は32才、この前痴漢されました。家族で水族館に行ったときもの凄く混みあう場所がありました。 は上の子を前において私は下の子を抱っこしてやや後ろの離れた場所にいました。するとの後ろにピッタリと付く男がいました。

 何だと思いましたが気にもせず子供と水槽を観てました。どんどん混んできてもう身動きできない状態になってきました。ふとを見失ない探していたら。は先ほどの男にお尻を触られていました。
 痴漢だ!は触られっぱなしで特に抵抗はしていないようですが、時たま手を振って痴漢の手を払っているようです。やがて痴漢は本格的に触ってきました。スカートの中に手を入れようとしているようです。 私はその男を捕まることもせずただ見ていました。


 私はが他の知らない男にお尻を触られているのを目の前で見て、心臓がドキドキしてきてやがて興奮してきて勃起してきました。これ以上のない勃起状態でもう心臓が飛び出すくらいです。

 男はスカートの中に手を入れています。このときのの服装は紺色のワンピースでした。そんなにミニではないものです。男は激しく手を動かしています。もう片方の手で胸にも手をやっているようですが、確認は出来ませんでした。

 次に男は自分の股間をお尻にグイグイと擦り付けているようです。の腰あたりに手をやっています。男はの手を引いて自分の股間に当てました。そしての手を股間にさすっています。はなぜか抵抗している様子はなく男が手を離しても股間に手を当てたままです。

 どんどんとエスカレートして男は自分のチャックを下ろして、の手を中に入れています。はそのまま手を入れて、おそらく男の勃起したチンポを握っているのでしょう。わずかにの手が動いている感じです。私は倒れそうなくらいに頭がクラクラしてきました。

 痴漢されて抵抗もせずやられ放題なんて。私は興奮はしましたがなんだかんだ悲しくなってくるようでした。やがてショーが終わり人混みがなくなってくると男もすぐにその場を離れました。は何もなかったように私の方に近づいて抱っこされている子供に声をかけていました。

 私がすごい人混みでごちゃごちゃだったね、ちゃんと観れた?と聞くと「うん、観れたよ。」と答え、人に押されたりしなかった?と聞くと「ううん、大丈夫だった。」痴漢されたことを話しませんでした。

 ひょっとして痴漢されて感じていたのでしょうか?確かに抵抗もしなかったし、男のチンポも触り続けていたし。その夜に求めましたがなぜか拒否されて私は、痴漢されている様子を思い出しながらオナニーして寝ました。

 いづれに本当の事を聞いてみようと思います。