両親が離婚したのは小6の時

私は父親に引き取られ
父子家庭になりました

しかし、中学生にあがると
父はすぐ再婚する事になり
若い継を連れてきたんです

毎晩父は継とパコパコと
夫婦の営みをする中、
私は勉強してしました

私が高校受験勉強を始めた頃、
私は継逆レイプのような形で
童貞を奪われ性の玩具にされていました。

そして、私の子か父の子かわからない子供を
は出産したんです

私は、逃げるように
東京の大学へ進学しました。

私が東京の大学に進学した理由の一つに、
に会う目的がありました。

私の住むアパートよりも
古いアパートには住んでいました。

突然訪ねたので、
はうろたえるように驚いていました。

6年ぶりに会ったは48歳

とても綺麗な淑女な美熟女でした。

近況を話しながら一緒にご飯を食べて、
夜8時頃帰りました。

「勇人、頑張るんだよ」

「時々、来てもいいかな」

夏休み、私は出来のよろしくない
中学生相手の塾講師のバイトをしていたので、
それを理由に故郷へは帰らず、と過ごしました。

はスーパーで
レジ打ちをして働いていました。

お盆前、あまり飲んだことの
無いビールをと飲んで、お母さんとSEX,交尾をしたくなり
レイプでもするように
無理やり押し倒して犯してしまったんです

「勇人、止めなさい、お母さんだよ
アアッ…アハー
酔っ払ってるのかい、勇人ったらンン」

の股間に滑らせた中指はヌルヌルになり、
が喘いでいました。

かなりほぐれたので血縁肉棒を肉穴に添えました。

「ダ、ダメよ、それだけはダメ」

抵抗するを押さえつけて、
挿入しました。

「ダメェ~ ハアアハア」

の肉穴は暖かく、
とても気持ちが良かったのです。

私は一度離れて、を素っ裸にしました。

一人で働いて暮らす
贅肉など無い色っぽい体をしていました。

もう、すっかり抵抗する気が失せたは、
私の肉棒を受け入れて快感を味わい禁断の子相姦

あまり大きいとは言えない乳房を揺らして、
恍惚の表情を浮かべました。

さん、出る!」

のおなかに射精しました。

「勇人、あんた手馴れてるね
誰にこんなこと教わったんだい。まさか」

その後私は、
定期的にを抱くようになりました。

の女陰は継のそれよりも美しく、
父があまりの相手を
していなかったことを物語っていました。

私は、クンニ絶頂アクメにさせ
アヘ顔になっている実
肉棒でもアクメに導きました。

1年も過ぎると、はすっかり性の快楽に酔い痴れ、
息子の肉棒を悦んで
受け入れ恋人同士のように子相姦をしています