4歳年下の子に失神させされたことがある。
会社の後輩なんだが、もう最初からいきなり責めモードでずっと主導権にぎられっぱなしだった。
キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。
「出ちまう」って必死で目で訴えてもやめてもらえず、服着たままノータッチチンポで発射させられた。
その後は手足縛られて手コキで何度もイカされて。
最後の方は泣きながら叫びまくってた‥‥と思う。
「やめて」とか「許して」とか、相当恥ずかしいことを口走ってたハズ。
気がついたらうつぶせになって泡を吹いてた。
のびてたのは1分ぐらいらしいが‥‥。
行為中の彼女の勝ち誇ったような笑みが忘れられず、ものすごく鬱だった。
仕事でケツ煽られてた上にセクースでもボコボコに負かされて劣等感で気い狂いそうになったよ。
自分ではやや遅漏と思ってたんだが。
人それぞれなんだろうけど、俺はじらされるとダメだなぁ。
相当気持ち良くなってても「じゃあもういいや」って萎えてしまう。
真性Mじゃないからかもしれんが、そういう意味じゃ責めがいないかも。
彼女職場では俺の2年後輩で、俺は一浪一留。
彼女は一般に俺より良いとされる大学をストレート。
仕事も新人離れしてできるもんで、最初からなんか妙な感情をいだいてた。
で、会社のイベントの帰りに誘ってみたらあっさりOKするもんで、わりと簡単に落ちたなーと思ってたら、文字通り落とされたのは俺の方だった‥。
何回位逝かされたのかは最後の方はよく覚えてない。
7?8回目までは覚えてるんだが。
なんせ生意気にも、俺が逝くたびに「2回目?♪」「3回目?♪」っていちいち数えやがったもんで。
>手だけでそんなに何回も勃起しますか?っていうけど、とにかく言葉責めがすごい。
こっちは勃たないように必死で抵抗してるぐらいだったのに、全部見透かしてるみたいに、「我慢してるんだ?じゃあどこまで耐えられるか試したげるね」さらに、ケツに指つっこまれて、「自信ありそうだったけど、今までの人達と同じだったね」「手加減してあげないと壊れちゃうかなぁ?」なんていわれたらマジで気い狂いそうになるぞ!4回目ぐらいでティンコの感覚が無くなってきて、「もう勃たない!」って泣き入れたんだけど、「勃ってるじゃん、何いってんの?」ってあっさりいわれて。
嘘だろ!?って感じで。
悪夢見てるみたいだったよ。
ちなみに、最初のキスからKOされるまでの所要時間は多めにみても一時間は切ってたとおもう。
休憩で部屋とってたのに、シャワー浴びても余裕で間に合った。
もちろん彼女は一回も逝ってねーし、濡れてたかどうかさえ確認する余裕なかった。
フロントで金払ってる時の惨めさったらなかったよ。
もう一生この女には頭あがらないんだろうなあ、って。
彼女は裸? それとも下着姿か服着たまま?はじめのほうはブラつけたまま。
下着姿見ただけ(+言葉責め)でビンビンに勃起させられたから。
最後らへんはかなり記憶があいまいなんだけど、最終的には上下とも脱いでたのかな。
ごめん、よく覚えてません。
細かくいえば、キス手コキだけじゃなくてフェラとかいろいろ。
あらゆる性感帯をいろんなとこ使って責められた。
挿入はしてません。
フェラも、無茶苦茶うまかった。
「今まで1分持たせたことないんです」とかいってたときにはハッタリこきゃあがってバカじゃねーかこいつ、って思ったけど、思いきり納得させられた。
>あと、その後の職場での関係はどうなりましたか?あんだけ不様さらしといて、こっちから声かけられるわけねー。
向こうは何もなかったように振る舞ってはいるけど、なんか気をつかってる感じが見え見えだし、すげえ気まずかった。
普通に話し掛けてきたときも、「なんか裏があるんじゃねーか?」って疑ってしまう。
二度と信用できねー。
もう二度としたくない、ってのが正直なとこだよ。
失神させたのも俺がはじめてって感じじゃなかったしな。
普通、相手が失神したりしたらビビリまくるよなあ。
憎たらしいぐらい平然としてやがった。
「どうだった?」ってきかれて「わかんねー」って答えたら、「泡吹くぐらいよかったくせに」だもんな。
もともとMじゃねえし、これ以上の屈辱はわずかに残ったプライドが許さねー。
ヤッてる(っていうのか?)最中だって逃げられるもんなら逃げ出したかったよ。
「信用できねー」てのは、最初からだまされてたからだよ。
外見からして、ブスじゃないけど、ロリ入ってて遊んでるようには見えねえしさー。
エロ話してるとこなんて見たことなかったのに。
ふたりになって酒が入ったら変わる変わる。
「けっこう自信ありますよ」ときて、「フェラで1分持たせたことない」ときて、「男って私とヤッたら病みつきになっちゃうみたいで」だぞ!おまけに酒もたぶん俺より強い・・。
俺が勝ってるモンねーじゃん。
「なんでこんな女に出会っちまったんだ!」って感じだよ。
鬱すぎる。