあれ、BMGさまの心身に危険や傷が残らない様にするのは勿論の事、同様の配慮
は弟さんや御両親にも必要であると考えます。
BMGさま、ちょっときつい言い方になったかも知れません。
もし御不快に感じられましたら忌憚なく俺に対し意見して下さい。
拒否の手段 投稿者:TOM 投稿日:04月10日(火)06時53分15秒
マカロニさんに同じく、重ね重ね首を突っ込んで誠に恐縮です。
親に言うというのは、実際に最終手段だと思います。
普通、親に言う内容ではないですから。
時期を引き延ばす方法を考えるほうがよいと思います。
BMGさんの知り合いと引き合わせて彼女が出来やすい状態を作ったり
(出会いを作ってあげると説得する)
倫理的な話し、自分の気持ちを伝える。
(やる気を抑える説得)
本当に、ソープなどの方法をとったり
(お金で解決する)
しつこいようなら親に言うと、逆に脅したり。
最終手段は本当の最終手段にしないと内容が内容だけに親が倒れます。
言いづらい内容でもありますし。
ただ、弟さんの心理は僕やマカロニさんが考える状態でほぼ間違いないと思います。
どうしてもいやな場合のみ、それらの方法を考えて欲しいと思います。
部外者が取るべき行動を決めることではないし、この掲示板で倫理的なことを
とやかく言うのも本来おかしいことですし。
どうしてもいやな場合は光さんのいうことも納得がいくのですが……。
BMGさんが取る方法は親に言うだけではないと思います。
最終手段 投稿者:光 投稿日:04月10日(火)10時54分03秒
「ご両親に相談する」というのは選択肢のひとつとして挙げました。
ベストとは言えないかも知れませんが、他にそうするしかなくなったら、
そうするしかないのではないか、と思います。
もちろん一番リーズナブルな解決の道は、BMGさんが、不本意な約束を
してしまったことについては謝った上で撤回し、また、それと併せて、
不本意を強制(と言う表現がマッチするかどうか微妙ですが)した弟さんの
側にも、非がある点をきちんと説明する、ということだと思います。
弟さんだって人間なんだし、ましてや肉親なんだから、粘り強く筋道を
立てて話をされれば、道は開けるのではないでしょうか。
BMGさんだけでやり遂げるのが難しければ、ご両親のお力を借りるのも
ひとつの道だと思います。
(親の力を借りると言っても、「親に言うわよ!」と言って、逆に脅しを
かけるのは、ますます信頼関係を損なうだけですよね。)
—————————————————————
TOMさん
過去ログを読んだ上で、光さんの書き込みを見ると流れを掴んでないような
気がしたので長い書き込みをしました。
BMGさんのご投稿は、全部拝読させていただいておりますです。(^^;;
弟さんはBMGさんに何度も条件を出されて、それをちゃんとクリア
してきたので自分にはHする権利があると思っているでしょう。
それが「約束をやぶったら無理やり」という言葉に出ています。
元々、BMGさんから言い出したことでもあるからです。
倫理的な指摘で解決しようとすると、弟さんから
「最初からそんな条件をつけるなよ」と言われるでしょう。
ですが、この弟さんのお相手が、お姉さんではなく、血の繋がっていない
女性(たとえば同級生の女の子とか)だったらどうでしょう?
同じような約束をしてしまった状況を想定することができますよね。
で、条件をクリアしたあとになって、女の子の側が、
「気が変わったからやめようよ。」
と言い出すことってのは十分有り得る話だと思いますよ。
って言うか、どんな約束をしていようが、キスとかHとかが
できるかどうかっていうのは、その瞬間に、お互いの心が開いているか
否かで決まりますよね? 約束のために不本意なHを強要されるのは、
結局相手を「モノあつかい」してるってことになりませんか?(^^;;
一番信頼しあうべき肉親の間で、約束を破ったり裏切ったりすることは
重大な問題だと思いますが、だからと言って、それを解決する方法が
「不本意なHを強要され、それに従う」ということにはならないのでは?
もちろんBMGさんの側も“乗り気”なら、話は180°逆になりますが。(^^;;
BMGさんの件について、光さんへ 投稿者:TOM 投稿日:04月12日(木)05時17分43秒
約束について、Hについて、倫理観について語る場合
個人的な考え方というのが強くなってしまうと思います。
>この弟さんのお相手が、お姉さんではなく、血の繋がっていない
>女性(たとえば同級生の女の子とか)だったらどうでしょう?
>同じような約束をしてしまった状況を想定することができますよね。
>で、条件をクリアしたあとになって、女の子の側が、
>「気が変わったからやめようよ。」
>と言い出すことってのは十分有り得る話だと思いますよ。
>って言うか、どんな約束をしていようが、キスとかHとかが
>できるかどうかっていうのは、その瞬間に、お互いの心が開いているか
>否かで決まりますよね? 約束のために不本意なHを強要されるのは、
>結局相手を「モノあつかい」してるってことになりませんか?(^^;;
約束、口約束かな。
その場合は、状況で破るのもぜんぜんかまわない
無責任おおいに結構ということでしょうか?
このたとえ話では
心が開いていないのに約束したり、
条件付でHをほのめかす段階で、
言っているほうもモノ扱いしているように感じました。
同級生にああいう事をされたら怒りませんか?
無理やりと言うのは犯罪なんでしないにしても
一生、許さないという気持ちになると思います。
18才くらいの男にとって、それくらいつらいことですよ。
最初から、そういう約束をしないこと!!!
冗談であるなら、早い段階で冗談だと言うのが誠実な行動でしょう。
つごうのいい言い分にしか聞こえません。
前に契約という言葉を使ったことがありますよね。
ハンコ押した瞬間に逃れられなくなる。
だから、絶対不用意に押すな!と親にいわれたことありませんか?
大事だと考えるならHに関して不用意な約束をしないことだと思います。
BMGさんへ 投稿者:TOM 投稿日:04月12日(木)05時49分40秒
不本意なHをしてくださいという意味ではありません。
また、せめてるわけでもありません。
光さんのたとえに対しての反感だと思ってください。
僕が過去ログから読んだイメージでは、決心はついているけど
踏み切れないというニュアンスでした。
マカロニさんも書いているけど、恋人ができるまでと言う条件を生かして
しばらくの間は、手でしてあげるとか代案を使えませんか?
毎日とか毎週Hとかはダメとあったので、
交渉次第では、毎日手でしてあげるという代案ならのむのでは?
そして、早く恋人を見つけられるようにいろいろ手伝うことも出来ませんか?
服装・髪型・誘い方・デートのアドバイス、などでもだいぶ違うと思うし
紹介できることがあれば出会いの手伝いもしてあげるとか。
できれば、反応が欲しいです。
光さんが言うように不本意なHは
しないほうがいいというのもあるので
なにか手を打たないと、無理やりと言うことにも
なりかねないような気がします。
◆こわかったよ? 投稿者:BMG 投稿日:04月14日(土)20時38分21秒
見てみたら私の事が結構書いてありましたね。
今日はヤバかったです。
家に帰って誰もいないと思って安心していました。
弟と二人っきりになるのは極力避けてますから。
でもビックリしましたよ!弟のヤツ隠れているんだから!
いきなり出てきて後ろから抱きしめられました。
これは犯されると思いましたよ。
私は逃げて弟から離れました。
「姉ちゃんは俺のものになってるんだからな。いつヤラせてくれるんだよ」
弟はこんな事言いました。
私は弟に「初めてが姉となんかで良いの?」と聞きました。
弟は「姉ちゃん相手ならむちゃくちゃしたい」なんて言いましたよ・・・。
ヤバすぎると思いました。刺激したらここで犯されるかもと思いました。
私は「今日はちょっとダメだからまた今度ね。」と言いました。
弟は「俺も手荒な事したくないからな。でも限度があるからな」と言いました。
何とかその場を脱出できたけどコワかった?。
最後の勝負に負けた時点である程度の覚悟は出来てました。
でもやっぱり逃げられるものなら・・・って気持ちで逃げてるんですけど・・・。
何とか一日でも先延ばししてれば助かる可能性が増えていきますから。
でも弟に犯されてしまうのなら弟にHゆるす事を選びますよ。
私が限界だなって感じたら・・・Hしちゃいます。もともと負けちゃったんだし。
弟にレイプされるなんて事だけは絶対イヤ!
う?ん・・・今日の感じじゃ限界近いなぁ・・・。
今度書く時はHの告白体験になってたりして。
BMGさんへ 投稿者:TOM 投稿日:04月16日(月)01時43分02秒
>「姉ちゃんは俺のものになってるんだからな。いつヤラせてくれるんだよ」

>弟は「姉ちゃん相手ならむちゃくちゃしたい」なんて言いましたよ・・・。
から考えてみても、元々一人の女性としてみたいたフシがありますよね。
最初にからかったとき、弟さんは自分のものにするということが可能だと思って
それがモチベーションになって大学にも合格できたのでしょう。
たぶん、あなたには弟さんの心を掴む何かがあったんだと思います。
美人とかかわいいとか、スタイルがいいとかの外面的、または、天然ボケがかわいいとか、
しゃべりかたやものごしがかわいいとか動き的なもの、性格のやさしさなど、何かがある
のだと思います。
男でも相手を選ぶことは自分に置き換えてみても十分にありえます。
性欲のみである場合も、相手を多少は選ぶものです。
初めてならなおさら(他人に聞かれることもあるわけだし)です。
でも一応、弟さんに聞いてみたらどうでしょうか?
なぜそんなに、BMGさんとしたいのかを?
それを聞いたら、Hするときの抵抗感が少し減るかもしれません。
BMGさん 投稿者:ごろー 投稿日:04月28日(土)00時18分12秒
BMGさんはどうなったんでしょうか。
ここ2週間ほど書き込みが止まってますけど。
やっぱり経過が気になります。
◆キャー 投稿者:BMG 投稿日:04月29日(日)00時29分42秒
何とか弟から逃げようと思いましたが限界でした。
家に弟以外いなくなったのでヤバイ!って思いましたよ。
やっぱり私を狙ってきました・・・。
これはもうダメだと思いました。だから仕方なく約束してしまいました。
多分、約束しなかったらあのまま犯されてたと思います・・・。
今からすぐじゃ心の準備が・・・という事で夜に出かける事にしてもらいました。
両親には映画を見に行くって理由にしました。
わ?ん。夜よ来るな?って思いましたよ。でも来ちゃうんですよね。
弟は免許もってないから私の車で出かけました。
何で私が運転なんてって感じでしたケド弟にはムリですからねぇ。
それでとうとうホテルに入っちゃいました・・・。
ついにHされちゃうのかなぁって私も落ち着きませんでしたよ。
弟に裸を見せないようして先にシャワーを浴びてからお布団に潜りました。
やっぱりHするにしても下着を弟に脱がされるなんて恥ずかしすぎです!
そして弟もシャワーを浴びてきて私の側へ来てしまいました。
この時は、Hはもう覚悟してました。弟つかって自慰行為だぁ?て思いこみました。
でも最後の秘策もありました。秘策は女の涙です。同情を買ってHを諦めさせようかなぁって。
弟にわかるように私は泣き始めました。
布団から頭だけ出して泣きましたよ。
でも作戦は失敗でした。顔を出していたのはマズかったですよ・・・。
弟におもいっきりブチュッっとキスされちゃいました!
唇は守ろうと思ってたのでこれはショックでしたね・・・。
弟に唇を奪われたよ?ってパニクっちゃいました。
やっとで弟がキスを止めたので私はすぐに枕で顔を覆いました。
もう後は・・・何が何だかって感じで弟にいろいろとされちゃいました・・・。
自分で気持ちよくしてるんだぁ?って気分なんて吹っ飛びましたよ。
やめてよ?って枕で顔隠しながら足動かすだけでした私。
今考えたら変な話ですが唇守って体を全部さわられちゃったんですよねー。
やっぱり○○○を集中的にいろいろとされてたと思います。
さわるのを止めたと思ったら・・・とうとう決定的瞬間でした。
一つになっちゃった・・・弟と。
あの瞬間の入ってきた感じといったら、きゃー!って感じでもう説明不能です。
衝撃的な感じがした分、私の初Hの時よりも心に刻まれちゃいました。
とても顔を出して弟を見られませんでした。
弟は私の足を開いたり閉じたり動かしながら一生懸命Hをしているみたいでした。
初Hは時間的には短かったですケド、もう忘れないですよ。
あ?。ついにHしちゃったよぉ。
この時思いましたけど車で来たのは失敗でした。やっぱり家ですればよかった。
すぐに逃げたかったけど一人じゃ帰れないんですよね。
時間もまだあるから弟は帰りたくないみたいで・・・。
しばらく弟に背を向けて寝てました。
予想通り、弟がまた私とHしようとしてきました。
もうすごく心が重たかったですよ。
どうせ逃げられないんだから・・・仕方ないですよね。
諦めました。
もう唇も解禁です。しっかりキスも受けちゃいました。ディープキスされましたよ。
何だか屈辱のディープキスって感じです。
もうなすがままでしたね・・・。
私、人形みたいにボーゼンと寝てましたから。
そんな感じの私を弟ったらアレをピンと立たせながら、さわりまくり舐めまくりです。
いつ入れられちゃうんだろうって思ってました。
それから弟に足をグイッって開かれて、グニュゥーンって入れられちゃいました・・・。
今度は初めての時よりも結構長く続いちゃってオネーサンの体を堪能されちゃったよ。
H中はこれまでの経緯やこれからの事なんかを考えてました。
部屋にいくつか大きい鏡があったのでボーッと弟にHされてる自分の姿見てました。
可哀想にあの娘、実の弟にHされちゃってるよって他人を見てる感じで。
どの角度からでもしっかりHされてましたよ。
とりあえず二回目が終わってから家に帰りました。
運転中も心ここにあらずでした。
家について車のエンジンを切ってすぐに、弟にキスされました。
もう抵抗する元気なかったので誰にも見えないからそのままキスをされました。
やっぱ私、弟からみたらもう恋人なのかな・・・。
部屋に帰って落ち着いてから、ものすごくヘビーな気分です。
弟とHしたのがこんなにズシッとくるなんて思いませんでした。
今までの関係が壊れて、弟一人失っちゃったみたいな感じで。
やっぱり甘かったかな。やっぱり後悔してます。
弟は逆に気分がハイになってたようでしたケド。
まあ、仕方ないかって考えるように努力はしてます。
あ?ぁ。今夜は眠れるかわかんないよ・・・。
弟が何度も出入りしちゃった感じが残ってるし。
なにより鏡に映ってた弟とHしてる自分の姿が頭から離れません。
弟もまだ起きてるみたいだし。
BMGさん 投稿者:慧 投稿日:04月29日(日)01時40分06秒
弟さんから見たBMGさんは恋人でも姉でもなくて単にセックスできる女です。
そんな女が身近にいて弟さんはウハウハでしょう。
いつでもどこでもすきあらば迫ってくるんでしょうねー。
BMGさんへ 投稿者:光 投稿日:04月30日(月)00時24分19秒
なんだかんだ書いてて、結局ご自分もヤリたかっただけの
ことでしょう?
避けようという努力の跡がまったく感じられませんが。
↓ 投稿者:影 投稿日:04月30日(月)02時09分12秒
別のBMGさんかもしれませんよ。
BMGさん本人だと思うけど…… 投稿者:TOM 投稿日:04月30日(月)10時53分37秒
下に書かれたコメントは、ひどいのが多いなぁ。
>光さんへ
避けようといのは、無理やりに対してで
約束を守ろうとしただけでは?
と思っている。
>慧さんへ
弟さんの心理がそうとは限らないと思う。
もしそう考えているだけなら、大学で恋人作りますよね。
ばれたときのリスク考えると……
ひどい? 投稿者:慧 投稿日:04月30日(月)12時18分13秒
BMGさんは「弟とセックスしても弟とは恋人ではない」と思っているのに、
「姉とセックスしたのだから姉は恋人だ」と弟さんが考えているだろうと
BMGさんが思っている(期待している?)ところが面白いです。
弟さんだってBMGさんと同じように
相手が恋人でなくてもセックスすることはあるでしょう。
◆バカです 投稿者:BMG 投稿日:04月30日(月)21時16分37秒
やっぱり弟とHしたのはマズかったですかねぇ。
何だか弟とHしたかった女と思われちゃったみたいで。
う?ん。弟とはHは何とか逃げたかったですよ。
でも、1ヵ月も狙われ続けられると、私のほうが参っちゃいました。
ホントは4月になったら約束を果たしちゃおうと思って覚悟しました。
でも、いざ4月になると躊躇してしまってズルズルと逃げてしまいました。
前の彼氏と1年前に別れてからHしてなかったので、Hはしたくなってましたよ。
それから男の人に何人か接近されましたけど、
付き合う気がおこらない男ばかりだったからHもキスもさせませんでした。
弟が私を恋人だと思っていると考えたのは私の自惚れなのかもしれませんね。
私はそんな感じを受けたんですが、弟の気持ちまではわかんないですから。
何だか言い訳みたいな事書いちゃいましたね。
確かに変に思われてムッとしました。
弟と本気Hしてやろうかって思っちゃいました。
丁度、両親が出掛けて弟が私の所に来たので聞いてみました。
「恋人作る気ないの?」って。
弟は冗談かもしれないけど「姉ちゃん、マジで付き合おうか?」って言いました。
私は「バカいわないで」て言いましたケド弟がHをしようと思ってるのはすごく感じました。
そのままHされちゃおうと思いました。
本気Hしました。
私も気持ち良くなったし、弟も気持ち良さそうでした。
愛していない弟とHをして姉として見られたくない姿をみせてしまいました。
Hの後、「私のこと好き?」って聞いたら、「大好きだ」って言われました。
これで問題ないんですよね。
あ?あ。私ってバカ・・・。何してんだろ。
>BMGさん 投稿者:慧 投稿日:04月30日(月)22時30分29秒
セックスしたいと思ったときに、させてくれたから「大好き」ですよね。
問題あるとか、ないとか、そんな事より、
BMGさんが弟さんとこれからどういう関係でいようと思うかが
大事だと思いますよ。
>BMGさん 投稿者:綺音 投稿日:04月30日(月)23時42分39秒
これで問題ないんですよね。
問題なかったかどうかは、1年もすればおのずとわかるでしょう。
(無題) 投稿者:マカロニ 投稿日:04月30日(月)23時44分53秒
>BMGさま
「あなたが弟さんとやりたかっただけ」なんて、そう思ってるのは一部の人だけですよ。
今はまだお気持ちが平常の状態ではないかもしれませんが、御自分をお責めになったり
自暴自棄になったりだけはなさらないで下さい。
BMGさま 投稿者:merany 投稿日:05月01日(火)01時13分33秒
こんにちは、BMGさんの告白初めから読させて頂いてた者です。
BMGさんの告白は他の皆さんの告白となにか違い妙にリアリティーが
ありました。(他の皆さんが作ってるとは言ってません!)
多分、弟さんを性の対象とは見ていなかったからでしょう。
今日のカキコを見て私のほうがどきどきしてしまいました。
本気Hしちゃったそうですが、マカロニさんの言うように
御自分をお責めになったり自暴自棄になったりだけはなさらないで下さい。
余計なお世話かも知れませんが。。。
。。。なんかこういう文章だけで気になる存在の人がいるなんて絶対ないと
思っていましたが気になります。
BMGさんへ 投稿者:TOM 投稿日:05月01日(火)03時16分47秒
書き込みに対してへこむこともあると思いますけど
世の中には、賛成・反対・どちらでもいい、しかないので
反対派の人の書き込みだと思って、こらえてください。
前にも書いたけど、最初の相手というのを周りに聞かれることがあって
弟さんはかなり大変な選択をしていると思う。
あこがれからできるになって、したまでいったのかもしれないけど
人に言えない分、かなり好きだとおもう。
だから、できるからしたとか、やれる女みたいな書き込みに惑わされずに
いてください。
他人の私が読んでも、ああいう書き込みはへこみますから。
BMGさん。やった! 投稿者:Tarou 投稿日:05月01日(火)20時11分07秒
投書はじめから読んでいました。そしてやるに決まってると思ってました。だ
ってBMGさんにひそかな期待があることが窺えるから。自動車で出かけたんで
しょ。感じたんでしょ、あまりのめり込まないで
◆ヘビー 投稿者:BMG 投稿日:05月02日(水)23時56分50秒
今、とってもヘビーな重圧を心に感じてます。
一番後悔してるのは・・・本気Hしちゃった事!
今更ながら何であんな事しちゃったの?って感じです。
本気Hした後からちょっとづつ気になってきて・・・。
今では大後悔時代突入って感じになってしまいましたよ。
やっぱりマズかったな。私の人生で最大の失敗に思えます・・・。
最初の弟とのHは「仕方ないや」って思えるんです。
でも、あの本気Hは思い出したくないです。
ゲームなら最初にHした所からでいいからやり直したいです。
相手が一般男性なら特に問題ないんです。
うわぁ?。弟となんだよね?。
一番恥ずかしい姿を弟に知られちゃったと思うと説明不能な恥ずかしさです。
表情も声も・・・それ以外の恥ずかしい事も弟は知っちゃたんだ。
イヤだよ?。身内にはやっぱり恥ずかしいよぉ。
昼間から弟に最後まで脱がされちゃったし・・・。
最初のHも恥ずかしいですよ。
でも、それがかすんじゃうくらい恥ずかしいです。
おかげで必要以上に弟を意識しちゃって。
フツーにしようと思うと余計に意識しちゃいます。
それを両親に気づかれないようにって思うと、余計に変になっちゃいます。
本気Hしたのもあるケド近親相姦の認識が甘かったかな。
最初は弟とHした人なんているのかな?って思ってここを見たんだよね。
それで他の人のを読んでて近親相姦ってどんな感じかな?って思うようになって。
う?ん。頭の中がまとまらないよ。
運良くしばらく家から離れますから、弟の顔見なくてすみます。
ちょっと落ち着けるかな?
BGMさんへ 投稿者:COVER 投稿日:05月03日(木)00時44分46秒
 女は体の関係を持つと本能的になのか、何なのか、わからないけど
相手を意識してしまうと思いますよ。
 もしかしたらBGMさんは弟さんを意識(好意)してきているのかも
しれませんよ。自己嫌悪⇒後悔⇒意識⇒  ???
そのあとはBGMさん次第です。
 わたしも同様の過程を踏みましたので(近親相姦ではありませんが)
老婆心ながら・・。
 ただ、ご自分ばかりを責めないで下さいね。
BGMさんへ 投稿者:BIG 投稿日:05月03日(木)02時40分23秒
ついに、弟さんとしたんですね。
弟さんに、いろいろテクをおしえてあげて、
自分好みの相手に、調教してみたらどうですか?
ちなみに 投稿者:光 投稿日:05月03日(木)02時41分25秒
BGMさんではない。
BMGさんだ。ヨロシク。
レスです 投稿者:マカロニ 投稿日:05月07日(月)01時16分28秒
>BMGさま
取り敢えず、「Hする」という約束は果たした訳ですから(回数云々は置いといて)
あなたが弟さんと今後Hする必要はない訳ですよね。勿論弟さんはこれからもあなた
とのセックスを望むでしょうが、これからは弟さんに対しては毅然とした態度で応対
して良いのではないかと思います。姉として見られたくない姿を見られてしまった、
本気でセックスしてしまった負い目の様な物はなかなか消えないとは思いますが、弟
さんにハッキリと「あなたとはHして約束を果たしたのだから今後はもうHしないし
それに関する話もしないでほしい」と言った方がいいのではないでしょうか。
Hしたのは、あくまで「特別」な「御褒美」なのであると、弟さんに、そしてあなた
御自身にも認識させてあげて下さい。
御自分を責めたり、弟さんを避けたり(どうしても避けてしまう心情は判りますが・・
)するのは精神的にも、状況的にも余り良くないように思います。
◆ふう 投稿者:BMG 投稿日:05月07日(月)20時24分02秒
難しいですね。ホントに難しいですよ。
今は弟もHする前よりも落ち着いてます。
少なくとも今は犯される心配はないかな?
でも女として見られてるのはスゴク感じます。
やっぱりズルズルいっちゃったらマズイんだろうなぁ。
弟と話し合ってみないとね。弟だって良心あるよ。
両親には絶対にナイショ!
難しいかもしんないケド、弟に諦めてもらう方向にもってかないと。
大学で好きな娘見つけたら私の事なんか忘れると思うんだけどなぁ。
だって実姉と付き合ったって面白くないでしょうし。
私、弟とのH望んでなんかいなかったよ。
そりゃあ、確かにHしちゃったよ。
本気Hまでしたからそう思われてもしかたないかもしんない。
Hしたかったんじゃなくて、Hしても良いかなって思ったんだよね。
自分でもよくわかんない所もあるケド。
あんなに頑張ってた弟を見てたから私から裏切れなかったのもある。
私の事、姉なのに好きになったのかな?って思うと可哀想にもなって。
ふう。
BMGさん好き! 投稿者:Trou 投稿日:05月11日(金)19時54分15秒
あなたの感性のみずみずしいこと。ほんとに興奮してしまいます
BMGさま、あんどろいどさま、タカさま 投稿者:マカロニ 投稿日:05月12日(土)01時09分40秒
>BMGさま
御自身も悩み抜いておられる状態の中で、「もし弟が実姉である私を好きなの
だったら可哀相」と弟さんを思いやる、こうした発想に至れるのは仲々難しい
事であると思います。それが出来るあなたはとても心の優しい女性なのでしょう
ね。もし弟さんが本当にあなたに異性としての愛情を抱いているとしたら、多
分こういう優しさにも魅力を感じているのではないかな、と思えました。
BMGさま 投稿者:愛MAC 投稿日:05月12日(土)02時23分49秒
その後、弟さんとは何か新たな展開はありましたでしょうか?
興味本意で申し訳ないですが、気になっています。
姉弟が本当に相手を思いやる、素敵な関係になれたらいいですね。
避妊について触れられていませんでしたが、その点はどうだったのですか?
それからBMGさまの仰る本気Hというのは、どのような事だったのですか?
そして今、BMGさまは弟さんを男性として意識しだしているのでしょうか?
愚問かもしれませんが、教えて頂ければ幸いです。
そうかなあ… 投稿者:風の街 投稿日:05月12日(土)23時17分25秒
実はBMGさんご自身も弟さんとヤリたいんだけど、
自分でそれを認めるわけにはいかないので、弟さんの
せいにしておられるだけのように、私には思えます。
◆平行線 投稿者:BMG 投稿日:05月13日(日)19時24分02秒
愛MACさん
書いてなかったケド初Hする前に「避妊具くらいは自分で用意してくれないとイヤ」
って事言っておいたんですよね。
童貞だった弟だから買えずに諦めてくれたらなぁってちょっとだけ期待してたかな?
でも買ってきちゃったのよねぇ・・・。
避妊はしました。でも考えてみればアブナイ所もあったんだよね。
私も気が動転しちゃって避妊の事は吹っ飛んでました!
あの時、弟がその気になってたら・・・ヤラレテたでしょうねぇ。
弟が私にHの約束を迫ってた時に「約束破ったら中で出すよ」って事言ってたと思う。
それに本気Hの時「今日は大丈夫?」って聞いてきて「中で出していい?」だって。
その時は「いけないよ」って言ったケド、最初の時でなくてよかった・・・。
本気Hの内容は・・・ちょっとヒ・ミ・ツ!です。
やっぱり恥ずかしいですよ・・・。
弟もHまだ慣れてかったケド私も気持ち良くなっちゃいましたって事で・・・。
あれからは弟とHはしてません。
弟はしたいみたいなのはスゴク感じるんですケド二人っきりになりませんから。
弟を男性として意識ってのはよくわかんないんですねぇ。
Hしたのは毎日思い出しちゃいますよ。マジで一生忘れないかも・・・。
相変わらず弟は目で私を追っかけてますよ。
親の前ではマズイ?って思っちゃいます。バレちゃうじゃないの!
話し合いは平行線です。なんともならないって感じですよ。
マカロニさん
そんな事書かれたら恥ずかしいですねぇ。
う?ん。優しいのかなぁ?優しくないのかなぁ?自分じゃわかんないですよね。
BMGさま 投稿者:愛MAC 投稿日:05月13日(日)23時41分35秒
私の愚問にお答えくださり、ありがとうございました。
「話し合いは平行線で、なんともならない」という感じのようですが、
文面からは以前のような投げやりな様子が消えたように感じ、BMGさまの
心情も少し落ち着かれたように思われました。
GWも過ぎ、弟さんも学生生活に没頭し始める頃かも知れませんね。
ただ季節的に肌の露出の多くなる頃でもありますので、同じ家に暮らす
お姉さまとしては十分ご配慮を。
まだまだ苦悩も続くかも知れませんが、弟さんに気持ちが伝わるといい
ですね。
でも、一方で弟さんの事も理解してあげられるのはBMGさまだけなのだと
いう気がしますが、まだ弟さんは性に対する興味の方が勝っているだけ
なのかも知れませんね。
BMGさまの優しさが裏目に出ないよう、祈っています。
レスと初めましてと 投稿者:ムナジ 投稿日:05月14日(月)07時10分26秒
>BMGさん
初めまして。
今までお話しせずに申し訳ありませんでした。
>話し合いは平行線です。なんともならないって感じですよ。
そうですか・・。
とにかく愛MACさんがおっしっているように以前より落ち着かれように感じられます。
安心というわけではありませんが、少しほっとしたといった感じです。
>もし弟が実姉である私を好きなのだったら
どうなんでしょうか。僕の場合ですが、好きだからといって、いや好きだとした
らなおさら傷つけたくはないですから、相手が嫌がっているのに・・、というの
はちょっと嫌だなと思うんです。
(僕も男ですからHしたいという気持ちはありますが)
ですから、
>まだ弟さんは性に対する興味の方が勝っているだけなのかも知れませんね。
僕も愛MACさんと同じように思います。
できればどなたか間に入ってくれるような、信頼できる方にご相談なされては
と思います。
なかなか難しいこととは思いますが。
弟さんとのお話し合いがうまういくことを願っています。
BMGさん 投稿者:ケン 投稿日:05月14日(月)23時40分42秒
「避妊具くらいは自分で用意してくれないとイヤ」と言われたら
「避妊具を買ってきたらOK」って解釈されますよ。近親相姦や
セックスのチャンスや入試(笑)のハードルに比べれば無いも同然
です(笑)。遂にGOサインが出た!とでも解釈したでしょうね。
初めての次は本気Hで乱れるお姉さん…。最初のHの後は、弟さ
んも冷静になってから、いろいろ考えたかもしれませんが、ふっ
きれちゃったかもしれませんね。次のHは二人とも何もかも忘れ
て本能の赴くままのHでもすれば、幸せになれるかもよ。
BMGさんへ 投稿者:ゆみなり 投稿日:05月15日(火)01時52分27秒
元気だしてください。
BMGさんへ 投稿者:トッポ 投稿日:06月18日(月)14時40分13秒
いつも好きで読んでたんだけど、最近ずっと投稿ないなあ?。
もしよければ、近況を教えてください。
でも、もう遅いかな??見てないかもしれないし。
姉が好きです 投稿者:でんでび 投稿日:06月21日(木)20時03分19秒
姉を陵辱し妊娠させた僕ですが、あれから姉とSEXがしたくて悶々とした毎
日を過ごしています。ここの体験談で姉とのSEX体験を読ませてもらうのが
楽しみです。僕のかわりに姉とSEXをして、それを聞かせて欲しいです。B
MGさんの弟さんは、姉であるBMGさんを手に入れたのでしょうか?気にな
る所です。誰か僕に純愛でもレイプでも姉と関係を持った話を聞かせてくださ
い。
◆お久しぶりです 投稿者:BMG 投稿日:07月15日(日)21時07分09秒
覚えていないかもしれませんがBMGです。
もう書きこみはしないつもりでしたが、書いてしまいました。
真面目に書かないとまた怒られてしまうので書き方には気をつけます。
以前、約束を守る形で弟に体を許してしまった事は書いたと思います。
その後は、私もこれ以上関係を持たないように逃げる事を心がけました。
でも弟になかなか恋人は出来ませんでした。弟の意識は私の方ばかり向いていました。
そして、あの日私は弟に力で押し倒されてしまう事になりました。
もちろん両親のいない時です。
強引な感じだったけど、結局弟にHを許してしまいました。
それからの私達ですが、書く事をためらっていました。
前に言われていた「不幸になる」方向に行ってしまいましたから。
弟は私の事を恋人と言っています。
弟の中での一番が私ならという条件で、約束通り弟にHを許す事にしました。
もう10回くらいHをしてしまっています。
ここまでやってしまっていますから私も弟が恋人のように思えてきました。
親に悪いですが、姉弟で良い感じになってしまったりします。
私にとってキスは、ある意味Hより大切なものだと思っています。
それで良い感じになって弟に、私のホントのキスを許しました。
見つめあってドキドキしてしまって、私は静かに目を閉じました。
目を閉じた時「これでキスしたらお姉さんじゃいられなくなるな。」って思いました。
弟が唇を重ねてきて「あっ、私これで弟の女になっちゃうな。」って思いました。
このキスで、私の心は弟に盗まれちゃいました。ドラマみたいで素敵なキスでした。
その後、Hまでいっちゃいましたが、ホントに素敵なHになりました。
人生初めての膣内射精もこの時に経験させられてしまいました。もちろん安全日ですよ。
本当の女になったみたいでした。
私が「中で出されたの初めて。」って言った時の弟はホントに嬉しそうだったな。
マジで弟と結ばれちゃったような気がします。
これって心を奪われた女の人しかわからないと思います。
いつのまにかこうなってしまいました。
この間まで逃げてたのに何で?て思われるでしょうけど。私も不思議です。
やっぱり男女になっちゃうと弟にも心を奪われちゃうのかな?女って弱いよ。
今回、この事が書きたくて書いてしまいました。
今は、未来の弟の恋人さんに「もうしばらく貸してね」なんて思ったりしてます。
前に自分がしたくて弟とHしたって言われたので、そうならないようにと思っていました。
でも本当にそうなってしまったので、何も言えなくなりましたね。
自分の中ではHしたいっていうより、弟が望むならHしても良いかなくらいだったと思う。
弟と関係ですが、いけない事してるって気持ちは持ってますよ。
Hしたいって気持ち7割、いけないって気持ち3割です今は。
立場上は姉の私が近親相姦許してちゃいけないよね。全部の責任は私にあるんだから。
今でもH最初の前慰されてる時は「何でこんな恥ずかしい事許してるの?」と思います。
それと下着脱がされる時と入れられちゃう瞬間は罪悪感みたいなもの感じます。
何回Hしても弟に入れられて結ばれた時は両親にゴメンねって思っちゃいますね。
でも弟に気持ちよくされちゃうと、もうどうなってもいいからHを続けたくなります。
ふざけてると思った人ゴメンナサイ。
親切で忠告してくれた人にもゴメンナサイ。
BMGさんへ 投稿者:結城瞳 投稿日:07月15日(日)23時21分13秒
やっぱり男女になっちゃうと弟にも心を奪われちゃうのかな?女って弱いよ。
女であることのせいにするのは卑怯では?
女だから誰でも感情に流される、というわけではありませんから。
BMGさん、好きって・・・ 投稿者:斗南 投稿日:07月16日(月)00時10分16秒
どういうことなのかな?って考えさせられました。
BMGさんのことを好きだという弟さん。
その弟さんと結ばれて、弟さんに「心を奪われてしまった」BMGさん。
以前のログにあった「マジで付き合おうか?」という弟さんの言葉には
真実味があり、(実際はいませんが)もし弟がいて私にこう言ってきたら
どう思うかしら・・・そう考えました。
「弟」に、そこまで言われたら私もグラつくかもしれませんし、或いは言下に
はねつけるかもしれません。
おふたりが単なる「性愛」か本当の「恋愛」か、それは私たちROMしてる者
には正直分かりませんが、そういう「恋愛」もあるのかな・・・とも思えます。
ちょっと悲しい恋愛ですが・・・近親相姦だから悲しいんじゃないんです。
誰にも秘密の愛って悲しいなって思うんです。
(ここの殆どの方がそうですね(_)
でも、そんな愛でも・・・愛なら、貫くのもひとつの選択かもしれません。
せめて、弟さんを心から愛してあげてください。
とりとめなくてすいません。
ずっと前からBMGさんのことが気になっていた1ROMの感傷的意見です。
◆レス 投稿者:BMG 投稿日:07月16日(月)20時24分39秒
>結城瞳さん
「女だからといって誰でも感情に流される訳ではない」
その通りだと思います。私の意思が弱かったから流されちゃったんですよね。
女っていう理由をつけて弟と関係してしまった事を正当化してました。
他の女性の方々に失礼でした。
>斗南さん
悲しい恋愛ですか・・・。そこまでは考えていませんでした。
う?ん。確かに絶対に誰にも言えない関係ですし、私達二人だけの世界ですよね。
言われてみればそうなのかもしれませんね。
Hしたいっていう気持ちは「性愛」なんでしょうね。
キスされて感じたのは恋愛?
Hは弟はまだ発展途上?なので以前に付き合っていた人とは比べたらダメですよね。
でもやっぱり惹かれちゃいます。
私がどこまで弟に恋をしているのかは自分でもよくわかりません。
姉としては弟に心を奪われたというのを認めたくない気持ちはありましたね。
でも今はある程度認めています。たぶん奪われてしまってます。
弟にキスしてもらうの嬉しいから・・・。
もし私から近親相姦とかのわだかまりがなくなったら、弟を本気で愛するかもしれません。
自分でもよくわかんないレス書いてすみません。
BMGさんへ・・・ 投稿者:斗南 投稿日:07月17日(火)00時09分27秒
>もし私から近親相姦とかのわだかまりがなくなったら、
>弟を本気で愛するかもしれません。
それはちょっと違うかなって気がします(あくまで私は、です・・・メンゴです)。
姉弟であるおふたりが近親相姦のわだかまりから自由になるのは、
良いのかなって思います。
厳しい言い方で済みませんが、わだかまりから自由になるべきではないと
思います。
告白でも書かれてましたけど、弟さんに抱かれるたびにご両親に心の中で
ゴメンナサイって言われてるんですよね。
ご両親が知れば勿論悲しむでしょうし、決して知らせてはならないでしょう。
その潜在的な悲しみの上におふたりの愛が築かれているとことは事実です。
その辛さ、悲しみがあるからこそ、近親相姦のわだかまりがあるからこそ
姉弟であるおふたりがより真剣に、より強く愛し合っていけるのでは
ないでしょうか?
BMGさん・・・あなたはすでに本気で弟さんを愛していらっしゃる、
そんな気がいたします。
ネットの海の向こうからですが、見守らせてください。では。
BMGさんへ 投稿者:相 投稿日:07月17日(火)00時56分51秒
弟さんとの精神的な部分のこともいいですけど、もっと弟さんとのHのことや
普段の生活のことを、詳しく教えてはくれませんか?すごく興味があります。
お願いします。
BMGさまへ 投稿者:愛MAC 投稿日:07月17日(火)02時03分02秒
BMGさま、よく思いきって投稿して下さいました。
ありがとうございました、と言わせて頂きます。
人によって様々な見識や意見もあるとは思いますが、今のBMGさまからは
幸せという感情が少なからず感じられますね。
あのまま滅茶苦茶な方向に流れるよりは良かったと私は思いますよ。
無論、大変な状況であることは変わりありませんが、弟さんに対して芽生え
た感情を、これからBMGさまなりにゆっくりと考えてみて、これからの人
生にプラスになるように出来れば、それはそれでいいのではないですか?
ここに至るまで、かなり苦しんできたことでしょう。
でも、ここに投稿することによって、少しでも前を見る姿勢が出てきたこと
を、若輩者ながら私は嬉しく思います。
BMGさま、結城瞳さま 投稿者:斗南 投稿日:07月17日(火)23時39分29秒
>単に「手に入らないものほど欲しくなる」っていう
>人間の欲求心理が働いているだけではないでしょうか?
確かに仰る通りかもしれません。
ただ、少し私の言葉が足りなかったようですので・・・
実は私は以前妻子ある男性とお付き合いしたことがありました。
このサイトの皆様とは少し違うかもしれませんが、やはり
「公にできない」「周りから祝福されない」という意味では少し
近いところがあるかもしれません。
そのとき、私の中にあったのは相手のことを「好き」だと思う気持ち
しかなかったんです。
禁じられたり、公にできないという条件だからこそ、
「好き」という自分の気持ちにだけは、正直でいよう・・・そう思っていました。
そしてその愛を貫き、終焉を迎えましたが、後悔はしていません。
そんな自分の過去の想いを、勝手にBMGさんに、
投影していただけかもしれませんね。
でも、どんな愛でも・・・やっぱり愛は、愛だと私は思いたいんです。
BMGさん、弟さんとの愛に後悔だけはしないで下さいね。
◆レス 投稿者:BMG 投稿日:07月18日(水)21時21分53秒
>斗南さん
斗南さんの昔の気持ちが伝わってくるみたいでした。
本気で恋をしてしまって、その恋が公に出来ないのなら辛いですね。
だから自分の気持ちにだけは正直に「好き」でいようという気持ちも。
私は弟の事が気になってしまうようになっています。
でも姉として今まで弟と接してきて、
どうしても「姉としてのプライド?」みたいなのが在ります。
やっぱり姉としては弟より上じゃないといけないみたいな。
弟相手に威張りたいとかそんなんじゃないんです。
よく説明しにくいけど恥ずかしい姿見せたくないとかそんな感じです。
その延長で弟に姉が恋するっていうのがちょっと引っかかってるんですよね。
妹だったらそういうの無いのかな?
だからなかなか弟に恋してるって認められない。
でもたぶん恋してる・・・と思う。
すごく気になる。Hもしたい。抱き寄せられて・・・キスされたい。
弟とキスしてると「弟を愛してる」って認められる。
何だか前と同じような事書いてすみません。
でも斗南さんのお心伝わりましたよ。
弟との関係で後悔しないように頑張ってみます。
>愛MACさん
全部じゃないけど幸せなんでしょうね。
幸せじゃない部分があるなら近親相姦が気になる?って所ですよね。
両親にも悪いし、今は幸せでもいつまでも弟と関係を持っていられる訳じゃないし。
頭ではわかってるんですよね、やっぱり。
でもプラスとしていけたらいいですね。
>相さん
なかなかHな内容って書けないですね?。たぶん才能ないと思いますよ。
恥ずかしくて書けないっていうのもあるし。
弟相手だから書けないとかじゃないんだろうな。
暇潰しカキコ 投稿者:1発屋! 投稿日:07月19日(木)16時37分09秒
>BMGさん
もっと素直に。もっと幸せに。
結城瞳さんへ 投稿者:鬱田氏脳 投稿日:07月20日(金)15時44分56秒
>だから、恋しているだけでは愛せているとは限らないわけで、BMGさんが弟さんに
>恋心を持っておられるにしても、本当に弟さんを愛しておられるのかどうかを、BMGさんに
>考えて見てほしかったのです。どういう行動をとることが、弟さんにとって一番ためになる
>ことでしょう?
ていうか、ネタにマジレスしてどうするんだよ…空気読めないの?(鬱
見ていらっしゃるといいのですが 投稿者:べが 投稿日:07月23日(月)00時52分52秒
 久しぶりに書き込みます。
BMGさんへ…
 なんといったらいいか…。
まあとりあえず、彼とお付き合いしてみたらよいではないですか。
(あっ、もう付き合っているのか…(^^ゞ)
ただどうでしょう、彼が夏休みになるんですから
恋人らしく二人で映画を見たり、旅行に行ったりなさってみたら…。
本当に彼が貴方を好きになら、喜んで付き合ってくれるんじゃないかな。
恋人ならHだけではなく、そういうことも喜びになると思うけどなぁ。
 あと個人的なお願い…
無理に書き込まなくてもいいですけど、
日記のつもりで気楽に書かれたらいかがでしょうか? 
あんどろいどさんやその他の方も、皆さんの期待にこたえようと
気を使いすぎたように感じます。
やはり恋愛でも他のことでも無理をすると、
長続きしないものですからね。
私は貴方の飾らない朴訥な語り口が大好きですよ…(^^ゞ
BMGさまへ 投稿者:愛MAC 投稿日:07月23日(月)19時40分43秒
実は小生、BMGさまに以前から並みならぬ関心を持っていました。
BMGさまの投稿は全てレスも含め、保存しております。
先日、改めてBMGさまの今迄の投稿を最初から読み直してみましたが
弟さんと肉体で結ばれるまでのBMGさまは、お姉さんとして弟さんを
想う気持ちはあったでしょうが、恋愛の対象と見ていた節は感じられま
せんでした。ただ口ゲンカの末に「大学に受かったら私で童貞を捨てさ
せてあげる」と弟さんに言ってしまったBMGさまの言葉から小生が感
じるのは、BMGさまは以前から弟さんに性的興味を持っていたのでは
ないか、という事です。それも姉として。
だから近親相姦を題材とするこのサイトを訪れたのではないですか?
BMGさま自身そのことをハッキリと意識してはいないのでしょうが、
無意識にBMGさまは、弟さんとの近親相姦に魅力を感じていたように
小生には思われます。
>目を閉じた時「これでキスしたらお姉さんじゃいられなくなるな。」
 って思いました。
>弟が唇を重ねてきて「あっ、私これで弟の女になっちゃうな。」
 って思いました。
>人生初めての膣内射精もこの時に経験させられてしまいました。
 本当の女になったみたいでした。
今回のこれらの書き込みを弟さんに対して芽生えた恋心ゆえと見るか
姉弟相姦の魅力に心奪われたと見るかは賛否両論でしょうが、小生は
後者のように思われてなりません。
若いお二人ですから、恋情と性愛は切り離して考えられないかも知れ
ませんが、Hなしでも弟さんを愛し続けたいとBMGさまは思うので
しょうか?
そして弟さんもHをしなくてでも、お姉さんであるBMGさまを恋人
として想い続けてくれるのでしょうか?
今のBMGさまには、そんな点から冷静に弟さんとの関係を見つめ直
してほしいと思います。
恋とか愛という言葉でベールに包んで、近親相姦の関係を続けるのは
一向に構わないのですが、当事者であるお二人がそれによって勘違い
してしまうのは危険だと思います。
世の中には本当に愛しあっている近親カップルもいます。
BMGさまお二人は、一体どうなんでしょうね?
小生は性愛だけの近親相姦でも、本人が自覚していればそれでいいと
思いますよ。
BMGさまのお考え、その後のお二人の関係等教えて下さればと思い
ます。特に、同じ屋根の下で暮らす姉と弟の日常に興味を持ってます。
もし不快に思われたら、申し訳ありません。
◆愛MACさん、べがさん 投稿者:BMG 投稿日:07月24日(火)21時38分21秒
>愛MACさん
以前から弟に性的興味を持っていたかどうかは無かったと思うんですケドねえ。
約束してからはそれなりには意識してたような気がします。
でも間違いなく恋愛の対象としては考えてなかった。
今はけっこうイイかなって・・・。
カッコイイ所もあるし。
Hがきっかけになってるのは確かですね?。
そうじゃなかったら普通の姉弟のままだったかも?
姉弟相姦の魅力に心奪われたのかどうかまではわかんないです。
でも姉弟同士で相姦してるんだなぁってHしてたら考えちゃいます。
弟にパンパン攻められたら「弟にいかされちゃうよぉ。」言っちゃう事あるし。
やっぱり姉弟っていうのは絶対忘れられないと思いますよ。
初めて弟に入れられちゃったアノ感じ・・・もし別れても絶対忘れられないし。
今でも思い出しちゃいます・・・。
性愛もあるのは認めるかな?
でも抱かれるなら弟に一番好きでいてもらいたい!
>べがさん
今、弟が車の免許取ろうとしてます。
もし取ったら弟の運転でどこか行ってみたいな。
デートして夕焼けの海でキスされたら何でも許しちゃいそう。
運転が恐怖かもしれないケド。
こんばんは! 投稿者:べが 投稿日:07月24日(火)23時57分38秒
はじめに・・・
 >そして弟さんもHをしなくてでも、お姉さんであるBMGさまを恋人
 >として想い続けてくれるのでしょうか?
 愛MACさん、私の言いたかったことを
代弁して頂いてありがとうございます・・・m(__)m
私の本当に感じたこと・・・
 わたしは公序良俗に反してはいるとしても、近親間での交際は
決して責められるべき性質のものではないと思っています。
もちろん、それを肯定しているわけではありませんよ。
やはり周囲(世間?)に認められるのは、大事なことでしょうから・・・。
”沙子さま”がおっしゃっていましたが、
お互いの気持ちが大事なのは、通常の恋愛以上なのでしょう。
 その点で、BMGさんのケースは他人事ながら気になってしまいます。
10台の男性は、ことSEXについては『サルの○○○○』ではないですけど、
他のことに目が行かなくなってしまうものなんですよ。
【男性は結構経験のある方もいると思うけど・・・(^^ゞ】
 そしてそれが欲に繋がってしまう事はままあることです。
『愛情』と『欲望』が紙一重なのはここにも現れますが…。
 きっと愛し合いながらお話なさっていると思いますが、
このことが二人の将来にとっての意味も含みながら、
彼はBMGさんのことをどう思って相対しているのでしょうか?
他人の差し出口になってしまいますが…。
もうBGMさんのお気持ちは決まっているでしょうから、
こんなことはどうでもいいでしょうけどね。
(おせっかいですいません・・・(^^ゞ)
そういえば、彼はこのサイトの事を知っているんでしょうか?
でも弟さんがうらやましいですね?。
好きな人がすぐ傍にいるってことは、これ以上の幸せはないですもん。
それにHも教えてもらえるんだろうし…。
(同棲ってこんなものかもしれませんね)
やはり若い時のHは年上に限るな…うん、自分もそうだったしなぁ。
長いかきこですいません。
又、BGMさんのどきどきする告白をお待ちしています…(^_-)V
BMGさま、失礼申しました 投稿者:愛MAC 投稿日:07月25日(水)00時53分29秒
BMGさまに対して推測で色々と申してしまい、すみませんでした。
それなりに幸せな様子が、コチラにも伝わってきました。
弟さんのカッコイイ所が見えてきたというのは、やはり弟さんに恋してる
からなのでしょうね。
弟さんのHテクも、かなり上達してきたようですし!(笑)
BMGさまも学生さんなんですか?
学生さんでしたら夏休みの間は特に家庭でHする機会も多くなると思いま
すが、親バレしないようお気を付け下さいませ。
老婆心ながら腟内射精について申し上げますが、産婦人科に子作り相談に
行かれた方は御存知だと思いますが、女性の胎内に放出された精液つまり
精子は、女性の胎内で一週間は生きて活動を続けます。危険日・安全日の
計算には、この事を充分考慮して下さいませ。
素敵な夏になるよう祈っていますので、宜しければまた近況等お聞かせ下
さい。特に、日常どのようにお二人が過ごされているのか、やはり興味を
覚えてしまいます。
べがさまへ 投稿者:愛MAC 投稿日:07月25日(水)01時22分33秒
連投で投稿してしまい、みなさんすみません。
べがさまの書き込みを見ずに投稿してしまいましたので。
べがさまと小生は考えが似ているようですね。
小生も初体験の相手は年上の女性でして、色々と教わりました。
今思い出しても、ドキドキする感情が甦ります。
かなり前の事なんですけれどもね。(笑)
結局、小生もBMGさまのようなお姉さんに憧れているのでしょうね。
BMGさんへ 投稿者:taku 投稿日:07月25日(水)16時51分26秒
合格したら、という約束を弟さんが気にも留めていなかったとしたら、BMGさんは
傷ついたと思います。なぜそのような約束をしたのか、他人には分かりません。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:07月25日(水)18時23分09秒
はじめまして。BMGさんの投稿は、最初から読んでいます。
BMGさんと弟さんは、普段家の中で親の前で会った時や、家族
みんなで過ごす時は(例えば、いっしょにテレビを見たり、どこ
かに出かけるときなど)どんな感じで接しているのですか。
男と女の関係になっているのに姉弟のように接することができますか。
僕が弟さんの立場だったら、すぐそばに毎日好きな人ではじめてHを
した人が、しかも現在もHをしていて自分のものになっている自分の
恋人であり女であり姉である人が、一つ屋根の下で暮らしていたら、
もうたまんなくてイチャイチャしたり毎日Hしたりしたくなると思うけど・・・。
BMGさんはそんな風にしたいなあと思ったり、実際に行動におこしたりしたこと
はありませんか?
長くなってすみません。よければBMGさん教えてください!
◆冷静? 投稿者:BMG 投稿日:07月27日(金)21時00分20秒
親の前とかでは以外と冷静ですよ。
どちらかというと逆に離れているかも。
ま?今まで一緒に暮らしてる訳だし、今更って感じもします。
これが生活した事ない相手だったらベッタリ?
それに姉としてはここでコントロールしないとね。
親には絶対ナイショなんだし。
弟は不満かもしれないケド、わかってくれましたよ。
親の前で弟が意識して寄ってきたらわざと離れます。
「どうして逃げるんだよ。」と言われた事ありますよ。
でも「2人だけの秘密なんだからね。」と言うとわかってくれました。
フォローのキスもしましたケド。
弟は私より余裕ないかもしれません。
私がブレーキかけないと突っ走るかも?
親の存在も邪魔かもしれないケド、良い意味助かってるかも?
だって2人だけで生活したらマジでH三昧になるかもしれないし。
だから弟とはヤリまくり姉弟ではないですね。
私もHしたいな?って思うケド我慢も必要かな?なんて・・・。
する時にいっぱいすればいいんだし。
弟は毎日したい?
ちなみに弟はここの存在は知りませんよ。
絶対教えたくないし。
知られたら恥ずかしい!
見てると思うとこんな事書けませんよぉ。
意外でした! 投稿者:愛MAC 投稿日:07月28日(土)03時56分31秒
BMGさま御自身がタイトルにされたように意外と冷静な日常なんですね。
>相変わらず弟は目で私を追っかけてますよ。
 親の前ではマズイ?って思っちゃいます。バレちゃうじゃないの!
という5月頃の状態が続いているのかと思ってました。
弟さん以外にも性体験のあるBMGさまのリードで弟さんに性の手ほどきを
しているのかな、と想像していたのですが・・・。
Hもそれほど頻繁にはしていないようですね。
弟さんの年令でしたら、本当は毎日でもHしたいのが本音なのでしょうが、
やはり相手が実のお姉さんですし、弟さんはBMGさま以外に性体験がある
訳ではないですから、BMGさまの言葉に素直に従っているのでしょうね。
自室で感情を鎮めようとする弟さんの涙ぐましい姿が想像出来ますが、これ
も愛の為せる技なのでしょうね。
Hする日は、事前に何か特別なサインでもあるのでしょうか?
それとも二人のどちらかが、ごく自然に相手の部屋を訪ねるのですか?
BMGさまに部屋のドアをノックされた弟さんは、きっとその音だけで胸を
ドキドキさせているのでしょうね。
>私もHしたいな?って思うケド我慢も必要かな?なんて・・・。
 する時にいっぱいすればいいんだし。
BMGさまの書き込みに、小生は今回もドキドキです!
BMGさんへ 投稿者:Taku 投稿日:07月28日(土)16時59分02秒
冷静になられたのは、結婚する相手ときめたからでは
なでしょうね?
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:07月29日(日)01時24分03秒
BMGさんの言うことをちゃんと守っている弟さんは、いい弟さんですね。
本当にBMGさんのことが好きだと思うし、二人の関係を大切にしているし。
また、そうゆう素直な弟の部分がBMGさんは好きなんでしょうね。
普通男だったらそうゆうこと言われても守れないですよ、絶対!(少なくとも私は)
でも、同じ男としてたまには弟さんにご褒美をあげてくださいね。
する時はいっぱい、いっぱいしてあげてください。弟さんも喜ぶと思います。
では、失礼します。
BMGさんへ 投稿者:taku 投稿日:08月05日(日)22時33分26秒
やっとわかった。BMGさんはすごい残酷な人なんだ。
なんで残酷なのか、弟さんしってるんだろうね。そうでなければ酷い。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:08月07日(火)11時53分22秒
BMGさん最近投稿ないけど、どうしているのでしょう。
夏休みだから、弟さんとどこか出かけたりしているのかなあ。
旅行にいったり、デートをしたりとか。まあ、全然違うかもしれないけど。
酒場にて 投稿者:愛MAC 投稿日:08月08日(水)00時17分37秒
BMGさまからの投稿が久しく途絶えて、寂しい思いをしている
方が多いようですね。それだけ姉弟の相姦に興味を持たれる方が
たくさん居られるということなんでしょうね。
小生が体験した話しで恐縮なのですが、数日前に小生が馴染みに
しているキャバクラ嬢・Mから、ハワイに行くので2週間程お店
を休むという旨のメールを貰いました。これはチャンスと思い、
以前より気になっていた同じ店で働くK嬢を小生が指名した時の
話です。K嬢は矢田亜希子嬢によく似た美形で、カラダの発育も
素晴らしく、店でもかなりの人気がある21歳の女性です。
オヤジギャグなど飛ばしながら彼女との会話を楽しんでいたので
すが、K嬢が4月から専門学校に通う弟と二人暮しを始めたとい
う話を聞くに及び、小生の悪い虫が動き始めました。
「弟に下着を盗まれたりしない?」
小生がニヤニヤしながら尋ねると・・・。
「やぁねぇ!男の人ってみんな同じこと聞くのねぇ。どうして?」
と笑いながら逆に質問されてしまいました。
小生と同じ質問をする客が結構多いそうです。意外と多くの人が
姉や妹の下着に興味を持っているのかも知れませんね。
「Kちゃんみたいなキレイなお姉さんがいたら、俺だったら
 そうするなぁと思ったから・・・で、どうなんだ?」
と小生がしつこく尋ねると・・・。
「んなこと、あるわけないでしょ!」
と言われ、デコピンを食らってしまいました。
そこで小生、雑誌で読んだ話と偽って、BMGさまの話を聞かせ
たところ・・・。
「え?っ!うっそ?!信じらんなぁ?い!」
とお決まりの言葉を発しながらも、K嬢は意外と興味津々と小生
の話に耳を傾けておりました。最後に感想を尋ねてみると・・・。
「弟にも魅力的な女と見られたいっていう気持ちはあるかな?」
と申しておりました。
まぁ、仮に彼女が弟に下着を盗まれていたとしても、そのことを
人に話したりはしないでしょうけれども。
そういう意味でも、改めてこの掲示板の貴重さを知りました。
長々と失礼致しました。
◆花火 投稿者:BMG 投稿日:08月10日(金)20時33分18秒
ちょっと前の花火の夜の事です。
2人で花火見に行きました。
もちろん親には別々に見に行ってる事にしました。
ボーン!ボーン!と綺麗でした!
2人で両手つないで恋人気分です。
それで終わりくらいに周りに人がいる中でキスしちゃいました!
「知ってる人いないよね?」なんて思っちゃってドキドキしました。
みんな花火見てるケド、姉弟同士で人前でキスしちゃってるんですよ!
軽めのキスでもいい感じになりました。
これで、この夜の私の運命決まっちゃったかな?
車でホテルへ弟とGO!
シャワー浴びてたら弟も入ってきて、お互い裸でキスです・・・。
立ったまま入れられちゃって、壁際で腰動かされてH。
弟ったら付けずに入れてるからアブナイかな?って思ちゃいましたよぉ。
入れられたままベッドまで抱えられて運ばれちゃいました。
そこで弟が避妊して安心?してHです。
私が上になって弟に復讐?です!
弟をいかせちゃいました!
でも最後は弟にお返しされちゃったかな?
だって弟ったら寝かせてくれないし。
朝まで弟にH攻撃されちゃいました。
もう2回目以降は一方的でしたね?。
この夜は弟にモーレツに愛されちゃいました。
もちろんホテル出てから家に帰ったのは別々ですよ。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:08月16日(木)00時08分35秒
花火の夜の事、よかったですね。暑い夜に綺麗な花火を観たせいか、BMGさんも
いつになく積極的だったようで、弟さんにとって最高の花火の夜になったのでは
ないでしょうか。もちろんBMGさんにとってもです。まだ場所によっては花火大会もあると思うし、
二人で花火を買ってきて、この間のことを思い出しながらするのもいいと思いますよ。
今夏休みだから、普段より弟さんと一緒に居る時間が多いと思うので、他にもいろいろな
所に出かけたりしてるんじゃないのかなあ。また、どこか行ってみたい所とかないですか。
私が弟さんの立場だったら、BMGさんと行きたい場所はたくさんあるけどなあ。
”沙子”さまだー 投稿者:べが 投稿日:08月20日(月)23時30分54秒
BMGさん、花火の日よかったですね!
私は前から言っているように、貴方の書き方に好感をもっています。
あまりにも具体的過ぎないところが、”Good”ですよ。
あまり無理せずに、書き込みしてくださいね。
ひとつ質問いいですか?
彼とのHを、今までの人と比べたりすることがあるんでしょうか?
もし比べたとしたら(比べてはいけないんだろうけど)
どういう点がいいんでしょう?
近親っていうのも、関係するんでしょうかねー。
BMGさんへ 投稿者:相 投稿日:08月24日(金)18時16分37秒
BMGさん、最近どうなっているのでしょう。投稿ないけど。
色々と忙しいのかなあ。弟さんとのことで時間がないとか。
よかったら近況を教えてください。じゃあ。
◆最近 投稿者:BMG 投稿日:09月03日(月)20時04分41秒
ひとつ屋根の下に暮らしていても以外にHするチャンスは少ないですねー。
昼間だって母親もいるしね。
そんな訳でHする時は外に出る事が多いです。
でも弟と外へ出るときってH目的が多いんですよね。
昼間一緒にいる所を見られたらヤバイし近場でデートも出来ないかな?
間違いなく今は弟と付き合ってるんですけどねぇ。
弟と付き合うのも意外と不便なもんですねー。
でも弟の事嫌いになった訳じゃないよ。
前に付き合ってた人と比較したら、まだ経験不足な所ある思う。
でも私がこうしてって言ったら一生懸命私を満足させてくれようと頑張ってる!
それに私の事をすごく愛してくれてるから。
それが一番嬉しいし、大切なんだって思う!
だから私も弟とHしても良いって思うし、弟とこうなって後悔しないでいられる。
最近はこんな事がありましたね。
家でHしてたら弟に後ろから両足抱えて持ち上げられて。
鏡の前で弟が立つと、私の恥ずかしい姿が全開です。
そのまま弟に入れられる所を見させられました。
弟に「俺のが姉ちゃんに入ってるよね。」なんて事まで言われて・・・。
姉の立場としては、すっごく恥ずかしかったです。
鏡に映った私達の姿を見るのって近親相姦?って感じしますよねぇ。
後は体位でいうとセイジョウイも近親相姦を感じちゃうかな?
それにセイジョウイでしてると姉が弟に征服されちゃってる?って思う。
キスは、ほぼ毎日してるかな?
最近では親の近くでキスされるとドキドキしてしまいます。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:09月04日(火)23時50分26秒
BMGさんこんにちは。ちょっと久しぶりの投稿を読ませてもらいました。
弟さんとは完全に恋人同士の付き合っている関係になっているのですねえ。
Hの回数も順調に重ねているみたいだし。
家でするときは、場所とか状況とかどうなのでしょう。
場所もBMGさんの部屋・弟さんの部屋以外にも、リビングやキッチンなどもあるし。
状況もテレビを見ながらとか、一緒に風呂に入ったり、定番の裸にエプロンとか。
個人的に自分だったら風呂に入ろうと誘ったりすると思うんだけれども、
けっこうHするようになってから時間が経ったと思うけど、このようなことはなかったですか。
また、喧嘩とかした時はなかったですか。
久しぶりに! 投稿者:べが 投稿日:09月05日(水)23時49分03秒
 BMGさん、お久しぶりでしたね^^
最近のお話を聞いて私は思うのですが、書き込みが減ってきてるのは
お互いの気持ちが通じ合えて、書き込む必要性が
無くなりつつあるのではないか、と推測しています。
(というのも、以前は迷いがあり、自分の気持ちを
 整理しようという気持ちが強かった、と感じたからなのです)
弟さんとの恋愛も、順調そうですから…ね。
以前
 >もし私から近親相姦とかのわだかまりがなくなったら、
  弟を本気で愛するかもしれません。
とおっしゃっていましたが…ふっきれたのか…な?
又の投稿をお待ちしています^^
まとめてコメント 投稿者:shot 投稿日:09月07日(金)22時20分21秒
re/最近
 BMGさんへ
鏡に映った私達の姿を見るのって近親相姦?って感じしますよねぇ。
 自分達が姉弟であると改めて思うからでしょうね。愛し合って昂ぶる部分が
基本だと思いますが、近親相姦をしているという意識が更に興奮を誘っていま
すか?(^^;
最近では親の近くでキスされるとドキドキしてしまいます。
 こーゆーの憧れです(^^)。
BMGさんへ 投稿者:相 投稿日:09月28日(金)17時02分21秒
BMGさんの投稿、最近ないですねえ。楽しみにしているのに・・・。
もしよければ、近況教えてください。
あと、親不孝者さんと太腿大好き息子さんも、よければ教えてください。
投稿ないと気になるなあ。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:09月29日(土)01時26分25秒
BMGさん、最近投稿ないですねえ。他にも気になっている人がいるようだけれども。
弟さんとのHに迷いがなくなったからかなあ、どうなんだろう。
弟さんとは上手くイッていると思うけど、まだ見ていたら近況を教えてください。
それでは。
BMGさんへ 投稿者:トッポ 投稿日:10月07日(日)17時44分40秒
もう投稿ないんだろうなあ。残念だなあ。
再び投稿があるのを願っているいるけど・・・。
◆キスシーン 投稿者:BMG 投稿日:10月29日(月)16時38分29秒
最近少し迷いがあるんですよね。
いつまでも弟の恋人になってて良いのかな?って。
私もいつかは結婚しなきゃいけないと思うし。
でも弟と付き合ってたら相手探すのも悪いみたいで。
弟はまだまだ私と別れる気はないようで、私一筋って感じです。
そこがまたカワイイんですよね?。
でも嫉妬深くて、私が他の人と電話で話しても怒ったりするの困るかな?
それと私の攻略法?しられちゃったみたい。
ど?してもキスに弱いんです。
今日はしたくないな?とか、いつまでも弟として良いのかな?って思ってても
唇にチュッってされちゃうともうダメです。
キスされてるうちにホワ?ンとしてきちゃって、そのままH許しちゃいます。
壁際まで追いこまれたら何がなんだかって感じ。
ぼ?っと立ったまま何度もチュッチュされてます。
心吸い取られてくみたい?
スカートだったら中に手を入れられて・・・準備OKまでいっちゃうことも。
あんまり心取られて、親の気配がして弟がキスやめてもボーッとしてた事ありました。
最近じゃキスをじっくりされた後、ボーッとしたまま車に乗せられます。
弟も車の免許取ったから。
ホテルへ連れていかれて弟の心行くまでHされてます。
弟が私とのH写真をデジカメでとりたいっていうんですよね。
さすがにケツゴウシーンは嫌って言いましたが、キスシーンは許す事になりました。
何枚か撮って、その中の一枚はすごかった。
もう私が弟に心奪われてる?って表情が見事に出てて、唇もしっかりと密着です。
合成では不可能って感じのキスシーンで、これは親には見せられない!
これ見たら「あぁ、私ってホントに弟の恋人なんだな?」って思いましたよ。
弟もその写真は気に入ったみたい。
キス・シーン? 投稿者:べが 投稿日:10月29日(月)22時02分37秒
お久しぶりですね、BMGさん!もうここは覗いておられないのかと思いました。
最近少し迷いがあるんですよね。
私もいつかは結婚しなきゃいけないと思うし。
そうですね、BMGさんも適齢期のようですし。そうでなくとも
余り他人に自慢する関係ではないですしね。それでも、好きなんでしょうケド。
でも嫉妬深くて、私が他の人と電話で話しても怒ったりするの困るかな?
まあその年頃の男なら、それは当然ではないでしょうか (^^ゞ
表面上はともかく、本当の意味での自信はまだないのでしょう。
逆にぜんぜん束縛されなかったら、寂しいでしょう…?
年齢を重ねるとそういう感覚はだんだん失われていくので、
私などはうらやましいですよ。ホントに!
弟が私とのH写真をデジカメでとりたいっていうんですよね。
さすがにケツゴウシーンは嫌って言いましたが、キスシーンは許す事になりました。
何枚か撮って、その中の一枚はすごかった。
これはどういうことなのかなぁー?
後悔しますよ、これは。
他のことはともかく、これだけは絶対にやめた方がいいです!
こういうことは、お互いの心の中にそっとしまっておくべきこと。
きっと、BMGさんとの関係が永遠に続くものではないってことを、
(彼も)判っているんでしょう。
だから余計にBMGさんとの関係の証が、欲しいのではないかと思うのですが…。
思うに、BMGさんは少し”受身”のタイプなんでしょうね。
たぶん彼におねだりされると断りきれないのでしょうけど、
もう少し慎重になったほうが良いのでは・・・?
長文、申し訳ありません (^^ゞ  ちょっと心配になったものですから。
BMGさまへ 投稿者:愛MAC 投稿日:10月30日(火)02時13分56秒
約2ヶ月振りのBMGさまの投稿、じっくりと拝見致しました。
小生も、べがさまと同意見です。
写真の件は小生にも似た経験があります。
小生が経験した当時はデジカメなんて存在しなかった頃なので、
ポラロイドカメラで撮影したのですけれども、その時の心理は
この関係(小生の場合は人妻)が永遠には続かないということ
から来る寂しさだったと記憶しています。
BMGさまの弟さんの心理はどうなのでしょうね?
姉弟ですし、悪用するということは無いとは思いますが、仮に
BMGさまに恋人が出来て弟さんに別れを告げなければならな
くなった時、弟さんが理性を失った行動に出なければ良いので
すが・・・。
BMGさまに迷いが生じた以上、今後は二人の関係を風化する
ことが出来なくなるような行動は慎んだほうが良いでしょうね。
弟さんはケツゴウシーンの撮影を望んでいるようですし、既に
こっそりとビデオカメラでHしている二人の姿を・・・なんて
危惧するのは小生の勇み足でしょうか?
ここに久し振りの書き込みをされた理由は、やはりBMGさま
の気持ちに迷いが生じたからなのでしょうね。
小生が思うに、BMGさま自身のお気持ちをハッキリさせるべ
きなのではないでしょうか。
べがさまの仰る通り、今のBMGさまは余りにも流されすぎる
というか、主体性が感じられない節があります。
悪く言えば弟さんとのセックスに溺れているだけとも・・・。
結婚という言葉が出ていましたが、弟さんが一生BMGさまと
暮らしたいと言い出したら、どうしますか?
小生は多分、弟さんは初めてセックスした相手であるBMGさ
まとの今の関係が楽しくて仕方ないのだと推測します。
Hしたくない日でもキスされるとカラダを許してしまう傾向に
あるようですし、一つ屋根の下に暮らす弟としては姉を堕とす
ことに喜びと征服欲を感じているのかも知れません。
BMGさま一筋なのは、他の女に手を出さなくても性的に充分
満足しているからとも考えられます。
この掲示板には近親との結婚(法的とは限らず)を目標にして
いる方もいれば、単に近親とのセックスを楽しんでいるだけの
方もいます。(まぁ推測ですが)
以前に述べたように小生はどちらも認める派なのですが、それ
は本人の自覚と相手の同意があった場合です。
今すぐにとは言いませんが、姉としての意識の強いBMGさま
ならばこそ、二人の関係そして自分の気持ちについて何らかの
結論を出してみるべきでしょうね。
世の中、何ごとも中途半端が一番ダメですよ。
難しいかもしれませんが、頑張って下さい。
それから、ボーッとして親バレしないよう気を付けて。
BMGさんへ 投稿者:トッポ 投稿日:10月30日(火)02時25分13秒
BMGさん、お久しぶりの投稿ですねえ。読みました。
しばらく投稿なく近況が気になっていた間に、弟さんとの関係は変わらず続いているようで、
良かったですねえ。 順調にHの回数を重ねているようで、弟さんもHが上手くなったのでは?
また免許も取られたそうで、行動範囲が広がっていろいろな所にデートにイケルように
なったのではないでしょうか。 少し迷いがあるようですが、今は弟さんとの関係を
楽しんでほしいですねえ。二人とも好きならば。
H写真もケツゴウシーンを撮ってみれば。キスシーンの写真ですごいのなら、
ケツゴウシーンの写真ならもっとすごいのが撮れると思うし興奮もすると思う。
弟さんも気に入ってくれるとはずだし、BMGさんの気に入るのでは。
持ち歩いたりして(それはないか)。
まあでも今の感じじゃケツゴウシーンを撮るのも時間の問題だろうから、くれぐれも
親とかには見つからないように気をつけてください。
弟さんとはラブラブなようなので、家のいろいろな所でキスしたりHしたり、
車で一緒に出かけたりする回数も増えていると思うけど、親や友達にバレそうに
なったことはないのですか。
また良ければ、ちょくちょく投稿をしてください。   それでは!
BMGさんへ 投稿者:このページのファン 投稿日:11月02日(金)06時13分38秒
BMGさんへ、弟さんが今の関係に不安を持っているのなら、一度弟さんにこう
質問するといいでしょう。それは、もし、弟さんが今後、両親、親戚、友人を
敵に回しても自分と一緒にいたいか、そうでないかを聞いてみることです。
もし、そうでなかったら、ただ弟さんはBMGさんとエッチがしたいだけであって
今後、本命の彼女ができたらBMGさんと別れるでしょう。そうなったら、BMGさ
んも弟さんとの関係を止めるべきです。
 もしも弟さんが、周りを敵に回してもBMGさんと付き合いたいというのなら
その時は、BMGさんと弟さんが就職するまでは、秘密の交際をし、就職をしてから
BMGさんは、弟さんと誰も知っている人がいない土地に行き、そこで2人だけで生
きていくのがいいでしょう。その際にはどこか外国に移民するのも1つの手段です。
できたら、そこで2人の子供を作るのも1つの手段です。
まあ、どちらにしてもお互いが一番納得する形にするのがいいでしょう。
最後にBMGさんは、芸能人にたとえると誰に似ていますか。よかったら、教えて
ください。
すこし、長くなってすみませんでした。
◆写真 投稿者:BMG 投稿日:11月03日(土)20時56分06秒
弟の子を妊娠っていうのは実感まったくなくて考えられないな。
あんまり追いつめたくないしね。
芸能人ってそんなにいいモンじゃないですよ?。
昔は森高千里を自分でイメージしてた事あり?
写真はヤッパリ弟の一生のお宝とかになっちゃうのかなあ?
それでいつか弟のオヨメサンに見つかって・・・・・なんて。
Hビデオなんかもコッソリ撮られてるのかな?
考えてみたら私が寝てる時に撮られてるかもしれないんですよね。
寝てたらヌードもケツゴウシーンも撮り放題ですもんねぇ。
生では何回も見られてるケド恥ずかしいなぁ・・・。
弟に聞いてみようと思いましたケド止めときました。
だって、もし無実だったとしてもヤル気になりそう。
そうなったらマジで私の写真集が密かに作られそうです。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:11月03日(土)23時52分26秒
BMGさん自身、弟さんとのHな写真とか、興味ないのですか。
まんざらでもないような感じがするのですが、投稿を読む限り。
興味があるなら、我慢することはないと思います。
だって、弟さんとはHしちゃってる理由だし。
まあ、楽しんでください。 Hビデオとか見たら、また違った刺激があるかも。
BMGさんへ 投稿者:トッポ 投稿日:11月04日(日)02時14分32秒
BMGさん、弟さんと「大学に受かったら、Hさせてあげる。」という約束をして、
現在の弟さんとの関係に至っている理由ですが、最初の頃は後悔とかあったと思うけど、
今は愛し合っている感じで、良かったと思っているのでしょうか。
それとも、やはり、後悔しているのでしょうか。 よかったら教えてください。
あと、弟さんは他の女の人には興味はないのでしょうか。
まとめてコメント 投稿者:shot 投稿日:11月15日(木)23時03分40秒
 先週はボロボロに忙しくて、コメントの時期を逸しているけど(^^;。
re/キスシーン
 BMGさんへ
何枚か撮って、その中の一枚はすごかった。
もう私が弟に心奪われてる?って表情が見事に出てて、唇もしっかりと密着です。
合成では不可能って感じのキスシーンで、これは親には見せられない!
これ見たら「あぁ、私ってホントに弟の恋人なんだな?」って思いましたよ。
 なんか女性誌の投稿写真みたいですねぇ(^^;。幸せそうなカップルが読者に
見せつけるという(笑)。姉弟でそんな写真なんていいなぁ…
BMGさんへ 投稿者:ひで自慰 投稿日:11月17日(土)23時42分24秒
BMGさんに質問です。
弟さんとの肉体関係も半年以上になるようですが、弟さんにはフェラチオ
してあげてるのですか?
してあげてるとしたら、弟さんのザーメンを飲んだことはありますか?
それから弟さんのテクは上達して、BMGさんを毎回イカせてくれるよう
になったのでしょうか?
弟さんはBMGさんをポーッとさせてホテルに連れて行くようですが、
もう家庭内でセックスすることは余り無いのですか?
また、家庭内でスリルを楽しむようなプレイをした事は無いのですか?
例えば、家族全員揃ったリビングで親の目を盗んで弟さんがBMGさんの
スカートの中に手を入れてきたり、乳房やお尻を触られたりなんてことは
無いでしょうか?
弟さんの子を妊娠っていうのは考えられないようですけれど、安全日には
中出しでセックスしたりしますか?
BMGさんと弟さんの関係はとても気になる事が多くてもっと質問がある
んだけど、良かったら教えて下さい。
◆レス 投稿者:BMG 投稿日:11月18日(日)10時48分33秒
フェラチオとかはしたことありますよ。
のんだ事はありませんケドねぇ。
テクは確実に上達してると思いますよ。
状況もあるし毎回じゃないケドそれなりにイカせてもらってますねぇ。
今でも家の中でもしてますよ。お金かからないしね。
絶対、親が帰ってこないカクシンがある時じゃないとしないケド。
だからスリルを楽しむって事はしてないですよ。
少なくとも同じ部屋にいる時は。
中だし経験ありますよ。
弟はスゴク私の中で出したがってるみたいだけど。
生じゃそんなにやってないです。
安全日でもやっぱり少し怖いな?って思うから。
弟とこうなって、これからどうしようって思う事ありますよね。
永遠には続かない訳だし。
そう言う意味では後悔はあるかもしれない。
自分で許しちゃったんだけどねぇ。
まあ、当時の流れは、こうなっちゃう流れ?だから仕方ないかなあ?
お互い、体をしっちゃった訳でしイーブン?
でも弟は後悔してないみたい。
いまだ他の女性を追いかけません。
昼過ぎたら親が出掛けるんですよね。
弟に私の体を予約キープされちゃってます。
たぶん家の中でHしちゃうな。
ホント仲の良い姉弟だよね。
Hが始まったら電話もOFF。
BMGさんへ 投稿者:相 投稿日:11月18日(日)16時52分29秒
最初の頃と比べると、BMGさんの気持ちもかなり変わりましたね。
弟さんと何回もHを重ねる度に、弟さんにはまっていたのでしょう。
親が居るときにHしてみるのもいいかもしれませんよ、違った刺激があって。
ぜひ挑戦してみてください。
BMGさん 投稿者:ひで自慰 投稿日:11月18日(日)17時18分53秒
BMGさん、レスありがとうございます。
とても仲の良い姉弟関係が続いているようですね。
弟さんにとってBMGさんは初めての女性。
BMGさんにとっても弟さんは中出しを許した唯一の男性。
BMGさんの過去の男性遍歴は知らないけど、家でHした回数は
もう弟さんとのHが一番多いのでしょうね。
もちろんここ半年はBMGさんも、弟さん以外の男性とはHして
ないんですよね?
それと女性にこういう質問は失礼かも知れないけどBMGさんは
弟さんの事を思いながらオナニーしたことありますか?
今日も昼過ぎから弟さんとHしたみたいだし、オナニーなんてす
る必要ないのかな・・・?
それとデジカメ撮影はまだ続いていますか?
キスシーン以上のものまで許してたりして・・・。
よかったら今日のHのことも含めて、また教えて下さい。
BMGさんへ 投稿者:このページのファン 投稿日:11月18日(日)18時36分26秒
BMGさんは、かなり優しいお姉さまでいらしゃいますね。もしかすると弟さんは、そ
んなBMGさんに姉以上の感情、つまり、姉ではなく、一人の女性として愛してしまっ
ていたのではないでしょうか。そして告白するきっかけをつかみ、告白してからは
念願の恋人として付き合いだしたことが想像できますので、弟さんはBMGさん以外の
女性には興味がないのだと思います。そのような状況なので、弟さんはBMGさんとは
別れたがらないでしょう。そうなれば、BMGさんと弟さんがそれぞれ別の人と結婚し
ても不倫のように密会したりするようになったりして。でもそれでもお互いの連れ
合いで満足できない時はそれで要求を満たすようになったりして。
 話がかなり飛んでしまいましたが、BMGさん、この年末か、春休みに弟さんと二人
で旅行にいかれるのはどうでしょうか。昼は、恋人のように過ごし、夜は思いっき
り愛し合う。これ、弟さんも喜ぶと思います。
それでは、この辺でさようなら。
BMGさんにアドバイス 投稿者:フリオ 投稿日:11月19日(月)00時39分20秒
もし家の居間にコタツがあるのなら、コタツを利用してプレイするのも
イイよ! セックスは無理かもしんないけどさ、親がそばにいる前で
堂々と?コタツの中で弟が姉の太腿を触ったり、スカートの中に手を
突っ込んだりしてさ、スゴイ興奮すんじゃないかな?
テレビなんか見てたら親のいる前で弟にパンティー脱がされるなんて事も
可能かもしんないし、逆に弟を愛撫してイカせるなんてことも出来るかも
しんないね。
それから家でセックスするんなら、逆に電話をOFFなんかにしないで
セックス中にかかって来た電話に出るのもイイかも。
親が出かけた時にセックスするみたいだけど、もしも親からの電話だったり
したら、弟に犯されながら親と電話でしゃべる事になったりしてね。
こんなの俺だけの願望かもしんないけど、弟さんは乗り気になると思うよ!
親バレの危険は高いけど、今まで味わった事のない興奮と快感に弟さんと
ずっと一緒に暮らしたいと思うようになるかも?
ま、参考にしてみてちょ。
BMGさんへ 投稿者:相 投稿日:11月29日(木)00時48分06秒
最近どうしているのでしょうか。
BMGさん 投稿者:ひで自慰 投稿日:12月22日(土)16時15分29秒
BMGさん姉弟もクリスマスは二人で過ごすのですか?
積極的な弟さんですから、きっとお姉さんをキープしているのでしょうね。
年末からお正月までキープされ続けだったりして(^_^;)
BMGさんの事がいつも気になってますので、また近況など教えて下さい。
◆24日 投稿者:BMG 投稿日:12月26日(水)23時41分40秒
イブは、弟と一緒にいちゃいけないかな?って思ってました。
だって、イブを一緒って事になると私達の関係が決定的になるわけじゃないですか。
私だって、ずっと弟と一緒って訳にはいかないし。
弟だって、いつまでも私相手じゃホントはいけないんですからねぇ。
イブをすごしたら、私を忘れなくなっちゃうかも。
だから理由をつけて、止めとこうかな?って思いました。
でも弟は早くからホテルを予約してたみたい。
当然、私に頼みまくりましたよ?。
ま?結局は私が押されちゃって・・・イブを一緒に過ごす事に。
でも親の目が気になるから、朝までじゃなくて先に私だけ帰るって事で。
そしてイブを過ごしたんです。
弟は最初からマジモード。
私を熱い眼差しでクシザシです。
部屋を真っ暗にしてムードも最高潮になってきて。
弟は私をゆっくりと溶かしていったんです。
弟になめられてる音が、ホントに溶かされてる?って感じです。
そして・・・ケツゴウ。
くっちゅん、くっちゅんって、弟が慌てずゆっくりと私とHします。
そして私、イブに全部溶けちゃいました。
激しくないケド、優しくて感じるHをしてもらいました。
その後は、私は弟に心を奪われちゃいます。
予定を変更。
「今夜は朝まで私を愛して良いわ」って展開になりました。
弟ったら「朝になったら姉ちゃんは永遠に俺のものになる」なんて言うんですよ?。
そして私は、弟に愛されちゃいました。
聖夜にふさわしい優しいHだけじゃなく、激しいHもしました。
もう凄くって、大きな声で喘いじゃって。
も?疲れました。
でも家に帰った時は気まずかったな?。
2人とも帰ってこなかったから、日が日だけに疑われるかな?って。
BMGさんへ 投稿者:ファンのひとり 投稿日:12月27日(木)03時42分13秒
毎回ステキなお話ありがとうございます。
女の子らしい、読みやすい口語調の文章。目にうかぶような情景描写。
(多少抑えめな表現が残念ですが。でも、恥ずかしいですもんね。)
何よりもご自身の心の動きが赤裸々で……。大ファンです。
いつも思うのですが、お話のすべてがもし事実だとしたら?
情景のひとつひとつに妙にリアリティがこもっているし。
……なんかドキドキしてきちゃいます。
まあ、ここで問うべきことではないのでしょうね。ごめんなさい。
それが事実であろうとなかろうと、姉弟のつながりのひとつのありかたとして、
わたしはBMGさんたちを全肯定しています。
経緯はいろいろとあったのでしょうが、今では相思相愛(?)の仲。
この先どんな変化が訪れるかわかりませんが、
それが別れであろうが、妊娠・出産(……はないか?)であろうが、
「永遠の恋人」であろうが……。
ひとつひとつのできごとを大切にしていって下さい。
でもって、わたしたちとしては、その片鱗を
ときどきかいま見せてもらえるとウレシイなと思うわけです。
また近いうちに投稿して下さい。楽しみにしています。
まとコメ 投稿者:shot 投稿日:12月30日(日)00時54分08秒
re/24日
 BMGさんへ
 クリスマスを弟さんとすごされた話良かったです。でもご両親もなんとなく
わかっているかも(笑)。免疫をつけさせるべく、たまにはご両親に見せつけた
らとか思ってしまいます(^^;。
BMGさん 投稿者:ひで自慰 投稿日:12月31日(月)16時40分31秒
イヴを弟さんと二人で、朝まで一緒に過ごされたのですね。
弟さんは本当に嬉しかったと思いますよ。
ホテル代だって学生の身としては厳しい出費なハズだし、何よりも実の姉を
イヴにホテルに誘うというのは、ドキドキだったのでは?
だからこそ、途中で帰る予定だったBMGさんから朝まで愛していいという
許しを得た時の弟さんは嬉しさと同時に、自分のHのテクに自信を深めたこ
とでしょうね。(^_^;)
でも、二人の関係をいつまでも続けてはいけないと考えているBMGさんと
「姉ちゃんは永遠に俺のもの」と考えている弟さん。
おそらく弟さんだって自信があっての発言ではなく、そうであってほしいと
いう切なる願いなのでしょうが、今後のお二人がますます気になります。
僕としてはBMGさんの方から望んで、永遠に弟さんのものになる決意をし
てくれたら素敵なのになぁと思いますが。
今年はBMGさんの告白に大変楽しませて頂きました。
来年はどのようなHがBMGさん姉弟を待っているのか、今から楽しみにし
ています。
色々なプレイを心から楽しめるような関係になれたらいいですね。
家の中でスリルを楽しむようなプレイや、弟さんの要求を何でも受け入れる
マゾ的な姉を演じてみるとか。
・・・まだ、そんな心境ではないですかね。(^_^;)
来年も告白、よろしくお願いします。
ではBMGさん、良いお年を。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:01月10日(木)23時56分31秒
イブの日は、弟さんと過ごしたみたいでよかったですね。
お互い好きなら、ずっと一緒にいてください。悩むことはないと思います。
弟さんもBMGさんのような素敵なお姉さんとずっと一緒に居られたら、
幸せだと思いますよ。
弟さんと関係をもつようになってから、もう半年以上経った今、最初の頃に
弟さんとHをすることに迷っていたのが、今のラブラブ状態から考えるとBMGさん
自身も信じられないのではないでしょうか。当然今は後悔はしていないですよね?
ちなみに正月は弟さんと過ごしたのでしょうか。
優しいHとか、激しいHって具体的にどんなことをしたのですか。
弟さんとHをするようになってからけっこう経つし、少しは教えてくれませんか。
BMGさんへ 投稿者:周 投稿日:02月08日(金)01時13分06秒
最近弟さんとはどうでしょうか。
ぜひ近況を教えてください。
BMGさんへ 投稿者:トム 投稿日:02月14日(木)00時26分21秒
BMGさんの書き込み、最初の頃から読ませていただいています。
最近はあまり書き込みがなく、書き込みが無いということは弟さんと上手く
いっているからだと思いますが、ぜひとも前みたいにコンスタントに書き込みを
してほしいですねえ。
BMGさんへ 投稿者:てる 投稿日:03月11日(月)14時48分12秒
BMGさん。弟さんとの関係、久しく投稿されてないみたいですが、何かあったのですか。
また復活される日を心待ちにしています。
BMGさん、来ないの? 投稿者:ファンのひとり 投稿日:03月29日(金)03時51分19秒
この数ヶ月、BMGのお話が読めない。
とっても好きだったのに。
もう、飽きちゃったのかな?
みんなで心待ちにしてるのに…
私も! 投稿者:GORA 投稿日:03月29日(金)11時32分15秒
私もファンの一人ですが、もうBMGさんはこのサイトに来てないんでしょうかねぇ・・・。
是非、また話が聞きたいです!!心待ちにしてます!
BMGさん 投稿者:ひで自慰 投稿日:04月23日(火)00時31分50秒
弟さんと結ばれてからそろそろ一年になりますね。
その後、お二人の関係はどのようになっているのでしょうか?
恋人関係が続いているとしたら、お姉さん一筋の弟さんのことですから、
一周年を迎えて益々お姉さんとの愛を深めようと、また何か企画したり
しているのでしょうかね?
BMGさんをモデルにした愛の写真集なんかプレゼントされたりして。
それとも愛するお姉さんに、ついに愛の結晶のプレゼント?(*^_^*)
今年になってからBMGさんからの投稿がありませんが、便りが無いの
は元気な証拠で、お二人はうまくいっているんですよね?
それとも・・・?
良かったら教えて下さい。
BMGさんへ 投稿者:みや 投稿日:08月30日(金)00時05分35秒
久しぶりにBMGさんの近況、知りたいなあ。
最後の投稿からずいぶん時間が経っているし、今も続いているのか気になる。
もうじき 投稿者:ファンの一人 投稿日:12月22日(日)03時15分35秒
クリスマス。
BMGさんからの最後の投稿から1年。
やっぱり、あのあと親バレしちゃったのかな?
まだこのサイトを見ることがあるのなら、その後の話を聞かせてほしいな。
【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】