有楽町の某映画館…えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい、右隣の席はバックでキープさせておいた。
自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。
今回のお相手は、長身ぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。
服装はデニムミニ(生足。)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。






バストは85(確認済み。)のうまそうな盛り上がり。場内は上映期間後半の映画なので予想通り観客はまばら。
オープニングの後、挨拶代わりに左手をえり子の膝に乗せると、ビクっとするも抵抗なし…。

膝をさわさわとさすってやると目をウルウルさせて次を期待している様子。
両膝の間を切るように少しずつ左手を差し入れるとえり子は少しずつ足を開いていく…。

それに併せて少しずつ奥に潜りこませていくとムンとした湿気のある場所に到着…。

柔々のももの内側を掌全体で揉んでやると「あっ…」えり子は、あわてて左手の甲で口を塞ぐ。
右手が空いていたので、その右手をズボン越しにギンギンに固くなった俺の股間に導いてやる。

一瞬、固まるが手を重ねてスリスリとやり方を教えてやると、最後は自分でスリスリしたりニギニギし始めた。
とほぼ同時にえり子の股間にタッチするとそこは既に、しっとり濡れ濡れ…。

中指と薬指で割れ目に沿ってゆっくり掻いてやると俺の左手をギュ~ッと握って気分もアソコもトロトロ状態。「気持ちいいの?」と聞くとコクンと頷く。 ミニだけに、殆ど捲り上がり白いパンティー露わの格好に興奮。

パンティーの前から手を潜り込ませ直に触れるとサラサラのマン汁が指に馴染む。
えり子はイスからズリ落ちそうな格好で映画どころではない状態。

クリを軽くノックしてやると「ハウ~ッ」といい声で鳴く…クリが感じるらしいので、しばらくノックしているとピクッ!と痙攣してこれだけで軽く一回目。これを合図に本格的な責めに移行。

シャツの中に右手を潜り込ませ、ブラのフックを外しプルンとした乳房を鷲掴みにしモミモミするとピチピチした押し返しが返ってくる。

耳元でイヤらしい言葉を囁きながら上下同時に責めてやるとえり子は「気持ちいい」を連発。「ズボンの中で、チンポ苦しがってるから助けてあげなさい」と命令すると素直に従い、おずおずとチャックを下げると元気に飛び出してきたチンポを生でニギニギし始めた。

固く膨らんだ乳首を転がしたり引っ張ったりしながら、「フェラしたことある?」と聞くと、コクンと頷く。「じゃあ・・・」と促すと身を乗り出すようにカプッと咥え、しゃぶり始めた。

右手で生乳をすくい上げる様に持て遊びながら、左手はパンティー越しに穴を弄ってやると「う~ん。う~ん。」と可愛い仕草。

思わずパンティ~をズリ下げて中指と薬指を割れ目の中に沈めながら親指は第一関節まで穴に…「う~~ん。う~~ん。」と固まるえり子。
それでも右手は、しっかり離さない…二本の指を入るとこまで入れ、グチュグチュ出し入れしてやるとチンチンをギュ~っと掴んで千切れそう。

こっちは我慢するのも、大変(女子高生相手に簡単に出してたまるかって感じで…。)「もっと気持ちよくなりたい?」との質問に素直に頷くえり子を、映画は途中だけどロビーに連れ出すと「ノーパンになって来いよ」とトイレに送り出す…なんだか素直にトイレへ。

暫くしてトイレから出てきたえり子の手を取りエレベーターに乗り込む。えり子の足を肩幅に開かせ、1階に降りるまで二本指でグチュグチュに責めてやると、もう半泣き状態。

いつ誰が入ってくるかドキドキ状態でのプレイにパニック状態で訳分からないみたい(他のとこも上映中みたいで遭遇なし)

下に着くとえり子の手を引いて山手線に乗り込み、隣の新橋へ。車内では周りに見えないようにスカートの中でクチュクチュ。えり子は窓の外を見ながら我慢してる様子。
「マン汁垂れてるぞ。」に「だって~。」だと。

新橋に着くと駅近くにあるカラオケボックスへ入る。飲み物を注文。スタッフが飲み物を運び終わり、部屋を出ていくと、すぐに抱き寄せ口移しでカクテルを飲ませる…そうしながらスカートの中では二本の指をシンクロさせてGスポ責め。

上の口も下の口もヨダレ垂れまくり…「さっきのフェラの続きやるぞ!」とソファに寝ると頭を跨らせて69開始。

だんだんとフェラが巧くなるえり子にイキそうになりながらも割れ目を開いて奥まで舌を伸ばしてペロペロ…「はぅ~ん。はぅ~ん。」と犬が哭く様な声でヨガリ泣きしながらのフェラ(あまりの気持ち良さに一回出したくなりまして…)。

今度は体勢を変え、自分はソファに座り、えり子を床に座らせる…血管を浮き上がらせギンギンに起つ、チンポを再び咥え直し一心不乱にシャブる…
「くぅ~、出すよ!」
しっかり咥えて受け入れ体勢万全。たっぷり出させてもらいました。

口でしっかり綺麗にしてもらった後の二回戦目はえり子の「入れてもらいたい。」のお願いに「じゃあ自分で入れてみろよ」と指示。対面座位の姿勢を取ると、チンポに手を添えて腰をゆっくり沈めていく。

挿入すると気持ちいいのか自分から腰を前後に揺らし始める。
こちらはシャツを捲り上げ、おっぱいを吸ってやる。

「あ~ん、気持ちいい~。」を連発。「おもしろい事しよか。」とカラオケでえり子が得意だという大塚愛の「さくらんぼ」をリクエスト。

いつもは90点近く取るというので、エッチしながら唄って60点以下だったら中出しというバツゲーム式の勝負に!

中出しなんてさせないもん。」と自信満々で了承。
一曲目は普通に唄わせて余裕を見させておいて間奏の間にテーブルに手をつかせてバック挿入

ソファに座り直し背面座位の体勢に…唄い始めると同時にテンポに合わせて揺さぶってやると唄うどころではなくなり「あん。あん。あん。」とヨガり泣きするだけ…「ちゃんと唄わないと中出ししちゃうぞ~。」に困った顔を。

どさくさに写メでいやらしい顔を撮らして頂きました。結果は35点。

歌が終った後は、お約束通りにえり子をソファの上に四つん這いにさせると本格的にピストン運動してラストスパート…

「ダメダメダメダメ…」を連発しながらも気持ち良過ぎなのか抵抗なし。しっかり、たっぷり中出しさせてもらいました。



 ol" target="_blank">OLor:#ff00ff">←クリックでランダムの記事が表示されます






関連記事 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。「 2015/07/20 12:34 」 | | CM(-)
-->トラックバックこの記事のトラックバックURL

| |

最新記事

カテゴリ┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗アクセスカウンターブロマガ更新情報
ブログNTR使える寝取られサイトの更新分です。

アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。

すごくエッチな寝取られ体験談萌え体験談

すごく抜ける寝取られ体験談萌え体験談
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:\ 280

紹介文:寝取られ体験談痴漢体験談寝取り体験談温泉での体験談等など、ここだけのオリジナルストーリーです。

淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々、盛りだくさんです。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。

1ヶ月に最低3回は更新しますので、1話100円以下です。最近は、4回以上は更新しています。

月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

ol" target="_blank">OLor: #FFF;width: 95%;margin: 1.2em auto 1em;border-radius: 6px;">月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

リンク月別アーカイブアクセスランキング.down {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -885px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}.stay {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -1098px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}.up {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -1310Px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}10Px;">「ジャンルランキング」
アダルト
86位

「サブジャンルランキング」
官能小説
2位寝取られ動画 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。QRコード
RSSリンクの表示Twitterフォロー 検索フォーム

エッチな体験談







寝取られ書籍

ランダムに記事を表示
ボタンをクリックすると記事がランダムで表示されます
素人動画 ブログランキング



おすすめコミック +4cmで寝取る側へ おすすめコミック メールフォーム 名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール 管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談痴漢体験談人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

憧れの巨根に ブログランキング 同人ランキング この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。寝取られコミック この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
SF">copyright © 2015 エッチな体験談萌え体験談ブログ all rights reserved.