綺麗なおだった。撲は横向きに寝転んだ彼女の背中側に寝転んで、首筋にキスしながら背後から手をまわして彼女のオパーイを鷲掴みにした。
そう、今まで何度このオパーイを背後から鷲掴みにしてみたかったことか 
彼女は弱い首筋とオパーイを責められて「ん・・ん、はぁ・・はぁ・・・い・・や・・」と喘いでいる。

ここで撲は彼女のシャツとブラを脱がしにかかる・・が彼女は力こそないが脱がさせようとしない。
まだ抵抗してるのかと思った撲はシャツ脱がしは後まわしにして、もう一度彼女を弄びだした。

もう彼女は背中まで全身真っ赤であった。普段は女の部分を見せず、まるで男友達のように撲に接してきた彼女からは想像できない姿である。

必死に力無く撲の手を胸から外そうとするが、ちょっと乳首をいぢめるだけで「ふんっ・・んっ・・・んん・・」と喘ぎだす。

彼女の背後から撲は彼女の間に差し入れて、そのまま彼女を開いていく。
「いやっ、○○さんっ、もうやめて!!」
彼女が自分の秘部に手を当てて隠すが、撲のたくましい腕はそれを許さない 
片手を彼女の前にまわして秘部に捻じ込んでやった。
「んんっ!!!」一度イってしまった身体はかなり敏感になっているように思った。

そのまま撲は彼女にねじ込んだ自分のを上にあげた。
これで彼女は横向きに寝転んだ体勢のままを強引に開かれたわけである。

「んはっ!!あんっ・・いっ、いやっ!!くぅぅっ!」彼女の声が抵抗しながらもだんだん大きくなってきました。
撲の手もかなり激しく動いてます。まるでマシンのようです 
そろそろ彼女を撲のモノにしたいっ!!
そんな欲望にかられながら撲の愚息を彼女のおの割れ目に当ててみました。

「!?いやっ、○○さんっ、ほんまにそれだけはアカン!!んっ!んぁっ、わ、私・彼氏おるねんで!!・・はんっ!」
さすがに彼女も♂の存在をちらつかせて抵抗しましたが、彼女が当時♂とケンカ中だったことを知ってた撲にはそんなこと関係なしでした。
そのまま彼女のおに我慢汁でヌルヌルになった愚息を擦りつけます 

ここでたぶん当時の撲は「このままの体勢では撲のケツしか映ってないのではないのか?」と思ったみたいです 
カメラの方向に彼女を持ち上げて移動させています 

彼女を下にしてまた撲が覆い被さるような体勢になりました(いわゆる正上位ってやつですな)
「んん・・ほんまにアカン・・アカンってば・・」彼女は悲願しながら腰を撲から離そうとしています。

彼女の両腕を頭の上に持ち上げ、脇も舐めフェチな撲 
「ああっ、ん!そんなとこいやっ!!んはっ!!」どうやら脇も感じるようです。ここで彼女がワキガだったらやめてたんだろうなと今思います 
彼女の濡れた秘部に撲の愚息を当てて擦りつけると「んぁんっ!!いやっ、ホンマのそれだけはせんといて・・あんっ!」と感じながらもまだ抵抗する彼女
彼女の意識を秘部と脇に集中させておきながら、一気にシャツを脱がしてしまう業師な撲 

まぁ、それまででもほとんど全裸のようなものだったが、シャツを脱がされブラも取られた彼女はついに生まれたままの姿を撲に見せたのだ。
必死に両腕で胸を隠そうとするが、そのたびに撲に愚息で秘部を擦られて、どっちを防御しようか困っているようでもあった。

身体をガッチリと押さえつけられ身動きできない彼女
秘部に愚息を当て擦ると(ニチッ、二チュ)といやらしい音が鳴る。
その音に彼女は敏感に反応してきた。
「ぁ・・んあ・・ぃ・・や・・あんっ!!・・・・んんっ!」
(もう、そろそろ挿入したいっ!!)
片手で胸を揉みながらまた首筋からキスを這わす撲。

「んん・・んっ!んはっ・・んんんっ!!」
彼女の口をキスでふさぎながら、ついに愚息を握り彼女の秘部にあてがう・・・。
「んんんんっ!?んふっ!!んん!!」
彼女が激しく抵抗する。

オパーイを揉んでいた手で彼女の顔を押さえつけながら激しいキス彼女の口をふさぎながら、ついに彼女の秘部に愚息の先端が入ってしまった。
「んふっ!?んんんんんっ!!んーーー!!」
彼女がふさがれた口の中で抵抗するが、かまわず挿入
ニュップゥゥゥゥッ!!
一気に彼女の膣の奥まで貫いてしまった。
「んあああっ!んん!!」唇を離した彼女が喘ぐ。

「んっ・・なんで・・んぁっ!○○さんっ!(←撲の名前ね)・・・もうっ!!んんっ・・あんっ!!」
キツめの膣でした。撲の愚息は太さこそ並ですが標準よりは長く、彼女の奥まで突き上げるとさっきとはまた違う声になってきました。

「はんっ!!あっあっあっ!!もう、ぃ・・・やっ!!あんっ!・・んんっ!!」
彼女のオパーイが撲の下で大きく揺れています。この光景を今まで何度夢見たことか。まさに至福の時でした 

もう彼女は口でこそ多少抵抗していますが快感には勝てなくなっていました。
「ぃ・・や!もうっもうっ・・ホンマに・・ああんっ!!あっあっあっあっ」
そのまま彼女の体を持ち上げて騎乗位にします。
それはなぜか?当然カメラに彼女の全身を映すためです 
騎乗位にある瞬間、彼女が少し抵抗します。撲の愚息がさらに彼女の奥深くへ沈んでいったからでした。
「いっ!!んあああっ!!いやっ!!あんっ!!あぁぁんっ!!」

下から見上げる彼女のオパーイ 
推定B?Cの間くらいの大きさなので決して巨乳というわけではありませんが、服の上から見ていてもかなりの美乳ということは想像がついてました。
その美乳が今撲の上でプルンプルンと上下に大きく揺れているのです。
思わず下から手で揉みあげます。「んんっ!あんっあぁんっ!!○○さぁ・・んっ!!んぁっ!!」
彼女の顔が苦しそうにも見えました。

下から彼女を突き上げ続けていると、彼女が撲の上に倒れこんできました。彼女美乳が撲との間で潰れています。
そのまま彼女のおを両手で鷲づかみにしてさらに突き上げます。

「あんっ!あんっ!!ぁんっ!!んっ!んんっ!!あぁんっ!!」もう彼女に抵抗する気力はないようです。
そしてここで驚きの行動が!?
なんと彼女の方から撲にキスしてきたのです!!

「んっ・・んんっ・・ん・・・んんっ!!」今思うとぎこちないキスでしたが撲は喜びに満たされていきます。

(このままでは撲がイカされるポw)彼女キスしたまま正上位に体位を戻します。
そしてまた激しく突きました。「あんんっ!!んぁっ!んっんっんっ!!あんっ!!」
彼女の中の締め付けがさらに強くなったような気がしました。
ここで撲は彼女の耳元で初めて言葉を発したのです・・・

「実は○○(←彼女の名前)のことがずっと好きやってん」
「んはぁんっ!!なんで!!なんで今頃になってそんなんっ・・んっ!!そんなん言うっ・・のっ!!んぁっんっ!!」
(そんなこと撲もわからんがな)と勝手なことを思いながら撲の腰はラストスパートへとはいっていきます 

「ああっ、もう出していいか?」腰を振りながら彼女に問い掛ける撲。
「んっ!!あんっ!!あっ、あっ、あっ、あんっ!!」彼女は何も答えません。
「もうっ出すでっ!!」撲に爆発の瞬間が近づいています。
「えっ!・ちょ、ちょっと!んぁっ!あんっ!!中アカンで!!んあっ!中は・・んふぁっ!!」
この時の撲は(中出ししかあるまいっ!!子供ができたら結婚だ!)とまた勝手に人生のプランをたてていたのでした 

「あんっ、あんっぁぁぁぁっ!!」彼女の喘ぎが激しくなりました。
「くっ、もう出すで!!」撲ももう限界です。
「い、いやっ!!んぁっ!中は!!んっ!!中だけはアカ・・・んっ!!」

その時、彼女の身体がのけぞったのです。「いっ、いやぁぁぁっ!!んんぁっ!!ぁふんっ!!」
彼女はイってしまったのです。その時の彼女の締め付けは今でも忘れることができません。
そのキツイ締め付けに撲もおもわず「くっ!」大爆発です 

イキながらも中出しだけは嫌と抵抗する彼女の膣の奥深くに大放出してしまう撲 
彼女は「ぁぁぁぁぁっ!!・・・○○さんの・・アホ・・・アホ・・んくっ!!」と撲のことをアホ呼ばわりです 

で、放出したために我に返った撲は(やってもうた・・・)と後悔をはじめだしてしまいました。
(なんて声かけたらいいんだろうか)と彼女を見てると、そこで彼女は驚かせてくれました。
彼女はそのままゆっくりとした動きで、布団をかぶりこんで丸まりながらまた寝てしまったのです。

どうやらまだ彼女の身体には酔いと睡魔があったようなのです。

彼女は撲とのことがあった翌日に彼氏と別れました。元々うまくいってなかった+彼氏が二股をかけてたのです。
で、彼女は撲とくっついたのかというと、実はその後の状況はほとんど変化もなく、いまだに清い友達関係を続けています。

もちろんSEXはあの夜以来していません。撲は日夜例のビデオでオナーニしてます 
ただ、今まではいっしょに遊びに出かけてもそれまでは手すら繋いでこなかった彼女が、今はあの柔らかいオパーイを撲の腕に押し付けながら腕を組んでくるようになりました 
彼女の気持ちが落ちつくまでは撲も焦らずに待つつもりです。


    3