黒人の青年

とは結婚して4年になります。
去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。黒人の彼は18歳。彼の話しぶりや、会社の女の子に対する態度を見ると、彼はセックスについてかなり経験を積んでいるのは確かでした。
 それにジーンズの膨らみから察するにかなり大物を持っているようでした。実際、その後、何回かトイレで見る機会もあり、勃起していない状態だったにもかからわず、かなりの巨根だったのです。




彼のペニスを見て、私はすぐに想像をするようになりました。
 彼がのあそこに、あの巨根を突き立てている光景の想像です。
 私のが、彼のペニスに愛しそうに奉仕している光景を、夢見るようになっていました。

 ちょうどその頃、私の妄想のシナリオと似たようなストーリーをと二人で雑誌で読んだのでした。
 ももそのストーリーを気に入ってました。
「もし、私が彼とすることになったら、この話にあるようなことを全部、あなたにさせると思うわよ」
 そんなことも言ってました。
 の言う通りだと思いましたし、多分、そうなったら、私もその通りにするだろうと思っていました。
 その話はをかなり興奮させたらしく、彼とさせるという私の妄想に対しても、彼女はあまり抵抗しなくなっていきました。
 そして、もう一押しと、が同意するまで強引に説得し続けたところ、とうとう、も、一度やってみても構わないというところまできたのです。
 最初は、あまりにうるさく誘い続ける私を黙らせるために、は同意したのだろうと思いましたが、どうやら、彼女も次第に考えが膨らんでいたらしく、しまいには、彼女の方から「例の件はどうなったの?」と催促するほどになっていました。
 私は、何度かを会社の若手のパーティーに誘い出しました。
 集まった者の中には、当然、彼も含まれています。は、引き締まった身体のセクシーな女性なので、男性の興味を引き付けるのは容易いものです。
 彼も例外ではなく、彼がと一緒にいた時の様子から、彼もに惹かれてることが分かりました。
 彼は、身長が180センチ以上はあり、顔も悪くなく、大きな筋肉質の身体をしています。
 ボクシングやウェイトリフティングをしてるという話しを聞いたこともあり、強靭な肉体を持っているのは本当でした。
 そんなある日、職場で私は彼に言ったのです。
「それほど私のに関心があるなら、一度、プライベートに会ったらどうだ?」
 すると、彼は、「是非そうしたい!」 と言いました。
 私は彼はに最適の男であると思っていました。
 でも、一言だけ念を押しておきました。
私:「もし、とすることになっても、コンドームはつけるんだぞ。私はいつもそうしている」
彼:「俺はそんなの使ったことないっすよ」
私:「そうか。分かった。まあいいだろう。はいつも終わった後に、
私に舐めとってもらいたがるから」
彼:「え!○○さん変態なんすね。でも、いいすよ、この話、俺も乗ります。まあ、この話し、冗談だとしても、奥さんには、俺は乗り気だって言ってくださいよ」
私:「大丈夫だ。本当にやりたいなら絶対できる」
 帰宅してにに話しました。
 はかんかんに怒っていましたが、それでも私は彼女を説得し続けました。
 彼にを抱かせ、本当に黒人男が最高なのかを知りたかったからです。そして、とうとうも根負けし、この件を承諾したのでした。
 の意思に反しての嫌々ながらの承諾であったのは確かです。
:「いいわ。あなたを喜ばすために彼に抱かれるわよ。そして、黒人男の方が女を喜ばすのが上手かどうか、試してみることにするわ。でもね、一言、言っておくと、彼のアレが評判通りだとしたら、あなたは最悪の状態になると思うわ。それだけは覚悟してね。私、一度彼を受け入れたら、もうやめられなくなると思うの。いつもやってもらいたいと思うようになると思うの。それに、あなた? 約束通り、私が彼に抱かれた後は、いつも、あそこを舐めてもらうからね」
私:「して欲しいことがあったら何でもするよ。でも、彼とした後に、舐めてもらいたいなら、コンドームなしでセックスしなければならないのは分かってるね?」
:「ええ、分かってるわ。生理の前の時期なら大丈夫でしょ」
 次の日、私は彼に、私たちが話し合ったことを教えました。が心の準備ができたと。
 彼は、この幸運が信じられなかったようでしたが、それにもかかわらず、いろいろ注文をつけてきました。
彼:「最初の夜は、奥さんと二人っきりでやらせてもらうぜ。あんたがいると気が散りそうだし」
 この注文には気持ちがくじかれる思いがしました。
彼:「早速、今夜、やらせてもらうよ」
 この注文も驚きでした。
 私が予定していたよりも一週間も前だったからです。
 ですが、仕方なかったので、これも許すことにしました。
 私は、職場に電話し、すべてを話し、彼に今晩抱かせることを認めたと話しました。は、最初、かんかんに怒っていましたが、その後、落ち着き、「わかったわ」 と答えていました。
私:「それにもう1つ。着るものについて彼から注文があるんだ。編みタイツとTバック、ハイヒールが必須なんだ。彼は、それを着ている女が好きらしいんだ」
:「分かったわよ。それも自分で何とかするわ」
 その日、働きながら、私は時々彼を見ていました。
 彼の力強く、滑らかな黒肌の肉体がのクリームのような白肌の体に覆い被さっている光景を想像していたのです。
 結局、午後の間に、2回もペニスバンド5に行き、自分で出していました。
 そういうときにいつも心に浮かぶのは、彼の若々しく逞しい男根が陰毛の陰の肉穴に深く突き刺さってる光景です。
 その中に彼の精液が噴出し、中を満たすイメージ
 そして、その後、私がの両の間に割り入り、二人が出し合った体液を啜る光景でした。
 その晩、私はそわそわしながらの身支度を見ていました。
 それを見ながら、私は驚くほど勃起をしていました。
:「これが終わった後は、私たち、すべてが変わると思うわ。分かるでしょ?」
私:「分かっているよ。でも僕は君を彼のような若く逞しい男と共有できて嬉しいと思うんだ。今回の埋め合わせは必ずするし、約束したことは何でもするよ」
 は分かっているわと言いたげに、にっこりと笑っていました。
 が完全に装いを決めて部屋から出てきたのを見たとき、私は、その姿に溜息を漏らしました。
 そのたわわな胸がこぼれているような小さ目のブラに、派手なTバック下着を身に着け、下品な下着の上から上品な薄手のミニワンピースを着ていました。
 そのワンピースは、前のところをボタンで止めて閉じるスカートなのですが、裾の所のボタンを外して見せていたのです。
 トップの方のボタンも同じで、胸の谷間が大きく見えるようにしていました。
 靴もかなりヒール高が高い靴で、黒のエナメル。そして編みタイツ。
 胸元を大きく開け、その中の黒レースのブラジャーも見えました。
 の身なりを見て、私はが彼の要望をすっかり理解できているのが分かりました。実に素晴らしい装いでした。
 アクセサリー、ブレスレット、時計と指輪は、すべてゴールド。それに私が贈った婚約指輪と結婚指輪もつけていて、照明の中きらきら輝いていました。
 綺麗に染めた茶髪も美しく輝いていて、私の15センチ足らずの小さなペニスも固くなり脈動していました。
 は、私が勃起していることに気づいたようです。
:「いいこと? 最後のチャンスを上げるわ。もし私にして欲しくないのなら、今、ここで言って。やって欲しくないって言って、行動で私に示すの。そこにひざまずいてオナニーしなさい。でも、もし私にこのまま進んでもらいたいと本気で思っているなら、今すぐ部屋から出て、彼を連れてきて、私と二人っきりにして」
 私は、今すぐペニスを取り出して自慰をしたい気持ちでいっぱいだったが、それを堪えて部屋を出ました。私の背中にの声が響いていました。
:「あなた、後悔するわよ。あなたに、若い黒人の方が私にいい仕事をしてくれることを、しっかりと教えてあげるわ。あなたが男としては全然役に立たないということも。に、彼がやりたいと思うことを何でもさせてあげるわ。変態弱虫!」
 私は家を出ましたが、の罵る声が耳にこだまして響いていました。
 車の中で彼が来るのを待ちながら、私は股間を擦り自分を慰めていました。
 彼は、時間よりも早く着きました。
 私は車から出て、出迎えましたが、彼は私を無視したまま、家に向かっていきました。
 その時になって、私は、不安と嫉妬心で苦しくなっていました。
 こんなことをするんじゃなかった、とセックスするのは私だけでなければならないはずだと思いはじめていました。
 セクシーに装いを決めたが玄関を開け、彼を迎えに出てきたのを見た時、私はズボンの中に射精していました。
 は私がいるのを見て、誘惑的に腰を振りながら、私の前を通り過ぎていきました。
 そして、彼を連れて一緒に戻ってき、私の前を通り過ぎ、振り返って叫んでいました。
:「私、はじめて本当のセックスをしてもらうの。本物の男にね。カールにはたっぷり中に出してもらうつもり。あなたは邪魔だから、どこかに行って、その変態ちんぽをしごいておいで」
 私は近所のパブに入りました。嫉妬で狂いそうでした。
 その一方で、あの若い彼が、私に替わってとセックスをし、腰を激しく揺さ振っているのを想像し、ひどく興奮もしていた。
 2時間近く、待ち続けましたが、とうとう限界に達していました。もう、こんなことはやめさせなければならない。を彼の女などにさせてはいけないと心に決めたのでした。
 急いで家に戻り、2階の寝室に上がりました。寝室のドアには鍵がかかっていました。
 中から2人が笑う声が聞こえました。
:「あらあら、変態ねずみ男が帰ってきたようねえ」
彼:「そのようだな。あいつに見せてやろうぜ。あいつが持ってない代物、というか、お前がたっぷり咥え込んだ代物をさ」
 がドアの鍵を開けたのを受け、私は中に飛び込みました。
 目の前の光景に石のように動けなくなってしまいました。下着とハイヒールだけの姿のが、腰に両手を当てて美しい顔に傲慢な笑みを浮かべて立っていました。
 の向こうを見ると、ベッドの上、彼が素っ裸で大の字に寝ていました。
 私の方を横目で見ながら。長くて太い男根が重たそうに太股に横たわっていました。
 柔らかくなっていても、依然として巨大で、照明の中でてかてかと輝いていました。
 愛液と彼自身の精液でヌルヌルと黒光りしていました。
 は迷惑そうな顔つきで私を見てました。
:「それで? あなた、何がしたいの?」
 これをやめさせようとした私の決心は、目の前に立ちはだかるの美しい肉体と、彼女の太股の内側を伝わり流れる白濁を見てぐらついてしまいました。の首や胸は愛噛みの跡で覆われていました。
 は、勝ち誇ったような雰囲気が漂わせて、私を見ていました。
 私は、打ち負かされ、「すまなかった」 と呟き、部屋を出ようとしました。
:「あんた、ちょっと待ちなさいよ。約束があるでしょう?こっちに来て、ひざまずきなさいよ」
 私は躊躇ったものの、の命令に従順にしたがいました。
 両を広げて立つTバックの脇から、彼の精液が流れ落ちています。
 は、両手を腰に当てて胸を張り、足元に膝をついてにじり寄る私を、見下ろしていました。
:「よろしい。それじゃあ、さっそく始めなさい。舌を出して、吸い取るのよ」
 目の前、10センチも離れていないところに、の肉穴があり、ひくひくと動いていました。
 セックスをした直後の女の匂いと精液の匂いが混じりあい、強烈な匂いを放っていました。
 私は、助けを求めて彼の方を見ましたが、彼はじっと面白そうに見ているだけ。
 仕方なく、私はの濡れきった股間に顔を埋め、狂ったように舐めまわしました。
 は、私の髪の毛をつかみ、逃げないようにとがっちりと押さえていました。
 そのような支配的なの態度を感じ、私の自尊心は完全に吹っ飛んでしまったと言えるでしょう。
 心からのその部分を舐めまわしたいと思ったのです。
 交じり合った体液を味わいたいと思ったし、彼の前でに侮辱されたいと思ったし、私より10歳は若い男とその虜になったの2人のセックスの奴隷になりたいと思ったのでした。

 は、私の頭を股間に押しつけたまま、ゆっくりとベッドへと後ずさりし、横になりました。
 大の字になっている彼の横に並んで横になり、両を私の肩に乗せました。
 のあそこの入り口が大きく口を開けています。彼の太いペニスによって押し広げられたからでしょう。
 見たことがないほど大きく開き、中で精液が泡を立てているのが見えました。私は舐め続けていましたが、視界の隅には彼のペニスの姿が見えていました。
 それがむくむくと固くなっていき、自慢気に神々しい姿を見せて勃起してくるのでした。25センチはある立派な姿でした。
 私は、すでにカールを尊敬するように変わっていました。
 それに、そのような怪物を相手にしたのことも尊敬し始めていたのです。
 近くに寄って、気づいたのですが、彼の精液があふれてくるのはのあそこだけでなく、アナルからも流れ出ていたのです。
 それは、夫である私は一度も、触れたことのないアナルさえも彼によって征服されてしまったことの証でした。
 彼は、その強力な男根の力によって、が立派な女性であることを証明したし、私は情けない変態マゾ男であることを証明したのです。
 私は、舐め続け、精液を全部呑み込みながら、自慰をしようと自分のペニスに手を伸ばしました。
 は、それを嫌悪し、私に自慰を禁じました。
 それでも、私は、耐え切れず自慰をしようとしました。
彼:「おい、命令だ。ちゃんと従え!」
 カールの声が轟き、私は素直に従いました。
 は、私の口で高まってきたのか、両で私の顔を締め上げはじめました。そして頂上に達したようです。
 私の頭を股間に押し付けながら、体全体を大きくうねらせていました。が、その後、彼は私を脇に押しのけたのです。
 再びにセックスしようとしているのでしょう。
 その時は知りませんでしたが、その夜、3回目のセックスだったそうです。
 彼がの中に入って行くのを、私はペニスを手に脇にひざまずいて見ていました。その私の姿を見たが言いました。
:「さっさと部屋から出て、私たちだけにしてよ!」
 私は抗議しようとしました。が、彼がから離れ、愛液を滴らせたペニスをそそり立たせながら私の前に立ちはだかりました。
 肉棒を振って見せて、それを使って私に外に出るように指図していました。
 私は仕方なく部屋を出ると、部屋に鍵が降りる音がしました。そしての笑い声も。
 私は、寝室の外に立ったまま、の淫らな声を聞き、静かに自慰をし射精しました。
 その夜、2人のセックスは何回も繰り返されました。
 彼は結局、翌朝までとそれを続け、その彼を私は会社へと送ったのでした。
 
 職場で、彼は、すべての仕事を私にさせました。
 その間、彼はことあるごとに私に話していました。私のがどれだけ彼とのセックスを楽しんだか、私がどうゆう風にの局部を舐めたかを。
 すぐに、会社の他の男女のほとんどが、この話を知るようになってしまいました。
 彼は、彼が上司である私のとセックスをして、その上司の穴の中の精液を舐め吸ったことを楽しそうに大声で吹聴しまわったからです。
 私は侮辱、恥辱を感じましたが、私は変態なのでしょう、内心その侮辱を楽しんでいたのです。
 は当初話していたように、彼の望むことを何でもするようになっている様で彼が禁じているため、私とのセックスは一切なくなりました。
 私は、彼とのセックスの後、舐め取ること、また彼らのセックスの最中に、オナニーすることだけ許されましたが、それさえもの許可を得ていないとさせてもらえませんでした。
 さらに私は、彼らの性交渉の詳細をから直に聞きたいと言う欲求を抑えられなくなり、へどのようなセックスをしているのか聞きましたが、は、「本物の男とのセックス」というだけで詳細は教えてもらえませんでした。
 しかし、この話をが彼にしたところ、彼は、私に対してさらに屈辱的な仕打ちをするように言ったのです。
 それは、どのようにしてが岡されているのか私のアナルを使い再現しろというものでした。
 私のセックスが男として役に立たないものであるので、である女性から、女性のように扱われました。
 は彼から渡されたペニスバンドを腰につけ、彼女が彼に岡されたように、詳細に再現して私のアナルを岡しました。
 こんな屈辱にあいながらも私は興奮し、次第に自慰よりもに恥辱されることに喜びを感じるようになりました。
 今では、彼の望みで、彼の友人にも自宅の寝室で抱かれるようになり、ほぼ毎日のように、は違う男に抱かれています。
 さしずめ、黒人専門の性欲処理奴隷のようです。
 のあそこやアナルには、絶えず精液が入っており、私も毎日アナルを岡されています。