私達は4人家族で
北海道はデッカイドウに住んでいます

秋に昔からのツレに誘われて
キャバクラ遊びを覚えてしまいました

そしてキャバ嬢から貰った
名刺を自宅に持って帰り
に見つかり夫婦喧嘩の修羅場になりました

修羅場といっても夜叉のように
怒る鬼に、夫の私は土下座するだけなんですが

とにかく怒ったは物凄く怖かったんです

その時は土下座しまくって
何とか仲直りしたんですが

11月に懲りずに
また同じ悪友と飲みに出かけ
またまたキャバクラへ

今回もキャバ嬢の
名刺がにバレ

また夜叉のようにが激怒し修羅場に

この時ばかりは土下座も効果なく
1ヵ月以上も口を
聞いてもらっていませんでした

キャバ嬢から一言入りの
名刺がどうも捨てられなくて
大事に財布の奥にしまっちゃうんです

捨てりゃバレないのに、
ついラブレター貰った気分で
大事に仕舞ってしまいます

今度はにバレないだろうとw

でもバレてしまったんですが

そんなから軽蔑され
との冷却期間中に
私の携帯に一本の電話が

それは幼稚園からで、
息子を迎えに来てほしいと言うんです

いつもが行く筈でしたが
午後から雪が降り出し
夕方には大雪となっていたので
迎えが遅れているんだと思っていました

幼稚園に息子を迎えに行き
家に帰ると上の子が待っていました。

19時になってもが帰って来ないので、
子供達にご飯を作り食べさせて
待つ事にしたのだが中々帰ってこない

電話を掛けてみましたが
全く繋がらず心配だったので、
子供を寝かせてを探しに
出掛ける事にした

の会社は車で
30分程の所にあったが
雪の日は渋滞が起きるので、
1時間はかかります

大雪と地吹雪で
前がほとんど見えないので
案の定渋滞になっていた

の会社に着いたのは
21時を回っていたでしょうか?

会社の人に聞くと
定時には帰ったと言うので、
すれ違ったかと思い戻る事にしました

帰る途中

ふと近道を思い出した

地元の人は知っている道だが、

雪の日は除雪されないので
通る人は殆ど居ない道

もしかして

そう思った私は、本道から外れ、
山越えの近道に車を走らせました

予想道理、雪が積もった上に、
吹雪で前が全く見えない

4WDのRV車だからこそ
走れる道でした

2km位入った所で
道路中央に大きく盛り上がる
雪ダマリが見えた

車を止め、近づいて
雪を払いのけると、赤いマーチ!

だったんです

窓を覗くと、中には丸まった格好で
震えるの姿を発見

ドアを開け驚きました。

の衣類がボロボロに
破かれていたんです

辛うじてコートを羽織っているものの、

中のシャツは引き裂かれ
胸が露出しスカートも
破かれ肌が見えていました

震える声で

「見ないで あなた」

と言うと泣き出していました

泣くの手を取り、
自分の車に乗せ事情を聞きました

子供を迎えに行く為に、
早く会社を出た
渋滞にハマり焦っていたそうです

全然進まない道に

シビレを切らし横道(近道)に入ったんですが、
進むにつれ雪が深くなり地吹雪で
前が見えなくなったから止まった所
全く前に進まなくなったと

車の外に出たら
辺りが全く見えなくて怖くなって
車で待機していた所に、
1台のワンボックス車が後
ろから走って来たと

そしt,えは、慌てて
車の外に出て助けを求めた所

車が止まり運転席の
窓が開くと男性が

「どうしました?」

と聞かれ

「車が走らなくなって」

と言うと

「寒いから乗って下さい」

と、
後ろのスライドドアが開いたそうです。
中に入ると、後ろの席にも男性2人が乗っていて

「大変でしたね」

と声を掛けられちょっと安心したと言います

他に車が通る気配も無く
10分位話をしていると
後ろの席に座っていた男性に
抱きつかれ胸を揉まれると同時に、
他の2人も加わって胸を出され
やがて下半身の衣類の剥ぎ取られた

抵抗虚しく、は彼らに
次々とチンポを入れられ集団レイプされ

1時間以上も彼らの性玩具とされ
陵辱されてしまった

散々楽しんだ彼らが下着を奪い、
写真を数枚撮影するとボロボロの服を着せ、
極寒の中放り出されたと言います

泣く泣くは車に
戻り途方に暮れていた所に
私が現れたんです

怒りが爆発しそうでした。

必ず探しだしコテンパンに

とは言っても以外
彼らの顔を知る訳でもなく
探し出すなんて無理だと言う事も分かっていました

車を走らせながらの露わな姿に、
ちょっと興奮していたのも事実ですが

その一件以来
は私に対する態度が一変!

私を立ててくれる様になりました。

私も、が他人に抱かれたと思うと

嫉妬と興奮するようになり
が愛おしくなったんです

お互い意気投合と言いますか?

年越しから毎日の様に
SEXを楽しむ様になりました

を襲った彼らは許せませんが

強姦魔のお陰といったらなんですが
私達夫婦の仲を繋いでくれた
恩人でもあるんです

レイプされて以来
本当に夫である私に優しくしてくれるんです