電車に乗り込んだら、学生がやたら多いから
なんでだ?って思ったら、どうやらセンター試験の日だったらしい

緊張した顔した学生

試験場に向かう電車には私服や制服のJK達が
たくさんいて選り取り見取りでした。

過去の経験から言えば(今年で5年目)、
試験前の痴漢成功率が極めて高い(80%)

しかも年一度のチャンスしかない
センター試験です。

テスト以外の雑念を持てない受験前のJK達は、
スカートの中に手を入れられても抵抗はほとんどありませんでした。

半泣きの女性を嬲るだけで鬼畜な私は大満足だったのです、
しかし上には上がいました。

私が電車に乗り込む時に
可愛いかなり童顔美少女JKのお尻を撫で回しながら
電車の隅まで押し込んだら、
既に隅で業師のプロ痴漢が頑張っていました。

1人の美少女を正面から抱え込むように
コートで隠しながらいたぶっていました。

中年太りで頭も薄く、
とても親近感の湧く方でした。

痴漢されていたのは、
少し背の高いお嬢様系の娘さんでした。

既にハーフコートと制服のボタンは全て外されており、
私は獲物を壁に押し付けて身動き出来なくすると、
中年男の方が気になって覗き込みました。

私が乗る駅よりだいぶ前からされていたのか、
ブラウスの前がはだけており、
ブラジャーから体には似つかない大きいのオッパイが
ボヨヨ~ンとハミ乳している

かなりの美乳で、私は獲物ちゃんのスカートの中に
手を入れてパンストパンティーを下ろし、
生まんしながら見とれていました。

そんな美乳をほったらかしの業師の中年男。

それもそのはず、パンストパンティーが
足元まで下ろされ素股してるんですもん。

餌食になって集団痴漢された美少女は諦めて泣くだけ。

羨ましい事によく見たら、ま~大胆!

娘の体が周期的に上下に揺れ始めました。

素股だと思っていたら入っちゃってるんですよ
おまんこに

業師さんもそれは美乳
放っておいて両手で腰を抑え犯しています

それから試験会場がある駅まで入れっぱなしで
きっとこの神級に可愛いJKもメンタルボロボロでしょう

しばらくして業師の動きが止まり、
ドアが開き娘はそのままホームに押し出されました。

恐らく膣内に大量にドバドバ
だされっちゃったんじゃないでしょうか?

試験を受けないわけにいかないはずですから、
そのまま精液を入れられたままテストを受けたんですかねー?

私も生マンまでやらしてもらいましが、
何か試験なんかどうでもいいやって感じになりました