あ~もう、いい加減このコピー機買い換えてくれないかなあ…また調子が悪くなった機械を前にがっくりきながら、内心思った。
時計は20時をまわりそう。
今日は見たい番組もあるのに…課長が戻ってくる前に仕事を片付けたい。
帰宅前に一度、課に顔を出すと言ってたし、そうなるとまたなんだかんだ言われて、帰りが遅くなる。
「どしたの?」もう一人、デスクで残業をしていたS君が席を立って声をかけてくれた。
「またおかしいのよ、コピー。もうボロなんだし、早く買ってよって感じ」「ふ~ん、どれ」S君は私の脇にしゃがみこんで、コピー下部のカバーを外して中を覗き込んだ。
ちょこちょこっと何かいじっていたが、「多分これでいいと思うよ。ちょっとやってみて」としゃがんだまま言った。
スタートを押すと、滑らかに機械が動き出す。
「あ、よかった!助かったぁ」と喜んだ途端、ふくらはぎに何か触った。
「え?」慌てて見下ろすと、S君がゆっくりと私の左足を撫でている。
「いいにおいだよね。香水、何使ってるの?」「ちょっと、S君!!」頭の中がぐるぐる回る。
反射的に左足で蹴り上げようとした途端、すばやくSは立ち上がり、いきなり私の腰を片手で抱くと、そのまま思い切り私の背中を脇の壁に押し付けた。
「なに、するのよ…冗談やめてよ」自分が危険な状態にはまりかけているのを感じながら、私はまだ同僚のSの理性に頼ろうとした。
Sは全身を私に預けるように密着させ、左足を私の太腿の間に力ずくで割り込ませてきた。
「ほんとにやめてってば。大声出すわよ」例え叫んだところで、人が来てくれるかどうかわからない。
中途半端な時間で、ビルの守衛さんも廻ってはいない。
Sは無表情で、左膝を少し上げた。
セミタイトスカートが持ち上げられ、男の太腿が布越しにクリトリスに擦りつけられるのを感じる。
「やだっ!!」反射的に右手を振り上げてSの顔にぶちあてようとしたが、それよりも早くSの左肘が私の咽喉に食い込んだ。
「ぐっ…」苦しくて力が緩んだ瞬間、Sは器用に片手でポケットからセロテープを取り出し、素早く私の右手親指に巻きつけた。
そのまま手を引っ張られ、左手親指も右手とあわせてくくられる。
それだけのことで、両手は自由にならなくなってしまった。
Sの手際のよさに、不吉なものを感じて全身から汗が噴き出した。
Sはハンカチを取り出すと、私の口の中に捻じ込んだ。
そして咽喉から肘を離すと、「ごめんね、苦しかった?暴れたり大声ださなければもう痛いことはしないから」と私の目を覗き込んで言う。
そのまま、デスクとデスクの間の床に仰向けに引き倒された。
「じゃあ、見せてもらおうかな…」と、私の横にしゃがんだSが私のブラウスのボタンに手をかけてくる。
Sは、くくった私の両腕を頭の上に持ち上げて押さえつける。
「んっ!!!んんんっ!!」嫌、こんなこと…!!信じられない状況に混乱しながら、抵抗しようとして足をばたつかせた。
Sは私の両太腿を片手で抱えると、押さえながらその手でさわさわと太腿を撫でたりつまんだりする。
露になった胸…ブラジャーを眺めてる。
Sの指が、ブラの胸元から潜り込んできた。
人差し指と中指がからかうように踊り、さぐり当てた乳首をキュッと摘む。
「んうぅ!!」小さな刺激に、背中が弓なりに反る。
Sは無遠慮にブラのカップを半分ずり下げると、胸をわしづかみにした。
むにゅむにゅと揉んだり潰したりしてくる。
「うんん、う、はぁ…」ブラのカップを下げ、顔を胸に埋めてきた。
乳首をざらっとした舌がとらえ、ちゅうっと吸い上げる。
続けて、固くした舌がチロチロチロ…と乳首をくすぐってきた。
かと思えば、大きく口を開けて思い切りおっぱいを含む。
含んだまま、乳首を吸いたてられる。
「は、はあぁっ、んんふ、ん、ん…」Sに揉みしだかれ、舐めつくされて私のおっぱいはひどく熱くなってしまってる。
駄目、こんなの…Sは指をショーツの真ん中に食い込ませた。
「ひぅッ!」そして、Sが体を伸ばして隣のデスク上からハサミを取った。
不安にかられて目で追う。
私の両腕を自分の足で押さえ込んだSが、再びセロテープを構えてる。
いやああああああっ!力任せに私に両足をこじ開け、Mの形にする。
そのまま、膝と太腿をSがテープでぐるぐる巻きにしてしまった。
Sがハサミをショーツに近づける。
「動かないでよ…危ないから」ショーツの真ん中を摘み上げたSが押し殺した声で言う。
ジョキッ!鈍い音を立てて、ハサミが恥かしい部分だけに穴を開ける。
オフィスの天井の蛍光灯が、そこを冷たく、あからさまに照らしている。
あまりの恥かしさに、耳まで熱くなった顔を左右に振り続ける。
目の前には、私の両腕を挟んだままのSの股間がある。
それは、ズボンの布地を張り裂けそうに持ち上げていた。
Sの指が、ずぶっとぬめり込んで来た。
「はぁう!!」そのまま、ゆっくり出し入れする。
ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷ…静かな部屋の中に淫らな水音が響きだした。
Sの指は鉤状に、恥骨の裏側を擦るように中で蠢く。
「はっ、はああ、あふ、うううう、んうううーーーーーーーーー!!!」あまりに刺激に、頭の中で爆発が起こった。
首をのけぞらせ、背中をえびぞりにし、痙攣させながら私はいってしまった。
こんなところで…いつも一緒に仕事している同僚に…そんなことは、もう消し飛んでいた。
体の痺れが取れるまで、ずっと私は放心状態だった。