私の(彩恵)は強姦されました。
結婚するも不仲な私達は、いつも喧嘩が絶えなかったんです。
そんな時、ネットの書き込みで彼女強姦に合わせ後ろめたさを味わせ男が優位に立つと言うものでした。
私は、食い入る様に見るも実際出来る訳がありません。
正直あきらめていました。
しかし、そんな願望を叶える出来事が起きたんです。
その日、私達はの実家から帰る所でした。
民家も無い峠を走っていると、トイレに行きたいと言うのです。
峠の途中に小さな駐車場とトイレがあるのを思い出し、車を向かわせました。
車を止めると、は慌てる様にトイレに向かって行きました。
私は、自動販売機でジュースを買い飲みながら煙草を吸っていると、数人の若者が歩いてきます。
彼らの会話を聞いて驚きました。
「あの女!慌てて入ったから鍵かけ忘れたんだぜ!馬鹿だよな」「男女共同トイレで鍵も掛けないんじゃ、見てくれって言ってる様なものだよ」「しかし、穴緩々でイマイチだったよ」「人妻かな!あいつ熟女好きだから何回やるか分かんないよ」「ホント!あいつ熟女好きだからなぁ!この間も○○のちゃん犯したんだろ」「そうそう!でもさっきの女性は30代だろ」FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^ 「しかし犯されているのにいい声出していたなぁ」「あの女警察に行かないよな!」「大丈夫だろ!あんなに声出して喘いでいたんだし・・・もう少し逝かせてしまえば・・だろ」彼らの会話を聞いた私はの事だと直ぐに分かりました。
既に20分は経ったでしょうか?私はトイレを迎えに向かったんです。
しかし、の姿はありません。
トイレの裏を見ると林の中で、が男達に廻されていたんです。
”お~い!どこだよ”私の声には解放され、やがてフラフラしながら戻って来たんですが、”ごめんなさい!ちょっと辺りを散歩していたの?”と言うのです。
明らかにの髪は乱れ、息が荒れていたんですが、私は知らないふりをしながら車に戻ったんです。
車を走らせると、は窓の外を見たまま何も言いません。
その夜、私がの体を求めると、”いいよ”って言うんです。
何ヵ月ぶりの夫婦の営みでした。
は今まで以上に興奮している様に感じました。
しかも、それ以来の態度が一変!従う様になった気がします。
 ただいま人気の体験談学校】後輩との関係 【体験談】【近親相姦】AV借りてきて【体験談】【ゲイニューハーフとセックスしに行ったら、掘られて帰ってきた・・・ 【体験談】【複数乱交初体験は図書室で…【体験談】【彼氏・彼女】一人息子の束縛心って怖い【体験談】【浮気不倫】知ってる人はダメ、ただの浮気になっちゃうでしょ? 【体験談】【複数乱交】愛淫乱な女に・・・【体験談】【レイプ】高1のマナです 【体験談】【学校デブちんこ解剖 【体験談】【学校】小学校の時、同じクラスで灘中行った奴いるんだけど 【体験談】【人妻】ご希望に、答えて、俺の仕事(詳細編)【体験談】【手コキ】通勤途中 【体験談】【友達】立ち見ライブで天国が【体験談】【を狙う性奴Part2 【体験談】【】弟の生オカズになった体験談】【元カレ・元カノ】美和子物語 竹下さん おくすりのお話【体験談】【寝取られ】俺と奈々子さん【体験談】【初体験】水泳部 【体験談】【レイプ処女専用掲示板で 【体験談】【女性のオナニー】す・・す・・好きなんです・・・6【体験談】【人妻】Hな薬を手に入れたので 2【体験談】【人妻】久しぶりの恋人気分【体験談】【露出】強制露出姑 【体験談】【初体験】初めてのセックス【体験談】【寝取られ】大好きなと友人7 【体験談】【彼氏・彼女】別れ話の後に、、、 【体験談】【女性のオナニー】セックス最高【体験談】【盗撮・覗き同級生や後輩の風呂覗き体験談】