女子校生ショタ
逆レイプされたんです

中学に入ると野球部に入っていた僕は
部月がある日は、汗と泥まみれになるので
家に帰るとすぐさまシャワーを浴びていた

それでチンチン丸出しのまま
すっぽんぽんの全裸で自分の部屋に

その日もシャワーから出たら、
ちゃんも外から帰ってて、
洗面台で顔を洗ってました。

ちゃんはいつもは
ぼくがスッポンポンでいたら

「チンコ丸出しで何やってんの!
パンツくらいはきや!」

といってぼくも

「いいやん別に」

でおわってたけど、
その日はじーっとぼくのぶらぶらしてる
チンチンをみてるので

「何みてるん。すけべやなあ」

というと、ちゃんは
突然ぼくのチンチンを握ってきた

 
「なにすんねん」

というと

「いいやん。うちのさわっていいし」

とぼくの手をおっぱいにあてました。

ちゃんのDカップの
マシュマロおっぱい巨乳

ついおっぱい
揉み揉みしていまっした

ちゃんは

「もんだら感じるー」

といってたけど、
かまわずに揉んでやりました。

ちゃんも

「あんたのオチンチン、
おっきいなぁ」

とチンチンをもむので、
俺のチン握りで思いっきり勃起してしまった

「すごい。こんなかたいんや」

といって、ぎゅうぎゅうもむので、
ぼくはこらえられなくなって、
洗面台にビュービューーと
ザーメン大噴射

ちゃんは

「うわ!!」

と見てたけど、
またチンコを揉んで痴女みたく
手コキ逆レイプしてきました。

射精したばかりなのに
また勃起して二度目の手コキ射精

でもまだ勃起して
しょうがなくてちゃんは

「あんた元気やなあ」

と笑って

「なんかうちも変な気分や」

といって

シャワーしよ。
もいっかいはいらへん?」

とすっぱだかになりました。

弟でいっしょにはいるのは久しぶりで、

ちゃんおっぱいでかいなあ」

というと

「Dあるで」

といって

「なあ、吸ってくれん?」

というので、
チクビを吸ってやったら感じて

「こっちもー!」

とぼくの口にかわりばんこに
巨乳オッパイを押し付けてきました。

ちゃんは

「ここも吸って」

とオマンコを突き出してきたので
クンニしたら

「あんたはじめてやろ、
上手やな!あー立ってられへん」

といってしゃがんで、
こんどはぼくのをにぎってしゃぶってきました。

お互いに気持ちよすぎて

ちゃんもうがまんできへん」

というと

「Hしちゃおか
でも弟でしたらあかんかなあ」

「いいやん」

「うん。うちもしたい。やろ!」

といって出て、
すっぱだかのままふたりで部屋にあがって、
ベッドにころがるとどちらからともなく
ディープキスまでしながら抱き合って

ちゃんはぼくのをチンチンを
おまんこに入れました。

ちゃんは処女じゃなく
中3のときに初体験したらしい

きついのでなかなか入らなかったけど、
全部入れたら気持ちよくて、
おたがい夢中でおしりをふりました。

ぼくとちゃんのあそこの相性は抜群で、
ちゃんも

「気持ちいいー!!」

と大きな声を出して
ぼくの腰に足をまきつけました

抱きあってディープキッスを
何回もしながら、
ぼくとちゃんは2時間くらい
はげしい近親相姦セックスをして

ちゃんの中にもう
4回か5回出しました。

その後も体位を変えながら、
本やAVの知識で
バック騎乗位、女上位
松葉崩しなど試しました

駅弁ファックしようと思ったけど
ちゃんを持ち上げることが出来ず断念

それで、おわってからも
2人ともすっぱだかが気持ち良くて、
抱き合ってディープキス
何回もしてたらお母さんが帰ってきたので、
あわてて服をきて、
自分の部屋に戻りました。

夜中、僕が自分の部屋で寝ていると
ちゃんがすっぱだかで
僕のの布団にもぐりこんできた。

ビックリして

ちゃん、どうしたの?」

と聞くと

「また、Hしたいんや」

と言って、
今度は69の格好で
性器を舐めあいました

そして、またまた近親相姦エッチ

その日だけで何回
射精したかわかりませんでした。

多分10回以上射精しました

全部中だしだったので、心配すると、

「安全日やで大丈夫や!
明日も学校から帰ったらHしよ」

とうれしい言葉でした。

次の日は授業の上の空でした。

童貞を脱した喜びと
今日はどんな体位でやろうかと
Hな事ばかり考えていました。

授業が終わったので、
まっすぐ家に帰ると、
ちゃんはすでに家に帰っていて、
同じような感じでした。

一緒にシャワー浴びて、
その場でディープキス

また立ってきて

「昨日あんなにしたのに、元気やね。」

と笑いながら、
そのままバック挿入

Dカップの巨乳
後ろからもみしだきながら
そのままのおまんこに
中出ししちゃいました

ちゃんはお風呂場で

「あー、気持ちいい!」

と大きな声を出して感じていました。

シャワーできれいに流したら、
すぐにベッドにいき

ディープキスしながら
また近親相姦し、
ちゃんは僕のオチンチンで
超気持ちよさそうに喘ぎまくりでした