目覚めたらがやられていた

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。
久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。
はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。
早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。
ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。どうやらと同僚が運んでくれたらしい。
隣を見るとまだの姿はない。まだリビングで飲んでいるのだろうか?
のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。階段の途中で、の声が聞こえた。
「ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」
明らかに嬌声とわかる。同僚がを犯しているのだろうか?




鼓動が早くなる。ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングの前まで進んだ。
耳を澄ませて中を伺う。ぴちゃぴちゃという水音との喘ぎ、時々ぎしっとソファのきしむ音が聞こえる。
僅かにリビングの扉を開け、覗いてみた。

はソファに座ったまま同僚にを大きく広げられていた。
ベージュのスカートは捲り上げられ、ブルーのパンティは既に片足から外れて
もう一方の膝に引っかかっているだけだった。
ブラウスのボタンはほとんどが外されており、
ずり下げられたブラから露出した乳房を下から同僚の手がもみしだいている。
同僚のもう一方の手はの膝裏のあたりを掴み高く上げ、
ちょうど股間に潜りこむ格好での秘部を舐めているようだった。
恥ずかしいからだろうか、は両手で顔を覆っている。
それでも乳首を摘まれたり激しく秘部をすする音がする度に
「ひっ」と喘ぎ声を上げて首をのけぞらせている。

この状況に私はひどく興奮していた。自分のが同僚によって感じさせられている・・・
確かにの肉体は敏感なほうだ。私の愛撫でも十分に反応し、いつも愛液を溢れさせていた。
さらにはこの3週間のあいだセックスをしていない。
どちらかと言えば性欲の強いにとってこの禁欲期間は辛い。
そしてこの同僚は社内でも名うてのプレイボーイとして有名な男だ。
仕事も出来るし信頼も厚いのだが女関係で問題を起こし、
バツイチになってからは出世をあきらめ、社内外の女を片っ端から食いまくっているテクニシャンだ。
そんな男の手にかかれば、ただでさえ性欲をもてあまし気味のだ。一たまりもあるまい・・

同僚が顔を上げ、硬くしこった乳首に吸い付いた。びくっとは身体をのけぞらせる。
いつも間にか同僚の手はの股間に忍び込み、秘部にさし込まれているようだった。
くちゃくちゃとかき回す音が響く。の肉体はびくびくと痙攣し、指の動きにあわせるように腰が上下する
「ああっ、いやっだめっ・・イっちゃうっ」
「いいんだよ奥さん、何度でもイカせてやるから・・いつか奥さんとやってみたかったんだよ」
「ああっ、そこだめっ・・変なのぉ、変な感じなのぉっ、主人のときとは違う・・漏れちゃう、漏れちゃうよおっ・・」
「そうか奥さん、潮吹いたことないんだ・・じゃあ思いっきり潮吹きさせてあげる・・そらっ」
同僚の手が一際激しく動くと、は全身をのけぞらせて「ひいいぃっ」という悲鳴にも似た声を上げた。
次の瞬間の股間から透明な液体が飛び散り同僚の腕を濡らし、
一部はソファの前のテーブルまで汚したようだった。
それは衝撃的な光景だった。私とのセックスでは潮を吹いたことなどなかった。

自分のが他の男の指技によって見たことのない程の絶頂を極めさせられる姿。
それは私にとって大変な屈辱と同時に興奮でもあった。
私のペニスはこの時パジャマの中で驚くほど固くいきり立っていたのだ。

の身体がゆっくりとソファに崩れ落ちた。
荒い息をしているようで呼吸の度に胸が上下している。
かちゃかちゃと同僚がベルトを外す音がした。
ゆっくりと身体を持ち上げて、の股間に狙いをつけているようだった。
は視線を下に向けている。今まさに自分の貞操を奪おうとしている夫以外のペニスに視線がくぎ付けのようだ。
同僚のペニスは私と比べてかなり大きいはずだ。勃起していない状態にもかかわらず
私の勃起したときのサイズとさほど変わらない。
そのペニスは今十分に充血しての秘部に差し込まれようとしているのだ。

同僚はを抱え込む格好で覆い被さっていく。
2,3度腰を動かすとは「ひっ」と声を上げた。クリトリスを擦ったのだろうか。
低い声で「入れるぞ」と同僚が言った。それは同意を求めると言うよりも宣告に近いものだった。
「いや・・いや」の小さな抵抗の声も実体を伴っていなかった。
さっきよりもやや深い角度で同僚は腰をの中にゆっくりと沈めていく。の首がのけぞる。
「ああっ・・はああっ・・ああっ」の口から喘ぎが漏れる。
の膣がきついのだろう、同僚は何度か浅い抽送を繰り返しながらの耳元で囁いた。
奥さんのおまんこはキツイねぇ、なかなか奥まで入らないよ・・どう、旦那と比べて?」
「・・ああっ、お、大きいわ・・とっても大きい、裂けちゃいそう・・」
同僚の眼を見つめながらは答えた。すでに状況はレイプではなくなっていた。

は自分からゆっくりと腰を動かしてより深い挿入を促している。
その成果はすぐに結果となって現れた。
同僚が一際深く腰を突き入れるとは小さな悲鳴とともに首をがくんを折った。
軽くオーガズムに達しているようだった。
同僚はの上半身からブラウスを剥ぎ取り、腕を回してブラジャーのホックを外した。
豊満の乳房が露になる。
やや黒ずみかけた大き目の乳首は硬くしこっていた。それを同僚の無骨な指が摘み、弄ぶ。
その間もピストン運動は休みなく行われていた。のあえぎはとどまる事を知らない。
濡れた粘膜の擦れ合うぬちゃぬちゃという音がリビングに響いている。

が何度目かの絶頂に達すると、
同僚はの身体をひっくり返して今度はバックから撃ち込み始めた。
後ろから乳房をわしづかみにし、髪の毛を引っ張り唾液を飲ませる。
私には到底真似できないサディスティックな責めだ。
しかしなにより驚いたのはそういう行為をが喜んで受け入れたように見えたことだった。
確かには性欲の強い女だが、そのようなアブノーマル的行為には全く興味を示さなかったのだ。
同僚の指がアナルに差し込まれ、が狂ったように腰を振りたくるのを見て私は悟った。
は、同僚の女になった。)

未体験の快楽を与えてくれる男になら、女なら誰だって服従するはずだ。
同僚の撃ち込みが速くなり、フィニッシュを迎えようとするときにの口から発せられた決定的な言葉。
「中、中で出して・・」
脳天をハンマーで殴られたような衝撃、そして恍惚。
自分のが他の男に膣内射精を乞う。今まで経験したことのない程の屈辱と興奮が私を襲う。
同僚がの中に射精する姿を見て、私もパンツの中に大量の精液を発射した。
ゆっくりと同僚がペニスを抜き取り、の前に回るとはいとおしそうにそれを咥えた。
私は二人に気づかれないように2階に戻った。
が寝室に入ってきたのはそれから2時間後、風呂上りの石鹸の匂いをさせていた。

と同僚の絡み合う姿が脳裏から離れないまま、私は一人寝室の天井を見つめてを待っていた。
同僚の手によって何度も何度も絶頂を極めさせられ、最後には中だしを乞うた
夫である私にとってこれ以上の屈辱はない。怒りにも似た嫉妬の炎が私を眠りにつくのを許さなかった。
その光景を覗きながら興奮しパンツの中に射精してしまったにもかかわらず、再び私のペニスは膨張していた。
を抱きたい。心からそう思った。
同僚が蹂躙したの白く豊かな乳房を思いきり揉みしだき、
ついさっきまで同僚のペニスが差し込まれていた秘部に思いきり突き立て、
同僚の精液の残滓を私の精液で塗りつぶし、
夫である私こそが本来の所有者であるという証をの身体に刻みたかった。
しかし、はなかなか帰ってこなかった。悶々としながら時が流れていく。

ようやくが寝室に入ってきたのは、それから2時間が経ってからだった。
反射的に私は寝たふりをしてしまった。同僚との情事を覗き見ていたことを知られてはいけない。
は私を起こさないようにそっと寝室のつきあたりにある整理箪笥まで行き、引出しを開けた。
そっと薄目を開けての姿を見る。はバスタオル一枚を身体に巻きつけている。
洗いたての髪から雫が垂れている。
同僚との情事の痕跡を消すために全身を洗ったに違いない。
引出しから取り出したパンティを穿き、バスタオルをはらりと取った。淡い光の下での乳房が揺れる。
白いスリップを身につけるとは私のほうに向き直った。慌てて目を閉じる。
は私が寝ているベッドに畳んでおいてあったパジャマを取ったようだった。しばらくしてがベッドに入ってきた。

石鹸の香りとの体臭が混じりあった匂いが私の欲望を刺激する。の身体に手を伸ばした。
「ん・・どうしたの」けだるそうな声でが答えた。
「3週間ぶりだもん、いいだろ?」
「・・お酒飲んじゃってるから、眠いの・・それに、ちょっと疲れてるかな・・」
酒のせいで眠いというのは理解できる。
しかし同僚との激しいセックスで疲れたから夫である私との営みを拒否するとは。
再びへの激しい嫉妬心が燃え上がり、強引にパジャマを脱がせて乳房を揉む。
耳たぶを舐めまわし首筋に舌を這わせるとの身体に鳥肌が立つのが判った。感じ始めている証拠だ。
スリップをずり下げて両方の乳房を下から搾り出すように露出させる。乳首は既に立っていた。
両手で揉み上げて乳首に吸い付く。の口から小さな喘ぎ声が漏れ始めている。
私は自分がいつもより乱暴になっているのが判った。をメチャクチャにしたかった。
さっきまで同僚の責めに対し狂ったようによがり声を上げていたを壊してしまいたかった。

私のペニスはこれ以上ないほど固くそそり立ち、興奮のあまり先端からはもう透明な液体が滲み出していた。
をうつ伏せに転がし、腰を高く上げさせる。パンティパジャマのズボンごと引きずりおろした。
白く大きなが目の前に現れる。さっきまで同僚が掴み、後ろから突きたてていただ。
亀裂からはすでに愛液が溢れ出し内股まで濡らしている。
の肉体は感じやすいほうだが、こんなに濡れているのは見たことがない。
同僚との情事の残り火に火が点いたからだろうか。そう思うとなおさら私の嫉妬心が燃え上がる。
の亀裂をよく観察してみると、大陰唇は赤く腫れ上がったように充血していた。
同僚のペニスに擦られたせいだろう。私は指をの亀裂に差し込みかきまわした。
枕に顔を埋めたままが「あうっ」と声を上げる。

亀裂からは止めど無く透明な愛液が流れ出し、グチュグチュと音を立てている。
内壁が蠕動し指に絡み付く。絶頂が近い。
くぐもった喘ぎを漏らしながらはゆらゆらと腰を動かして、自ら登りつめようとしている。

その時私の視界にあるものが飛び込んできた。のアヌスが微かではあるがひくひくと蠢いている。
脳裏にあの衝撃的な情景が蘇ってきた。同僚がバックから責め立てながらのアヌスに指を差し込んでいた、あの光景。
のアヌスへの刺激を試みた事は今までに何回かあったが、すべて強く拒絶されていた。
しかし、同僚はのアヌスへの指挿入をあっさりと果たし、はその行為に強く性感を刺激されていた。
「いやっいやっいやぁぁっ、狂っちゃうーっ、お、お尻なんてっ、いやーっ、いくーっ」
もはや絶叫に近い声を上げて、自分から腰を振りたてていたの姿。
夫である私に触れることを許さなかった聖域を赤の他人である同僚に弄ぶことを許し、その指のもたらす快感に狂った
目の前で物欲しげに蠢くアヌスは、の裏切りの象徴に映った。

亀裂から指を引きぬき、愛液をたっぷりとアヌスに塗りつけて人差し指をめり込ませて行く。
がびくっと身体をしならせ、「ひぃっ」と声を上げた。
構わず指を押し込んでいく。めりめりと筋肉が広がっていく感覚が指先から伝わってきた。
第2関節まで差し込んだところで一旦止め、前後に出し入れを始める。
ぎゅうぎゅうと締め付ける感覚が徐々に弱まってくる。
「いやっいやっいやっ・・ああっ、お尻なんてやめてっ、あううっ」
は顔を左右に振り、髪を振り乱しながら私の行為に抗議していた。
しかしその言葉とは裏腹にの亀裂からは愛液が溢れだし、
糸を引きながらシーツに垂れ、染みを作っている。

私は指を引きぬき体勢を整え、ペニスをの秘部に突き入れた。ぬるぬるとした感覚がペニスを包む。
の腰をがっちりと掴み、しゃにむに突き立てた。と私の腰がぶつかり合いパンパンと音を立てる。
絡みついた襞がペニスを断続的にきゅっきゅっと締め付け、射精を促し始めた。
バックからの責めがあまり好きではなかったはずのが、口を半開きにして悶える。
「ああっ、いやっ・・凄い、はあぁ・・ひぃっ」
両目をつむり眉間にしわを寄せながら快感を貪っている
だらしなく開いたままの口からよだれが一筋垂れている。
その表情のあまりの淫靡さに私自身興奮の限界が来ていた。
我慢しきれずそのままの膣内に精液を暴発させた。
私のペニスは何度もの体内で脈動を繰り返し、大量の精液を吐き出し続けた。
最後の一滴まで残らず出し尽くすまで私はから離れようとはしなかった。
それこそがに対する夫である私の所有者としての刻印だからだ。

しかしにとっては不満の残るセックスだった事も否めなかった。
絶頂直前まで押し上げられ、あと一歩の所で放り出されたのだから。
「3週間ぶりだもんね、仕方ないわよね」
慰めにも、諦めにもとれる言葉をぽつりと漏らし、は背中を向けて眠りについた。