317先生との思い出削除依頼投稿者:はなび 2004/08/10 20:13:33(KNOcReth)投稿削除かなり前の話になりますが、僕が高校のころ英語を教えているY先生との体験です。
 Y先生というのは、どちらかというとブスで教育熱心な先生という感じで、いつも生徒から煙たがられていました。
 私は、Y先生の事には無関心であまり気にも留めていませんでした。
 どちらかというと傍観者でした。
  ある日の放課後、部活が終わり忘れ物を取りに教室に戻ったところ、Y先生が教室にいて中に入るのに躊躇しましたが、早く帰宅したくて教室に忘れ物を取りに入って行きました。
  Y先生が私を見つけて、「今部活終わったの! 頑張っているわね。」と声をかけてきました。
 私は何となくその時「何してんの?」と不思議と普通の会話をしていました。
 その後も時々放課後教室に戻って、Y先生といろいろな話をして、何となく親近感を感じていました。
ある日Y先生が、「今度の休みの日に、部屋の模様替えをしたいから、手伝ってくれない」といわれ、何の戸惑いもなく「いいよ」と答えて家に帰りました。
次の日曜日に、書いてもらった地図を頼りに先生の家に行き、約束どおり部屋の模様替えを手伝いながら、Y先生と「こんなとこみんなに見られたら、大変なことになるよね」と笑いながら、模様替えをして行きました。
 大体かたずいたところで、帰ろうとすると「晩ご飯食べていきなさいよ」というので、『まぁいいか』と想い、Y先生の手料理を食べて帰ることにしました。
 先生は、汗を流すからと言って、シャワーを浴びに風呂場に入っていき、私は今かたずけた部屋でテレビをみていましたが、ふとたんすが目に入り、興味心身で引き出しを開けて下着を手にとってみていました。
 背後からY先生が「ちょっと、何見てんの!」とちょっと怒ったような声がして、後ろに立っていました。
 私は、なんの言い訳も出来ず「ごめんなさい」と言うのがやっとでその場から立ち去ろうとしましたが、「待って!ご飯食べていきなさいよ。」と言われ、その場に座り込みました。
先生は、ビールを飲みながら「怒ったわけじゃないの! びっくりしただけ」と言ってくれたのですが、私は怒られている様な気がしてたまりませんでした。
そこを、見透かされたのか急に「このことは、内緒してあげるから先生の言うことを何でも聞いてくれる」と言われ、僕はただうなずいて「ごめんなさい。」としかいえませんでした。
 それからY先生は、「今はいている下着見てみたい?」と言って、テーブルに腰掛け、足を開いて薄いグリーンの下着をちらつかせ、僕の顔を先生下着に押し付けてきました。
 僕は先生の股間に顔をうずめて、匂いをかいでいました。
先生が「なめて、お願い! 下着の上から。なめなさい」といいてきたので、無我夢中で唾でベトベトになるまで舐め回していましました。
 先生は「いい・・いい・・そこをなめて・・・そう」と命令するように指示をして、顔を押し付けたり離したりと、「もう、いいよ」と言われるまで舐めさせられました。
今度は、下着を取って「ここを本当は見たいんでしょ」と言って、大きく自分で広げて、見せてくれました。
 先生の指が出入りするのをまじかで見た僕は、股間が大きくなっていて、「先生も見せたんだから、あなたもオナニーして見せて」と言われ、ズボンとパンツを一緒に下ろされ、先生の前で自分の股間をしごきはじめました。
 先生はそれを見ながらニコニコして見ていました。
実体験の続きは、また後日投稿します。
  下手な文面でしたけど、読んでくれた人ありがとうございます。
レイプする人ってフェラチオさせるのでしょうか?<