小学高学年になると
性にも目覚め、
女性に対して欲情するようになった頃

友達お母さんに対し
エッチな目を向けるようになりました

特に友達お母さんT子さんに対して
性的な思いを抱くようになったんです

T子さんは三十路半ばで
物凄い美人なわけではありませんが

何となく男好きのする顔立ちをしており、
スイミングスクールの
インストラクターをやっていて
無駄な肉の無いスレンダー綺麗
身体つきをしていました

ただ、胸は小さく、身体の線が出る服を
着ているときなどは、
殆んどまっ平のペチャパイ

そして夏休みになり

私はT子さんと二人で
近所の市民プールに行く事になりました。

本当は友人の両親と4人で
行く予定だったのですが、
友人が風邪気味だと言うので、
オジサンと友人はお留守番

せっかくだからと
私と友人の
二人で行く事になったのです

車でプールまで行くので、
私はT子さんの家に行きました。

友人は自室で寝ています。

T子さんは、

「ちょっとお隣に
行ってくるから待っててね」

と言い残して、出て行きました。

居間のソファーに座っていると、
傍らにビニールのバックと一緒に、
水着やバスタオルが置いてあるのが目に入りました。

水着は白い競泳水着

以前一緒にプールに行った時に、
T子さんが着ているのを見たことがあります。

その時は、子供心に
ムッシュムラムラと
いやらしい感情が沸き起こったものでした。

何故なら、水に濡れた水着は透け、
胸元やおへそが薄い水着越しに
丸見えになっていたからです

ただ、サポーターを着けていたので、
肝心な部分は透けておらず

サポーターさえなかったら、
おっぱいやおまんこも
透けるのになあと思ったものでした。

見ると、薄いベージュ色の
サポーターも水着と一緒においてあります

ブラジャーとパンティーの様な
形をしていました。

私は、その時悪戯心と
スケベ心が沸き起こり

反射的にサポーターを
ソファーの下に隠してしまいました

サポーターを持って行かなければ、
T子さんの透け透け水着姿を
見られると思ったのです

同時に、子供ながらの戦略もありました。

更衣室でサポーターがない事に気付いても、
取りに戻るような事はしないだろうし

家に帰ってソファーの下から
サポーターが出てきても、
こんな所に落ちてたと思うだけで、
私が隠したとは思わないだろうと

さて、プールに着くと、
私は期待に胸を膨らませながら、
ささっと着替えプールサイドで
友人ののT子さんを待ちました

やがて、T子さんが更衣室から出てくると、
私は期待通りの成り行きに満足しました

やはり、T子さんは
サポーターを付けずに現れたのです

ふくらみの無い貧乳には、
ポチっとチクポチしているんです

その乳首の大きさに
私は驚きました。

見た感じ
私の親指の先ほどの乳首

また、下腹部にはうっすらと
黒い茂みが見えております。

これで水に入ったらどうなるんだろう

私の期待はますます膨らみます。

T子さんが、準備体操をするのを横目で見ると、
サポーターが無い為か、
水着お尻に食い込み、
の肉は半分以上はみだしていました。

水に入ると、とたんに白い競泳水着は透け、
目の前にT子さんの乳首が丸見え!

初めて見る大人の女性の乳首
私は大興奮です

色は茶色く、
こりこりと尖ったような感じでした。

私はT子さんに水泳を
コーチしてもらいながら、
間近でじっくりと乳首を眺め回しました

しばらく泳いだ後、
一休みしようと言う事になり、
T子さんはザバアとプールサイドにあがりました

プールサイドに立つT子さんの姿は
凄かった事

たっぷりと水を含んだ水着
完全に透け切り、
肌色になっています。

乳首はつんと浮き出て、
大きな乳首に対して
小ぶりな乳輪も完全に見えています

ペッタンコの貧乳に、
巨大な乳首がそそり立つ様は、
とてもいやらしく思えます。

下腹部も黒々と透け、
毛の一本一本まではっきりと見えています

しかも、動いたせいか、
割れ目に水着が食い込んで、
股間にはくっきりとした溝が刻まれていました

今では透けにくい素材の水着もあるようですが、
当時はそんなものは無く

T子さんの水着はぴったりと身体に張り付いて、
あらゆる所がほとんど何も
隠されないまま露になったいたのです。

さすがにここまでになるとは
思っていなかった私は、
心中では大喜びをしていました。

おばさん、素っ裸同然だぁ

しかし、T子さんは元々おおらかな性格の為か、
自分がどんな格好になっているか
全く気付いておりません

飲み物を買いに行こうと言うので、
透けきって食い込みまくっている
T子さんのを見ながら後についていくと

すれ違う中学生高校生の男達が
エロい目になり
食い入るようにT子さんを見るのが判りました

その頃はこんな言葉は知りませんでしたが、
T子さんは大勢の男の子達に
視姦されまくっていたのです

中には、私達の後をついてくる子も
何人かおります

無理もありません

大人の女の身体なんか見たことも無い
少年にとって、今のT子さんは
刺激的過ぎるのです。

プールの中でコーチしてもらいながら、
嬉しい事に私の肩や腕に何度か乳首が押し付けられ、
こりこりした感触を味わう事が出来ました。

そして、事件が起こりました。

私がT子さんをプールに残して
トイレに立って戻ってくると

T子さんが、高校生くらいの
男達4・5人に囲まれるような形になり、
首まで水に浸かって目を硬く閉じ、
口を食いしばっていました

先程から人の迷惑も気にせず、
ぎゃあぎゃあと騒いでいた連中です

ちょっと不良っぽい高校生集団でした。

どうしたんだろう?

と思いながら近づいても、
T子さんは私が戻ってきた事に全く気付きません。

それどころではない感じです。

あっ!!まさか!

と思った私は、
ちょっと離れた所でプールに入り、
T子さんを囲む集団に近づきました

ゴーグルをかけ、水に潜ると、
水中では信じられない光景が
繰り広げられておりました。

T子さんの水着は胸元がずり下げられ、
両方の乳首は水中に露出され、
高校生の手で揉みしだかれ
痴漢されている最中でした

普段は全く見られなかった
乳房のふくらみも

ぎゅうと握られると僅かに盛り上がり、
乳首がはちきれそうに勃起しています。

その乳首複数の手で弄りつねられ、
時々、水に潜った高校生
おいしそうに口に含んでいます

股間の布は横にずらされ、
高校生の手が伸び、
オマンコはくちゅくちゅと
弄くられ体中を愛撫され痴漢されているんです

何度か息継ぎをしながら、
私は水中からその様を見つめ続けていました。

高校生達はT子さんを上手く囲い込んでおり、
周囲の人達は、壮絶な痴漢行為が
行われている事に全く気付いていません

私も、何とかしなきゃと思う気持ちの反面、
T子さんがエッチな事をされているという事実に
ひどく興奮しておりました。

もっとも、何とかしたくても、
子供一人ではどうにもなりません

高校生達はT子さんに

おばさんがこんな透け透けの
格好してるからいけないんだぜ」

「人に見られるのが好きなんだ?」

と、囁いているのが耳に入りました。

そのうちに高校生痴漢行為は
エスカレートしていき

必死に抵抗するT子さんの腕を押さえ、
足を無理にこじ開けて、水着を引き剥がし

とうとうT子さんは一糸纏わぬ
完全な全裸に剥かれてしまいました

白い競泳水着はかろうじて
T子さんの片足に引っかかっている状態

四方八方から高校生達の手が
T子さんに襲い掛かり

胸といい、乳首といい、股間といい、
お尻といい、太ももといい

身体中を揉み、
まさぐり、弄りまくりました。

割れ目には指が指し込まれ、
激しく出し入れされます

お尻の穴にも、
指が入れられているようです。

T子さんの顔を見ると、
相変わらず硬く目を閉じていますが、
口は軽く開いています。

おばさん、気持ちよくなってる!

私は、信じられませんでした。

T子さんから見たらまだまだ子供の高校生達に、
全裸にされ、身体中を痴漢されながら、
気持ちよくなる淫乱友達お母さん

私の股間はカチカチになりました。

高校生達はかわるがわるに水に潜り、
T子さんの乳首を吸い、
あそこに口を押し当て恥辱しているんです

T子さんの頭の中は真っ白で、
恐らく私の事など頭にないでしょう

すっかり観念しているのか、
T子さんは一切の抵抗をやめ

高校生達の性欲の為すが
ままになっています

さすがの高校生達もに、
このままT子さんに挿入する事まではせず

代わりに、T子さんに
また水着を着せました

脱力しているT子さんは
Hな着せ替え人形のように
大人しく水着を着せられます

T子さんに痴漢しながら
股間をしごいていた高校生達は
限界に達した者から

かわるがわるにT子さんの水着
ずらしてその中に一物を突っ込み、
水着の中に射精しました。

お腹に、お尻に、何本もの
ちん○が差し込まれ
T子さん水着の内側に、
高校生達の精子が大量に放出されていきました。

満足した高校生達は、
T子さんを放置したまま離れていきました

ニヤニヤ笑いながら、
何事かを話していますが、
T子さんを陵辱した事を話しているのでしょう。

しばらく呆然としていたT子さんは、
私の姿を見ると、慌てて笑顔を繕い

「お、遅かったね」



私は「う、うん、大きい方だったから」

と言わなくてもいい言い訳を言うのでした。

それからすぐにT子さんは帰ろうと言い出し、
プールサイドにあがりました。

相変わらず白い競泳水着は透け、
さっきまで高校生達に陵辱されていた
乳首や股間をさらけ出しています

水着の中に注ぎ込まれた精子は、
目を凝らしても見えませんでした。

しかし、それはべったりと
T子さんの肌を汚しているのです

大勢の高校生の精子に塗られて
人前を歩くT子さんの姿を思い出すと、
今でも興奮します。

わたしの悪戯のせいで、
友人のお母さんエロガキ男子高校生
痴漢され陵辱されたと思うと

申し訳ないと思いながらも、
その異常過ぎる光景は永く私の
「ズリネタ」になりました