あれは今からもう15年も前の話になるでしょうか。

当時オイラはまだ学生でした。
ある初冬の木枯らしの吹く中、おいらはゼミ教授(おぢさん)と、ゼミの仲間数人(全部♂)でゼミ終了後のみに行ったんですよ。

まだ若くて元気だったあの頃。
当然一軒で足りるはずもなく関内にあるカラオケパブへ。

この教授ってのがやぁらかい人(エロ)でして、さも当然かのようについてきたわけですな。(後々好結果を生みます)

奥のボックス席に案内されると、おいら達の前のカウンター席に女の子二人連れがいました。片方は、今考えれば真鍋かをりに結構似てて、おいらのストライクゾーンど真ん中!もう一人は中嶋朋子をすこしぽっちゃりさせたような感じ。しかし特筆すべきはその巨乳!!!(Gカップ)

前述のようにおいら、ものすごくヘタレだと自認していたわけですが、普段のおちゃらけっぷりは相当なものでして。しかも野郎ばっかりで飲んでてもつまらなくなってくる訳でして。

女の子が歌うたんびに合いの手&ハモリを入れてたんですな。(当時はそれが結構受けてた)んで、ハイタッチなんぞしてれば当然仲良くなってくるわけでして。いつの間にかおいら達のボックス席に合流してました。


教授の隣に真鍋さん。
二人♂をはさんで中嶋さん、でおいら。
という位置関係。

ええ、正直むかつきましたとも、うちのエロ教授に。(w
しかもくどいてやがるんですよ真鍋さんを。50越えてるくせに。(w

なんか「気に入った!うちの学生かどうか関係ない!!来週からゼミに参加しなさい!!」なんて言ってゼミ室(教授室)の直通電話番号なんて渡してやがるんですよ!(w

んで、しばらくたって、おいら以外の全員がほぼ泥酔状態。(一応、酒が強いのだけがウリだったおいら)女の子も例外じゃないわけで。

教授「こんな時間に女の子が歩くのは物騒だ!おまえら誰かちゃんと送っていきなさい!!」と命令。(真鍋ちゃんはおいらが送っていく!)と周りに目で合図。(相手は泥酔、通じてなかった(w )

すると真鍋ちゃん、「あたしのマンション、こっからすぐ近くだから、一人で帰れる♪」とさわやかに言い残し、さっきまでの泥酔はどこへやら、すたすたと帰って行ってしまうではありませんか・・・。

んで、残ったのは中嶋ちゃん。
おいら「彼女の家にはとまりに行かないの?」
中嶋「うち実家だから、外泊はうるさいの。」
教授「おいヘタレ!おまえが一番しっかりしてるんだから送っていきなさい!」とタクシー代1万円也。と、ここでクモの子を散らしたように解散。取り残されたのはおいらと中嶋ちゃん。

おいら「タクシー代もらっちゃった♪ 送るよ。家どこなの?」
中嶋「本牧なんです。」

場面変わってタクシーの中。
カラオケ屋さんの時から思ってたんですが、中嶋ちゃん、歌ってないときはおとなしいんですよ。んで、おちゃらけ話術でやっと場をあったかくした頃。

中嶋「あ、ここでいいです、止めてください。」
おいら「あ、この辺なんだ。うちの前まで送るよ。」
中嶋「すいません、ありがとうございます。」
酔っ払ってるのに礼儀の正しいええ娘やねぇ。

タクシーを降りて歩き始めると・・・
中嶋「もう少し酔いを醒ましてから帰りたいんで、ちょっとそこの公園につきあってもらえませんか?」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━????

腕組んで歩いちゃったり。

ベンチで密着して話してたり。

どうせヘタレですよ。
当時付き合ってた彼女の顔がちらついて、なにもできなかったですよ。あぁ、ちゅーさえもな。それどころか、家TELの交換(携帯なんて夢だった時代)名前すら聞いてなかったよ。_|?|○

次の日。
授業がなくてもほぼ毎日学校には行ってたおいら。
その日も学校行って、誰か来るだろうと、ゼミ教授室へ。(教授室の合鍵持ってた)
そこそこの人数集まってきて、くだらないことをしゃべってたその時。

鳴る、教授室の電話。(電話番もまかされてた)

真鍋「あのぉ、B子(さすがに名前忘れた)といいますけど、エロ教授いますか?」
おいら「あ、今日は学校来てないんですよ。私ゼミ生のヘタレといいますが、よろしければご用件お伺いしましょうか?」
真鍋「いえ、いいです・・・あの・・・」
おいら「はい?」
真鍋「もしかして、昨日○○ってお店で一緒だった方ですか?」
おいら「ええ、もしかして、あのときの?」
真鍋「はい!良かった、間違ってたらどうしようかと思った。
先生、ちゃんと本当の電話番号教えてくれてたんですね(笑)」
おいら「そうだったみたい(w んで、ごめん、どっちの娘?」
真鍋「あ、どっちかっていうと背の高い方、で分かります?」

ここで、真鍋ちゃんはB子、中嶋ちゃんはI子と判明。(共に20歳)
どうやら、高校出てすぐ働いてしまったので、ゼミってもんに興味があり、だまされてあたりまえって感じで電話してきたらしい。

B子「ところで、ヘタレさん、今日は空いてますか?」
おいら「うん、なんで?」
B子「今日もまたI子と飲むんですよぉ。昨日楽しかったし、ご一緒しませんか?女だけじゃ寂しいんですよ(笑)」

そんなこんなで今日もまた。
しかも、何故か変わったところで飲みたいってことで、おいらのアパートのあった菊名で飲むことに。

他のゼミの連中は間の悪いことにみんなしてバイト。
彼女たちの運命はおいら一人(ヘタレ)の手に。

風呂なしアパートに住んでた貧乏学生のおいら、速攻帰宅して、お風呂屋さんに行きましたよ。一番風呂ゲット。(w

髪の毛の乾燥に手間取り(w、若干遅れて待ち合わせの改札へ。そこには何故かI子一人。
どうやら、B子が急に残業になってしまったらしく、かといっておいらの連絡先を聞いていたわけでもないので、先に一人で来たとのこと。どうやら、昨日の紳士的なふるまいに、心を許しているよう。(だから、ヘタレなだけですってば。)

若干落胆を隠せないおいら(B子狙い)。

まあ、とりあえずということで二人で居酒屋へ。
昨日の今日ということもあり、打ち解けた様子で話すI子。
B子とは、高校からの友達で、今は別の会社。二人とも彼氏はいないらしい。

若干酔いが回ったところで、ママさん一人でやってる行きつけのカラオケバーへ。途中I子がB子の会社へ電話。

I子「B子、来れなくなっちゃったみたい・・・どうする?」
おいら「んじゃ、二人で楽しみますか!」
I子「いいの?B子いなくて・・・」

・・・すいません、きゅんってなっちゃったんですよ。・・・こういうあからさまなの弱いんですよ。・・・ええ、ニットのだぼだぼのセーターの上からでもはっきり分かる巨乳にくらくらきてましたよ。

あとから聞けば、嵌められてたんですけどね。(藁

カラオケバーのママさんにちやほやされつつ、(ボトル1本プレゼントつき、お会計はチャージのみ(w )いい具合に酔っ払うI子。カウンターで飲みながら、おててつないで。時々恥ずかしそうな目線をこちらに。

店を出る頃には、I子はふらふら。(お酒に強いタイプじゃなかったらしい。)
でも、あと一手で詰み!ってところでヘタレるおいら。

おいら「大丈夫?帰れる?」
I子「できれば、酔い冷ましたい・・・」
おいら「じゃ、家近いから、少し休む?」

・・・ええ、もう心臓ばくばくですよ。
もういっぱいいっぱいで吐き出したこのせりふ。
断られた日にはもうさらに今後へたれますよ。

I子「おながいします・・・。」

コンドコソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ビンボウガクセイノ フロナシアパートデモ イインデツカ???
イインデツ!!!
カノジョノコト ワスレテモ イインデツカ???
イインデツ!!!

仕事持ち帰り確定・・・
こっから一気に行きます。

玄関のドアを開け、部屋にI子を案内する。
こたつもあるのに、何故かベットの上に座るI子。
隣に座るおいら。

若いおいらは、ヘタレアイテムである「水飲む?」を出せる余裕もなく。キスをした。

最初は軽く、だんだん深く。舌を入れようとするおいら。歯でしっかりガードするI子。おいらの頭は「なぜ?の嵐by吉沢秋絵」(古しかしその日のおいらはちとちがう。

ゆっくり時間をかけてI子の口の緊張を解く。門が開いた。舌で口の中のツボを愛撫。キスだけで、少し喘ぎだすI子。

セーターを脱がす。がっつき気味に、スカートのファスナーも下ろす。もう、考える隙なんか与えるもんか。I子の下着姿があらわになる。ぽっちゃりかと思えば・・・くびれてるところはくびれてるじゃないでつか!!

見とれてばかりではいかんと思い、I子をうつぶせに。すいません、うなじからひざまで「つつーっ」って舐めるの好きなんです。(w

耳からはじめて、だんだん下へ。どうやら、耳、うなじ、腰の中央、おしりほっぺがツボらしい。わき腹はまだ開発途上な様子。じっくりと、舐める。いざやりだすと前戯が長いおいらの行為(w

Tバック気味にしながら、おしりを円を描くように舐める。軽く触れまわしていた手を××へ。あくまで少し。一オクターブ上がる、声。

「いや・・・だめ・・・」
声と裏腹に、軽く振り出すI子の腰。でも、申し訳程度。下着の上からでもはっきり分かる、水分。押し殺すような喘ぎを続けるI子。

もうがまんできませんよ。ブラのホック?とっくにはずしてありますが何か?さあ、仰向けに。改めてみると、で・か・い。現在に至るまで、あそこまでの巨乳にはエロパブでもお目にかかってない。大きいのに、張りと美しい形を保っている。

乳周りは感度が悪いと勝手に判断(意外と冷静(w
さぁ、右手よ!茂みの中で一働きするんだ!いわゆるM字開の形にさせ、あくまでやさしくクリと、アナの入り口を指の関節から先の動きで攻める!

一段と高くなる声、必死でかみ殺そうとする顔。萌えないわけにはいかんでつよね?んで、何でこの程度の動きで揺れますか、このちちは。(w

頃合いと判断し、指と舌の同時攻撃を試みるおいら。
I子は、喘ぎながら必死で顔を下に移動させまいと抵抗する。

「どうしたの?」
「あっ・・・いや・・・恥ずかしい・・・汚いよ・・・あっ」
「いいから、任せておいていいんだよ。」
・・・意味不明なおいら(w

「声でちゃうよぉ・・・あっ・あん!」やめて、お願いだから・・・あぁん」
M字の間から見上げますが、相変わらず揺れる乳しか眼に入らない・・・喘ぐ顔が見たいのに(w

やめてというなら。
では、突入しましょうか。

「そろそろ、行くよ。」
「お願い、するものはして下さい。」

OK、たんすの一番上に入ってるさ、
ちょっとまってな、Baby 。

「あと、恥ずかしいんですけど・・・」
なんだい?Baby。
「嘘だと思わないで・・・初めてなんです」

な、な ん で す と ! ?

「だから・・・お願いします。」

・・・当時付き合ってた彼女も初めてだったさ。
つーか、キミで3人目さ。
扱いには慣れてるつもりだぜ。

指で少し広げ癖をつけ(意味わかる?)、ゆっくりと挿入
痛がるI子。しばらく動かないで、待つ。

「大丈夫?」
「うん、なんとか。気にしないで・・・あん」

ゆっくりと動き出す。
声のとーんが、また上がる。
締まりますよ、揺れますよ。
ぷるんぷるんって形容詞はこのためにあるようなもんですよ。
決してプリンのためにあるわけじゃないでつよ。

抱き起こして対面座位に移行。巨乳にむしゃぶりつきつつ、手でクリをいじりつつ、突き上げも頑張る漏れ。

「いや・・・いい・・・だめ・・・許して・・・いい!」
もはや何を言ってるのかわからないI子。
どうやらダメダメ系の喘ぎらしい。

つーか、いくら恋人であるMY右手のおかげでこのころ既に遅漏になっていたおいらだって、こう視覚でせめられちゃ、もつもんももちませんよ。・・・もう、いいですか?バックに切り替え、ラストスパート!

「あんまり激しくしないでぇ!痛いよぉ・・・あんあん」

横になり、抱きしめる。
髪をなでる。
これが初物を後悔させないコツ(w
おわったあとが重要。
腕枕も必要不可欠なアイテムでつね。

たまたま実家の車を借りてきていたので、送っていきました。昨日の公園で、改めてキス&オパーイモミモミしたのは内緒の方向で。

聞けば、最初のときから見初められてたそうで。(w
飲む約束をしたあとに、ものすごい勢いで作戦会議、したんだそうです。
いやぁ、見事に・・・(ry

以上です。支援してくれた方、ありがとうございました。
相変わらず、つたない文章ですいません。
前振りも長くてすいませんすいませんすいま(ry

その後なんですが、

結局、乗り換えました(w
巨乳は魔乳・・・