3年前、私は結婚しました。
そのには、たった一人のがいるんです。
父親を早くに亡くし、義母は1人で娘を育てたんです。
そんな義母は39歳!と若く、私から見ても惚れ惚れする美形。

その日、は残業で遅くになると連絡がありました。
義母と2人、夕食を済ませ風呂から上がると一緒に酒を飲む事になったんです。
義母とは気も合い、以上に話が合うんです。
その時は、義母も酒の勢いなのか?エッチな話になっていました。
”昔ね、私も痴漢に会った事があるのよ!変な話、ちょっと興奮したんだ”
”そうなんだ!義母さんもエッチなんですね”
”エッチと言われると、何だか恥ずかしいけど・・・女性は見た目とは裏腹なのよ”
”ん~、じゃ今痴漢されたら、やっぱり感じちゃうのかなぁ”
”分からないわ!でもちょっと興奮するかもね”

・・・正直驚きました。清楚義母に見えて、内心エッチな面もあると知って・・・
義母の目がトロ~ンとして来たので、”先に寝てもイイですよ”と声を掛けると
”ごめんね!先に横になろうかな”と寝室へ向かって行ったんです。
義母が寝室に入って30分が過ぎたでしょうか?
義母との会話でエッチムードだった私は、思わず義母の寝室前に足を運んだんです。
ドア越しに耳を当てると声が・・・喘ぎ声?
”駄目よ・・・俊吾さん・・・もっと・・・ん~そこ気持ちいい”
驚きました。義母は私の名前を連呼しながらオナニーをしていたんです。
中に入っていき、義母を思いっきり犯そうか?悩んでしまいました。
しかし、が返って来たら・・・そう思うと出来ませんでした。

その出来事から数週間が過ぎた時、が仕事で研修に行く事になり、週末の3日間
義母と2人で過ごす事になったんです。
私は、義母に悪戯をしようと考えました。
ネットの書き込みに義母痴漢を依頼したんです。
義母には、街に買い物をしに行こうと誘い、朝の電車に乗り込みました。
通勤ラッシュまでいかなかったですが、結構込み合っています。
そんな中、私はスマホから義母の服装を書き込み、”痴漢さん・・・お願い、アソコを弄って”
と書いたんです。
1駅を過ぎた辺りでしょうか?義母に近づく男性2人が、チラチラと辺りを確認しながら近寄って
来ました。2人は義母の後ろに立つと、何気なくお尻辺りに触れ始めたんです。
義母が驚いた表情を浮かべ、俯きました。そしてチラチラ私を見るんです。
きっと私が触っているんだと思っているんでしょう?
顔を赤らめながら、ジッと堪えていました。
2人は義母が全く抵抗しない事を良い事に、スカートの中へ手を伸ばし、やがてストッキングと
パンティを下ろしにかかったんです。
義母は、更に顔を赤らめ俯くと”ハァ・・・”と声を漏らしたんです。
男2人にマンコを弄られ、義母は感じ始めている様でした。
男の一人が、義母を抱きかかえる様に手を前に回し、腰の辺りから手を中に入れ、胸を弄り
始めると”ん~ア~”と声が発せられ、やがて義母は唇を噛んで声を我慢していました。
そうして十数分の間でしたが、義母は彼らに散々弄られ感じていたんです。
電車が到着の駅に着くと、私は義母の手を握り駅のホームへ出ました。
まだ、直されていないストッキングとパンティがスカートの中に納まりきれず、見え隠れしています。
義母の手を取り急いで障害者用のトイレに入ると、私は無我夢中で義母を便座に座らせ
マンコを確認しました。
テカテカとした汁が太腿を伝って流れているのが分かりました。
”お義母さん!痴漢に感じるなんて・・・エッチですね”
”えっ・・・あなたじゃ・・・”
”違いますよ!本物の痴漢です!私見てたんです”
”そ・そんな・・・”
”やっぱりエッチだったんですね!でも好きですよ。そんなお義母さん”
私は、驚きを隠せない義母をその場で抱くと熱いキスをしました。
そして、お義母さんと結ばれたんです。

今も、時より痴漢さんにお義母さんを弄ばせて楽しんでいます。
痴漢に会っている時の義母の表情は最高です。