制服のままの彼女に興奮してた

何年も前の話。
まだ未成年や高校生との法律出来る前。
当時ツーショット全盛で、制服の普通の女の子と会ってエッチした時の事。
冬休みなのに、制服で街中に出て来ていた。
昼過ぎ補習授業の帰りだった。
会って即、可愛くて気に入ったので、
「脱いで触るだけ、エッチはしなくてもいい」
と言いくるめて、車に乗せて一番近いホテルへ直行した。
着いていきなりベッドへ押し倒して、ディープなキス
まずパンツを脱がせた。




薄い陰毛、白い肌、ピンクの股間がめくれたスカートから見える。
彼女も汗少しかいて、されるがまま。
こちらは全裸になって、彼女制服フェラ制服リボンが見える。

調子に乗ってフロントへバイブを注文し、届いた。
彼女は「えー初めて見た」なんて恥ずかしそう。
すでに濡れた股間へゆっくりと挿入し振動させる。

質問タイム
「何人とエッチしたの?」
初体験はいつ?」
「自分で触ったりするの?」
3人で、高1の夏、週に1度一人エッチしてる。。。など。
バイブ挿入されながら制服で下半身裸の彼女が悶えて答える。

じゃあ一人でするのを見せて、と目の前でしてくれる。
紺色のセーラー服のスカート捲り上がって、股間にバイブ入れる彼女
もう片方の手で感じるところを触ったりして
「あーん、あーん」だ。
開いていたを急に伸ばして
「だめ、いく、いきそう」
「いっていいよ、見せてご覧」
「いき、いきます、あー、いってる」
昇天。

バイブを抜いて、綺麗におまんこを舐めてあげて、やっと彼女の上半身を脱がせる。
Bカップの可愛い胸に、これまた可愛く小さい乳首がやや硬くなっている。
大の字に横にして全身を優しく触って舐めてあげたら、
「もう、お願い、いれて」
彼女から言い出した。

「だめ、入れて下さい、犯して下さい、って言わなきゃ」
「入れて下さい」
「雅美のおまんこに入れて下さいって言える?」
「雅美のおまんこに入れて下さい、犯して下さい、お願いします」
ノリの良い娘だ。

約束破りの挿入が来た。
何も言わないので、生でヌルって感じで入った。
気持ち良かった。
「あーん、気持ち良い、あーん、もっとして」
幼女を犯しているみたいで、感じて早くに射精感が来た。

「このまま雅美ちゃんの中に出して良い?」
「だめ、赤ちゃんできちゃう」
「いつが生理日なの?」
「もうすぐ、あした位に始まる」
「だったら絶対に大丈夫だよ」
「本当に」
もうそう聞いた瞬間に出そうになっていた。

「ほら、大丈夫だから、出すよ、一緒にいこう」
「あーん、いく、いく、ねえ一緒に、いくー」
締まった彼女の中にドクドクと放出した。
タマラナイ感触だ、若いだけあって、射精時の反応がかなり敏感だ。
お決まりの精子流出も股間開いて堪能。

一緒にお風呂に入って、また触っていたら、別の欲望が。
「ねえ、誰かとお風呂入ったり、裸になったりしないよね」
友達にも見せたりしないし」
「エッチに下の毛剃ってみようか?」
「えー、恥ずかしい」
「また生えてくるし、君だったら更に可愛くなるよ」

。。。。延々説得して、渋々了承。
お風呂で元々薄いのを丁寧に剃ってあげた。
白い肌がそのままのつるつるおまんこになり、露骨にロリに変身。
お祝いにお風呂で即挿入、入っているのがよーく分る。

中学生を犯しているみたいな気分だ。
遠慮無く中出し
お風呂上がってからも、股間を見ながら、抜き差しの一瞬一瞬を確認しながら犯した犯した。

自宅近すぎず、歩いて変えれる場所まで送って、その頃流行のポケベル番号を教えてもらい、キスして別れた。

その後、数ヶ月彼女の安全日に毎月会った。
毎回、丁寧に剃ってから中出しで犯し続けた。
当時流行のルーズソックスだけの裸で犯したり、
(全裸ツルツル少女ルーズソックスって相当エッチに見える)

制服のままパンツ脱がせてスカートめくってだったり、体操服でブルマずらして犯したり、制服のままで縛ってみたり、色々な事をしてあげた。

若いだけあって彼女から5-6回求めて来る日もあり、そんな時は休憩しながら、その間彼女バイブオナニーを見せて元気付けてくれたり。

白い肌がそのままピンクおまんこになっている彼女のツルツルは絶品でした。
その割れ目から、たった今出した精液がドロッと流れるのを見ると当然元気になり、もう1度犯してあげたくなるのでした。