同じ大学に通う彼女
免許を取るために
教習所の合宿にいったんです

彼女友達と二人で
合宿に行ったんですが

教習所の合宿って
SEXしたとか彼女が出来たとかいう
噂話を聞いていたので
正直かなり心配でした

それに彼女と付き合い始めて
間もなかったので
心配で最初は反対していたけど

早いし安いからどうしても
行くといって聞かないので
行かせることにした

合宿は20人位で

女の子は彼女たちのみの2人で
あとは全員男だったらしい

問題は何度も落ちた人は
その分残って続ける
システムだったこと

彼女は卒試に落ちた

友達は受かったので
お金も無いし帰ってしまい

彼女はほかの男3人と残る事に

彼女は心細くなっていたらしい

間の悪い事に俺は
ゼミで海外に行っていた

帰ってきた彼女の様子が
おかしいので、正直に言わないと
今後つきあっていけないと言って
しつこく聞いた内容を要約すると

居残りを言い渡された夜

残念会として彼女の部屋に
その男たち3人が
遊びに行こうと来たらしい

花火を合宿所の近くの
海岸でしたあと

そのうち一人がはげましたり
運転のポイントを
教えてくれたりやさしくしてくれた

もともと精神的に子供で
心細かった彼女
すっかり心を許してしまい

その日のうちに
そいつの「好きだ」
言葉にすがってしまい
sexをして浮気してしまったと

翌々日に彼女も含め全員合格し
帰ろうとしたところ

そいつからみんなで
打ち上げをしようと言われ

そのまま帰るのも悪いので
参加する事にした

彼女の部屋に
夕方みんなで集まり
飲み会が始まった

楽しい奴ばっかりで
合格したこともあり

彼女はかなり調子よく飲んだようで
sexした男にキスされたり
抱き寄せられて
雰囲気が怪しくなってきた

ほかの男たちも
彼女に電話番号を聞いたり

最後の握手とか言って
触ってくるようになった

オタクはいったような男もいるので
嫌だなあと彼女が思っていたところ
sexした男が
別室に誘導してくれた

そこでまたたくさん酒を飲み
彼女はSEXしてしまった

その男は部屋を出て行き
帰り支度をなんとか
整えた彼女はゆっくり
休んでいけば?

といわれ、また眠り込んだ。

気が付くと別の男に
服を脱がされているところで

彼女はあれ?あれ?

と思っていたようだが
酒が回っていたこともあり
されるがままになり
犯されてしまったと

その男に
挿入されているとき

もう一人(例のオタク)が
部屋にはいってきたようだった

そいつはやってる男をせかして
どかして、馬乗りになり乱交状態に

彼女はさすがに
逃げようとしたらしかったが

ふらついていたところを
その挿入していた男に抱きかかえられて
正面からキスされ
おっぱいに吸い付かれた

そして抱かれたまま
四つんばいになったところを
オタクのはいった男に
バックから入れられて
そのあとアナル挿入された

彼女は悲鳴をあげていやがったが
そいつはアナルに生だしした

そのあと、その挿入していた男にも
またはめられ、生中出しされたと

帰ってきた彼女を迎えに行った
俺は事の全貌をきいた

彼女が交換してきたそいつらの
電話番号は全て適当な番号だった

激しく頭にきて
自分でもよくわからないが

彼女に自分の烙印を押してやる

と言う気持ちが強くなり、
そのままラブホに連れ込んだ

服を強引に脱がしたら
俺の自慢だった彼女巨乳に歯形が

そして乳首はよっぽど
強く吸われたらしく
はれていた

日焼けした彼女の体は
とてもそそり、
体のラインがまたきれいだった

それがまた悲しかった

そのまますぐ挿入したおれは
バックのときに赤くはれた
肛門を見たとき絶望的になった

それでも無理やり入れて
中で出した

出した後、激しく泣く彼女
我に返ったが、そのまま帰った

それから数日後

彼女から別れの電話があり
別れた

俺は彼女の女友達にも

「何で先に帰るんだ!」

と激しく当り散らし、
その女友達の彼氏と
喧嘩にもなった。

書いててまた腹が立ってきた

友達とかには彼女
傷ついているときにやさしく
出来ないのかとか言われた

それもわかる

だが当時の俺は
そんなに大人じゃなかったし

無防備過ぎる彼女
今でも納得してないし腹が立つ

それに彼女もなんで
そんなに最初の男を簡単に受け入れたの?

男経験もそれまでは
俺しかなかったのに

凄くつらい浮気された体験でした

やっぱりある程度しっかりした
彼女じゃないと付き合っても
みたいな思い出が出来るだけなんですよね